1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2012 15:25:26

★事任八幡宮

テーマ:事任八幡宮
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


何度来ても素敵なエネルギーを感じて写真をいっぱい撮ってしまいます♪


本宮の方もすばらしいです★



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


神様に見守られる中、個展が行われることに感謝でいっぱいです★
ありがとうございます虹



*******************************


★2012年4月6日(金)~8日(日)
エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮

*春を祝う♪幸運の龍と女神と天使たち*
http://www.angeland.info/kotonomama.html

★会場でのクレヨン*エンジェルヒーリングセッション受付中♪>>>>>★(満席です*)
https://mail.ocn.ne.jp/#9
★4月7日10時30分~11時30分(社務所にて)
「願いを叶える愛と光と感謝の天使と女神の瞑想会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11188837052.html

*******************************

★4月19日(木)~23日(月) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=19

★5月7日(月)エンジェル*ナビゲーション復習コース♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca19/109/p-r-s/


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 31, 2012 14:03:24

★掛川は雨模様です。。。。****

テーマ:掛川
今日は雨がたくさん降ってます*
午前中は風も強くてまるで嵐のようでしたが
今は、雨足も弱まり、明るくなってきました♪
明日はお天気になるようです。。。

弟たちは明日の午後韓国旅行から帰って来ますが
私は朝から伊豆高原に移動し2泊します。
掛川には3日の日に戻ります。

最初は留守番のあとは一旦帰宅するつもりでしたが
せっかくなのでこの間、春休みを頂きました。
これがまたステキな3日間になりそうで楽しみです★



滞在している弟宅のリビングから見える景色。。。。★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
御神木の大杉が見えます*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いなかの風景っていいですよね~心が落ち着きます♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お天気のよい日に撮ったことのままの写真をアップしていきますね~♪


*******************************

★2012年4月6日(金)~8日(日)
エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮

*春を祝う♪幸運の龍と女神と天使たち*
http://www.angeland.info/kotonomama.html

★会場でのクレヨン*エンジェルヒーリングセッション受付中♪>>>>>★(満席です*)
https://mail.ocn.ne.jp/#9
★4月7日10時30分~11時30分(社務所にて)
「願いを叶える愛と光と感謝の天使と女神の瞑想会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11188837052.html

*******************************

★4月19日(木)~23日(月) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=19

★5月7日(月)エンジェル*ナビゲーション復習コース♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca19/109/p-r-s/



~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 30, 2012 22:50:05

★エナジーチャージしながら準備してます~♪

テーマ:掛川
個展のための細かい作業はこちらでやるつもりでできる範囲用意して
仕事をいっぱい持ってきてるのですが、
昨日、今日でかなりがんばったので整ってきて一安心♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日は父がデーサービスの日だったので出かけてくれたあとは
掃除、洗濯などしたあと、作業をゆっくり進めることができました~*

ポストカードの袋詰めとかプライスシールつけとか
何百枚も結構たいへんなんです~が、

1枚1枚、袋詰めするときとか、シールを貼る時に

「天使と共に愛をこめて・・・・」

「天使の愛いっぱい・・・・」

「天使の愛が運ばれますように・・・・」

「愛と光と感謝を込めて。。。。」

「天使と共に。。。。。」

って愛をこめて作業してました。。。

すばらしい景色を見ながら天使たちとの作業。。。

幸せを感じました★

しかも、少しだけど父が昨日袋詰めを手伝ってくれたんです♪

とってもとってもうれしかったです****

ありがとう~~~~~~~~~~*******


作業が進むとほっとします♪

今日は午後から、掛川の「道の駅」まで自転車で行ったり、

ことのままの本宮へお参りにいったり

そしてまた夜は温泉へお誘い頂きました♪ありがとうございます~*

エネルギーチャージしながら準備が進み感謝感謝です★

個展まであと1週間~~~~~~♪

楽しみにしてますね~★

*******************************

★2012年4月6日(金)~8日(日)
エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮

*春を祝う♪幸運の龍と女神と天使たち*
http://www.angeland.info/kotonomama.html

★会場でのクレヨン*エンジェルヒーリングセッション受付中♪>>>>>★(満席です*)
https://mail.ocn.ne.jp/#9
★4月7日10時30分~11時30分(社務所にて)
「願いを叶える愛と光と感謝の天使と女神の瞑想会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11188837052.html

*******************************

★4月19日(木)~23日(月) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=19

★5月7日(月)エンジェル*ナビゲーション復習コース♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca19/109/p-r-s/



~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   

*******************************




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 30, 2012 04:55:58

掛川にいます♪

テーマ:掛川
おとといの夜に掛川に着きました♪

昨日は弟たち家族を富士山静岡空港へ見送りに行きました☆
家族揃っての旅はひさびさで韓国へ出発!
とても楽しそうでうれしかったです。
韓国には下の弟が単身赴任していてその家族も
ちょうど大阪から行くらしいのでみんなで
会えるとのこと、ソーハッピーです~☆

静岡空港は富士山が見えて感動です!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0898.JPG

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

虹色の富士山の絵も素敵でした~♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0904.JPG

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0899.JPG

行ってらっしゃい~!!!


