1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2011 11:33:01

★新作です♪ *ハートを開き、幸せ招くドリームドラゴン*

テーマ:エンジェルアート
やっぱり龍の絵をもひとつ描きたくてひらめきを受け取りました♪
幸せを招く開運龍です!
原画のサイズはハガキサイズの大きさです+
キラキラととてもパワフルです*
たくさんのラッキーを受け取ってくださいね~★


*ハートを開き、幸せ招くドリームドラゴン*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ミラクルパワーのキラキラドラゴンが
あなたのハートを開き。。。。*
運を開き。。。。*
幸せを招きます。。。。。****

あなたのハートが開けば、
幸せはたくさんやってきて
運がどんどん開きます。。。***

どうぞたくさん受け取れるように
ハートを大きく開いてください+
そしてどんどん運を開いていきましょう*

You are so lucky!!!!!
Because you met me!!!!!!

あなたのハートを開いてくれる
幸せのドリームドラゴンに
会えたあなたはとてもラッキーです!!!

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.11.30







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 29, 2011 16:22:01

★願いを叶えるために必要なこと*大切なこと。。*プリンセスと魔法のキス*

テーマ:映画/ドラマ
★願いを叶えるために必要なこと*大切なこと。。。

それはやっぱりどんなことでも「愛」しかないですね♪

この映画はそんなことを教えてくれます!


*プリンセスと魔法のキス*




思ったりよりいい内容でしたよ^^

ただのお姫様のラブラブ願望の話ではなくて

愛のあるサクセスストリーになってて好きなタイプの映画です(笑)

もちろんファンタジーなんですが、しっかりメッセージがいっぱいあります★

夢を叶えるには大切なことがあるんです*

忘れがちですよね。。。。★

信じることも努力することも愛することも全部必要*全部大事*

愛は育てるものですね。。。****

夢も育てるものですね。。。。****


解説: アメリカ・ニューオーリンズを舞台に、ひたむきに夢を追う女性とカエルの姿に変えられた王子とのラブ・ストーリーを描くロマンチックなミュージカル・アニメ。監督は、『アラジン』『リトル・マーメイド/人魚姫』のジョン・マスカーとロン・クレメンツ。ヒロインの声を担当するのは、『ドリームガールズ』でメンバーの一人を演じたアニカ・ノニ・ローズ。リズミカルな音楽と真実の愛を説くストーリーが、心を高揚させてくれる。

シネマトゥデイ
あらすじ: いつの日が自分の手で夢を実現させたいと願う女性、ティアナ。ある日、ティアナの前に、言葉を話す一匹のカエルが現れる。かつて王子だったころ、のろいによって姿を変えられてしまったと語るカエル。そして、魔法を解くためにキスしてほしいとティアナに告げるのだが……。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 29, 2011 15:58:18

★年内対面セッション可能日&個展のお知らせ。。。♪

テーマ:セッション

★年内対面セッション可能日&個展のお知らせ♪

今年はパリ個展のために10月は対面セッションをお休みしたので
11月にいろいろ予定したものがありましたが、すべて終了してほっとしています。
12月に入ったら3日がエンジェル*ナビCコースと8日の対面セッションを持ちまして
2011年のアンジェランドでのワーク&セッションは終了とさせて頂き(遠隔セッションは可)

すばらしい個展になるように準備にフォーカスしていきたいと思っております。

みなさんどうぞよろしくお願い致します!




