1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 30, 2012 12:48:26

★猫カフェって。。。。

テーマ:もんちゃん*みっちぇる
1月のセッションが終了してほっと一息してます。。。
もうすぐ2月。。。早いですね*
まだまだ寒いけど光がどんどん強くなっているのを感じます。
春へと向かっていますね♪

台湾行きも近づいてきてそろそろちょっと下調べと思いガイドブックを見てたら
台湾には猫ちゃんがいっぱいなんですね~
猫カフェって台湾が発祥なのだそうです**知らなかった~
日本の猫カフェも行ったことがないですが。。。
家には猫がいるので行かなくてもいっか~


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

うちの猫さま♪ もんちゃん*みっちゃる でかい~~

いっしょに連れて行きたいけどお留守番だね。。。。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日はマフラーとか帽子とか手洗いしてみました*
やっぱりカラフルが楽しい~
ブルー系とかピンク系が多いです♪
白いドレスたちも洗濯して気持ちいい~


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


天使たちとお仕事してるといくつになっても白いドレスを着れてうれしいです★
個展などでいつも花嫁さんみたい、、、って言われます。(笑)

ほんとの花嫁さんの時のハネームーンでは友和さんに会えてツーショット♪とか楽しいことがあったけど(笑)

アメジストムーンは何があるかな~とにかく珍道中は間違いないので天使にお任せで楽しみにしています!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 29, 2012 07:50:00

★素敵なご感想を頂きました!新しいスタートおめでとう〜***

テーマ:セッション
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

先日★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッションを受けてくださった
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11148135409.html
Hisayoさんから素敵なご感想を頂き
ご本人のご了解を得てシェアさせて頂きますね♪
短い時間の中でみるみる表情が明るくなって不安が解き放される姿は
ほんとにミラクルで感動的です*
天使たちや女神たちやマスターたちの
エネルギーってほんとにすばらしいと思います。
どんどん光に向かって進んでいけますね♪
どうぞご自身の癒しを大切にしながら思うようにビジョンを描いていかれてくださいね♪
これからたくさんのすばらしい導きがあることと思います★
素敵なスタートおめでとうございます!


************************************


エレマリア様

昨日はありがとうございました。

はじめてお会いするので、少し緊張していたのですが、お会いした瞬間から
「導かれた人だ(^^)」と感じて、温かいオーラに包まれて、とてもリラックスして
セッションを受けさせて頂きました。

「あ~こういう意味か!!そうだったのか!!」から最後に「もう大丈夫」
となって、体が軽く、温かく、柔らかく、楽しくなって愛いっぱい感じさせていただきました。

昨年からの多くの気づきと学びと人生の経験をどう統合させればいいのか、正直混乱してしまって
いたのですが、今やっと本当の自分を生きる事に気づかされ、そして本当の自分を生きるには
全ては自分自身の癒しがまずは必要で、それは、ありのままの自分を抱きしめる事で
少し難しいような簡単なような事ですが・・・全てを赦す事のような感じで
「手放し」そして『受け取る」私にはそれが必要だったみたいです。
エレマリアさんからそれをものすごく、解り易く導いて納得させて頂きました。

体でエネルギーを直接感じる事、そしてちゃんと信じる事が出来るように導いてもらう事は
本当に「愛」ですよね、一人で考えると「エゴ」に支配される事があり、孤独と恐怖を招いて
しまうのですね、これからは「愛」を感じたい時、苦しい時は誰かにちゃんと伝えていきたいです。
あっ!!そんな時は・・・またよろしくお願い致します。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

新しい自分のスタートを感じました。

ひさよ

*****************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2012 21:40:14

★聖なるマリアエネルギー*マリアライト*アチューメントセッション

テーマ:セッション
お二人目はすずほさん
★聖なるマリアエネルギー*マリアライト*アチューメントセッションでした*

すずほさんはライトワーカーとして歩み始めてらして
ヒーリングのお仕事を広げて行かれるところですね*
マリアライトのエネルギーでますますその愛が拡大することと思います。

