1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2012 09:53:18

*緑が眩しい季節ですね〜♪大好き〜★

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

緑が眩しい季節ですね~♪大好き~★
葉っぱの妖精たちがいっぱい!
私たちを元気にしてくれます♪

ゴールデンウィークは緑のエネルギーいっぱい感じましょうね~
みなさん楽しんでくださいね♪

私は明日から5日間のナビ*コースなのでメンテナンスしつつ
お家のことなどやりながら穏やかに日々を送っています*

最近また英会話の友人がドラマのDVDを貸してくれ息子といっしょに楽しんでいます♪
ドラマ「24」を見終わってかなり達成感を感じてましたが、喪失感もありました。。。(笑)
そしたら今度は海外ドラマ「LOSTロスト」を全編貸しくれました。
掛川に行く前あたりに貸してくれて、今シーズン2に入ったところです♪

****************************************************************************
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
謎が謎を呼ぶストーリーと、先が読めないミステリアスな展開、
独創的な世界観の中で描かれる「LOST」は、放送がスタートするや否や、瞬く間に人気が爆発。
世界中にファンが生まれ、その圧倒的な人気を証明するかのようにエミー賞、ゴールデン・
グローブ賞など多くの賞で絶賛され続けてきた。

飛行機が太平洋上の無人島に墜落。生存者はわずか48名。
人種も職業も違う彼らは生き残るためにお互い、協力を余儀なくされる。

信頼、いたわり、友情、そして不信と裏切・・・。
人間の心の最も美しい部分と相反する醜さを赤裸々に描き、
極限状態に追い込まれた人間の心理状態を見事に表現。
生存者たちの過去と、墜落した飛行機に乗るまでの経緯をフラッシュバックで見せ、
サバイバルアクションだけでなくサスペンスの要素もふんだんに取り入れている。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ロケ地はオアフなんですね~♪
ビーチがとても綺麗です~*****

****************************************************************************

6シーズンあるのでこれもなかなか長いです*
24と全く真逆な感じですね。。。
24は展開が早くて時間の流れが超スピードですが
ロストはとてもスローな感じで、登場人物の過去の回想シーンなど入り
過去と現在を行ったり来たりしながらストーリーが繋がって行きます。

ドラマってずっと見てると登場人物に愛着がどんどん湧いてくるのでほんとにおもしろいです。
バンパイアダイヤリーズのデイモンがシーズン1に出てたり
なんだか知ってる人が出て来る。。。という感じもおもしろい^^

そして2人で見ることでいろいろな角度から見れて楽しいですね*
息子は左脳的で私は右脳的なので感じ方も考え方も全然違うのでそれがまたおもしろい★
発想がお互い新鮮で予想外の予測がとても楽しいです。
内容も理解しにくいところがあったりするとお互いの考えで謎が解かれていったり。。。
違う個性を発揮させながらものごとを見て行くのって最強です。

前は自分と合わない感性とか考えに違和感があったのですが
どんどん調和されていい関係になってきています。
まさにこれが調和の世界ですね♪^^


それでは無条件に癒しを与えてくれる自然界の植物たちからの恩恵を頂きながら

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね~*****



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
桜の花が散って葉っぱが元気に緑いっぱい***
ピンク色からグリーンに変化してハートチャクラが
全開になっていきます!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
姫リンゴの葉っぱたち。。。*
私はここにいるよ!!!
私もいるよ!私もいるよ!
かわいいね~~~~~♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
あじさいのつぼみを見つけたよ!
ちっちゃいちっちゃい光の赤ちゃん♪
準備してるんだね~~~★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
大きなお手てを広げてたくさん光を受け取るやつでたち♪
とっても元気!!!!!喜びいっぱい!!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
黄緑色の小さな葉っぱたち♪
とってもかわいい~++++
とっても元気~~****
名前を忘れてしまった。。。
誰か教えてください♪
夏にかわいいお花が咲きます*
このみどり大好き~~☆


*******************************


★5月1日(火)~5日(土) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪

★5月7日(月) エンジェル*ナビゲーション復習コース♪

★5月17日(木) /18日(金)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★5月28日(月)/29日(火) エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月4日(月)/5日(火) エンジェル*ナビゲーションBコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3864787.html


★7月7日エレマリア*エンジェルアート展 in 屋久島
(月の港にてhttp://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
☆七夕スペシャルコラボ♪
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
(詳細は少々お待ち下さい。)