見送ったあと、神社でお参りして木たちのエネルギーを感じながら優しいひとときを過ごしました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0913.JPG

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0909.JPG

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_0912.JPG

神社の境内は気持ちよくてずっといられる幸せに感謝です☆

父も結構元気でよかったー久々にいっしょに過ごせることにも感謝!

昨日は神社のお母様と宮司様と温泉に行きとても気持ちよく
1日が終わりました。すべてに感謝です☆
ありがとうございます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2012 08:37:08

★ことのまま個展の準備が整って来ました♪ *Divine Love*神聖なる愛* 

テーマ:☆ことのまま個展
掛川の個展の準備が整って来ました♪

今回、ちょっと大きめのこの絵も展示する予定です★

パワフルな原画のエネルギーをぜひ肌で感じてくださいね!!!!

*****************************

*Divine Love*神聖なる愛*



暖かい大いなる神様の愛がいつも私の中にある。。。
いつもいつでも絶えることのない無条件の愛が
静かに、そして力強く輝き続けている、、、★
神様の愛とつながり私の中の愛そのものになっていく。。。*
なんてすばらしいエネルギーがここに永遠にあるのだろうか
気付かせてくれたことに感謝の気持ちが溢れ、
またこの愛が深く大きく果てしなく限り無く広がる、、、、☆

大きな神様の愛と共にたくさんの
愛の存在たちに見守られながら
四季折々のすばらしい季節を巡り
毎日の小さな出来事の中に愛を見つけ、感じ
そして育んできた命。。。。。

春、桜、龍に愛と勇気と勢いの火のエネルギーをもらい
夏、海、イルカや人魚たちに愛と平和の水のエネルギーをもらい
秋、山、不死鳥に限り無く燃える魂の叫びの発動の大地のエネルギーをもらい
冬、風、天使たちや女神たちに聖なる癒しと愛いっぱいの風のエネルギーをもらいながら。。。。

この世界を楽しむためにここへ来た私たち
感謝の気持ちでいっぱい☆
愛と光いっぱいのこの世界が愛おしく
内なる光の輝きのエネルギーが満ちあふれてくる。。。。*

2005/11/16

(C) 2005 Ere*Maria

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・
アパタイト・クリスタル・トルマリン)
サイズ=A全

*****************************


今日の夜、掛川に移動します。
個展前に、弟たち家族全員で旅行へ行くことになり、父がひとりになるので留守番のためです。
弟たちが帰ってから、また移動しますがその後再び掛川入りして個展です♪

個展が終わるまで留守になりますので対面セッションなどは4月中旬以降になります。
どうぞよろしくお願い致します!

個展開催中、4月6日7日8日
7日は満月、8日はイースター(キリストの復活祭)と花祭り(お釈迦様の誕生日)が
重なりとてもパワフルな期間になっています♪

再生、再誕生、新生、誕生、、、、がキーワードですね!

お花たちや植物もどんどん芽吹いてすばらしい生命の息吹を感じる季節で祝福いっぱいですね♪

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしていますね~****

*******************************

★2012年4月6日(金)~8日(日)
エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮

*春を祝う♪幸運の龍と女神と天使たち*
http://www.angeland.info/kotonomama.html

★会場でのクレヨン*エンジェルヒーリングセッション受付中♪>>>>>★(満席です*)

★4月7日10時30分~11時30分(社務所にて)
「願いを叶える愛と光と感謝の天使と女神の瞑想会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11188837052.html

*******************************

★4月19日(木)~23日(月) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=19

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   

*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 26, 2012 04:05:08

★「受胎告知」マリア様ヒーリングミニツアー♪楽しかったです〜ありがとう〜****

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
昨日の「受胎告知」の日のマリア様ヒーリングミニツアーに参加してくださったみなさん
ありがとうございました!!!とっても楽しかったですね~♪
桜はまだつぼみが固くてお花を見ることができませんでしたが
早咲きの桜や梅などちらほら道すがらかわいいお花たちにも会えて
お天気もよく気持ちのよいツアーでした★

