1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
February 29, 2012 21:22:49

★沖縄ありがとう〜****6月にまた行きます!!!!

テーマ:沖縄

23日の集合時間前に国際通りをぶらぶらして市場で買ったドライフルーツたち♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


マンゴ、アロエ、パパイヤ、オクラ、くるみ。。。
たくさんあったのですが色で選んでこの5種類に決定!
お店の地元の女性にどこから来たの?って聞かれて
「千葉県です。。。」って答えたら「沖縄は何年くらいになるの?」って。。。

「え????」
「昨日来たばかりで、観光です。。。(笑)」

移住してきたと思われたみたい。。。
沖縄に馴染んでたのかな~
住み着きたいですね~*****

このドライたちは細かく刻んで、シリアルとかヨーグルトとか
バナナやイチゴやキウイとかブルーベリーとか生のフルーツも混ぜていっしょに頂いてます♪

沖縄の太陽いっぱい浴びててとってもおいしい~~~~******

沖縄ありがとう~~~~~★







24日、久高島のツアーから帰って来て、その夜はキララさんと晩ご飯をごいっしょする約束でした♪
おいしい餃子のお店に行こうとキララさんが連れてってくれた「青島(チンタオ)食堂」は台湾料理のお店*
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001609/
台湾ともつながりました~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

水餃子、台湾ちまき、春巻き、野菜炒め、魯肉飯
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

写真撮るのを忘れて。。。「あら!食べちゃった。。。!」

でした。。。(笑)

ミドリムシ水餃子というのもあったのですが、ちょっとトライは無理だった。。。
でもあとでやっぱり試してみればよかったな~と思った。
こちらに帰って来たらミドリムシが結構流行ってるらしいことが判明。。。。目

そのあと、ツアーにも参加していたキララさんともお友達のかずみさんと合流して
ファミレスで楽しいおしゃべり。。。
ホテルに戻ったのは12時過ぎのチェックインになりました。。。^^
ほんとうに楽しい沖縄滞在でした~ありがとう~++++


次回は絵の展示やワークショップなどで6月に沖縄に訪れることになりそうです★
またくわしく決まったらお知らせ致しますね~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 29, 2012 19:52:20

★沖縄旅日記(5)2月24日*山の茶屋「楽水」で素敵なランチ♪

テーマ:沖縄
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


フェリーに乗って沖縄本土へ帰ります♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
宿の方が姿が見えなくなるまで手を降ってお見送りしてくれ、なんだか涙がにじみました。。。。
よくしてくださりほんとにありがとうございました!
にゃんこの貯金箱♪楽しかった~*夜中に出会ったトラちゃんかわいかった~+^^


ロビーのところにコーヒーを100円で飲めるコーナーがあるのですが
そのお金を徴収する猫の貯金箱があまりにかわいくて大人気でした!(笑)
それと同じものの動画発見!



アマゾンで購入したそうです♪絶対欲しい!(笑)

そんな楽しい思い出もあとにして
帰りのフェリーも楽しみました。
またまたイルカの姿が見えましたよ!!!!

本土へ着き、
向かうはランチのため移動。。。。

素敵なお店、山の茶屋「楽水」へ到着♪

http://www.kamiuntenpo.net/south/rakusui.html

とってもおいしいお料理に素敵な景色に素敵な雰囲気*
最高のランチタイムをみなさんといっしょにゆっくり楽しんでまたまた幸せでしたね~***

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ランチのあとは、お店の隣の方にある八角堂で一休み♪
ここもエネルギースポットのようになっていました*
ホーリーバジルのお茶を頂いたり、海辺を見ながらゆっくりまったり過ごしました★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

他にも見たい場所はあったようですがもうお腹いっぱい十分楽しんだので
ここでゆっくりして終わりになりました。
ミラとはここでお別れ。。。熊本へ移動ということでバイバイでした★
大きくハグをしてSee you Again!

そのあと、占いパラダイスへ戻ってそれぞれの予定で解散となりました*

ほんとうにすばらしい旅をみなさんありがとうございました!!!!