*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2012 21:45:59

★インナーチャイルドが癒され、過去生が癒され愛いっぱい******

テーマ:セッション
おふたりめはMakiさん♪
エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪
90分のコースでした*

Makiさん♪
愛いっぱいで幸せが恐いくらい。。。って思えるほど
ギフトがいっぱいの今日このごろなんですね*
悩みなんてあまりなさそうだと思いました。
お話を伺うとまさに幸せいっぱいで逆にそれが恐れになるくらい。。。

でも導かれて今日の日が来てヒーリングを受けることになったのにも意味がありそうです。

誰にでもある、インナーチャイルドの叫び。。。悲しみ。。。
子供の頃の気持ちをさぐり癒されて行きました。
とてもポジティブにがんばってきてたのでそんなことほんとに
傷とも何ともないくらいに笑い飛ばしてきたのだと思うけど
小さな子供にとってはやはり悲しかったり、寂しかったりしています。
その感情をすっきりさせてお母様との愛もしっかり受け取り
伝えて真なる愛が循環して行きました。
家族がみんなとっても仲良く幸せなビジョンが広がって行きました。。。

そして過去生での彼との関係も見ていきました。
今、とても幸せな時を過ごしている二人にとって
もっともっとしっかりと強い絆で結ばれていきました。
愛がしっかりと確認されてみんなに祝福されて幸せいっぱいになりました★

ほんとにすばらしいセッションになり大感動でしたね*
愛と豊かさいっぱいでどんどん成長して大空を飛び立っていきますね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ラブラブで幸せいっぱいでほんとに熱く楽しくミラクルいっぱい感じました★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

これからもますます愛いっぱいでさらにその愛を育てていってくださいね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

Makiさんにもおみやげを頂きました♪
ほんとうにありがとうございます!!!!

*******************************


★5月1日(火)~5日(土) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪

★5月7日(月) エンジェル*ナビゲーション復習コース♪

★5月17日(木) /18日(金)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★5月28日(月)/29日(火) エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月4日(月)/5日(火) エンジェル*ナビゲーションBコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3864787.html


★7月7日エレマリア*エンジェルアート展 in 屋久島
(月の港にてhttp://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
☆七夕スペシャルコラボ♪
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
(詳細は少々お待ち下さい。)

*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2012 21:31:27

★聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のアチューメントセッション♪

テーマ:セッション
今日は対面で2件のセッションが行われました。
おひとりめはMieさん♪
マリアライトのアチューメントセッションでした★

Mieさんは3月にエンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッションを
受けてくださったのですが、
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11186910392.html
その後、自分ばかりでなくお母様もとてもすっきりした感じがすると
おしゃってくれているそうで
とてもよい方向に行っている。。。とお話くださいました。
もちろんセッションのことはお母様には言っていませんがしっかりと
母と子の間にエネルギーが行き渡っていて変化が現れているそうです。
これまでお母様に面と向かって言えなかったこともちゃんと言えることができて
お互いの関係もとてもよい感じだとのことほんとにすばらしいご報告に
喜びいっぱいでした。ほんとうにうれしいことです。
改めて天使たちやマリア様のサポートはすばらしいなあと感謝でいっぱいです*


そして今日はマリアエネルギーのアチューメント★
ますます癒されて、そして癒していくことができるようになると思います。

もうちょっと自分自身への癒しの時間が必要だと思いますが
そのあとの変化もとても楽しみですね♪
もうしっかり意図して楽しい計画も天使たちから受け取っているご様子でした。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使たちからのメッセージを受け取りながらマイペースで進んで行かれてくださいね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

アチューメントを終えて、落ち着いたとても素敵なお顔です。
女神エネルギーで満たされていますね。。。*****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

おみやげを頂きました★
ありがとうございます!!!!

