1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
October 31, 2011 13:19:02

★10月30日パリ9日目♪個展最終日。。。*宝生如来がお嫁入り☆

テーマ:☆パリ個展
★10月30日パリ9日目♪個展最終日。。。*宝生如来がお嫁入り☆

昨日から絵を一生懸命見てくださっていたLowreurさんが
最終日も来てくださり、「宝生如来」のお嫁入りが決まりました!
ほんとうにうれしいです☆ありがとうございます!
いっしょに記念撮影♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とにかくすべてが光に満ちてみんなを元気にしてくれるすばらしい絵だと
熱く熱くご感想頂き感謝でいっぱいでした*
アバンダンスの宝生如来さんからたくさんの祝福を受け取ってくださいね!!!!
すばらしい出会いに感謝です★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


この日は朝からハプニングありの楽しい1日でした♪
午前中、Yasukoさんのお宅におじゃましてマッサージを受ける約束で
さっきーちゃんにメトロでの行き方を教えてもらって出かけたのですが、
メトロに入った瞬間に入り口を間違ったのか
目的の4番へ行けそうになく。。。
思い切って近くにいた人に聞いてみました。
もしかしてフランス人かなあと思ったらり日本人でした。。。
日本語で話せて超うれしく(笑)
同じ4番のメトロなのでいっしょに乗り場を探したのですが
なんと4番は工事中で一部不通になっててこの駅からは乗れないのです。。。
ごいっしょしたあやこさんは蚤の市へ行くということで逆方向、
とりあえず違う線で乗り換えて行く事は可能のようで
二人でBのラインのホームまで行って別れ、
ガールデュノールで乗り換えて目的地のシャトドーまで行くことになりました。
この駅で乗り換えて4メトロに乗るのもちょっとたいへんだそうなのですが
がんばってみよう。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
親切にしてくれたあやこさんほんとにありがとう!!!
あやこさんはジャパニーズオンリーで旅しているそうです*
14日滞在のパリのあとはイタリア14日、スペイン16日、ポルトガル40日
の旅をされるそうです*
かなり刺激を受けました♪私もがんばる~^^
「個展にもあとで行けたら行きます。」と言ってくれDMをお渡しして別れました。

そして乗り換えも間違うより先に尋ねようと思い、降りてすぐに
近くを歩いていた女性に英語で話しかけました。
そしたらコロンビア人の方で英語がわかり、なんと同じ駅に行くとのことで
ずっといっしょに案内してくれました!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ほんとうにありがとうございます!!!助かりました★
ミカエルのおかげ~~~****♪


そして目的地のシャトドーの駅に着いたらYasukoさんが待ってくれてて
無事にお宅へおじゃまする事が出来ました+

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

素敵なお宅でリラックスタイム♪

そして昨日、クレヨン*エンジェルの写真を忘れてたのでここでパチリ!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
このろうそくは溶けた形がエンジェルみたい、マリア様みたいでとっても素敵
自然にできた形でそうです♪やっぱり守られてますね~****
天使たちやマリア様のサポートをたくさん受け取りながら
焦らず1歩1歩好きな方向性へと向かっ行かれててくださいね♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お昼は近くのトルコ料理のお店でトルコのサンドイッチ♪


そして二人でギャラリーへ向かいました*
4番がここからは不通なのでまた違う線で。。。。
いつもと違う駅の方向からなのでまたアヴェ・マリア通りを通ることになりました!
その隣にはアヴェ・マリア小学校があり、よく見たらギャラリーの目の前の広場の隣でした*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして最終日の個展会場にもたくさんの方が来てくださり
とても楽しい時間が過ぎゆきました♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
さっきーちゃんと彼の二人のクレヨン*エンジェルさんも生まれ
愛いっぱいのオーラが。。。。
お二人ともどんどん新しい扉が開いて行きますね♪
そして仲良く力を合わせながらそれぞれがご自身の信じる道を進み
素敵な愛と調和が感じられました*
天使たちの祝福いっぱいでした~*****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとに楽しくて笑いが絶えなくてとてもハッピーでしたね!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
あやこさんもさすが無事にギャラリーへと来てくださいました♪
ほんとうにありがと~****とてもうれしかったです☆
またまた濃いご縁ですね!
長い旅を終えて東京へ帰ってからもぜひお会いしましょう*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そうそう、このオレンジのドレスは掛川のことまま神社で個展をした時に
アネマリアさん(私の姉になってくれるとのこと(笑))に頂いたドレスです♪
パリの個展でぜひ来てください!って。。。最終日なのでしっかりドレスアップ*
ほんとにありがとうございました~~~~~~☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
たくさんの方が個展を楽しんでくださり本当にうれしかったです♪
みなさん翻訳のことやいろんなサポートいっぱいいっぱいほんとにありがとうございました!!!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
終了後、搬出作業。。。ギャラリーの早崎さんやしげるさん、たけしさん
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!
すばらしい個展になり感謝でいっぱいでした。。。。********

