1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2012 07:47:48

★7月4日●満月の日のメディテーション (大天使サンダルフォン編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんこんにちは!

いつもありがとうございます+

7月3日~8日まで屋久島へ行って来ます!
いよいよ目の前に迫って来てわくわくしています~****

7月4日の満月の日のメディテーションは屋久島から行います♪

ちょっと早いのですがいろいろとばたばたしそうなのでお知らせしておきますね~★

今回は大天使サンダルフォンをチャネリングします★

たくさんの天使たちと一緒に楽しいメロディーを奏でながら
ギフトいっぱい受け取れますように
自分自身の創造性が生かされますように
また、地球上が愛で満たされますように
サンダルフォンにサポートしてもらいましょう♪

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪

いつものように後半、マリアライトヒーリングを行いますので

どうぞご自由に参加して楽しんでくださいね~♪



★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★

*Angelic Singing* Archangel Sandalphon

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


大天使サンダルフォンが。。。。。。。*
あなたに聖なる歌声を送っています。。。。。。☆
その声はある時は明るく楽しく。。。。。*
ある時は静かに穏やかに。。。。。。☆
音楽と共に過ごすことを告げています。。。。。*
あなたの中で音楽が身体中に行き渡り。。。。。☆
細胞の隅々まで浄化され。。。。。*
活性化していくと言っています。。。。。。☆
素敵なサンダルフォンの歌声を聞きながら。。。。。*
あなたの中にある音楽と遊ぶ感覚を。。。。。。★
呼び覚ましてみましょう。。。。。*
歌で、楽器で、リズムで。。。。。。。。☆
表現を楽しみましょう。。。。。。+
音楽を聞いてリラックスし。。。。。。。☆
癒されていきましょう。。。。。*
お花たちも楽しそうに音に合わせて。。。。。+
歌っているように、踊っているように。。。。。。*
とても楽しそうです♪。。。。。。。☆

(c)2009/8/23 Ere*Maria & many Angels’ love★**

+++++++++++++++++++

★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271




★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★7月4日●満月の日のメディテーション (大天使サンダルフォン編)
22時22分~22時44分まで☆


22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、
サポートをしてもらいながらどんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使サンダルフォン」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分まで22分間くらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪



ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスしてエネルギーを受け取り、
ご自身を大天使サンダルフォンやマリア様他、たくさんの光の
存在たちの愛で満たして下さいね☆
メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆


それではどうぞよろしくお願い致します*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * *



****************************

(大天使サンダルフォン)

★Gifts from God
神からの贈り物

「私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。
 両手を広げて受け取ってください」

詳しいメッセージ:「天には制約がありません。どんなときでも絶えることなく、
愛を送り続けています。この愛はいろいろな形で人間に届けれていますが、
人間がするべきことは、ただ受け取ることなのです。
今、あなたが受け取りさせすれば願いは叶います。
贈り物を受け取る準備をしてください。あなたの創造者は、あなたが幸せで、
健康で、安全であることを願っています。そして、
すべてはあなたへ与えられています。もし受け取ることに不安があるならば、
私、大天使サンダルフォンに預けてください。」

大天使サンダルフォンの特徴:大天使サンダルフォンの第一の使命は、
人間の願いに応えてメッセージを伝えることです。
どんなことでもあなたが願ったことは叶えられます。
(望んだ通りにはならず、別の形で願いが叶う事もありますが)天では、
ひとつひとつの願いが公平に扱われています。そして地球のすべての
人々を救うために、充分なだけの天使が存在します。自分自身を受け入れる
ことができるように、大天使サンダルフォンにお願いしましょう。

☆Victory!  
 勝利

勇気を持って人生に直面し、最善を尽くしたあなたに、勝利がもたらされます。
あなたのこころからの願いは必ず天に届くのです。
成功を手にした時、あなたは自分を誇らしく思うことでしょう。
そして、そのことは今後の人生にも自信をもたらしてくれます。
あなたの喜びは全宇宙に響き渡り、私達天使も共に喜びます。
あなたの勇気あるチャレンジを、心から祝福します。

~大天使オラクルカードより~

**********************

また、サンダルフォンは音楽を司る大天使でもあります*
音楽に関するサポートもお願いしてみましょう♪
楽しんでみてくださいね!