今回はイグナチオ→神田教会→東京カテドラルの順番で巡りました。

それぞれの教会で聖なるマリアエネルギーを降ろして
みなさんに降り注いでもらい、それぞれからまたその愛が広がるように
誘導瞑想し、お祈りしました。
みなさんもそれぞれいろいろと感じながら静かな時間を各教会で過ごしました。

マリア様ほかたくさんの存在、もちろん天使たちもいっぱい
祝福のエネルギーを送ってくれていました★
各教会で愛と光いっぱいのひとときでした+

3つの教会はそれぞれ個性があり、雰囲気もエネルギーも感じ方もそれぞれ違いますね*

そしていつ行ってもそれぞれ違うエネルギーが感じられます。
参加してくださる方々でも変わって来ますね。
毎回とても素敵です★

昨日もみなさんが和気あいあいと天使たちみたいに優しい方ばかりで
楽しい雰囲気ですばらしい1日でした♪ほんとうにありがとうございました!



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

イグナチオ教会のマリア様のところに集って配ったカードとメッセージとともに自己紹介♪
うち3人にはガブリエルのポストカードが入っていて、その3人はグループリーダーとなります★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
イグナチオ教会*虹の光の祝福いっぱいでした♪
瞑想中、白いマリア様が現れて周りはお花いっぱい、天使たちの羽がいっぱい舞っていました+

「どんなに周りがざわざわしていても真なる自分とつながり、天ともつながることができます。
あなたはいつも守られています。愛されています。。。。」
こんなメッセージが。


次は神田教会へ移動。。。。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
神田教会はクラシカルな雰囲気でとても静かで聖なる時間を持つことができます。
大きな天使の像や綺麗なステンドグラスがとても印象的です♪

瞑想中、ここでもお花いっぱい広がっていきました。。。
虹色の光の中で、イエス様のエネルギーが感じられ
天使たちもいっぱいやってきていました★
ひとりひとりのハートに愛と光を注ぎ、マリア様が優しく抱きしめてくれていました*
「心配はすべて預けなさい。。。あなたはあなたらしくそのままですばらしい。
どんな時もひとりひとりの輝きは永遠にそこにありますよ。何があっても
あなたの愛は永遠です。すべてを楽しんで愛いっぱいでいてください。
ひとりひとりの輝きが大切です。」


中の写真はNGなので残念ですが、ここはほんとに素敵な教会です★
ここのマリア様の前で集合写真を撮りました♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

次は東京カテドラルへ移動。。。。

江戸川橋の駅から神田川沿いを歩いて「椿山荘」のお庭を抜けてカテドラルへ向かいます♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みんなで歩きながら春を感じて楽しかったですね~******


東京カテドラルに到着♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お庭にあるルルドのマリア様はフランスのルルドのマリア様と等身大です。
見るたびに感動です♪光でいっぱいです~****

大聖堂での時間も聖なるひととき。。。
こちらも聖堂内の写真はNGですが神聖なる空気が漂っています。
最後の瞑想ではすばらしいビジョンが見えていました。
ルルドのマリア様が現れて虹色の世界が広がり
最後はまたレムリアのビジョンへとつながっていきました。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


最後にルルドのマリア様の前に集って、エンジェリック*ウィスパーオラクルカード
を1枚づつ引いてみなさんにミニリーディングして終了しました♪
みなさんにこれから素敵な春が訪れて変化が楽しみですね!
ますます愛いっぱいでいてくださいね♪
それぞれカードは記念にお持ち帰り頂きました★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今回は早めに回れたので、希望者は椿山荘でお茶することにしました♪
全員参加でティータイムを過ごせてとても楽しい素敵なお茶会になりましたね***


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みなさんほんとうにありがとうございました!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 25, 2012 07:50:39

*愛のマリアと虹と星の天使たち* ~受胎告知~

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
今日、3月25日は受胎告知の記念日と言われています。


受胎告知とは。。。。

********************************************

受胎告知(じゅたいこくち)はキリスト教の聖典である新約聖書に書かれているエピソードの1つ。
聖告(せいこく)、童貞聖マリアのお告げ、生神女福音(しょうしんじょふくいん)とも言う。
一般に、処女マリアに天使のガブリエルが降り、マリアが聖霊によってイエスを身ごもることを告げ、
またマリアがそれを受け入れることを告げる出来事。
マリア崇敬の思想を背景として、キリスト教文化圏の芸術作品の中で
繰り返し用いられるモチーフでもある。