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
この日はさっきーちゃんとオペラ座近くの日本食街へ行き、
日本人のオーナーの中華のお店で久々の中華を頂きました☆
かにチャーハンと海老入り堅焼きそば♪
お疲れさまでした!!!!!

残りの滞在ももう少しになりましたが、めいっぱい楽しんでいきます~*****

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2011 12:31:02

★10月29日パリ8日目♪個展3日目。。。*

テーマ:☆パリ個展
★10月29日パリ8日目♪個展3日目。。。*
土曜日の午後、この日は観光客の方やいろいろな方がギャラリーに訪れてくれました♪
お花のクラウン、男性の方も冠ってくださり楽しい時間が流れました。。。。
日本の神様や招き猫ちゃんの絵が人気でした♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
招き猫のミニカードを購入してくださり、うれしくて猫ちゃんといっしょにツーショット!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ギャラリーを探している学生さん、とっても背が高いイケメンおふたりがギャラリーに入ってきて
フェアリーのクラウンを冠ってくれ、絵を興味深くみてくださっていました*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ヴェルニサージュには具合が悪くて来れなかったそうですが、絵を見たくて楽しみにして来てくれたそうです。
気に入ってくれ1日中ずっと居てくださり楽しんでくださっていました。
特にアマテラスの絵を気にいってくださっていました。
ほんとうにありがとうございます*



私がパリの空港に着いた時に同じ飛行機に乗っていた方にお声かけしておともだちになった方
(こちらは個展が始まる前に帰国するので来れなかったのです。。。)
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
その方がパリ滞在の京都のおともだちにお知らせくださり、パリのおともだちと来てくださいました。
ほんとうにうれしかったです*ありがとうございました!!!!!
素敵なご縁がつながり感謝です*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

この日もかわいいクレヨン*エンジェルさんが生まれました!
ブログを見て気になっていたそうです♪
お二人とも素敵な未来が待っているメッセージいっぱいのセッションになりました★

この日お手伝いしてくれたYasukoさんのクレヨン*エンジェルちゃんも描いたのですが
写真を撮るのを忘れちゃった~~~
最終日も来てくれるのでよろしくお願い致します!
お手伝いほんとにありがとうございます*


レンヌから来てくれたSachieさん、ご自身のための休暇をたくさん楽しんで
個展にも何度も足を運んでくださり愛に来てくれてほんとにありがとう~~~***
これからもお仕事や自分の好きなこといっぱい楽しんでいってくださいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています+
みなさんとの出会い、ほんとに楽しかったです♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

個展もあと1日になってしまいました。。。早いな~あっという間です。
でもほんとにたくさんのすばらしい思い出。。。ありがとう~*****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

この日、食べてみたい!と思ってたイスラエル料理の「ファラフェル」を買いに行き
お部屋で頂きました♪アパルトマンのすぐ近くにお店がありました*

ピタパンに千切り生野菜いっぱいとひよこ豆のコロッケみたいなのと
揚げた茄子が挟んであります。ボリュームいっぱいですっごく美味しかったです~★


さて、今日は個展最終日☆
朝から昨日お手伝いしてくれたSasukoさんのお家へ伺いリンパマッサージをして頂く予定です。
それからギャラリーへ向かいます****
どんな1日になるか楽しみにしていますね~~~~~~~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2011 01:57:07

☆お部屋でリラックスタイム♪

テーマ:☆パリ個展
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
今日は午前中お部屋でゆっくりしていました*
昨日ポンピドー広場近くのお土産やさんで見つけたかわいいポストカードで
日本へお手紙書いたり。。。。。♪


お部屋のキッチンコーナーにはいろんなものが用意されているので
お家にいるような感覚でくつろげてとてもリラックスできます*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
スーパーでいろんなお茶やジュースやヨーグルトなどストックしてます♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

朝食はこんな感じ♪
ハムとチーズのサンドをフライパンで焼いてホットサンドに*
レタスとりんごのヨーグルトサラダ*
ワイン色が綺麗な赤いベリーのお茶。。。
おいしかったです~~~++++^^


さて、そろそろギャラリーに向かいます♪
今日もよろしくお願い致します!