***

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2012 20:41:46

★早朝ウォーキング♪の写真です〜******

テーマ:写真
早朝ウォーキング♪毎日続いています★
facebookに毎朝リアルタイムで写真をアップしていますが
こちらにもまとめてアップしますね~***
朝のすがすがしい時間に素敵なショットがたくさんあります♪
激しい雨の日が1日だけありましたがほぼ毎日よいお天気です*
今日は5時過ぎに出かけました。
最初は1人2人なのですがあっと言う間にたくさんの人たちが集って来ます。。。
にゃんこたちもごろごろしてかわいいですよ~(=^ェ^=)
1日の始まりがとても気持ちよくて素敵な毎日です♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1225.JPG
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1228.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1186.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1200.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1219.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1245.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1198.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1249.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1177.JPG
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1196.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1092.JPG
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1207.JPG
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



*******************************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2012 07:37:51

★沖縄で生まれたクレヨン*エンジェルさん♪

テーマ:沖縄
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

沖縄でのイベント「沖縄ヒーリングパラダイス」で生まれたクレヨン*エンジェルさんたちは
6名の方がいらしたのですが、私のデジカメのデータが消えてしまってアップすることができませんでした、、、みなさんアップしていいですよって言ってくださっていたし、
とてもかわいいエンジェルさんたちだったのに。。。
ごめんなさいね~


ご自身のカメラで撮ってある方でアップしていいよと言う方はぜひお知らせ下さいね♪


ブログなどでアップしてくれてる画像があったのでお二人ご紹介しますね~*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ブースのお手伝いもしてくれ、2月の久高島のツアーもごいっしょしたかずみさん♪
とっても素敵な神秘的なエナジーを感じました~エジプトにご縁を感じました♪
いろんなことがこれからたくさん起きていきますね!
スピリチュアルな扉がどんどん開いていってます♪
パートナーについてももっともっと意図して欲しいところでした★
天使たちが応援してくれていますからきっと素敵な人が現れますよ!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
facebookで知り合った、沙織さん♪
いつもたくさん「いいね!」してくれ愛いっぱいのかわいいお方です*
関東にお住まいですが、ミラクルな流れで急に沖縄へ来ることになり天使の導きで会えましたね!
まんまるハートの暖か~~~~い愛が伝わって来ますね♪
ほんとに太陽みたいでアマテラスの絵ともラブラブです★

会場で会えてとてもうれしかったですが、
2日後、普天満宮の洞窟でばったり会えてまたまたミラクルに出会いびっくりでした!


素敵な楽しい出会いをいつもありがとうございます~+++++


みなさんまたどこかで会いましょうね~~~~♪


楽しみにしています~~~☆



*******************************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2012 20:06:39

★超お勧め!イカのハーブ&クリームチーズ詰めソテー♪

テーマ:料理
久々に料理ねたです♪^^
いいですよね~おいしい料理を手作りするのは!!!


先日ナビBを受講してくれたドラゴン*アクア*フェリスタが
facebookにおいしそうなイカの料理をアップしてたので
絶対作りたいと思ってたのですが、、、
今日、早朝ウォーキングのあと24時間開いてるスーパーでイカをゲットして
今夜の夕飯に作ってみました~****

簡単おいしくて超おすすめ!!!!