これを記念する祭は東方に始まり、中世に西方につたわった。
現在もカトリック教会や東方教会などでは3月25日をこれを記念して祭日とする。
カトリック教会では「お告げの祭日」と呼ぶ。
正教会では「生神女福音祭」とし、十二大祭のひとつである。

ウキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/受胎告知

********************************************


多くの画家たちによって「受胎告知」の絵が描かれていますね♪

エンジェリック*ウィスパーオラクルカードの表紙の絵が
エレマリアの「受胎告知」の絵です★

★エレマリア サイン入り♪>>>>
(入荷しました♪)


*愛のマリアと虹と星の天使たち*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


キラキラと虹の光りと星たちが降り注ぐ、
愛いっぱいのエネルギーを受け取って
マリアは天のお告げを受け入れます☆

生まれ来るものはすべてが神様からの贈りもの*
それはあなた自身の中から生まれます。
変化をにこやかに受け入れて
すばらしい創造の世界を楽しみましょう*

虹と星の天使たちからの
たくさんの祝福を受けながら。。。。
そしてより多くの愛が伝わりますように。。。。

(C) 2005 Ere*Maria


今日はマリア様のヒーリングミニツアーです♪
満席になりました。ありがとうございます*
みなさんとごいっしょするのを楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願い致します★


4月の掛川での個展ももうすぐです。。。。
楽しみにしていますね!

準備でてんてこまいしてますが、今日はしっかり癒されて来たいと思います~****


*******************************

★3月25日(日)*マリアさまヒーリングミニツアー☆ with エレマリア
http://angeland.cart.fc2.com/ca20/73/p-r-s/

★4月19日(木)~23日(月) エンジェル*ナビゲーションA・B・Cコース♪
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=19

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★2012年4月6日(金)~8日(日)
エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮

*春を祝う♪幸運の龍と女神と天使たち*
★会場でのクレヨン*エンジェルヒーリングセッション受付中♪>>>>>★

★4月7日10時30分~11時30分(社務所にて)
「願いを叶える愛と光と感謝の天使と女神の瞑想会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11188837052.html

*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
March 23, 2012 19:44:47

★エンジェル*ナビBの素敵な感想が届きました。。。Pocky♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
3月12日・19日のエンジェル*ナビB女神&マスターコース
受講の感想がPocky♪から届きました*

ご本人の了解を得てシェアさせて頂きますね★

*********************************************************************************

自分には、色々な意味でハードルが高いと思っていたナビBでしたが、本当に受けて良かったです
(私の場合、数日前に受けたセッションがあったからこそ、挑戦出来たと思います)

変化はすぐに、しかも、自分でも驚く程、劇的に、わかりやすく、たくさん起こりました
(そのぶん浄化も長かった…)

いつもの同じ生活を送っている中で、同じ場面、同じ相手なのに、自分の心の反応が、全く違うのが凄いです

お陰様で、イライラ、恐怖、罪悪感、不安が消え、穏やかであたたかな心で毎日過ごしています

以前は、あれしなきゃ、これもしなきゃと自分を追い込んだり、
何かに興味が沸いても、出来ない理由ばかりを考えてたのに、
今は、楽しいこと、やりたい事だけに焦点が合い、自分になんでもやらせてあげようという気持ちになってます

これが、ずっと出来ていなかった、自分を信頼し、愛するということなのかなぁと思います

ナビBの2日間は、本当に楽しく、笑い、驚き、不思議、愛で溢れていて、あっという間でした!!
でも、とても濃く、もっともっと長く何年も過ごしたように感じます

綺麗で優しく女神みたいなピンキーも、可愛く無邪気で天使みたいなプルメリーも、
今、幼稚園時代の友達のように思い出されるのは、皆が子供の頃の純粋な心で接していたからかな?
二人に感謝☆また、会いたいな♪

お茶目であたたかなエレマリア先生にも、本当に感謝してます

初対面の先生に、あれほど大泣きしながら、自分が隠してきた内面をさらけ出せたのも、
こんなに癒され変化出来たのも、
先生がずっと、私の心にあたたかく寄り添い、肯定し続けてくれたからだと思います

天使、女神、マスターたち

全ての導きに感謝☆


ポッキー♪

*********************************************************************************

ポッキーもほんとにすばらしい変化を見せてくれて
とってもうれしかったです!
なんだかね~これ読んでほろっと来て。。。
胸が熱ーくなって涙がにじみました~
感激でことばがありません。。。
こうやってみなさんがたくさん天使の祝福を受け取ってくれ
すばらしい感想を伝えてくれると
ああ、このワークをやり続けてほんとによかったなあって思います。
ありがとう~ありがとう~ほんとにありがとう~*****