アチューメント中にしっかりした大きな素敵な羽をマリア様から受け取り
パートナーの姿がうっすら見えてきたりといろいろなギフトがありました。

ふたりのマリア様に信頼の巻物と真っ赤な情熱の薔薇のブーケが手渡されたりと
とても素敵なビジョンが見えていました。

セッションの中では気になることや天使からの必要なメッセージもお伝えしますが
まだちょっと不安の中にいるすずほさんが感じられ、導きによりインナーチャイルドの
癒しのワークも行うことになりました。


浄化の涙のあとはすっきりとても素敵な笑顔と愛いっぱいのエネルギーが広がり
天使たちやマリアさまのサポートですばらしいセッションでした★

天のサポートをたくさん受け取り自分自身を信頼してこれからも進んで行かれてくださいね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




すずほさんに素敵なプレゼントを頂きました♪
チョコケーキとかわいいお花の手鏡です★
お花のクラウンやワンドペンにぴったりでとてもかわいいです~***
ほんとうにありがとうございました!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


実は、今日フルーツケーキがとても食べたくなって、
帰りにフルーツを買ってタルトかケーキを即席で作ろうかな~と考えていたところに
チョコケーキを頂いたので半分に切ってフルーツと生クリームを挟み
トップにもたくさん盛りつけてフルーツチョコケーキにしてみました!
キウイ、イチゴ、パイナップル、ブルーベリーでとてもカラフルになって
チョコの甘さとあいまってとってもおいしかったです~***



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


みなさんに結婚記念日のお祝いとかたくさんメッセージ頂きうれしかったです♪
ほんとうにありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2012 21:21:18

★インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション

テーマ:セッション
今日も対面セッションが2件ありました。

お一人目はAsaeさんの
★インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション

Asaeさんはもう何年も前からご自身の節目節目でクレヨン*エンジェルなどの
セッションを受けてくださっていて、今年のお正月の表参道での個展でも
クレヨン*エンジェルヒーリングセッションを受けてくださっていました。
その時その時に状況をお話くださり、どんどん変化をされていますが
今回、セッション中にインナーチャイルドの癒しがとても必要と感じたのですが
きっと導きがあると思い、その話はせずにお任せにしていました。

でその時、セッションが終わってそのあと私がトイレ休憩でヒルズの本館の方へ
移動している途中でAsaeさんにバッタリ会い、Asaeさんの方からお母様とのことで
小さい頃から気にかかることがあるので何かしら恐れが今でもあって。。。
というお話をしてくださいました。
ここでばったり会ったこともそんなお話をされることも導きと感じ
インナーチャイルドのセッションのことをお話したらぜひということになり
今日の日が来ました。

なのでしっかりフォーカスしていたのでセッションでは必要なことが起き
天使たちやマリア様の見守る中、大きな癒しが起きました。
なかなか小さい頃の感情そのものになることができなかったのですが
今になってもお母様のことばひとつひとつ傷ついてしまったことばをはっきり覚えていて
その傷は拭えなかったそうです。。。。
でもそんなこともしっかり伝えてお母様の本来の愛も受け取ることができて
癒されていきました。。。。お母様にも癒しが必要だったのですよね。。。

ご家族みんなが幸せで仲良く過ごしているビジョンを描き
天使たちにもたくさんお願いしてヒーリングしていきました。

気持ちが楽になって来たと言って頂きほんとうによかったです。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使たちからのメッセージもとても素敵でしたね*
しっかり天使に守護されて天使のサインもいっぱいで
豊かさもいっぱいやってきています****

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

どうぞこれからも恐れや不安は天使たちに委ねてどんどんポジティブンな
ビジョンを描き、楽しいと思うことをたくさんやっていってくださいね♪
ほんとうにありがとうございました!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2012 08:42:58

★アメジストムーン旅行*33rd Wedding Anniversary ♪

テーマ:*台湾旅行
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今日は私たちの33回目の結婚記念日です。いい数字!女神たちやマスターたちの祝福!(笑)