イカの中にハーブとクリームチーズを詰めてオリーブオイルでソテーします。
味は塩こしょうと赤ワインということでしたが
私はあるものでホワイトワインとバルサミコ酢で味付けしました★
ハーブはバジルとイタリアンパセリとマスタード(かいわれみたいなの)
すっごくおいしい~(どんなハーブでもお好みでいいと思います♪)
ワインに合いますね~****

イカ墨はホイル焼きするとご飯のお供に食が進み。。。かなり危ないかも^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして豆腐サラダを添えてみました~レタス、トマト、キーウイ、に豆腐
イカ料理で使ったイタリアンパセリ、バジル、マスタードに
みょうがとおかかと塩こしょうにオリーブオイルにバルサミコのドレッシング♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

どちらもおいしくて大満足♪ごちそうさまでした!!!!^^



*******************************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2012 18:34:26

★エンジェル*ナビBの素敵な感想が届きました。。。Happy*Flower♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
エンジェル*ナビB女神・マスターコース♪を受講してくれた
Happy*Flowerから 素敵な感想が届きました♪

たくさん感じてくれてほんとにうれしいです*
ありがとうございました!!!!


************************

エンジェルナビゲーションBを受けさせて頂きありがとうございました☆
とっても楽しい2日間でした。

1月11日生まれ、33歳。ぞろ目続きの2012年は私にとって変容の年と覚悟していましたが
この2日間だけをPickupしても本当に愛と変容にあふれるひとときとなりました。

ごく最近、自分の中で大きな変容と節目を迎え、正直「こんな精神状態で受けて良いのかな。。。」と迷いながら当日を迎えました。
Angelandにお邪魔するのも初めてな私の第一歩は、少し緊張&不安な気持ちでした。

素敵なご縁に恵まれて「フェアリー*エンジェル」「ドラゴン*アクア*フェリスタ」「ホワイト*リビー」に
素敵なエンジェルネームを沢山出して頂きその中から「HappyFlower」に決定させて頂きました☆

クリスタルボウルの音色の余韻に包まれながらのグランディング・センタリング等々。。。
始まったばかりなのに、無意識に涙がどんどん溢れてきてほとんど泣きっぱなしでしたが
沢山の天使ちゃんたちが私を包んでくれているような感覚でした。

ミカエルのバキューミングやネガティブコードのカッティングもどんどん自分が軽くなっていくのを感じ、またまた涙。。涙。。
自分がやる番になって少し緊張しましたがしっかりイメージし、ミカエルと一緒に!という気持ちで挑めたと思います。
受けて下さった方にも、ちゃんと伝わっていてホッと一安心☆

お金のワークやエンジェルカード・自動書記等は、お話や実践の中でとても腑に落ちる内容で
改めて知れた事、初めて知った事など学べて良かったなぁ♪

過去生回帰のワークでもまたまた涙涙。。。
自分がクリアになっていく感覚。過去生を修復した途端、あったか~いエネルギーに満ちた感覚。
今でも鮮明に思い出せます☆

アートワークは絵が苦手な私にとって緊張しましたが、仕上がりが近づくにつれワクワクして楽しく完成する事が出来ました!
大切なデビュー作♪(笑)額に入れて飾ります☆

そして、初めて受ける「マリアライト」
エレマリアさんから流れて来るマリア様のエネルギーが最初は上から降りてくる感じでしたが
すぐにそれが自分のハートから止めどなく溢れて来るのが感じられました☆
まるで自分が風船で、それを膨らませるようにエネルギーが吹きこまれていくような感覚。。。
マリア様ってすごーく優しくて穏やかで緩やかなイメージでしたが、こんなにも真っ直ぐで力強くて。。。
素敵な女性でもありますが、カッコイイ女性でもあったんですね☆
本当に沢山の方に体感して頂きたいヒーリングだと思いました。

私も微力ながらマリア様のエネルギーをおすそ分けして頂き、愛する人・癒したい人をこれから沢山癒してあげたいと思います☆

「経験こそGIFT」
魂の繋がりを認め…変容を受け入れ…自分を愛してあげようと思います(*^^)v

本当に貴重で実りあるお時間をありがとうございました!

マリア様とエレマリアさんに感謝を込めて♪
Happy*Flowerでした!


************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


とても元気で明るくて素敵なママですね★
みんなを元気にしてくれるひまわりのようなハッピー*フラワー♪
これからも天使たちと共に愛いっぱいでいてくださいね~~!!!!


*******************************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2012 15:19:54

★エンジェル*ナビCアドバンスコース♪パワフルに終了しました!

