1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2012 07:54:37

★沖縄初!クレヨン*エンジェルヒーリングセッション行います♪

テーマ:セッション

6月もまたまたパワフルそうですね~★
バランス取りながら進んで行きたいと思います!!!!!

沖縄ヒーリングパラダイスの展示についての準備も進めています。

そしてブースにてクレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを
行うことになりましたのでご希望の方はご予約くださいね♪
限定5名様になります!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★30分 通常10000円→イベント価格8000円 (限定5名様)

11:00~11:30
11:30~12:00
14:00~14:30
14:30~15:00
16:00~16:30

【 セッション内容 】:

クレヨン*エンジェルとはその方のオーラを感じながら
あなた色のエンジェルをクレヨンでその場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)
そして、その時に感じる必要なメッセージをお伝えしたり、ヒーリングを行います☆
(マリアヒーリング、大天使ミカエル、大天使ラファエル、
大天使ジョフィエルなどのヒーリングが含まれます☆)

絵を描き始めると同時に天使のエネルギーが流れは始め、、、、
あなたにとって必要なヒーリングが起きてゆきます。
描かれる天使の絵の色はその時に感じてくる色で描いていき、様々な色合いになります☆
今、影響しているオーラの色であったり、サポートしてくれている天使のオーラの色であったり、
本来あなたが持っている生かされるオーラの色であったり、
あなたが元気になっていくために同調する色になっていきます☆
たとえ、あなたが今落ち込んでいてもそのエネルギーが影響して
暗い色になってしまうんじゃないかという心配はいりません。
本来あるべく姿の、本質の色を見て行きますので逆に元気いっぱいになる明るい色の絵になります♪
もちろん元気な方もますます輝きが増すキラキラの絵になります☆
また、エンジェリック*ウィスパーオラクルカードにてミニリーディングを行い、
出たカードはお持ち帰り頂きます★

クレヨン*エンジェルヒーリングセッションについてくわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/creyon.html

セッション予約受付は

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 
098-869-7116

お申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=705674


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

会場では原画の展示&ブースではセッションやポストカード、エナジーカード、
エンジェルアートプリントポスターなど多数ご用意してお待ちしていますね♪
みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!!!!


*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや

☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 29, 2012 07:10:40

★いつも天使たちと共にいます♪

テーマ:エンジェルアート
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*喜びいっぱいの二天使* (C) 2004

天使たちの世界とこの世界はかけ離れていると思われがちですが
実は天使たちと私たちはいつもいっしょにいます。

天使たちはいろんな方法でそれを知らせてくれています。

それに気づいた人はどんどん天使に導かれるようになります。

なので天使とつながるということは特別なことではないのです。

誰にでもできることで、本来はそれが自然のことでした。

天使の世界は限りなく美しい、純粋な愛だけの世界です。

私たちの世界はそうじゃない。。。と思いますか?

私たちは人間だからエゴもあり、恐れも憎しみも悲しみも苦しみもあります。

だからこそいっしょにいてくれるのです。

ネガティブな思考やネガティブなエネルギーを浄化し励まし、
ポジティブにしてくれるために私たちのそばにいてくれるのです。


バランスを保たせてくれるためにいてくれるのです。

たくさんの方にこのことを知って欲しいです。


よく、ワークなど終わると
「ああ、これから家に帰って現実にもどる。。。」
ということばを聞きますが私はそうは思いません。

たとえ現実として、家の中が殺伐としていても、それでもいつでも天使と共にいます。

私は天使の世界と共に生きています。

天使たちは私たちの幸せや喜びをいつも願い、助けてくれるために存在しています。

私は絵の中にその思いを込めています。

なので絵を見た人が幸せな気持ちになったり、
天使の愛を感じてくれると信じています。

みなさんいつもありがとうございます*



*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日 11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の奏と七夕演奏会」
エレマリア&メミ・グレース
ゲスト なーや

☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 27, 2012 09:03:27

★6/6またまたすごい宇宙の天体ショーが起きますね♪「金星の太陽面通過」

テーマ:エンジェルアート
★2012年6月6日 ~21世紀最後の「金星の太陽面通過」~(国立天文台)
7時過ぎ~14時前頃まで

http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120606-venus-tr/


またまたすごい宇宙の天体ショーが起きますね♪

2004年6月8日、日本では130年ぶり、世界的にも122年ぶりに、
金星が太陽面を横切る現象がありましたが、全国的にお天気が悪かったようです。
それから8年が経ち、2012年6月6日、21世紀では最後の
「金星の太陽面通過」を迎えます。いま、世界に生きている人々にとって、
おそらく人生最後の観望チャンスです。
次回は105年後、2117年12月11日まで起こりません。

とのことですが、ほんとに今年はとってもパワフルですね!!!!!!