最近は忙しくてここ数年結婚記念日なんて忘れてしまいがちでした。。。
昔は主人が忘れていることに腹が立ったりしてたのですが
自分が忙しくて忘れるような立場になり、結婚記念日を忘れる。。。
ということを何度か経験したのであまり腹も立たなくなりましたが(笑)
やっぱりこういうのって気持ちの表れですかね。。。

去年はこの日に掛川の事任八幡宮に
「*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*」の原画が届いていたので
素敵な日に届いてうれしい~って天使に感謝したりしてました。。。(笑)
http://ameblo.jp/eremaria/archive1-201101.html
去年は翌日29日が主人の甥の結婚式だったので主人の実家の方の三重県にいっしょに
出かけなんとなく祝福を感じましたけどね*


で、今年は2月2日~4日にやっとふたりでちょっとした旅ができることになり。。。。
もう10何年ぶりか。。。。って感じですが気づいてみるとちょうど結婚33年めの
記念になっていい感じです!
海外へいっしょに行くのは家族でイギリスへ行った以来なので16年ぶりか~
(あの頃は浮気事件とかいろいろあってたいへんでした。。。ぶつぶつ。。。
その時、離婚も考えたのですが、エネルギーを前向きに使いたかったので
イギリス旅行を提案しました。ひとりで行く決心をしてましたが
結局家族みんなで行けて導きを感じました*)

長い、結婚生活の中ではほんとにいろんなことがありましたよ^^

1年目が紙婚式、2年目が藁、綿婚式、3年目が革婚式、、、とあって
33年目はなんだろうと思ったのですが
15年目の水晶婚式のあとは20年、25年、30年、、、と
5年単位になってて33年は特別ないんですね。。。

でもいろいろ調べてたら各年でプレゼントするものが書かれたページを見つけました!

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/warai/mame/kankonsousai/kon/kinenbi.html



そしたら33年目はなんとアメジスト!

私たちはふたりとも2月生まれなので
(私11日*主人17日)誕生石もアメジスト!

そしてその2月に旅をすることになったので

アメジストムーン旅行と命名しました!私が。。。(笑)

ハネムーンから33年経ってスピリチュアルな成長の旅になるといいな~~

天使にお願いします~****


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


http://www.kawachi.zaq.ne.jp/warai/mame/kankonsousai/kon/kinenbi.html


結婚記念日に贈り物をするという習慣は中世時代からあったとされている。


ギフト アイディアのリストを初めて本に掲載したのは
Emily Post(エミリー・ポスト)だったそうです。

1922年に初版を出した時には、
1年目、5年目、10年目、15年目、20年目、25年目、50年目だけだったそうですが、

1957年の増刷版では、
1年目から15年目までの毎年の分と、15年目以降は5年毎と増えていったそうです。

その間にも、他社より新たなギフトアイディアリストが発表されたり、
時代に沿ったギフト内容に変更されたりしつつ、
現在の結婚記念日が出来たそうです。

ちなみに、名称にちなんだ物を男性(夫)から女性(妻)へ贈るのが一般的とされていますが、
今日においては、名称にこだわらず、自由に贈り物を選ぶ傾向にあります。


一方、宝石リスト(スラッシュ(/)の後に書かれている)の方は、
1937年にAmerican National Retail Jeweler Association(米国全国宝石小売業協会)
によって発表されたリストが基になっています。



【記念日 リスト】

 ※ 出版社によって 多少の違いがありますが ご容赦ください ※


1年目(紙婚式)
 ・・・アルバムなど紙製品/ Clock(時計)/ Gold jewelry(金のアクセサリー)    


2年目(綿婚式)
 ・・・質素倹約を意味し、贅沢を戒める/木綿のハンカチやコットンのテーブルクロス
 /China(磁器)/ Garnet(ガーネット)    


3年目(革婚式)・・・
 そろそろ倦怠期、革のように粘り強く/バッグやベルトなど皮革製品/Crystal(クリスタル)
 / Pearl(真珠)*一般的にはCrystalだが、Glass(ガラス)の名が挙がっている場合もある。