★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆2011年 対面セッション可能日のお知らせ♪

●12月8日(木)13時~(○)  15時30分~(○)


*お時間につきましてはご相談ください。
遠隔セッションにつきましてはご都合のよい日時を
いくつかお知らせください。午前中&夜間可能です☆

☆セッションの内容につきましてはこちらをご参照ください♪
http://www.angeland.info/newal.html

セッションのお申し込みはこちらからお願い致します*
http://form1.fc2.com/form/?id=363059


*************************************

++++個展のお知らせ++++



*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
★エレマリア*クリスマスミニ個展 in 東京(成城)「願いを叶える天使たち♪」
<*小さな天使たちとポスター画展>
http://angeland.info/seijominikoten.html
●2011/12/17(土)~18(日) 11:30~18:00
クレヨン*エンジェルヒーリングセッション行います♪
★お申し込みはこちらから>>>>(あと2枠)


******************************

*日の出龍と桜の天使たち*



★エレマリア*2012初春個展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
*Fortune Dragons & The Angels*
「幸運の龍たち&天使たち」
●2012/1/4(水)~9(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
http://www.angeland.info/dojunkai2012.html
●東京/表参道ヒルズ・ギャラリー同潤会にて
http://galleryd.exblog.jp/i13
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2011 20:47:57

★インナーチャイルドヒーリング&クアンイン*アチューメントセッション。。。。*

テーマ:セッション

*ラベンダーゴールドの龍と観音と天子たち*


今日はKeileelさんがエンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッションと
クアインイン(観音)のアチューメントセンションをセットで受けに遠方から来てくださいました。

みなさん遠くからほんとうにありがとうございます*

Keileelさんとは夏の成城個展で初めてお会いしましたが
そのあと、9月8日のマリアさまのお誕生日のワークに参加してくださり
その時に11月28日にインナーチャイルドのセッションを受けたいとご予約頂いていました。
そして、10月に入って急にクアンインのアチューメントを受けたくなったのだそうですが
私がパリに行くために留守になるので今日の日に両方受けることになり、
ほんとに心待ちにしていました+

久々にお会い出来てずいぶん日にちが経った気がしましたね。
とても懐かしく思いました。。。
すっかり変容して女性らしくなっててびっくりというか
その後いろいろ変化があったのだなあと感じました。


まずはいろいろお話を伺いながらカードを引くと
マリアさまのカードが2つ続けて出て3番目が変化のカード。。。。
しっかりマリアさまに守られながらつながっていることが感じられました*
そうそう9月8日のマリアさまのワークもとても素敵でしたね♪

そしてインナーチャイルドのヒーリングセッションでは
ほんとにたくさんの感情を吐き出すことができ、涙がたくさん出ました。
言いたくても言えなかったこと。。。たくさんたくさん口に出して言えました。
いっぱいいっぱいがまんしてきた感情を吹き出すことができました。
まずは出さないとね。。。自分がいやされない限りは人の気持ちにも立場にもなれないでしょう。
溜め込んでしまっては、くやしさも悲しさも憎しみも消えてはいかないでしょう。
自分ひとりではとてもそれを昇華させることはむずかしいですね。。。
親も癒されていないからこそつらくあたっていたかもしれません。
お互いの気持ちがプラスマイナス0になって愛だけを感じられるまでには
相当時間がかかるかもしれませんがマリアさまや天使たちの力を借りて
みんなが癒される時が来ることを信じましょう。
それが本来の姿です。。。*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてクアインインのアチューメント*
もともと観音様とのつながりを深く感じていたとのことで
この日がきて深くつながれたことに大きな感動がありました。
クアンインの深い慈愛のエネルギーで包まれすべてが癒され
しっかりグランディングしてくれていました。。。。
そして真っ白い卵を手渡してくれました*
これからたくさんのものが生まれていきますね。
自分自身を生きる決心をしてどんどん変化がもうすでにやって来ていますが
ますます導きは確かなものとなるでしょう。
ご自身の意図をしっかり持ってこれからも進んで行ってください。
いつもポジティブに思考を変化させていってくださいね*
どうしても頭で考えてしまう癖があるようですが
もっともっと感じるままに自由になっていってください★
やってくるものは常に自分にとって必要なことであり
自分にとってよい方向へ行くことしか来ないって決めてください!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今日はバラづくしでとっても素敵な出で立ちでしたね♪

涙のあとだけどとてもすっきりして素敵な笑顔です*

マリアさまも天使たちもいつもいっしょにいますね+

観音さまとも深くつながり守護がいっぱいです☆

そして不動明王や日本の神様も。。。
たくさんの存在があなたを守ってくれています★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カードのメッセージをメモしてる姿が素敵なのでシャッター切ってみました~*
とても女性らしいですね~~~♪
またお目にかかれる時を楽しみにしています~+++
ありがとうございました!