*******************************


★5月1日(火)~5日(土) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪

★5月7日(月) エンジェル*ナビゲーション復習コース♪

★5月17日(木) /18日(金)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★5月28日(月)/29日(火) エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月4日(月)/5日(火) エンジェル*ナビゲーションBコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3864787.html


★7月7日エレマリア*エンジェルアート展 in 屋久島
(月の港にてhttp://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
☆七夕スペシャルコラボ♪
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
(詳細は少々お待ち下さい。)

*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2012 21:17:11

★エンジェル*ナビA・B・Cの素敵な感想が届きました。。。マリア*ハーモニー♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
マリア*ハーモニー♪からエンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪の感想が届きました★

********************************

エンジェル・ナビゲーションは本当に楽しく素晴しい
パワフルな5日間でした。

ステキな皆様と出逢い、ご縁をいただき、ワクワクして
毎日を過ごすことができて、とても幸せな時間でした。

みんなでエンジェルネームをつけることから始まり、
お花のクラウン、ワンドペン作り、ほんとうに楽しい
天使のワークにすっかりはまりました。

自然の中で樹々とお話をして、いつでも気持ちを合わせれば、
会話ができることを教えてもらいました。

それは、動物たちや、お金、物とでも同じことで、こちらが
対話をしようと思えば、何とでも意識を合わせられるということ、
とってもステキな発見と気づきを与えてくれました。

聖なるマリアエネルギーのアチューメントをしていただいてから、
マリアエネルギーとしっかりつながったことを実感できました。

おかげさまで、あれから毎日、自己ヒーリングをしていますが、
いつも共にマリア様がいらしてくださるのを感じます。
メッセ―ジを受け取りながら、愛と光のエネルギーに包まれて、
新しい一日が始まります。

マリア様のサポートをいただき、愛と光のエネルギーを広げて
いかれますように、これからも成長していきたいと思います。

エレマリアさん、学びを見守ってくださった天使の皆様、女神様、
妖精さん、マスターの皆様、パワーアニマルさんたち、本当に
ありがとうございました。

心からの感謝をこめて
マリアハーモニー♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


********************************

マリア*ハーモニー♪が
5日間でどんどん変化していき、とてもリラックスして
クリアなエナジーになってますます輝いていく姿がとても素敵でした♪
ごいっしょできてとても楽しかったです★
ほんとうにありがとうございました!
これからも愛いっぱいでいてくださいね~♪


*******************************


★5月1日(火)~5日(土) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪

★5月7日(月) エンジェル*ナビゲーション復習コース♪

★5月17日(木) /18日(金)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★5月28日(月)/29日(火) エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月4日(月)/5日(火) エンジェル*ナビゲーションBコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3864787.html


★7月7日エレマリア*エンジェルアート展 in 屋久島
(月の港にてhttp://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
☆七夕スペシャルコラボ♪
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
(詳細は少々お待ち下さい。)

*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2012 21:36:22

★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

テーマ:セッション
今日の対面セッションは
★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

神奈川からいらしてくださったAyaさん
大病を乗り越えて今、ほんとうの自分自身へと変容している課程ですね*

小さい頃からたくさんがまんして、みんなが幸せになる事を
いつも願い続けている愛いっぱいの方です。

もう我慢せずに自分が楽しいと思うこといっぱいやって
まずは自分が癒されていき。。。。
自分自身が愛で満たされていくことでまわりへも必ず愛が広がっていきます。。。

天使からのメッセージも
マリア様のヒーリングも愛いっぱいでした★


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お母さんにいつもはなかなか言えないことも、ちゃんと言えて
お互いの愛が循環してインナーチャイルドが癒されて
涙いっぱいで浄化されました。
ちょうどその時に激しい雨音になり浄化いっぱい*祝福いっぱいでしたね+

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

出てきたカードもぴったりでびっくりでしたね♪
最後に出て来たカードは「ヨガエンジェル」の絵ですが
ヒプノヨガをやりたいとのことでこれから学んでいくそうなのです!


いつも明るくポジティブにがんばってきたので素敵な今日の日があり、
そしてすばらしい未来があります♪
天使たちもたくさんたくさん応援してくれていました*

どうぞお体に気をつけて無理せず焦らず楽しみながら素敵な変容をしていき
ますます愛いっぱいでいてくださいね~****

今日はほんとうにありがとうございました!!!!