4年目(花婚式)
 ・・・花が咲き、実がなるように/花束/Linen(麻)またはSilk(絹)、Appliances(電化製品)
 / Blue topaz(ブルー・トパーズ) *Linen(麻)またはSilk(絹)は伝統的とされている場合もある。


5年目(木婚式)
 ・・・夫婦がやっと1本の木のように一体になる/木製のフォトフレーム 観葉植物
 /Silverware(銀食器)/ Sapphire(サファイア)


6年目(鉄婚式)
 ・・・鉄のように強い人生を/ペンダント、カフスなど
 / Wood objects(木製品)/ Amethyst(アメジスト)


7年目(銅婚式)
 ・・・家族、財産の安定を銅に例えて/銅製品、毛織物/Wool(ウール)、Desk set(机上文房具一式)
 / Onyx(オニキス) *Wool(ウール)は伝統的とされている場合もある。 


8年目(青銅婚式)
 ・・・弾力性のある2人の生活を/Linen(麻)または Lace(レース)
 /  Tourmaline(トルマリン)


9年目(陶磁婚式)
 ・・・陶器にヒビが入らないように思いやりを持って /コーヒーカップなど/Leather(革)
 /  Lapis lazuli(ラピスラズリ)


10年目(錫婚式)
 ・・・錫のように美しさと柔らかさを兼ね備えて /錫製品、装飾品など
 / Diamond(ダイヤモンド)


11年目(鋼鉄婚式)
 ・・・鋼のように強い愛の力で結ばれて /鋼鉄製品、鍋など
 / Fashion jewelry(ファッションジュエリー)/ Turquoise(ターコイズ)


12年目(絹婚式)
 ・・・絹のようなきめ細やかな2人の愛情 /スカーフ、パジャマなど絹製品
 /Pearls(真珠) 
 / Jade(翡翠)*Linen(リネン)やColored gems(有色の宝石)が挙げられている場合もある。


13年目(レース婚式)
 ・・・さらに深く綾なす愛の証 /手袋、ショールなどレース製品/Textiles(繊維製品)または Fur(毛皮)
 / Citrine(黄水晶)  


14年目(象牙婚式)
 ・・・象牙のように年齢を重ねて輝く価値 /ネックレス、夫婦箸など象牙製品
 / Gold jewelry(金のアクセサリー)/ Opal(オパール)


15年目(水晶婚式)
 ・・・透明で曇りのない水晶のような信頼 /指輪など水晶やクリスタル製品/Watches(腕時計)
 / Ruby(ルビー)*ガラスが一緒に挙げられている場合もある。


16年目
 ・・・Silver hollowware(銀製の深みのある容器、例えば、 トレイ、ボウル、 ピッチャー、ティーポットなど)
 / Peridot(ペリドット:かんらん石)


17年目
 ・・・Furniture(家具)/ Watch(腕時計)


18年目
 ・・・Porcelain(磁器)
 / Cat's-Eye Chrysoberyl(キャッツアイ:猫目石とも呼ばれる、シャトヤンシーを呈する宝石)


19年目
 ・・・Bronze(青銅)
  / Aquamarine(アクアマリン)


20年目(磁器婚式)
 ・・・年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦 /食器、置物など磁器製品
 /Platinum(プラチナ)/ Emerald(エメラルド)


21年目
 ・・・Brass(真鋳)、Nickel(ニッケル)
 / Iolite(アイオライト)


22年目
 ・・・Copper(銅)
 / Spinel(尖晶石)


23年目
 ・・・Silver plate(銀食器)
 / Imperial topaz(インペリアルトパーズ)


24年目
 ・・・Musical instruments(楽器)
 / Tanzanite(タンザナイト)


25年目(銀婚式)
 ・・・結婚生活の一区切り、いぶし銀の美しさ /スプーン、銀食器など銀製品
 /Silver(銀)/ Sterling silver(純銀)


26年目
 ・・・Original picture(原画)


27年目
 ・・・Sculptures(彫刻品)