いつも天使がいっしょにいます。。。。*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2011 07:41:18

★エンジェル*ナビ復習ワーク♪キーワードは「信頼」。。。。*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
昨日はエンジェル*ナビコースの復習ワークの1日でした*
A・B・Cを修了した方のために行うコースで、ご希望の日程をリクエストして頂き
復習したいご希望のものを元にプログラムして行います。
今回はひとりでの参加でした。ご希望があればひとりでも行います★
個人セッションのような1日かけた個人レッスンになりましたね!

今回は去年受講してくれたPolon♪
通常はその時の仲間が集まってみんなで日程を組む場合が多いのですが
Polon♪がどうしても受けたいということで他のメンバーと都合が合わなくても
ひとりで三重県から受講しに来てくれました*しかも日帰りで。。。

誰かが行くからとか、みんなもいっしょだし。。。
いうわけでなく自分の意思、自分の意図で遠くから
来てくれるってほんとにすばらしいと思います。
今回一人になった意味もきっと大きな意味があるのだなあと思っていましたが
やはり濃く深く、必要な事がたくさん起きましたね♪
天使たちからのサポートいっぱいとても有意義で楽しい1日になりました★


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

このお花のアレンジはポロンがプレゼントしてくれたのですが、
籠も紐を編んで手作りしたものでほんとに手をかけ愛が込められとても素敵で感動でした*
ほんとうにありがとう~~~****
ポロンはお絵描きやお花のアレンジや手芸などクリエイティブなことが
とてもすばらしく開いていってますね。。。。★
たくさん作品を作っていくことで道がどんどんできていくと思います。
天使たちや妖精たちとつながって作る作品にはポロンと天使たちや妖精たちの
愛のエネルギーがいっぱい詰まっています♪

今回、ポロンの希望のワークは
「インナーチャイルドの癒しのワーク」
「過去生の癒しのワーク」
「パワーアニマルのワーク」
だったのですが、まずは瞑想して必要なメッセージを受け取ったり
今ある問題や課題に沿ってエンジェルカードリーディングを行ったりして
午前中のワークを行っていきました。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

やりたいことはわかっているけど、どうやってやったらいいか
その方法がわからなくていつも天使に聞いているんだけど。。。。
という疑問にすぐに答えがやってきましたね♪

ウリエルのサポートでたくさんのアイディアがやって来たので
それを伝えたらすっごく納得してくれて即笑顔がこぼれ始めました。。。。

それではランチタイムにして午後からまたゆっくり。。。。
ということで外へ出かけました♪


ブログを見てブラジル料理のお店が気になってたらしくは今日はブラジル料理のお店へGo!

VAMO'S Ki VAMO'S
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
「フェイジョアーダ」黒豆と豚肉を煮込んだブラジル料理
とてもおいしい~♪
居酒屋さんですが、ランチタイムにもいいですね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
味も形も日本の小豆みたいな感じなんですが、ブラジルの黒豆なのだそうです*
マスターが実物を見せてくれ説明してくれました♪
「せっかくだから写真撮っていいですか?」って言ったらお茶目な顔してくれました!
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ポロン♪が撮った写真*かなり変顔で最高におかしい!(笑)

最近、お店で絵やデザインの展示を始めたそうです*
こないだはなかったのでびっくり~
こういう企画をしているお店も各地にたくさんあるので展示をやりたいと思ってる方は
こんな出会いも天使にお願いするといいですよ!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そしてポロンともツーショット♪美味しかったね*