企画してくれたテディさん、ひろみさん、ほんとうにありがとうございました!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 29, 2012 12:46:45

★沖縄旅日記(4)2月24日*久高島〜カベール岬〜イシキ浜*

テーマ:沖縄
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



2月24日は早朝からカベール岬から日の出を見る予定だったのですが、
6時頃はかなり大降りの雨で浜辺へ行くのは諦めてお部屋でみんなで集まり
瞑想したり、神人(カミンチュ)Nさんのお話を伺うことになりました★


(神人(カミンチュ)とはシャーマンのような存在です。)




この様子はスピリチュアルTVに収録されています♪


Nさんはいつもはひとりで祈ったり、瞑想をしたりする事が好きで
ほんとうは大勢の中に入って話をしたり、お祈りを共有するのは好きじゃないけど
今回はミラのメッセージや私たちみんなの波動が伝わったようで、「みんなの輪の中に入って
瞑想するのもいいものだなあと初めて思いました。」とおっしゃりいろんな話をしてくださいました。
すべてスピリチュアルな世界で言い伝えていることとみんな同じです。
みんなが共鳴しあってほんとにうれしかったですね*
ワンネスの世界でした★

たくさんの人を案内するのも最初は嫌で、昨日と今日用事ができて
できなくなるといいなあと思うほどだったそうですが
昨日と今日だけ用事が何もなくなってしまってこの日は
ちゃんと用意されていたようです、、、、^^

お話の最後に今日日の出を見に行くはずだった場所では
太陽と共に神様が現れる場所だそうですが、

録音しないでくださいね。。。とおっしゃり
神様をお呼びする歌を歌ってくださることになりました。

静かにその歌を聞いていると龍のビジョンが見えてきました。
そして女神が現れて、たくさんの花が咲き乱れていきます。。。。
日の出と共にそのビジョンが広がっていったのですが
ちょうどそれが「**日の出龍と桜の天使たち**」
の絵にそっくりな感じでした。。。。



あとで、Nさんにそのお話をして絵をお見せしたら
「久高島には島を守っている大きな龍がいるんですよ。
そして梅の花が島中にあり、守られています。」
この絵に描かれているのは桜ですが、
Nさんが歌を歌っている時に「鶴は千年、亀は万年。。」
という声を聞いたそうなのですが
鶴には梅の意味があり、亀には桜の意味がある(逆だったかな。。。)
と教えてくれました。

私は4月に掛川で個展をしますが、
この絵は富士山が描かれていて桜の時期にことのままで個展をやることを
去年掛川へ行った時にことのままの本宮でメッセージを受け取っていたのです。

この絵はお正月の個展のために描いた絵ではありますが
日本全体を表すで絵なので10月のパリでの個展でも展示し
みなさんにとても好評な絵でした*

今回、久高島で太陽と龍と女神と花たちのエネルギーを受け取り
それをつないで行くんだと自分の中で納得し、
Nさんとの話のやりとりですばらしい感動のエネルギーが動きました。

Nさんは絵を見て「これは自分の感想ですが、
富士山の8合目に桜の木が輪になって生えているところがあり
そこにはこの花さくや姫がいて、女性は8合目以上昇っては行けない。
というメッセージがあったことが浮かんだ。。。」
とおっしゃいました。
私はまだ頂上まで登ったことがありませんが
行かなくてもよいのかも。。。と思ったりしました。
このあたりはどういう意味があるのかちょっと謎ですが、、、

この朝の会が終わる頃にマリア様のヒーリングカードをみなさんにプレゼントさせて頂きました*
全員の分の数があったのでどのタイミングで渡すのがいいかな~と思ったのですが
この時がいいとピンと来ました。。。。




そしてそのあと、おいしい朝食を取りほっと一息。。。^^
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


さて、朝食を食べて雨も上がって来たので
そのカベール岬へと車を何回も往復させてみんなで移動しました。



カベール岬

久高島の道は、北東に進んでいくと白い一本道になり、最先端のカベール岬へと繋がっています。
琉球神話で、沖縄の祖神であるアマミキヨ(アマミク)が初めて降り立ったと言われる場所。
  ここから見る景色は、本島から近いにもかかわらず透き通った海の色が変化に飛んでいて、小さな波頭が日の光をはじいてきらきら輝きます。まさに絶景。岩場に座りボーっとしていても飽きることがありません。
 周囲の植物群落は、島の方々が聖地として大切に保護してきたためか草木層、低木層、亜高木層の三つの階層が認められ、沖縄県の天然記念物に指定されています。
http://www.okinawainfo.net/kudaka/kudaka-kaberu.htm