28年目
 ・・・Orchids(蘭)


29年目
 ・・・New furniture(新しい家具)


30年目(真珠婚式)
 ・・・富と健康をあらわす海の宝石に例えて /装飾品など真珠製品
 / Diamond(ダイヤモンド)


31年目
 ・・・Time Pieces(時計)


32年目
 ・・・Conveyances(乗り物=車など)


33年目
 ・・・Amethyst(アメジスト)


34年目
 ・・・Opal(オパール)


35年目(珊瑚婚式)
 ・・・永い年月を経て成長する珊瑚に例えて /珊瑚製品/Jade(翡翠(ひすい))


36年目
 ・・・Bone china(骨灰磁器)


37年目
 ・・・Alabaster(アラバスター/雪花石膏)


38年目
 ・・・Beryl(緑柱石)、Tourmaline(トルマリン)


39年目
 ・・・Lace(レース)


40年目(ルビー婚式)
 ・・・深赤色のような2人の深い信頼と誠意 /装飾品などルビー製品
 / Ruby(ルビー)、Garnet(ガーネット)


41年目
 ・・・Land(土地)


42年目
 ・・・Improved real estate(不動産)


43年目
 ・・・Travel(旅行)


44年目・・・Groceries(食料雑貨類)


45年目(サファイア婚式)
 ・・・誠実と徳望で結ばれた結婚生活 /装飾品などサファイア製品
 / Sapphire(サファイア)


46年目
 ・・・Original poetry tribute(創作詩)


47年目
 ・・・Books(本)


48年目
 ・・・Optical goods(望遠鏡、顕微鏡などの光学製品)


49年目
 ・・・Luxury of any kind(高級品、または豪華な物事)


50年目(金婚式)
 ・・・金色の輝きを得たという豊かさで大きな記念日 /装飾品など金製品/Gold(金)


55年目(エメラルド婚式)
 ・・・深く静かで尊い夫婦の生活 /装飾品などエメラルド製品/Emerald(エメラルド)
 / Alexandrite(アレキサンドライト)*Turquoise (ターコイズ)が共に名を連ねている事もある。


60年目(ダイヤモンド婚式)
 ・・・長寿と一族の繁栄を意味する最高の結婚記念日 /装飾品などダイヤモンド製品
 / Diamond(ダイヤモンド)*Gold(金)が共に名を連ねている事もある。


65年目
 ・・・Blue spinel(ブルースピネル)


70年目
 ・・・Sapphire(サファイヤ)


75年目(ダイヤモンド婚式)
 ・・・長寿と一族の繁栄を意味する最高の結婚記念日 /装飾品などダイヤモンド製品
 / Diamond(ダイヤモンド)、Diamond-like stones(ダイヤモンドを模倣した宝石)、Gold(金)


80年目
 ・・・Diamond(ダイヤモンド)、Pearl(真珠)


85年目
 ・・・Diamond(ダイヤモンド)、 Sapphire(サファイヤ)


90年目
 ・・・Diamond(ダイヤモンド)、Emerald(エメラルド)


95年目
 ・・・Diamond(ダイヤモンド)、 Ruby(ルビー)


100年目
 ・・・10-carat Diamond(10カラットダイヤモンド)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