食事のあとは公園をお散歩♪
お店の目の前がいつもの公園ですが、この日はフリーマーケットが行われていて
人がたくさん。。。そしてわんこもいっぱいみんなそれぞれ楽しんでいました♪
紅葉が綺麗でとても気持ちのよい秋の1日ですね~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてお部屋に戻って「インナーチャイルドのワーク」「過去生のワーク」
まだまだ癒しきれてない部分があると思うので。。。
とリクエストしてくれたのですが、去年よりはほんとにたくさん癒されているので
さほど涙も出てこないし、感情も穏やかになっていました。
また改めてひっかかる部分をクリアする形ではありますが進歩もたくさん見られましたね*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

思い込みや勘違いから来る不審感や恐れを吹っ飛ばして
癒され、クリアされ、愛が循環していき心の底からの笑顔です♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてパワーアニマルと出会う瞑想やメディスンカードからの
叡智いっぱいのメッセージなどで守護と信頼のパワーを受け取りました★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして最後はサードアイの浄化のワークとマリアヒーリングを3階のお部屋で行いました*


とても自信に溢れてきて穏やかにゆるぎない表情になってきました。。。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
もっと笑って!!!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
まだまだ。。。。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そうそう!!!これこれ!!!
両手も高くあがってにこやかなカニさんポーズ!!!(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとに素敵な1日になりました♪
遠くからほんとにありがとう~*****
これからの活躍もいつも天使たちと共に応援していますね!!!

自分自身を信頼して、天使の導きやベストなタイミングを信じて、
天使からのたくさんのアイディアやメッセージをどんどん生かしていってくださいね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 26, 2011 22:41:17

★「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」

テーマ:映画/ドラマ
死ぬ夢を見た事はありますか?
夢の解釈にはいろいろあると思うのですが
スピリチュアルな意味では「死」は再生を表し、新たなる誕生、
生まれ変わるという意味がありますね*

先日のナビコースの時に瞑想中に「来年、死ぬ。。。」ってことばが聞こえて
「来年死ぬの、、、早いなあ。。。」と思ったとか
「神様と結婚した。。。」って声が聞こえて
「神様と結婚したから彼ができないのか~」と思ったとか
そういう話になりましたが、

「来年死ぬ」ということは
「来年生まれ変わる。。。。」
なのでもう少し変化していく課程をみて行くとよい。

「神様と結婚した」というのは
霊性への目覚め。。。自身がスピリチュアルな領域で統合されていく。。。

という意味に捉えられると思いますね*
だからといって彼ができないわけではないですよね。
自分自身の波動を上げて霊性を磨いていけばそのエネルギーに合う
彼にもちゃんと出会うことができるはずです。
学ぶこともいっぱいあると思いますがちゃんと導かれているので
それを信じましょう****

こんな話が出てきた時にある映画を思い出しました*

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」



主人公はポセイドンの息子パーシー
ギリシャ神話の神々が登場して結構おもしろい*
アテナの娘もかわいくてかっこいいし、
ヘルメスの息子も出演。。。
メデューサも美しく恐い。。。

*************************************

あらすじ。。。

17歳のパーシーは美術館での怪物に襲われたのを機に、
自分が半神半人のデミゴッドだと知る。しかも彼は海神ポセイドンの息子で、
全能の神ゼウスの最強武器である稲妻を盗んだ嫌疑をかけられているというのだ。
そしてそのせいでパーシーの母親は冥界の神ハデスにさらわれてしまった。
パーシーは身に覚えのない嫌疑を晴らし母親を助けるべく、親友で半人半獣の
グローバー、アテナの娘・アナベスと共にハデスの元へ向かうが。。。。

*************************************

監督は「ハリー・ポッターと賢者の石」のクリス・コロンバス。

聖なる存在たちが出て来る話は楽しいですね♪
でもどうしても戦う話になってしまうのが私としてはいまいちですが。。。。

今日はいろいろとお絵描きを進めていました~
明日はエンジェル*ナビの復習コースです♪
またまた楽しい1日を楽しみにしています~*****

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 26, 2011 06:30:39

★大天使ウリエルのメディテーション の感想。。。。****

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
★昨日の新月の日のウリエルのメディテーションの感想です♪