****************

と、日記を書いてアップしようとしたらエラーになり
コピーしてそのまま出かけました+
今、ギャラリーから帰って来たところでアップします~*

そしてこれから食事(夕食)に行きます♪

今日もたくさんのお客様がいらして楽しかったです~
またあとでアップしますね~****

とは言え、日本は今頃夜中ですね。。。。
ゆっくりお休みください。。。。夜の街
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 29, 2011 11:09:45

★10月28日パリ7日目♪個展2日目。。。*

テーマ:☆パリ個展
★10月28日パリ7日目♪
この日はお昼頃、ポンピドーセンター前の広場でさっきーちゃんと待ち合わせて
ホームセンターへ行き、帰りの絵の発送のための梱包用品を買いに行く約束でした*
個展が始まったばかりですが、終わってからのことも用意しなくてはなりません。。。
行きは郵送でしたが、帰りは宅急便で規格が違うので大きい絵は規格外になり
引っ越し便になってしまい、梱包を工夫しなくてならないのです。

海外で個展をやるってほんとにたいへんです*
だけどほんとにたくさんのサポートがありすばらしい機会に恵まれ
ただただ感謝です。。。。*****

広場にはたくさんの人がいます。
地面の絵を描いてる人が。。。。とてもすばらしい。。。。*
みんなシャッターを切ってました☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




個展の会場時間は午後の2時からなのでゆっくりできます。
一旦お部屋に荷物を置いて、ギャラリーに向かいました♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして、今日お手伝いしてくださるさっきーちゃんのおともだちの
Sachikoさんが来てくださり、さっそくクレヨン*エンジェルが生まれました♪
やっぱりSachikoさんも新しい風が吹き始めています*
オーラがとても優雅で美しいエネルギーを感じました。
ヒーリング時にミカエルの守護を強く感じ、
ペガサスに乗って導かれていくイメージがやってきていました。
3人のお子さんがいらっしゃるとのこと。。。素敵なママさんです*
自分がやりたい楽しいことを見つけたそうで、ハートが輝いていました♪
家庭のことやいろいろバランスを取りながらすべてを楽しんでくださいね!

ちょっとパリから離れたところからお手伝いに来てくださいました。
ほんとうにありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


パリに住んでいる日本人の方もたくさんいらっしゃいますね。。。
きっかけなどみなさんお話くださりとても楽しい会話が。。。
日本語だと話が尽きませんね。。。。^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
「日の出龍と天使たち」の絵はフランス人にも日本人にもとても人気があります*
やっぱり一番旬の絵で、みんなを元気にしてくれる絵ですね!!!
たくさんのエネルギーを受け取って頂けてうれしいです♪
お正月の表参道の個展も楽しみです+

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
アマテラスやこのはなさくや姫、日本の女神たちもパリに来れてとてもうれしそうです♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
陶芸をされてる作家さん*とてもかわいくて妖精のようでした!
でも作品は結構シュールなのだとか。。。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてもうひとりのクレヨン*エンジェルちゃん♪
昨日アテナの絵をご予約くださったTさんがまた来てくださり、
セッションが行われました*
フランスでみなさんいろいろがんばっておられるのが伝わって来ます。
これからの前途が祝福いっぱい、守られ、よい方向へと進んでいかれるように
たくさん天使たちにお願いし、マリア様にもしっかりヒーリングしてもらいました。
自分自身の思考が変化すると周りも変化してきます*
たくさんの天使たちのサポートを受け取り信頼のもと進んで行かれてくださいね♪
アテナの絵もきっとたくさんサポートしてくれると思います****
ありがとうございました!
恥ずかしがりなのでお顔の写真はNGだそうです~~~

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
外から窓越しにもたくさんの方が興味を持って見てくださっていました~

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
陶芸の教室に来られた方で、Sachikoさんの知り合いの方がいらっしゃり7、8年ぶりの再会をされました!