***********************************

★一般的に知られている記念のギフトと名称♪


年数 名称 贈り物例
1年目 紙婚式 紙製品(アルバム・手帳など)
2年目 藁婚式、綿婚式 木綿製品(ハンカチ・シャツなど)
3年目 革婚式 革製品(財布・ベルト・バッグなど)
4年目 花婚式、書籍婚式など 花・書籍類
5年目 木婚式 木製品・観葉植物
6年目 鉄婚式、砂糖婚式 鉄製品、お菓子類
7年目 銅婚式、毛織物婚式 銅製品、毛織物(マフラーなど)
8年目 青銅、電気器具婚式 置物、家電製品
9年目 陶器婚式 陶器類(茶碗、花瓶、カップなど)
10年目 アルミ婚式、錫婚式 アルミ製品、錫(すず)製品
11年目 鋼鉄婚式 鋼鉄製品、鍋
12年目 亜麻婚式 絹・麻製品(ネクタイスカーフなど)
13年目 レース婚式 レース製品
14年目 象牙婚式 象牙品(印鑑など)
15年目 水晶婚式 クリスタル製品
20年目 磁器婚式 陶磁器製品
25年目 銀婚式 銀製品
30年目 真珠婚式 真珠製品(指輪・ネックレスなど)
35年目 珊瑚婚式 珊瑚製品(指輪・ネックレスなど)
40年目 ルビー婚式 ルビー(指輪・ネックレスなど)
45年目 サファイア婚式 サファイア(指輪・ネックレスなど)
50年目 金婚式 金製品
55年目 エメラルド婚式 エメラルド(指輪・ネックレスなど)
60年目 ダイヤモンド婚式 ダイヤモンド(指輪・ネックレスなど)
75年目 プラチナ婚式 プラチナ製品

***********************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使たち♪
これからも私たちを見守り導いてくださいね*
スピリチュアルな成長の中、愛が育まれますように。。。。。****
いつもありがとう~~~★★★
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2012 07:54:56

★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

テーマ:セッション
昨日のお2人めのセッションは
★エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪

このセッションの90分コースではリーディングしながら状況において
様々なヒーリングを行っていきますが、やはりほとんどの場合インナーチャイルドの
癒しは欠かせません。そして今回、セントジャーメインのエネルギーで変容のワークを用いた
ヒーリングとたくさんの存在のサポートによるご家族への癒しを行いました。

来てくださったHisayoさんは、今ほんとに大きな変化が起きていて
去年あたりからこれまで頑張って来られたことが覆されるような出来事があり
混乱の中にいました。
その感情や気持ちから起こる不安や心配や恐れをマリア様や天使たちは
しっかり愛で包んでくれ、穏やかなエネルギーの中セッションが進んでいき
どんどん安心の中から本来の自分自身へと生まれ変わっていき
ネガティブなエネルギーがポジティブなエネルギーへと変容していきました。

今は、自分自身の癒しを大切にしながら焦らずゆっくりマイペースで
自分が喜ぶことを少しずつ増やして重ねていってくださいね*



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

たくさん泣いて浄化され、穏やかな表情になって平和を感じましたね*
どんどんスピリチュアルな成長をして愛が広がっていきますので
どうぞ楽しみながら進んでいってくださいね♪

素敵なおみやげありがとうございました!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
箱を開けたらかわいい天使さんが!!!
天使のサブレ♪うれしかったです~***
ほんとうにありがとうございました★
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2012 07:32:51

*インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション+クレヨンエンジェル♪

テーマ:セッション
昨日アンジェランドで行われた
*インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション+クレヨンエンジェル♪の様子です*

平塚から来てくださったKaoruさん
最近天使を意識するようになってどんどんいろんな導きが来ているご様子ですが
まさに天使に導かれるようにこちらに来てくださいました♪
母親との関係、もう半分は諦めかけていたそうですが
何か変化ができるものなら。。。という思いで来てくださったそうです。

ご自身はこれまでを素敵に昇華させて生きてこられていると感じます。
とてもキラキラして本来の輝きを放ってらして
私と同世代なのですがとてもかわいい方です*
でもほんとはもっともっと自分を出したかったし、言いたい事も言えずにがまんしてきて
押さえている部分がたくさんあったのだそうです。。。
このセッションの中でそれを全部出すことができてほんとに大きな癒しが起きました。
ちゃんとお母様に伝えることができ、お母様の愛もちゃんと受け取ることができました。
本来無邪気でとても素直な方なのでこれからもどんどんすばらしい愛が広がっていくことと思います。

ヒーリングセッションのあと、
「お腹がすごーく熱くなってびっくりです~こんなに熱くなるのを感じたのは初めてです~」
そのあともずっと熱かったそうです*
相当愛のエネルギーが活性化された感じで私も大感動でした*