光いっぱいフラッシュのようなイメージでウリエルがやってきて
ぱあっと目の前が明るくなりハートに光が流れ込んでくる感じになりました*

そしてメッセージがやって来ました。。。

「あなたが何かをやりたいと思った時に
愛から来る意図をしっかりと持ってください。
なぜそうしたいのかを確認してみてください。
エゴでなく愛から来る望みや願いには必ずすばらしい道ができあがっていきます。
そのために自分を癒す必要があるならその導きをまずは求めてください。
あなたを応援している存在はたくさんいます。
あなたはいつも守られています。
あなたが幸せであることを望んでいます。
自分の意図をしっかり持っていないとそれに沿った導きができません。
どうぞ愛を持って愛から来る願いを伝えてください。
あなたが何をしたいかわからないと思っているなら
その導きを求めてください。
それが今の自分にそぐわないと思ったとしても
わからないからこそ導かれていることに気づいてください。
そして自分の意思が持てるように導いてもらってください。
情報が多すぎてどうしてよいか分からない時は
あなたのハートが喜ぶものを選んでください。
強制されたり、嫌な感じがするものを選ぶ必要はありません。
あなたの愛が暖かくなるものを選んでください。
あなたのハートが愛を感じるものを選んでください。
頭で考えることをやめてハートに従うことを大切にしてください。
うまく行かない時は時間をかけてください。
焦らないでください。
天があなたにとって一番よい方法で、ベストなタイミングに
すばらしいギフトを与えてくれることを信じてください。
そしてどうしたい、どうなりたい、どうありたい。ということを常に描きながら
美しいポジティブなビジョンをイメージしていってください。
問題に対してすばらしいアイディアや解決法が必ずあります。
インスピレーションを受け取る意図を持ってください。」



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


この絵は先日のナビコースの中で行ったエンジェル*アートワークの作品ですが
タイトルは「Peace*Bird」

ちょうど絵ができあがる時にぴぴぴぴぴぴと鳥の声のような音が聞こえてきました。。。
CDの音かなと何度も聞き返してたのですが、ずっと鳴いている。。。
やっぱり実際の鳥の声が外から聞こえていました****
鳥は天使のシンボルでもあります★
絵が出来上がる時にほんとに祝福いっぱい感じてうれしかったです♪^^

この時に行った瞑想の時に白いハトが現れて羽をばさばさと羽ばたかせて
キラキラ光っているビジョンが見えてそのまま絵にしたいと思いできあがった絵でした*
愛と平和を願う気持ちから生まれた絵です。。。。★


いいね!した人  |  リブログ(0)
November 25, 2011 20:07:00

★今日の2つの対面セッション。。*それぞれの導き☆それぞれのペース***

テーマ:セッション
今日も対面で2つのセッションが行われました。

お一人目はエンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪
今、いろんなことに興味が湧いてスピリチュアルな方向へと進んでらっしゃるYishieさん*
マリアさまに癒されたい~との思いでセッションを受けに来てくださいました。
まさに天使の導きですね。。。。****

いろんなワークなどに参加して楽しい反面、周りの人たちと比較したり
課題があると焦ってしまったり。。。
楽しいはずのものが楽しくなくなってきたり、自分を癒すためだったのに
ストレスになってしまったり。。。と新しいことを始めると
最初は楽しいはずだったのに何かがひっかかるようになってきたりしますよね。。。

でもお話しているうちに自分の気持ちも自分が好きなことも
自分がどうしたいのかもわかってきます。
何故自信が持てなくて先へ進めなくなるのか。。。
それぞれのペースがあるので焦らなくてもよいのだけどどうしても何かがじゃましてる。。。

ヒーリングをして落ち着いて来ますがやはりインナーチャイルドの癒しが必要でした。
最初は自分ではもうほんとに忘れてしまってる感情でしたが
誘導して行くうちに分かって来ます。。。。
いっぱいいっぱいがまんして言いたいことも言わずにほんとにがんばってきたこと。。。。
でも今日はたくさんそれを出していき涙も出ましたがすっきりしましたね+
きっとこれからもっともっといろんなことを楽しんでやれるようになりますよ*
焦らず自分のペースで自分がやりたいと思うことを楽しんでやっていってくださいね♪
楽しむことがとても大切だとメッセージが何度も来ていました。