人数が多いので宿の車で何回も往復して岬まで行きましたが
私は最後のグループだったのでみんなが先に着いてそれぞれ海岸で楽しんでいました。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

岩の合間からしぶきがあがるという場所にとても立ちたくて
天に向かって両手をあげ、できればそのしぶきをかぶりたいと思い
お祈りしながら待っていました★

ほとんどの方はその水をかぶりたくなくて逃げてましたが。。。^^

すごい波が来てまた頭からしぶきをかぶることができてご満悦でした!
できることなら海に入りたいと思って水着も用意してきてたので。。。
私はいつも聖地へ行く時にはできるだけ水に入るようにしています★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

あとで聞くとその場所は下にレムリアの神殿がある。とミラが言った場所で、
Nさんはその下にムーの遺跡がある。と言った場所だったそうです*

もうそれだけでも、だからここへ来て、ここに立ったんだ!と思えました。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ここでアメージンググレースを歌ってくれた*かのんさん♪

ここに集まったみなさんがレムリアの過去生の集まりだとはわかっていましたが
レムリアの話をたくさんしてくれ、ミラの話とNさんの話もたくさんつながっていました。

ミラは久高島が大好きで帰りたくなくなるくらい。。。と言います。
そしてなんだかみんなにここへ誘拐されて来たようだと言いました。

Nさんはみなさんとの話がとても楽しくて心が開き、ほんとにいろんな話をしてくれました。
今までこんな話をたくさんの人にしたことがなく、なんだか逮捕されたみたい。。。と

みんなで大笑いしながらいろんな話を楽しみました♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そのあと、歩いてイシキ浜の方へ移動しました*

イシキ浜

島の仲程に有るのがイシキ浜。
五穀が入った壷が流れてきて、それから久高島、沖縄本島へと穀物が広まったとされる伝説の場所。
  薄暗い小道をいくと、途中で余り広くない神に拝みをささげる場所があります。
ニラーハラーの神、東リ大主(アガリウプヌシ)の御嶽であるイシキ泊。琉球国由来記にも出てくる有名な所です。
 その先に視界が開けて海が見えてきます。
ここは、以南の浜とは違い、ニラーハラー(ニライカナイ)に面する浜として、
今でも祭祀の場としてウプヌシガナシー(健康祈願)の祭祀の時には、ここから祈りをささげる重要な場所。

http://www.okinawainfo.net/kudaka/kudaka-ishiki.htm

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ここに貝殻を供えてお祈りする場所だそうです。

昔、聞得大君と皇帝がここでお祈りしたそうです。

聞得大君(きこえのおおきみ、きこえおおぎみ、チフィジン)とは、琉球の信仰における神女の最高位の呼称(通称)。
「聞得大君」は「最も名高い神女」という意味で、宗教上の固有名詞となる神名は
「しませんこ あけしの」「てだしろ」である。

ここに五穀が入った壷が流れてきて、それから久高島、沖縄本島へと穀物が広まったとされる伝説の場所ですが、
Nさんが神様にまた壷が流れて来ることがないか尋ねてみたら
壷が流れて来て、その中には光の種が入っていたそうです。
その光の種からは光の子供たちが生まれ、その子供たちは愛に満ちた子供たちで
その子どもたちが愛を伝えていく。。。というメッセージを受け取ったそうです。

そしてその2日目、3日目~6日目と受け取ったメッセージが
創世記の天地創造の話とまったく一致していたそうです。


で、7日にこの場所へ行ってみなさいと言われて実際この地に来たら
壷が流れてきていて中にはなんとマリア様の像が入っていたそうです!
イタリア製のマリア様だったそうですが、メッセージは慈愛を広めてください。
とのことで、その像は森の中に置いてあります。
とおっしゃっていました。

もうここでまた大感動!!!!
マリア様とつながるなんて思ってもみなかったので。。。
今回はそのマリア様に会っていませんがぜひお会いしたいです*

その話を聞く前に、この景色のすばらしさに感動して
ミラと大きくハグをしたのですが、その時
ミラが私に「聖母マリアのエネルギーを感じるわ。。。」
って言ってくれたところだったので相当うれしかったです!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
素敵なお話をたくさんしてくださり、Nさんとも意気投合しました。
日の出龍の絵の話をしたことで、この写真を渡すように言われた、、、と
今年のお正月にカベール岬で撮ったという初日の出の素敵な写真を頂きました*
上の方に松の木が写っていますが、これが龍のように見えます*