*******************************


★5月1日(火)~5日(土) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪

★5月7日(月) エンジェル*ナビゲーション復習コース♪

★5月17日(木) /18日(金)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★5月28日(月)/29日(火) エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月4日(月)/5日(火) エンジェル*ナビゲーションBコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3864787.html


★7月7日エレマリア*エンジェルアート展 in 屋久島
(月の港にてhttp://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
☆七夕スペシャルコラボ♪
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
(詳細は少々お待ち下さい。)

*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2012 07:22:39

★手作りは暖かくて愛いっぱいですね〜****ありがとう〜★

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
4月7日に掛川のことのまま個展に来てくれたマッシュ*和恵さん♪
素敵なプレゼントを頂いていました♪

手作りの素敵なメガネケースです★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

開けたところ。。。とっても綺麗なレースでデコレーションしてあり
私が大好きなカラー*ピンクとブルーのコンビネーション♪
いつもエンジェリックな素敵なあしらいで感動です+
ほんとうにありがとう~****

ナビ*ファミリーのマッシュ♪には
各地で個展のお手伝いをしてくれていつもたいへんお世話になっています+
最近は手作りが爆発してるみたいですごいです!!!
天使の素敵な作品がいっぱいです~++++
ブログ覗いてみてくださいね♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
これはことのままの神社の境内で行われたマルシェで購入した手作りのアクリル毛糸の食器洗い♪
93歳のおばあちゃんが作ってらっしゃるそうでいろんな配色がたくさんあって楽しいの~★



そして伊豆高原で宿泊したコンドミニアムでプレゼントされたかわいいりすちゃんの編みぐるみ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
こちらは82歳のおばあちゃんの作品です*

なんてみんな愛いっぱいなんでしょうか?
暖かくてほんとに素敵ですよね~★

クリエイティブでいるといつまでも若くいられるし
愛いっぱいでいられますね♪

天使たちといっしょにいつまでも愛いっぱいでいたいです~~~~~++++

ほんとにありがとう~~~~~★


今日、明日は対面セッションです。
セッションでの出会いもとても楽しみです★

さて、いよいよゴールデンウィークですね♪
私はワーキングホリデーになりますが(ちょっと違うか*(笑))
合間で休憩しつつ楽しんでお仕事します~*+**


5月1日~5日のエンジェル*ナビと7日の復習ナビはまだお席に空きがありますので
ピンと来た方はぜひご参加くださいね♪


★みなさん素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね~+++++


*******************************


★5月1日(火)~5日(土) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪

★5月7日(月) エンジェル*ナビゲーション復習コース♪

★5月17日(木) /18日(金)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★5月28日(月)/29日(火) エンジェル*ナビゲーションAコース♪

★6月4日(月)/5日(火) エンジェル*ナビゲーションBコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★6月16日エレマリア☆エンジェルアート展示会 ヒーリングパラダイス in 沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3864787.html


★7月7日エレマリア*エンジェルアート展 in 屋久島
(月の港にてhttp://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
☆七夕スペシャルコラボ♪
「竜宮の約束*天使の奏と七夕瞑想会」
(詳細は少々お待ち下さい。)

*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************






いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2012 19:27:15

★エンジェル*ナビAの素敵な感想が届きました。。。ラブ*フラワー*エンジェル♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
「天使初心者です」
から始まった私が、たったの2日間でこれほどの繋がりを感じられるようになるとは
本当にこの世はミラクルに満ちているなぁと思います。

*4月19日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11227989594.html
*4月20日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11228823255.html


いつでも、自由な選択をエレマリアさんが許してくださっていたので、終始リラックスして
愉しく体験できたのかなと思います。

ブログで見て、ずっと「かわいい~^^」と思っていたクラウンとワンドペン。
自分で作ってかぶって、書いて…と、こんな日が訪れたことも、天使のお導きなのでしょうね。
公園に小さな男のこたちに「かわいいよ~」と言ってもらったり、
真の意味で、童心に帰り、今まで長いこと忘れていた、または蓋をしていた感情が
優しいエネルギーで解放されて、癒されたようでした。

エレマリアさんのヒーリングセッションは、これから自分が進む道の導きとなり、
また温かく優しいメッセージに、古い傷も癒されて、愛で満たされて、天使たちに守られているのも
分かるようになりました。

エンジェリック*ウィスパーカードも、あれからずっと、
わたしにわかるように必要なメッセージを届けてくれます。
たったの2日間で、これほどたくさんの出逢いや学び、そして、癒しにメッセージを頂いて、
素晴らしいご縁を繋いでくれた天使たちに心から感謝です。

不思議なことに、素敵なご縁がどんどん増えていき、
逆に不健康な人間関係からは解放されるように導かれているようでもあります。

エンジェルナビBを含め、もっと繋がっていけるように、天使にお願いします。

エレマリアさん、素敵な時間や体験・出逢いをどうもありがとうございます。
そして、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ラブ*フラワー*エンジェル♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2012 19:17:38