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

昨日、エンジェル*ナビCアドバンスコースが行われました♪
フェアリー*エンジェルが3日間連続で受講してくれました。
お疲れさまでした!楽しく、濃く、深く、すばらしいワークの数々でしたね!

朝から出たカードは天使たちの祝福いっぱい~*
イシスエネルギーと共に1日が始まりました。
Cではイシスのワークがたくさん入っています♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
午前中はいつもの基本の瞑想のあと、レムリア瞑想、アトランティス瞑想、エジプト瞑想
そして、パワーアニマルを見つける瞑想にてたくさんのメッセージや
エネルギーやギフトや守護を受け取りました。

気になっていたことが深い部分でどんどん癒されて解決に向かいましたね*
恐れと不安と痛みが解放されて行きました。。。。*


ランチはフェアリー*エンジェルの希望でトンカツ屋さんに行くことになりました♪
あいにくいつも行くお店がお休みだったので別のお店へ。。。
結構たくさんお店があります^^


ボリューミーで美味しくて満腹。。。。
海老フライと3種盛りのロールひれトンカツを2人でシェアして頂きました*
おいしかったね~ごちそうさま~~++++
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
帰りに弁天様に寄ってお参り。。。。*


アンジェランド近くのころく神社へも行きました♪
交わりの木をくぐり開運を開く儀式。。。。
ハートも開いてインナーチャイルドも喜びます♪^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
木々の緑たち綺麗~お花たちかわいい~~~*****


お部屋に戻ってからのミディアムシップのワークで
亡くなったひいおじいちゃんやにゃんこと会話して愛いっぱい溢れました。。。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そして、マリアエネルギーとキリストエネルギーによる女性性と男性性の統合
ソウルメイトとのきずなを深めるワークでどんどんセンタリングして行きました。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

それからマスタマインドのコミットメント*
これからやっていくこと、やりたいことをしっかりコミットし、
もう必要のないものは手放すためにリストを作ります+
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ちょっとティーブレイクを挟み。。。。。
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


3階のお部屋でセントジャーメインの手放しの儀式*
セントジャーメインの錬金術によってネガティブがポジティブへと変化変容され、
イシスによるインテンション活性化ワークによりますます力強く自己変容へと施されていきます★
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてそのあと、クリスタルによるサードアイの浄化を行い
ますます愛にもとづいたサイキックなパワーが開いて行きます★
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


クリスタルからもぴったりのメッセージを受け取り、キラキラと終了して行きました*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
すばらしい3日間のワークでした!
フェアリー*エンジェル♪ありがとう~****
これからもますます愛いっぱいでいてくださいね!!!!


*******************************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 25, 2012 08:54:00

★エンジェルナビ*B女神・マスターコース♪2日目も愛いっぱいでした!

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
エンジェル*ナビB♪昨日は2日めでした★
浜松から来てくれたフェアリー*エンジェルとドラゴンは
1日目のワークのあと、ディズニーシーへ行き、翌日は朝から千葉神社へお参りに行き。。。
そして2日めを受講というすごくパワフルな妖精ご夫婦!びっくり~
でもアンジェランドも含め、全部私が大好きなテーマパーク*パワースポット!!!!
すっごく元気になって昨日も参加してくれました~★

ハッピー*フラワーは市内なので30分圏内に住んでる地元のエンジェル仲間です♪
2日目を来月受講してくれるホワイト*リビーも徒歩で来れるところに住んでるエンジェル仲間♪
いつもみんないろんなところでつながってますね~***

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前中はいつもの基本の瞑想などしたあとに
過去生ヒーリングのワークと自動書記のチャネリングワークを行いました+

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
女神やマスターのエナジーカードを引いて
キリスト、マリア、クアンイン、セントジャーメインから
メッセージやエナジーを受け取りました♪
それぞれすばらしいメッセージで感動でしたね***
このワークはみんなが大好きになるワークです★