そして龍と鳳凰の絵の名刺をお渡ししたのですが
Nさんは書も書かれるそうですが、その書は龍と鳳凰の字が書かれているそうです♪

いろいろシンクロしてほんとにまたまた大感動でした!
すばらしい出会いに感謝です*



私のアーティスト名、エレマリアというのは
エル・レムリア(レムリアの光)という意味があり、
レムリアの時代にいた大聖エレマリア(ゼウスの過去生)から来ていて
もちろんマリアのことばが入っているので両方兼ね備えて私の中にあります。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

レムリアの女神たちと素敵な旅ができてほんとに幸せでした♪

とにかくこの地での出来事はまだまだ語り尽くせないのですが。。。。
ここへ来ることが約束されていたと感じました★

そしてこのあと、宿に戻り13時のフェリーで久高島をあとにすることになりました*
つづく。。。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 28, 2012 18:00:51

★沖縄旅日記(3)2月23日*フェリーで久高島へ。。。。*

テーマ:沖縄
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

安座真港~久高島までフェリーで15分くらいであっと言う間に着いてしまいますが、
波しぶきを見ながらとても素敵な海の旅です♪
スピードがすごい速さでびっくりですよ!まるでジェットコースターみたい♪
楽しかったね~****
遠くに見えるしぶき!あ!イルカたち!!!!
遠いのでよく見えませんがきっと間違いない~
昨日の新月の瞑想会の時もゆっこさんがたくさんチャネリングしてたそうです♪
みんな大歓迎してくれてたのですね~+++
とてもうれしかった~ありがとう~ありがとう~!!!
って叫んでました★
甲板でみんな大はしゃぎでとても楽しかったですね!♪

海の景色は果てしなくほんとに綺麗*
美しすぎてことばでは言い表せないですね。。。。


http://homepage2.nifty.com/zasi/moyo/kudaka2.html

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
久高島に到着♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

まずは久高島に入らせて頂くにあたり、ご挨拶とお祈り*
ここへ来れた事にほんとうに感謝でいっぱいでした。
その気持ちをお伝えしました★
優しい慈愛のエネルギーで私たちを迎え入れてくれました。
ありがとうございます+

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ミラがここで祈りをした時に18本の手のある女神が見えたそうです。
その18本の手で恐れをすべて取り払ってくれ愛を与えてくれたそうです。
そのあと、ここへ葉っぱを捧げるようにメッセージが来たということで
お祈りのあと、残っていた数人で近くにある葉っぱを捧げて祈りし
この場を離れました。



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

にゃんこたちもいました~***
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


宿まで歩いていく途中、浜辺にも寄ってみました♪
気持ちよかった~++++
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

宿泊したところは「久高島交流館」
ワークなどもできる施設になっています*
http://www.kudakajima.jp/kouryuuukan.html

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
愛いっぱいのお料理♪
珊瑚の箸置きかわいい~****
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
おとなりに座った方とお話してたら彼女は長崎県佐世保市から参加した方でした!
びっくり~私は生まれは福岡の小倉ですが、佐世保で育っているので。。。
やはりご縁の方と出会うのですね~


夕食のあとはみんなそれぞれシャワーを浴びたり、
自由な楽しい時間を過ごし、

夜寝る前に瞑想タイム♪
久高島の神人(カミンチュ)Nさんのお話や
ミラローズのチャネリングで静かな時間。。。。

ミラの受け取ったメッセージはカミンチュのNさんが
おばあさんが言ってたことと同じ。。。ととても感動してくれて
それがとてもうれしかった******
やはりみんなつながっているんですね~!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

最後に佐々木恵美子さんのクリスタルボールや
ゆっこさんのGANK&コスモボイスワークで
そのまま心地よい眠りに誘われて
1日目が優しく終了していきました。。。。

明日は早朝から島の東の方へ日の出を見に行ったり、
Nさんに久高島を案内してもらう予定です♪

つづく。。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 28, 2012 09:46:14

★沖縄旅日記(2)2月23日*世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)