カードからのメッセージも愛いっぱい豊かさいっぱいで
大天使ミカエルを始め、たくさんの天使たちに守られているのがわかりました*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セッション後の涙のあとのすっきり笑顔。。。♪


そしてクレヨン*エンジェルのご希望も頂いていたので描かせて頂きました*
暖かい愛いっぱい、そして自分自身が癒され、どんどんその愛と癒しは周りへと広がります。。。****
そしてまたまた大天使ミカエルのカードが出ました!
しっかり守られていますね~★
これからも導きに従って楽しく進んで行かれてくださいね~
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ほんとにかわいい笑顔です!
遠くからいらしてくださり楽しいひとときをありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 26, 2012 09:19:42

*ワイン〜コーヒー〜カレー風呂〜薔薇の香りの素敵なバスタイム♪

テーマ:★日々のこと。。。*
私はコーヒーよりもどちらかというと紅茶派なのですが
コーヒーの香りも大好きなので飲めないわけではありません。
もちろんお豆から惹いたコーヒーが格別ですが
インスタントコーヒーも頂きものなどあるので時々飲んでいます。
で、こないだ戸棚の奥の方でインスタンコーヒーのふたが開いてて中がしっけて
粉が固まってぜんぜん使えない状態になっているのを発見しました。
もちろん飲めませんが、お風呂に入れたらどうかな~
温泉などではコーヒー風呂ってあるし。。。。

と思ってやってみようと思っていながらもそのまま。。。

で、ちょうど春節の新月の日に思い出してお風呂にコーヒーを入れて入ってみました♪
なかなかよかったのですよ!これが。。。。とても暖まり、リラックスして
あとで検索してみたらちゃんと効能が書いてあり、お肌にもよいみたい。。。

そのあと、アフロディーテのメディテーションでしたがメッセージの中にも
お風呂のこととかありましたね*

そして昨日は赤ワインをカップ1杯くらいとお塩とオリーブオイルも
ついでに垂らして入ってみました♪
なんだか料理みたいですが(笑)
口に入るものだからきっと何でもオッケーと思うんです。。。
これもなかなかよかったです~~~*保湿によいし、お肌によさそう+

いろいろチャレンジ好きな私は何でも試してみるのです★

お酒やお酢も浄化によいそうです~お茶もよさそうですね*

そして昨日、カレーを作ってる時にフレーク状のカレー粉を使ってて
カレー風呂もいいかも。。。。(笑)
検索してみたらありました!やっぱりね~~~~これはちょっと勇気いるかな?えっ

お酒やお酢もやったことはありますが今度またいろいろ試してみようと思います^^


市販の入浴剤もいろいろあって楽しいし、お風呂の楽しみはほんとにいいですね*

ゆっくりお風呂で本を読んだり、音楽聞いたり、キャンドルの明かりで瞑想したり
ヒーリングしたり。。。。。


この寒い季節にはゆっくりお風呂を楽しんでリラックスするのが一番ですね♪

ビューティにもよいし、体にもいいし、精神的にもよいし、浄化にも。。。


そして、プリンセスにはやっぱり薔薇のお風呂がお似合いですよね♪

薔薇の花びらやハーブやエッセンシャルオイルを入れて優雅なバスタイムが素敵です~*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


お風呂を楽しんで愛と美で包まれましょう~~~~****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 25, 2012 08:36:14

★素敵なプレゼントありがとうございます!ひつじ。。。とか(笑)

テーマ:★日々のこと。。。*
昨日、チャーミーから素敵なプレゼントを頂きました♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

かわいい~~~~~~***
なでなで~~~~~
ほんとにかわいいひつじさん!!!
携帯ケースにつけちゃいました^^

執事(しつじ)じゃなくてひつじさん♪(笑)

下北沢のお店でかわいいひつじさんを見つけたそうで少し早いけどってお誕生日プレゼントしてくれました♪
チャーミーにとって私はもう「ひつじ」しかないって!。。。にひひ