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*幸せの馬車* by Indy*Pocky♪

とっても素敵な絵になりましたね~****
これからもお絵描き楽しんでくださいね★
そして愛いっぱいでいてくださいね!!!!!
ほんとうにありがとう~*++++*

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 23, 2012 19:25:24

★エンジェル*ナビBの素敵な感想が届きました。。。Pinky♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
3月12日・19日のエンジェル*ナビB女神&マスターコース
受講の感想がPinky♪から届きました*

ご本人の了解を得てシェアさせて頂きますね★


**************************************************************************

エンジェルナビBコースを修了して

とても楽しい二日間でした。
Aコースを受講してから約1年後のBコースの受講でしたが、
今受講したいという、直感で受講を決め、
先生にわがままを言って開講していただきました。
 Aコースを受講してエンジェルの事を知ってからの1年間は、
いろいろな不思議な出来事がありました。
エンジェルの存在があたりまえになってから、
丁度女神様が気になりだしたところでした。

女神様についての本などで読んで知識を少し入れましたが、
体感するのとでは全然違うので、肌で感じる事が出来て良かったです。

女神様やマスター達のエネルギーの違いも肌で感じる事が出来ました。
1日目にマリアライトのアチューメントを受けて、
2日目の実践で先生にヒーリングをさせていただいて
私にも出来るんだという自信もつきました。

本当に今、この時に受講することが出来てよかったです。
 直感を信じて、気になりだした時こそがベストなタイミングだと思いました。
また、今回は、1日目と2日目が1週間間隔があったので
すごく余裕を持って、楽しむ事が出来ました。

 とにかく楽しい2日間でした。



**************************************************************************

素敵な感想をありがとう~***
A天使・妖精コースを受けて1年後だったのですが
これがベストなタイミングでしたね♪
そして直感を信じる!ということの大切さ
体で感じるという体験のすばらしさを受け取って頂けて
とてもうれしかったです★
ハートが開いてすっごく楽しそうだし、
笑顔がいっぱいで綺麗になってとても素敵でした~****
これからもますます愛いっぱいで活躍していってくださいね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*幸せの花束* by Pinky

ハートいっぱい、お花いっぱいの愛が溢れる
ギフトいっぱいの絵になりましたね♪


ほんとうにありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 23, 2012 17:20:45

★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~アチューメントセッション♪

テーマ:セッション
今日はアンジェランドにて★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~
のアチューメントセッションが行われました♪

受けてくださったのはビューティフルNaomiさん♪

なおみさんとは2月のバレンタイン*プリンセスお茶会にご参加くださった時に
初めてお会いしましたが、3年ほど前にマリアライトのアチューメントを遠隔で
行ってことがありました。。。今回、対面にてセッションができてほんとにうれしかったです*
イシスがとても気になったとのことでしたがやはりベストな導きだったようです。
とても素敵なセッションになり、ほんとうに楽しかったです!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

アチューメントの前にマリアライトのヒーリングとチャクラのバランシングを行い
状態を整えてからイシスのアチューメントに入りました。

ヒーリング時もアチューメント時もしっかり感じてくださり
体が動いていました。。。体で感じる方なのですね~なおみさん
すっごく敏感。。。

イシスは大きく大きく美しい羽を広げてなおみさんにエネルギーを
愛いっぱい送ってくれていました。

ハートが大きく開いて、すっごく立派な翼が用意されて
これからどんどん大きく飛躍するための準備が整っていました。
いつもイシスが見守り、導き、応援してくれるそうです★
なおみさんのエネルギーに同調してとてもパワフルで美しいイメージでした*

イシスからのギフトの中にちょっと長い壷のような入れ物に入った媚薬。。。。
それは永遠の美しさを保つ薬のようなものが手渡されました*
すごい~こんなの初めて。。。いいな~って思いましたよ(笑)


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

アチューメント後に撮った写真♪
やっぱり美しい~~~~~******
もともと美しい方なのですがますます!ね!!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

エンジェルカードからもたくさんの素敵なラブラブメッセージが
天使からやって来ましたね!!!
ほんとにすばらしいセッションでとても楽しいひとときでした★
ありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

愛に満ち、パワフルで美しく、強く、優しい、女神イシスのセッションでした~*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
かわいくて楽しいカラフルなハートのマカロンを頂きました~*
ありがとうございました~ごちそうさまです~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。