2004年、私はヒーリングギャラリーサロン~*アンジェランド*~をオープンさせた年です♪
今年でまる8年を迎えました★
宇宙からの祝福をたくさん受け取りたいと思います~*****


金星と言えば、ビーナス。。。。*

ビーナスと言えばアフロディーテ。。。。。*

アフロディーテのエネルギーもたくさん受け取りましょう~~~*****


*愛と美の女神+アフロディーテ*
Love & Beauty *Aphrodite*




あなたの内にある美しい。。。。*
キラキラと輝く宝石のような魂が。。。。★
女性らしさを表現して欲しいと。。。。。。。*
優しくささやいています。。。。。*

神秘の海は母なるミルク。。。。。。。。★
あなたを育み、そしてあなたが育む。。。。*
愛いっぱいの海が広がり。。。。。*
すべてを包み込んでいく。。。。。。★

眩しい光と共に生まれた。。。。。。。。*
愛と美の女神アフロディーテが。。。。。*
永遠にあなたの中に存在しています。。。。★

美しく、優雅に、楽しく、軽やかに。。。。。。*
あなたの女神性を表現していきましょう。。。。。。★

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2009/11/17



*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の奏と七夕演奏会」
エレマリア&メミ・グレース
ゲスト なーや

☆2012年7月7日(土)13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 26, 2012 08:09:29

★インナーチャイルドヒーリングのプライベートレッスン♪

テーマ:セッション
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

昨日はPolon♪プライベートレッスンを受けに四日市から来てくれました*
ほんとにパワフルに動いてますね!!!
こないだの作品展も終えて感動だったようです★
ほんとにひとつひとつ経験を重ねることですばらしい成果と新しい展開がどんどん広がっていきます。。。

今回はインナーチャイルドのヒーリングのセッションの仕方を学びに来ました。
ご自身がインナーチャイルドのヒーリングを受けたのちにほんとうに
どんどん変化していきどんどん本来の自分自身を生きていけるようになったことの喜びを
周りの人へも伝えて行きたいという愛いっぱいの意図のもとです。

いつもすごくインテンションが高いからこそすごいスピードで成長していきますね*

周りにいる人たちのインナーチャイルドが癒されてないことが最近よくわかるようになって
まずは一番大切なだんな様を癒してあげたい。。。
という優しい気持ちがいっぱい伝わってきました。

誘導瞑想などもしっかりやって天使たちのサポートのもと行うセッションなので
なかなかすぐに習得できるものではないと思いますし、100%天使たちやマリア様を信頼して
その場その場の状況で対応していく感じなのでマニュアルがありません。
ただ言えるのはほんとうに真なる愛だけで行われるということです。

でもやりたいと思ったことは必ずできますよね*
たくさんの天使たちに見守られ、導かれているのですから。。。。

まずはポロン自身のインナーチャイルドのヒーリングワークを行い、
そのあと、私がポロンのだんな様の役でポロンにセッションを体験してもらいました。
私にとっても初めての体験でしたが、彼の小さい頃の感情が現れ
ポロンが彼のお母さんの気持ちになって深い深い、二人の愛が結ばれていく課程を
二人で体験することができました。

涙が出て癒されてほんとに感動的でした。
ポロンはもちろん初めは緊張して誘導などぎこちなく不安そうでしたが
たくさんの天使たちに見守られながら応援してくれているのがよくわかりました。

ほんとに深いレッスンになりました★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
カードからも素敵なメッセージをたくさん受け取りましたね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
すごーく素敵な笑顔です♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
休憩タイムも天使といっしょ。。。*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
最後にヴォイスヒーリングも行い、とってもすっきりして終了しました~*
いつも遠くからほんとうにありがとう!!!
これからもますます愛いっぱいでいてくださいね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とても素敵な薔薇の小箱に入ったおいしいお菓子を頂きました*
いつもありがとう~*****
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 24, 2012 07:40:20

★そして沖縄もすごいです!!!

テーマ:沖縄
そして沖縄もすごいです!!!
素敵なチラシができあがっています!!!!


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

第8回沖縄ヒーリングパラダイスは
楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!


スペシャルゲストの水無昭善さん♪の講演会

ミニワークの

未来見基(MIKIMIKI)さん♪

佐々木恵美子さん♪

小田原篤弘、彩子さん♪

ゆあさん♪

普天間直弘さん♪

など懐かしい顔ぶれにもたくさん会えるので個人的にもとっても楽しみです!!!!

http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html



天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪




*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の奏と七夕演奏会」
エレマリア&メミ・グレース
ゲスト なーや

☆2012年7月7日(土)13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 24, 2012 07:21:37

★屋久島の七夕コラボの素敵なチラシができました!!!!!