メキシコではひつじは富の象徴だそうです。
お守りとしてこんなお金とかとセットになってて楽しい*

そしてマリア様の鏡とか、天使のシールとか。。。

かなりつぼを押さえられてる。。。(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして昨日はエジプトの話でも蛇が出て来たのですが、
最近チャーミーは毒蛇パックや毒蛇クリームに凝ってるらしくて
毎日毒蛇パックやってシミが取れてお肌すべすべぴかぴか~だそうです~
「うわ~何それ~かたつむりから今度は毒蛇~???」
テレビで評判なのだそうで試したらすっごくよいらしい。。。
「私も欲しい~買って来て~」とお願いしてしまいました。(笑)
新荻窪に売ってるらしい。。。
しかもまた彼女たちは「イケメンカフェ」とかにも行くらしい。。。
もうチャーミーったらほんとにおもしろ楽しい!!!!
いつもほんとうにありがとう~★


他にもみなさんからかわいいラムレーズンチョコとか、
チョコマシュマロとか、デトックスのハーブティとか。。。
素敵なおみやげを頂きました。
ほんとうにいつもありがとうございます!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 24, 2012 20:50:26

「ラベンダー・フレーム・オブ・クアンイン」&「★イシスエナジー 〜*パワフルリバース*〜」

テーマ:セッション
今日は先週アバンダンティアとアフロディーテのアチューメントを受けてくれた
チャーミー*彩さんが今回クアンインとイシスのアチューメントを受けに来てくれました*
たくさんの女神たちとしっかりつながり、これからどんどん女神エナジーを広めて
愛を伝えていきたい情熱がひしひしと伝わって来ました★

まずはクアンイン(観音)のエネルギー
「ラベンダー・フレーム・オブ・クアンイン」のアチューメントを行いました。

もうしっかり意図しているチャーミーはとてもゆるぎのない姿で
クアンインのエネルギーを受け取ってくれました。
慈愛のエネルギーが末広がりに注がれていく感じ
しっかり大地に根付いて行く感覚です。
小さい頃の姿でおじぞうさんを彫っているようなビジョンで
仏様や観音様ととても仲良しで繋がってる感じのイメージが見えたのですが
子供の頃から神様や仏様が大好きでお寺が大好きだったそうです。
小さな頃から観音様からもたくさんサポートされていたのですね。。。

自分自身が癒されてどんどん高次の視点にシフトしてきて
すべての人に対してお母さんの立場で愛を見ることがますますできてきています。
たくさんの女神たちのおかげですね*
クアンインもそれをとても喜び、また深くつながれたことを祝福してくれていました。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

チャーミーにぴったりなカードが出て来ました♪
左のカードは紫色の部分がクアンインの慈愛のエネルギーにシンクロして感じましたね*
そして親子の愛、豊かさの愛、すべてが必要なメッセージとしてやって来ました♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

クアンインの顔して~という声に反応してくれシャッターを切りました^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてイシスエナジーのアチューメント*
「★イシスエナジー ~*パワフルリバース*~」

これはやはりかなりパワフルで強力なエネジーでしたので
チャーミー、くらくら来たようですが
ビジョンでは大きな変容が起きていて新しい目覚めと
意識の改革があったはずです。。。
たくさんの蛇に囲まれていたチャーミーがそこから抜け出し
大きく脱皮し生まれ変わって行きました。。。
まさにスピリチュアルグロース、聖なる成長をしていました。

エネルギーは目に見えて変化がよくわかりませんが
これから徐々にそれが現れていくことと思います。
たくさんの女神たちのサポートにより大きな役割が増えていきますね*
どうぞ楽しみながらわくわくしながら変化を迎え入れて行ってくださいね★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

はい*今度はイシスの顔で。。。。

というわけでしっかり意図してシビアな感じでイシス風^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

パワフルに女神たちとつながりますます愛いっぱいのチャーミー
これからも活躍を楽しみにしていますね~***

そして2月14日バレンタインのプリンセスお茶会楽しみにしています!
残席1名様だそうです~~

いつもありがとう~★

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。