過去生ワークもフォーカスしている事柄がクリアされてとてもすっきりしたワークになりました*

そしてランチはタイ料理のレストランへ。。。。♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
アボカドと海老入りグリーンカレー、レッドカレー、パッタイ&チャーハンランチ美味しかった~ごちそうさま~★
水槽の熱帯魚もかわいかったね~***
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
楽しいランチタイムでした♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリンhttp://stat.ameba.jp/common_style/img/editor/icon_preview.gifグエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お花いっぱい~緑いっぱい~やっぱり野外はとても気持ちいいですね~♪
爽やかでとても幸せ~****


お部屋に戻ってアートワーク♪
またカードを引いてつながる女神を決めました*
アフロディーテに決定し、チャネリング瞑想して絵を描き始めます♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みんな夢中で楽しんでいましたね~*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みんなとっても素敵な絵になり、メッセージもそれぞれすばらしいです★
とても美しい絵になり物語のようにつながっていましたね!


そしてそのあと、マリアライトのヒーリングの実践を行ってもらいました。
ヒーリングする方も癒されてみんなマリア様の愛に包まれ愛と光いっぱいでしたね★
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


最後にみんなで輪になって癒したい人たちや地球全体に愛を送り
ヴォイスヒーリングなども行って愛と光いっぱいの中、終了しました★
ほんとうにありがとうございました!!!!
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日はフェアリー*エンジェルがナビCを受講してくれます。
今日もよろしくね~~~~★


*****************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
June 24, 2012 08:52:36

★エンジェルナビ*B女神・マスターコース♪1日目。。。楽しかったですね〜!

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

昨日はエンジェル*ナビB女神・マスターコースの1日目でした♪

先月、浜松から来てくれ、エンジェル*ナビA
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11227989594.html
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11228823255.html
を受講してくれたフェアリー*エンジェルが
ぜひだんな様もいっしょにBを受けたいとのことで
この日をとても楽しみにしていました!
あと2名の参加でフェアリー*エンジェル以外はBから初めての受講ですが
とても楽しく有意義な1日めでした★


エンジェルネームは

フェアリー*エンジェル♪
ドラゴン*アクア*フェリスタ♪
ハッピー*フラワー♪
ホワイト*リビー♪


素敵な名前が決って午前中は瞑想やヒーリングについて学びました★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


あっと言う間にランチタイム♪
イタリアンレストランへGO~~!!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
フェアリーのクラウンもおなじみになってます^^
ウェイターの男性も喜んで冠ってくれました~楽しいね~♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
おいしい料理に楽しいランチタイム♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
なんだか船に乗って旅をしている感じでしたね~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつもの公園ではフリーマーケットをしていました♪
みんな楽しそう~****



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お部屋に戻って豊かさのワークやペンデュラム、
2種類のエンジェルカードのリーディング方法。。。などなど


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
マリアライトのアチューメントを行い、1日目が終了しました*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ホワイト*リビーは都合により2日めを7月19日に受講してくれることになっています。

お別れがちょっと寂しかったですね~
みんなすぐに打ち解けて仲良しになりました~
また会える時を楽しみに。。。

それでは今日もよろしくお願いします~*****


*******************************

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 22, 2012 11:12:47

★絵たちは屋久島へ。。。1つは沖縄滞在中♪

テーマ:★エンジェルアート個展
沖縄ヒーリングパラダイスのイベント会場に展示された絵たちは
終了後、そのまま屋久島へと送り出しました♪

屋久島でお世話になるお宿の方が、
「素敵な絵なので早く見たいです。ぜひ早めに送ってください。」
と言ってくださり、送らせて頂きました★
台風と共に旅して届いたようです。。。。
私は3日に屋久島入りしますが、どんな感じになっているのか楽しみです~***
宿泊される方に楽しんで頂けるとうれしいです~