テーマ:屋久島イベント
5月もあとわずかになって来ましたね。。。
このところすごいエネルギーの変化でいろんな事が起きています。
体、感情、思考、出来事、天候の変化、、、ほんとに影響はすべてに現れています*
さすがアセンションイヤーですね。。。

自分自身がしっかり中心にいて愛を持って進んでいく意図をし、
揺るぎない愛を表現して行くのみです。

6月の沖縄、7月の屋久島のイベント
そして、他にもいろいろな計画が進みつつ忙しい毎日になっています。

予定がたくさん入っていて、準備にもたくさんのエネルギーが必要なので
6月~7月中旬までの対面セッションはお休みさせて頂きます。
6月9日/10日のエンジェルナビAコースも中止とさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。


七夕に行う屋久島のイベントでコラボをさせて頂く
屋久島在住のなーやさんが素敵なチラシを作ってくださいました♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


どうぞよろしくお願い致します!!!!!!



*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の奏と七夕演奏会」
エレマリア&メミ・グレース
ゲスト なーや

☆2012年7月7日(土)13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2012 07:34:12

★インナーチャイルドとインナーマザーが癒され、晴れ晴れとした笑顔がとっても素敵です!!!!

テーマ:セッション
お二人目はAsukaさん♪
★インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション



インナーチャイルドの傷はあらゆる問題に影響していくのでヒーリングが必要ですが、
母親のヒーリングを共に行うことでさらにすばらしい癒しが起き、
すべての関係性が好転していきます★
子供の頃、お母さんも癒されない状態であったならばその癒しはとても重要なのです。
母親のハイヤーセルフを呼び出し、共にヒーリングして行きます。
天使たちに守られ進めていきますので安心して受けることができます♪


Asukaさんは下に年子の弟さんともうひとり下に妹さんがいらっしゃるお姉ちゃんです。
小さい頃にお母さんが弟さんに手がかかり、寂しい思いをしたことなど
大人になってからお母さんに伝えたこともあるそうですが、
やっぱりまだ癒しきれてない気がするので受けてみたいと思ったそうです。

直感に従いすばらしいセッションになりました。
天使たちに見守られ、たくさんの存在に守られているのがよくわかりました。
癒しが起きて本来の愛がいっぱい溢れて来ましたね*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ご主人との関係についてもたくさん素敵なメッセージが来ていましたね!
これからご自身もご家族もとてもいい変化が現れていくことと思います★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とっても晴れ晴れとして素敵な笑顔を見せてくれました!
ほんとうにありがとうございました!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 23, 2012 07:06:52

★変容を助けるセント・ジャーメインのエナジー★アチューメントセッション♪

テーマ:セッション
昨日もパワフルに2つのセッションが行われました♪

おひとり目はチャーミー*彩ちゃん♪

☆セント・ジャーメイン *フレーム・オブ・トランスフォーメーション

セントジャーメインのエナジーのアチューメントセッションでした*





チャーミーがいつものようにセント・ジャーメインのエナジーを
パワフルに受け取ってくれました♪
この変化変容の時期にたくさんのサポートをしてくれることと思います*
すっごくパワフルに紫の炎がネガティブエナジーを燃やし、
ポジティブなエナジーに変換してくれました★

チャーミーがこれまでに経験したこと、体験したことがますます愛の体現として
すばらしい癒しや変化をもたらしていくことと思います。

チャーミーはエネルギーを伝授して愛を広げるワークをたくさんしていて
エネルギーワークがとても合っているようですね*
それぞれの特性が生かされてほんとにすばらしいです★
これからも愛いっぱい伝えていってくださいね♪

アチューメント中のビジョンで、ジャーメインからのギフトは「光のジュース」でした。
この「光のジュース」は宇宙に無限にあり、これを飲むととてもパワフルになるんです♪
宇宙の栄養ドリンクのような感じ。。。。★
それがガネーシャの鼻から出てきてたのですが。。。。(笑)

私もぜひ毎日飲みたい!と思いました~^^


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今、必要なメッセージがいっぱい来てましたね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ますます女神性豊かな素敵なチャーミー♪です*
これからも愛いっぱいでいてくださいね~★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

おいしい差し入れを頂きました♪
いつもほんとにありがとう~~~~******

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 22, 2012 09:29:43

★大天使ジェレミエルの感想。。。。****

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
昨日の金環日食+新月の日のジェレミエルのメディテーションはいかがでしたか?
とてもパワフルな1日でしたね★そしてまた新たな扉が開きましたね!