★エンジェル*ナビAの素敵な感想が届きました。。。フェアリー*エンジェル♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
Aコース感想

2日間、素晴らしい時間をありがとうございました。

*4月19日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11227989594.html
*4月20日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11228823255.html

楽しくて楽しくて、あっという間に修了となりました。

花のティアラとワンド作りは、夢中になってつくっていました。
妖精がきているような気配を感じて、幸せいっぱいでした。

天使とのつながりも、今まで以上に実感できました。
やっぱり、いつもそばにいてくれているんだ!!とわかって、
本当にうれしかった!

インナーチャイルドの癒しでは、思わぬ記憶へ。。
赤ちゃんは、自分の夢の妨げにはならない。
むしろ 応援にくるのだということがわかりました。ずっとずっと、気になって
いた答えは、自分が胎児だったころの記憶に戻ることで得られたのです。。不思議です。

エレマリアさんのヒーリングも受けて、これがまた気持ち良くて幸せ~。紫の光に包まれていました。
そして、様々な経験を糧にして、多くの人の助けになるという、ビジョンもいただきました。
これまでの苦労が、やっと報われて、すべてが輝きだすような気がします。

クリスタルカードも、ラブラドライト 魔法 ということで
、ますます天とつながって現実を素敵にクリエイションしていけそうです。魔法使いに戻る!!

これから、天使と も~っとコンタクトして、アクセサリー制作 カウンセリングに取り組みます!

ありがとうございました!

Bコースは、素敵なパートナーと受けたいと思っております。よろしくお願いします!

フェアリーエンジェルMaya


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2012 19:05:32

★エンジェル*ナビBの素敵な感想が届きました。。。プルメリー♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
エンジェル*ナビコースを受講してくれたみなさんから素敵な感想が届いています♪
ご本人の了解を得ましたので順にご紹介させて頂きますね★
それぞれ自分のペースで自分自身にとってベストなことが起きていくことと思います。
みなさんどうぞ天使たちとの交流を楽しみながら進んでいってくださいね♪

まずは、プルメリー♪
3月と4月に1日ずつBコースを受講してくれました。


************************************

私…。
今の自分には存在しない…自分の心の中で鳴ってる音が、
空気が、風景が何なのか…扉の奥にある世界を見てみたい。扉を開く鍵を探してた気がします。

気がついたら、エレマリア様に会いに行く決断をしてました。
多分…行動したかったんだと思います。
だから…電話で、Bコースを申し込んだだけで、動けた自分に納得出来て、
なんだか心がスッキリしていました…。

直前に決めた1日目、ドキドキしながら千葉へ。
3月21日の日は、ポッキーとピンキーと出会い、無邪気に笑いあい、素の自分で居れました。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11191267026.html

そのちょっと前から、お金について学ぶ時期に導かれていて、
家計簿とにらめっこして、今、必要なもの。そうでないもの。を真剣に分けました。
正直…もっと節約を…っと思っていた直後のコース申込で、自分でも何をやってるのかと…。

しかし、コースの中にあった、愛と豊かさのお金のワークを受け、
自分が身をもって体験させられた…。何が豊かさなのかを実感する事が出来た気がしました。

イケメンの守護天使とも繋がる事が出来て、
いつも見守ってくれている事が分かり、心強く感じました。

ポッキーと一緒に新しい扉を開く事が出来、ピンキーには、
「きっと東京にいっぱい来る事になるよ。」って笑いながら言われ、
天使の事をいっぱい教えて貰って、あぁ~お腹いっぱいの1日でした☆(*^^*)

2日目は、4月22日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11231078571.html

1ヶ月以上開いてしまったのですが…。
3歩進んで2歩下がる…とはこの事かぁ…っというように、
1日目のコース時にくっきり見えていたものが霞んでいる…
自分がブレてる事に最初の瞑想の時に気づきました。

共に扉を開いたポッキーは、今日はいない…。(-_-;)
ちょっと…大丈夫かなぁ…っと自信のない自分がニョキニョキと顔を出し始めた時に、
エレマリア様やマリアハーモニー&レインボーハートが優しく見守り、
天使さんも沢山サポートして下さって、本当に私は守られてばかりで…感謝☆感謝☆
本当に心から思います。