妖精たちのサポートもいっぱいで自然のエネルギーから
インスピレーションや癒しをもたらしてくれるのでこれからも
お花たちや植物たちとたくさん仲良くしてくださいね*

マリアさまや天使たちもたくさんいつもあなたのことを応援しています★
ポジティブな気持ちを持ってさらなる導きを楽しんで進んでくださいね+

ありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


お二人目はセント・ジャーメインのアチューメントセッションを受けてくださったMarielさん*
いつも直感で動く方なので今回も素敵な導きでしたね。
新月の日と知らずにセントジャーメインのセッションを絵からエネルギーを受け取って
とても気になっていたら私がブログで紹介していることにも導かれて3時半からの時間で
予約くださいました。今日の新月の時間の直後でしたね。。。。

ジャーメインに紫の炎でネガティブなエネルギー、手放したいものを全部燃やしてもらい
錬金術によりポジティブなエネルギーに変化変容してもらいます。

その時のビジョンは、シルバーぽいパープルがかったパールのようなきらめきの
固まりが、ねんどのように自由自在に形が変化していき、スワンの形になりました。
最初は1匹だったのですが、ペアのスワンの姿になって仲良く泳いでいきました★
スワンにはソウルメイトの意味があります。
そのことはマリエルさんはしらなかったそうです。
そして、マリエルさんも同じように最初は1匹のスワンが現れてそのあと
2匹になったビジョンを見ていたそうです。
前にもセッション中に同じビジョンを見ていたことがあり、そういうことがあると
ほんとに間違いないなあって思えてうれしくなりますね♪

そしてマリエルさんは紫のバラの花をジャーメインにもらったそうです*
私は最初のヒーリング時に白いバラの花を見ていたのですが
きっと紫のバラに変容したのですね*
ますますスピリチュアルな変化変容をしていく感じですね+

マリエルさんが望む方向へどんどん導かれることと思います*
どんどんフォーカスしていってくださいね!
そして望みはいろんな方向性からベストなタイミングで叶っていくことと思います*

たくさんの天使たちに見守られながらこれからも素敵な変化変容をして行かれてください。
いつもほんとうにありがとうございます!!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2011 17:06:49

☆エレマリア*クリスマスミニ個展 in 東京(成城)「願いを叶える天使たち♪」

テーマ:★クリスマス成城個展
★クリスマス*成城ミニ個展のお知らせです♪

やはりクリスマス時期には天使たちと共に愛いっぱいで過ごしたいですよね!!!!

今回はDM作成が間に合わないのでお知らせのご協力をお願い致します!

どうぞみなさんお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね*

素敵なクリスマスを天使たちと共に楽しみ、そして愛と光を広げましょう~~~♪



*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
☆エレマリア*クリスマスミニ個展 in 東京(成城)「願いを叶える天使たち♪」
<*小さな天使たちとポスター画展>

●2011/12/17(土)~18(日) 11:30~18:00

成城学園前 >>>>★*THE STUDIO SEIJO A・H にて



くわしくはこちらから♪
http://www.angeland.info/seijominikoten.html


★マリア様や天使たちと共にハッピーなクリスマスを。。。。*

みんなで願いを叶え、愛と光を広げましょう♪



*☆微笑みの聖母子と天使たち☆*

*☆永遠の光のジーザス☆*
*☆揺るぎない真実の愛、情熱の愛のマリア☆*

*☆愛と光のイエスとマリアと天使たち☆*



*会期中にクレヨン*エンジェルのヒーリングセッションを行います♪

詳細&お申し込みはこちらからお願い致します*>>>>★



成城学園前 *THE STUDIO SEIJO A・H








*願いを叶えるエンジェル♪*   

 
          *Love+Loveツインエンジェルス*



*小さな天使たちの作品とマリア様や天使たちのポスター画を中心に展示即売致します♪

(額入りA4ポスター画はお求め安い価格*4400円となっておりますのでぜひこの機会に!)