月の港
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1127.JPG

★原画 11点

●聖なる泉のマリアの祈り    

●レムリアの目覚めの女神    
 

●エンジェリック*サマータイム  
 
●人魚とイルカの神秘の海     

●太陽から海へ           

●貝殻の記憶            

●大天使ジェレミエル  

●*大日如来*     

●*阿閦(あしゅく)如来*  

●*不空成就(ふくうじょうじゅ)如来*  

●*阿弥陀(あみだ)如来*   



★2Lサイズスタンド額入り原画 4点

●*炎の天使* *水の天使* *大地の天使* *風の天使*  


★ジークレー版画+ラメクリスタル金箔 F6サイズ 額入り  2点

●太陽の愛と光のアマテラス   

●日の出龍と桜の天使たち   


★A3サイズアートプリント額入り 1点

●*レムリアの目覚めの女神*  

★A4サイズアートプリント&ポストカード、エナジーカード他 多種 多数♪





*************************



そしてこの絵は配送の関係でまだ沖縄に滞在中です*


*Divine Love*神聖なる愛*


暖かい大いなる神様の愛がいつも私の中にある。。。
いつもいつでも絶えることのない無条件の愛が
静かに、そして力強く輝き続けている、、、★
神様の愛とつながり私の中の愛そのものになっていく。。。*
なんてすばらしいエネルギーがここに永遠にあるのだろうか
気付かせてくれたことに感謝の気持ちが溢れ、
またこの愛が深く大きく果てしなく限り無く広がる、、、、☆

大きな神様の愛と共にたくさんの
愛の存在たちに見守られながら
四季折々のすばらしい季節を巡り
毎日の小さな出来事の中に愛を見つけ、感じ
そして育んできた命。。。。。

春、桜、龍に愛と勇気と勢いの火のエネルギーをもらい
夏、海、イルカや人魚たちに愛と平和の水のエネルギーをもらい
秋、山、不死鳥に限り無く燃える魂の叫びの発動の大地のエネルギーをもらい
冬、風、天使たちや女神たちに聖なる癒しと愛いっぱいの風のエネルギーをもらいながら。。。。

この世界を楽しむためにここへ来た私たち
感謝の気持ちでいっぱい☆
愛と光いっぱいのこの世界が愛おしく
内なる光の輝きのエネルギーが満ちあふれてくる。。。。*

2005/11/16

(C) 2005 Ere*Maria

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル・トルマリン)
サイズ=A全


ヒーリング・カフェ「沖縄占いパラダイス」さんに
しばらく展示させて頂くことになりましたので
ご来店された方はぜひゆっくりとご鑑賞くださいね~~~~♪
http://urapara.ti-da.net/


みなさんのご配慮にほんとうに感謝です★
ありがとうございます!!!!



*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 22, 2012 10:37:47

★夏至の日にマリアライトのアチュが2件ありました*「なぜアチューメントか?」

テーマ:セッション
今年も夏至の日を迎えパワフルにエネルギーが上昇していきますね。。。

昨日の夏至の日に◆聖なるマリアエネルギー*マリアライト*
遠隔アチューメントセッションが2件ありました*



午後の時間に東京にお住まいのみどりさんと
夜間に青森にお住まいのみゆきさんへ。。。

お二人共にパワフルに受け取ってくださり、素敵なご感想を頂きました。

聖母マリアとマグダラのマリアの二人のマリアエネルギーが
たくさんの癒しと守護と信頼と祝福とを注いでくれました。

優しさと強さと揺るぎなさ、信頼の愛のエネルギーが行き渡ります★


やはりこういうエネルギーポイントの日にはセッションを受けられる方が多いですね。
このところ移動が続いているのですが遠隔セッションもできますし、
遠方の方にはとても有効なのでピンと来る方は遠隔でのアチューメントもご考慮くださいね+


「なぜアチューメントか?」
興味のある方はこちらのページをご覧くださいね*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10575864934.html

アチューメントを受け自己ヒーリング、そして他者へとたくさんの愛を伝えてください。。。。***


対面セッション日の予定も更新しましたのでどうぞよろしくお願い致します!

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html



旅から戻って徐々にお仕事モードに戻って来ています*
明日から3日間、エンジェル*ナビコース♪
またまたたくさんの天使たちや女神たちやマスターたちと共に過ごす時間が楽しみです~★


そして7月の屋久島へ向けて。。。。近づいて来ました~*


わくわくが続きます~****



*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。