テーマ:沖縄
 次は、斎場御嶽(せーふぁうたき)へと移動しました♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

御嶽(うたき)とは、南西諸島に広く分布している「聖地」の総称で斎場御嶽は琉球開びゃく伝説にもあらわれる、琉球王国最高の聖地です。
 御嶽の中には、六つのイビ(神域)がありますが、中でも大庫理・寄満・三庫理は、いずれも首里城内にある建物や部屋と同じ名前をもっています。当時の首里城と斎場御嶽との深い関わりを示すものでしょう。
 はるかなる琉球王国時代、国家的な祭事には聖なる白砂を「神の島」といわれる久高島からわざわざ運び入れ、それを御嶽全体に敷きつめました。その中でも、最も大きな行事が、聞得大君の就任式である「お新下り」でした。斎場御嶽は、琉球国王や聞得大君の聖地巡拝の行事を今に伝える「東御廻り」(アガリウマーイ)の参拝地として、現在も多くの人々から崇拝されています。

くわしくはこちらから
http://www.city.nanjo.okinawa.jp/tourism/2011/11/sefa.html

世界遺産となってたくさんの人が訪れているようですが
やはりすばらしい場所です。
古代のエネルギーがしっかり伝わってきますね***

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

次はいよいよ久高島へ*フェリー乗り場へと移動します♪
つづく。。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2012 22:46:27

★沖縄旅日記(1)2月23日*垣花樋川(かきのはなヒージャー)

テーマ:沖縄
沖縄旅日記です♪^^
2月23日、13時に沖縄占いパラダイスに集合で参加は総勢25名です。

まずは、垣花樋川(かきのはなヒージャー)へと向かいました♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

http://www.odnsym.com/spot/kakinohana.html


ちょっと急な坂を降りて行くのですが、足元が危ない。。。滑りそうで。。。
でもみんなでこういう道を歩いていくのはとても楽しいですね♪


女川と男川と2つに別れて水が流れてきていて
真ん中で出会って融合して下の池にお水が溜まっています。

とても綺麗なお水でとても美しい景色。。。。
素敵なひとときでしたね★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
小さな滝みたいになってる男川から流れる水に頭をつけてお水をかぶりました~
気持ちよかった~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
今回の旅ではほんとに懐かしい方がいっぱいでした*
佐々木恵美子さんとは9年ぶりくらい!
エンジェル智香さんとは4年ぶりくらいかな?
他にもたくさんの再会があり楽しかったですね~***

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ひろみさんと♪
沖縄でゆっくり旅をごいっしょできてほんとにうれしかったです*
去年久々に再会し、今年こんな楽しい旅ができるなんて。。。ほんとにありがとう~****
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
綺麗なお水のそばの野生のクレソン♪
超おいしかった~++++

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ここのほこらにご挨拶してお祈りしたあと、頭を突っ込んでエネルギーを感じます*
何故かマリア様が現れました。。。。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ここでも大好きなミラローズにまたツーショットお願いしちゃった。。。^^
ありがとう~*****
お水かぶってテンション高いエレマリアです。。。(笑)


次は、世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)へ
つづく。。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2012 23:52:45

★イシスとマリアのメッセージ。。。。。♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
22日の新月の日に受け取ったイシスとマリアのメッセージをお伝えします♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

目の前にイシスが黄金に輝く虹色の光いっぱいの
大きな羽を広げてそのエネルギーを送ってきていました*

「いつでもあなたをサポートします。
大きな羽で黄金に輝く虹色のエネルギーを送ります。
しっかり根付いたままあなたは大空を飛ぶ事が出来ます。
しっかり地球にいながら時空を越えて旅をする事が出来ます。
いつでも宇宙のエネルギーを無限に受け取り
それをこの世界で生かす事が出来ます。
遠慮しないでください。
躊躇しないでください。
勇気を与えます。
ちゃんと導いていきます。
過去生のことをあなたは尋ねました。
過去生でもあなたは宇宙と交信し
愛を伝えていました。
恐れないでください。
ただあなたがいつものように愛を伝えたいと
思う気持ちに答えます。
愛だけを伝えてください。
恐れは必要ありません。
すべてを委ねてください。
いつも守られています。
導かれています。
安心してください。
愛と光を受け取ってください。
あなたの光が鏡のように反射し
私から光が流れていきます。
私の光があなたの光であり、
あなたの光が私の光でもあります。
どうぞこの無条件の愛と光を広げてください。
一人一人の愛がすべてを包み込みます。」