エネルギーがどんどん上昇していてついて行けない感もありますが
自分自身がいつも揺るぎなく中心にいることがとても大切です。
浄化作用により、いろんなものを見せられていたかもしれません。
そんな時期にジェレミエルは必要なエナジーやメッセージを降り注いでくれました。

私の感想をお伝え致しますね★

みなさんもよかったら天使の導きのコミュニティでシェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ジェレミエルはアメジストの輝きのような透明感のある美しい
紫色のエネルギーと共にやってきました★

体全体がその紫色のエネルギーの光で覆われ安心感に包まれて行きました。。。。

そしてメッセージ

「あなたが成長するために、過去から持つあなた自身の
見たくない部分を表すできごとが起きているかもしれません。
でもそれをクリアするためにきっとあなたが気づきを得ます。
あなた自身の中にいつも答えがあり、乗り越える力があります。
ひとりで頑張り過ぎていませんか?
ひとりで悩みを抱え込んでいませんか?
誰かに話したり、天使たちに委ね、手放してください。
困難や怒りや悲しみが来た時、感謝すべきところもみつけましょう。
感謝の中から愛を見いだしましょう。
感謝して、もう不要なものは手放して行きましょう。
すべてが調和していくためにいろいろなことが起きます。
逃げないで向き合っていきましょう。
その手助けを天使たちは必ずしてくれます。
どうぞ天使たちに遠慮なく助けを求めてください。
そしてあなたが本来あるべき姿を描き、それを伝えてください。
あなた自身が努力を重ね、がんばってきていることを
天使たちはみんなわかっています。
あなたにとっても、他者にとってもみんながそれぞれ
調和しながら自分自身を生かしていけるように
きっかけを与えるサポートをしていきます。
古い考えは破棄して、大地にしっかり足をつけて
「今」を生きて行きましょう。」

その後、後半マリアエネルギーで癒されていき心地よく終了して行きました。。。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!!!!


*******************************

★6月9日(土) /10日(日)エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
エレマリア&メミ・グレース
ゲスト なーや

☆2012年7月7日(土)13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
天使たちの世界への誘導瞑想など行い、
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 22, 2012 07:04:58

★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

テーマ:セッション
お二人目はエンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪でした。

石川県から来てくださったMayumiさん*遠くからありがとうございました!
2、3年前に金沢でワークショップ白山市で個展など行った時に
2度ほどお会いしていますが、久々にお会い出来てとてもうれしかったです♪
Mayumiさんもいろいろ変化している時で、
「ここまで来れるなんて自分でも夢のように思います。。。」とおっしゃり
天使の導きを強く感じました♪

それにして金沢のみなさんみんな元気にしてるかな~懐かしいです~****


Mayumiさんのお話。。。
いろ~んなたくさんの悩みというか気になることがいっぱいでした。。。
お子さんのことやご両親のことやご姉弟のこと。。。
ご自身がいっぱいがまんしていたことや、がんばってきたことが
手に取るようにわかりました。。。
そんなMayumiさんにマリア様や天使たちの愛がたくさん伝わり
癒されて行きましたが、やはりインナーチャイルドの癒しがとても必要で
たくさんの存在に見守られる中、セッションが行われていきました*
Mayumiさんはとても素直でとてもいい子でがんばりやさんなんですね。。。
愛いっぱいなのでみんなのこといつも思いやる方です。
やっぱりもっと甘えたかったんですよね。。。
言えなかったことをしっかり伝えることができ
みんなが癒されていきました。。。。

ご家族がみんな癒されていくようにたくさんの存在にサポートをお願いして
愛いっぱいのセッションになりました★

これからもご自身の変化を楽しんでいってくださいね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとにたくさんの存在に守られて祝福いっぱいでした!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

素敵な笑顔。。。。
楽しい時間をありがとうございました!
天使たちと共にいつも応援していますね♪



昨日はパワフルなセッションが終わって夜はジェレミエルのメディテーションでした*
またあとで感想などアップしますね~~~♪

今日も2つのセッションがあります★
またまたパワフルになりそうです~~~*****


*******************************

★6月9日(土) /10日(日)エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄

楽しい企画やミニワークショップなどの催しがいっぱいの
盛りだくさんの内容の大イベントです!!!!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c190885.html
天使たちと共にみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね~♪



******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
エレマリア&メミ・グレース
ゲスト なーや

☆2012年7月7日(土)13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
天使たちの世界への誘導瞑想など行い、
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。