また、チャリティ*ラメアート(5000円~10000円売り上げの半額を寄付致します+)
も多数ご用意致します+

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2011 16:25:53

★11月25日○新月の日メディテーション (大天使ウリエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさん、いつもありがとうございます!
今月もあっと言う間に新月ですね☆
今回は大天使ウリエルをチャネリングしてメディテーションを行います♪

インスピレーションやアイディアをたくさんくれるウリエルは
私も大好きな天使で、いつもお世話になっています☆
声が聞こえたり、姿が見えなくても、直感が湧いたり、
なんとなくふっとハートに湧いてくる思いつきや
これ知ってる!って感じる時はウリエルのサポートからからもしれません!
どうぞたくさんのインスピレーションを受け取ってくださいね★

また、ウリエルはお天気を司っているので大事な時にはいつもお願いしています♪


みなさんもウリエルからたくさんのアイディアや導きや行動の勇気の
サポートを受け取りましょう~*

大天使ウリエルのチャネリングのあと
いつものように後半にマリアライトヒーリングをみなさんにお送りしますので
どうぞよろしくお願い致します★


楽しんでくださいね~~~☆

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271



****************************************************


*Angelic Inspiration* Archangel Uriel

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


インスピレーションは。。。。*
稲妻のように突然ピカッとやってきます。。。。。☆
大天使ウリエルがあなたに。。。。。*
すばらしいインスピレーションを与えようと。。。。。*
いつもいつも愛を送ってくれています。。。。☆
深い深い叡智の泉から湧き出る智慧と。。。。。*
アイディアが波々とやってきます。。。。。*
直感を鋭くしてくれるサポートと。。。。。☆
無限に流れ溢れるインスピレーションを。。。。。☆
あなたもウリエルからたくさん受け取りましょう。。。。*
マジカルな力が愛と共に溢れていきます。。。☆

(c)2009/5/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


********************************************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★11月25日○新月の日メディテーション (大天使ウリエル編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ウリエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や「大天使ウリエル」の光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★


Brilliant Idea!
(素晴らしいアイデア!)
そうです、あなたのアイデアは天の導きから来ています。
アイデアが現実になるように行動しましょう。

あなたが今持っているアイデアは、天から与えられたアイデアです。
もしかしたら自分の出来る範囲を越えていると思っているかもしれませんが、
神はあなたにできないことなど決して与えません。
まずは祈りましょう。
そしてアイデアが現実になるためのサポートを受け入れることです。
私、大天使ウリエルが、最後まであなたのそばについています。
ですから、助けが必要な時は、いつでも私の名前を呼んでください。
あなたの人生の目的、使命をサポートするために、
アイデアや創造力を与えるのが私の仕事です。


Claircognizancc
(察知する)
何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります。

あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、
何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。
健全に変化していくために、この考えをこれから行動へと移しましょう
という意味です。自分の考えを軽く見たり、
そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、
当たり前だと思わないでください。
今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、
信頼して良いのです。すべての素晴らしい発明、
新しいビジネス、教えなどの源は、宇宙にあふれる智慧から来ています。
あなたは今、天の智慧と調和しているのです。
ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモしてください。
そしてあなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう。

You Know What to Do
(何をすべきか)
内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう。

あなたは自分で思っているよりも賢いのです。
あなたの内なる智慧は、求めている答えを与えてくれています。
智慧を受け止めて、信頼してください。
半信半疑になったときは、私に助けを求め、
その考えやアイデアが確実かどうかを尋ねてください。
私はあなたのアイデアを行動へと移す助けとなります。
次のステップへと進むための決断にも協力します。
行動するときには私の導きに従ってください。

ドリーンバーチュー ~大天使オラクルカードより~

*****************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。