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


「目を閉じてリラックスしてください。
ゆったりしてください。
何も考えず真っ白になってください。
誰もあなたを責めません。
あなたはいつもあなたらしくいてください。
あなたのすばらしさは私が一番よく知っています。
どうぞ私の腕の中で安心して眠ってください。
あなたは愛されています。
静かな時間があなたに恩恵と祝福をもたらします。

楽しんでください。委ねてください。
リラックスしてください。
あなたはどんどん癒されていきます。
宇宙空間でゆらゆらと心地よくゆりかごで揺れるように
癒されていきます。。。。

そしてまた活力が湧いて行動していきます。
マグダラのマリアが情熱のエネルギーを送っています。
愛の表現をいろんな形でしていきます。
いろんな場所へ導かれます。
天使たちが笑いながらキラキラとエネルギーを送っています。
どうぞたくさん楽しんでください。」

後半、マリアエネルギーで癒されていきました。

眠ってしまった方も多いと思いますが大丈夫ですよ*
いつも癒しのエネルギーいっぱいで眠くなると思いますが
寝てしまってもしっかりエネルギーは行き渡っていますので安心してくださいね♪
いつもみなさんありがとうございます!












いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2012 16:08:11

★2月22日新月の女神の瞑想会 in 沖縄♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
今年の2月に沖縄へ行くことは1年前あたりからメッセージが来ていました。
どんな形になるのかはいつものようにその時わかることになるのでわくわくしていたのですが。。。^^

去年の年末に最初は絵の展示やワークショップで2月中旬頃にということで
沖縄の話が宮崎ひろみさんからあったので、最初は「これか~!」
と思いましたが予定が変更になり先送りになりました。
でも、そのおかげで台湾旅行にも行けたし、2月の末の久高島ツアーに参加することができました。
このツアーもクリスマス個展の時にテディさんが誘ってくれていました♪

久高島へは去年、沖縄へ行った時に台風の影響で船が出なくて行けなかったのです。
その時、きっともっとベストなタイミングで行けることになるって思いました。
そしてその時はスーザンのワークで沖縄へ行ったのですが、
スーザンのワークを受けた時にごいっしょしたメンバーのひとりが
「ミラローズのワークで久高島へ行ったことがある。。。」という話をしていたので、
そういうのがあったら次回は受けたいなあと思っていました。

なのでこの2月、すべての願いが叶いました!!!!

2月2日~4日*結婚33周年のアメジストムーン台湾旅行♪
2月11日*マリア様のミニヒーリングツアー♪
2月14日*プリンセスお茶会♪
2月22日*沖縄よりイシスのメディテーション♪
2月23日~24日*久高島レムリアンツアー♪

ほんとに愛いっぱいです★


去年の7月に沖縄でスーザンのイシススクールのワークを受けた時が初めての沖縄訪問でした。
それ以前、宮古島へ行った時にちょっとだけ乗り継ぎで立ち寄ったことはありましたが
観光したわけでもなくあまりゆっくりと感じる時間はありませんでしたが
その頃より、去年訪れた時に明らかにエネルギーが変化していることが強く感じられました。
レムリアのポータルが開かれたとみんなが言ってましたがまさにそれを感じることができました★
なので今回のツアーもレムリアつながりでのワークになることはわかっていました。
沖縄の中でも久高島は神様のエネルギーがたくさん降りる場所*
レムリアのエネルギーを行く前から強く感じていました。。。。****
なので行くのがほんとに楽しみでした♪

で、ツアーは23日からですが、
当初は22日の夜に沖縄入りしてホテルにチェックインして
22時22分からメディテーションを行う予定でいました。

ですが、「沖縄ヒーリングパラダイス」の宮崎ひろみさんが

「せっかくなので遅れてもよいので22日の新月の女神の瞑想会に参加してください*」

と誘ってくださり、8時からのイベントですが、
空港に着き次第参加させて頂くことになっていました。
そして誘導瞑想して欲しいと言われていたのですが、
時間的に22時22分~44分は無理だと思ったので
この日は飛行機の中でイシスやマリアエネルギーともつながりチャネリングし、
エネルギーやメッセージをみなさんに22時22分から受け取ってもらえるように、
そしてもちろん会場からのエネルギーもこの時間に集めるように設定して行いました。