そして…今回は「時間」を学ぶ導きの時期に入っている気がして、
未来も過去も今なんだって事が分かりました。

レインボーハートからは、グランディングは日常生活。家事とかだよ。って教えて貰い、
マリアハーモニーには、帰りの電車の中で、「…じゃなきゃならない。」
って言葉を口癖にしてしまっている自分に気づかされました。

ご飯作らなくちゃいけない。
掃除しなくちゃいけない。
ピアノ弾かなくちゃいけない。

って、「…しなくちゃいけない。」で今を過ごしてるんだなぁ~って…。
(><*)ノ~~~~~

そして…頭では、過去と未来を行ったり来たり…。

過去も未来も今、だから書き換えられるって事も繋がりました。

そして…自動書記のワークでは、あぁ~皆繋がってるってこういう事なんだって。
体験出来ました。
ワンネスの世界?(*^^*)

静岡で、なかなか天使の話をする事がなかった私に、4人の仲間が出来ました。
縁を結びつけてくれ、沢山の事を教えて頂いたエレマリア様に。
そして天使に感謝☆感謝☆です。

絵のワークも楽しかった。
こんな風に、マスター&女神と繋がり、絵が書ける。
きっと、音、曲にもなるなぁ~なんて思いました。
そんな日がきっと来る…。
信じて。。。

爆発近し???

とりあえずは、今を楽しく、子供たちと笑って過ごそうと思います。
過去世で出来なかった事が、今出来るんですもんね。

幸せです。(^3^)/

では、またAコースで…ベストなタイミングでお会い出来る日を楽しみにしています。

有難うございました。(*^^*)
感謝の気持ちでいっぱいです。

プルメリー


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2012 06:48:26

★音妃さんとエンジェリック*デート♪明治神宮へ。。。★

テーマ:神社
4月1日に音妃さんと素敵な再会をした時に
まだまだお話が足りなくて「またすぐに会いましょう*」と言っていたのですが、
24日に音妃さんが東京に用事でいらっしゃるということでデート♪の約束をしていました^^

「原宿で待ち合わせをして明治神宮へお参りに行きませんか?」とお誘い頂きわくわくでしたが

青空の祝福のもと、緑の森を歩いて心地よい風と太陽の暖かさを感じ
かわいい鳥たちの鳴き声も聞こえてくる素敵なエンジェリック*デート♪でした!^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
手水舎で、バッグを荷物置きの机に置いて手を洗ってバッグを取ろうとしたら
羽が!!!!!「うわ~~~~~!!!天使!!!!」
二人で大声で祝福いっぱい感じて大感動!!!!
荷物を置く時にはなかった。。。。絶対に。。。。。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
木の枝がたくさんの龍たちに見える~****パワフル~~~★


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
参拝したあとに夫婦の楠の御神木の前でツーショット♪
何かかしらポーズしたくなる私たち。。。。^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
森の中を歩いているとレムリアを感じます。。。。。
木々やお花たちの中にいると気持ちいいですね~******
楽しくなります♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
「清正井」の綺麗なお水で清められてすがすがしい気持ちに。。。。++++



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そのあと、神楽殿で御朱印を頂きました★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

伊豆高原で音妃さんにお会いした時にサイン入りのCD「スカラベ」をプレゼントして頂いたので
私もサイン入りのエンジェリック*ウィスパーオラクルカードをプレゼントしようと思って持参していたのですが
時間がなくていつもサインして天使の羽を入れるのに羽を忘れてきてたんです。。。
そうしたら手水舎で羽が用意されてたのでほんとにびっくり!!!!でした★
なのでサインとこの日に天使からのプレゼントの羽もごいっしょに*
素敵なミラクルに感謝でした~~~~***ありがとう~~~~~★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ゆっくりお茶しながらいろんなシンクロ話などで盛り上がりました★
実はこないだから「何かコラボしたいですね♪」と話していたのですが
海外の聖地を巡るスピリチュアルコラボツアーがフォーカスされて来ました♪
エンジェリック*ウィスパーオラクルカードからもメッセージを受け取りすばらしい導きがやって来てます!
秋あたり素敵なコラボツアーを開催することになりそうです!!!!
天使ヒーリングワーク+ヴォイスヒーリングワークのツアー★すばらしいでしょ?!
とっても楽しみでわくわくしてきました~♪天使たちいつもありがとう~++++

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。