那覇空港へ8時半くらいに到着する予定でしたが、向かい風のためかなり遅れて
荷物の受け取りもあるので会場入りが9時半くらいになってしまいました。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
会場にはたくさんの方が集まってすばらしい瞑想会の最中でした*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

私は会の途中からでしたがイシスとマリアのエネルギーのアートプリントを
飾らせて頂き、誘導瞑想させて頂きました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ミラローズさん、佐々木恵美子さん、ゆっこさんとご一緒させて頂き、
この女神の瞑想会が融合されて終了したのがちょうど22時22分でした♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そのあと、みんなで手をつなぎ愛が広がって行きました★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ひろみさんがピンクのローズを手渡してくださり、ミラとのツーショットを撮ってくれました♪
素敵な再会*とってもうれしかったです~+++++ありがとう~~*******

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ポストカードなど少々持参していたのですがみなさんが興味深く選んでくださりうれしかったです*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
去年のスーザンのワークで出会った☆Kirara☆さんと♪
イシスの絵とイシスエナジーの絵を手にしてツーショット!
キララさんとの再会もとてもうれしかったです~ありがとう~*


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2012 07:24:49

★沖縄から帰って来ました。。。*****

テーマ:沖縄
昨日の夕方、沖縄から帰って来ました♪
たくさんのパワフルなエネルギーを受け取りました。
沖縄はとても暖かくて日中は半袖でよいくらいだったり、
龍もいるので雨の日もありましたがとても心地よい気候でした。
20度~23度くらいだったので
こちらに戻って来てとても寒いなあと思いましたが、
ハートも体中もとても暖かくエネルギー充電されているので
そんなに寒さを感じません。
ゆっくり休んでエネルギー調整しているところです★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

沖縄、久高島の旅はレムリアに帰って来た。。。。という感じでもありますが。。。。

22日の新月のメディテーションも特別なものとなりました。

あとで感想と瞑想会の様子をお伝えしますね♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


順を追ってご紹介したいと思いますが、とても濃い内容で
どこまで語り尽くせるか。。。という感じです****

帰って来て幸せいっぱい感じています★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みなさんにもこの幸せなエネルギーをたくさん感じて頂きたいと思います♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 21, 2012 17:49:30

★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

テーマ:セッション
お二人目は★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

るるさんは、以前もお仕事のことでセッションを受けてくださり、
その後素敵な展開をされているご様子でした。
そんな中、素敵な出会いがあり今回は恋愛についてのご相談で来られました。

恋愛関係の中ではちょっとしたことで不安や恐れが出てきたりしますよね。。。
まずはリーディングとヒーリングにより
るるさんの状態が落ち着いてきて今、不安になっている事に対して
的確なアドバイスが天使たちからいっぱいやって来ました。

そして次から次へと気になってることへの答えが出て来て
お顔がみるみる明るくなり希望に満ちあふれて来ました*

愛は2人で育てるものです★
信頼できるようになるには時間をかけてそれを二人で作っていくしかないです+
すべての出来事がメッセージです。
お互いがどれだけ信頼し合うことができるか。。。。

どんな相手でも不安材料はいくつも出てきますがそれをどう解決していくかを
天使に尋ねてみてください。きっとたくさんの方法があり、それを教えてくれます。
お互いが自立した状態でサポートし合い愛が深まっていくものです。

そのために試練に見えるようなことも実はギフトであったりします。
今、目の前のことがたとえつらい出来事に見えてもです。。。
そこで学べることが必ずあるし、自分が何を求めているかを確認して
ふたりにとってよい方向へ行くことをいつもイメージしていってくださいね★


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ほんとにたくさんの天使たちがサポートしてくれていて祝福いっぱいでした*

最後にお二人のためのヒーリングを行い、情熱いっぱい注がれましたよ★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セッションが終わって不安がなくなり、とても晴れやかなお顔になりました。
ヒーリング中にもとても素敵なビジョンが見えていました★

お仕事のこともパートナーのこともとてもうまくいってますね*

どうぞこれからも天使たちのサポートのもとお幸せにね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。