個展の期間中ってどこでもこんなことがたくさん起きますね!
天使たちの導き。。。ミラクルがうれしいですね♪

今日も素敵なひとときをありがとうございました!!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
あ、そうそうちょっとショックなことがありました。。。。
この垂れ幕が2日目になくなってました。。。。
どうやらかわいいから持って行かれたようです。。。。
初日の夜かな???
今までそんなことは1度もなかったそうで早崎さんがかなりショックを受けてました。
2、3週間そのままにしてても。。。。
どうしても欲しかったのでしょうねって。。。
だって長いはしごを使わないと外せないし、ポールごと全部なくなってました。
日本でもまた使いたいとも思ってたのでちょっと残念ですが
そんなに欲しいと思ってもらえてうれしいような、悲しいような。。。
でもそれはそれでよい思い出かな。。。^^
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2011 16:19:18

★愛と光と喜びいっぱいのVernissage♪(オープニングパーティ*)

テーマ:☆パリ個展
ヴェルニサージュ(オープニングパーティ)が6時からなので
5時過ぎあたりからお客様がたくさん来始めました。。。。
フランス在住の日本人や異国の方や、通りがかりで入ってくれたフランス人の方、
常連さん、、、、とほんとにたくさんの方がいらしてくださり感動でした*

パーティが始まる前に、この個展の招待状の絵に引かれてとても楽しみにしていたと
日本人のお客様がいっぱいいっぱい絵を感じて楽しんでくださり、
女神アテナの絵のお嫁入りが即決まりました!
ほんとにうれしく思います+ありがとうございます★


みなさんがお花のクラウンを気に入ってくださって喜びいっぱいで
とてもとてもうれしかったです!!!

そして「ほんとに絵が愛と光がいっぱいですばらしい*それを魂レベルで感じる。。。」
と熱い感想をお伝えくださったり、

「天使たちがいっぱいで、ここは天国ね。。。」

「元気で明るくなる絵でとても幸せな気持ちになれるわ。。。。」

と様々な心打たれるご感想を頂き、みなさんが楽しんでくださり
もう涙がこみ上げるほど感動でいっぱいでした****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

さっきーちゃんのライアの演奏もとっても素敵で場がいっそうキラキラになりました★

ほんとうにほんとうにありがとう~*****

あと3日間もどうぞよろしくお願い致します!
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2011 15:46:17

★10月27日パリ6日目♪個展初日準備完了。。。♪

テーマ:☆パリ個展
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

さてさて、今日から個展の始まりです♪
初日にお手伝いしてくれるまもちんさんのクレヨン*エンジェル♪
情熱いっぱいでこれからたくさんの変化が現れるネルギーを感じました*
虹色のオーラで祝福いっぱい+そしてとてもパワフルです!

黄金のパワフルドラゴンの絵が気になる。。。って
やっぱりすっごくパワフル!!!!

さっきーちゃんもライア演奏のリハーサルやったり
早崎さんに奥にある陶芸の工房を見せて頂いたり
お客様がいらっしゃる前に和やかな時間が流れました。。。

私はせっかくなので着物を生かした衣装にしてみました。
成人式の時の振り袖の袖を切ってあります。
そのまま帯は閉めずにベルトで閉めて
自由な感じで着てみました♪
どうでしょうか?^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

地下の陶芸の作業部屋は洞窟みたいで趣きがあってとても素敵。。。*
作品は温度に寄っていろんな色が出て来てマジックいっぱいで楽しそう♪
たくさんの生徒さんが習いに来てるようです。。。+++

こんな素敵なところで個展ができるなんて改めて感謝でいっぱいです★

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2011 13:43:31

★大天使ミカエルのメディテーション in Paris の感想。。。。****

テーマ:☆パリ個展
★10月27日パリ6日目♪
新月の日であり、個展の初日。。。*
この日は朝から再びシテ島へ行きサン・ミッシェルでミカエルに会ってから
サント・シャペルへ行くことにしていました*

前日、通りかかった時にとても気になりゆっくり中に入りたいと思ったのですが
時間がなかったので改めました。できたらここで瞑想したいなあと思いました。

中に入るには入場制限があり、荷物のチェックも厳重でかなりの行列ができていました。

入ってみたら待つかいがあるすばらしさ!!!ほんとに大感動でしたよ!!!!


「サント・シャペル (Sainte chapelle)とは「聖なる礼拝堂」という意味で、フランスのパリ中心部、シテ島にあるゴシック建築の教会堂。 おそらくゴシック建築が最も輝かしい時期の頂点ともいえる傑作である。」


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

10時くらいから聖堂内の椅子に座り、10時22分~44分くらいまで
いつものようにメディテーションして夜の22時22分~44分を軸に日本へまた各地で
自由に受け取ってもらえるように設定して行いました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とにかくエネルギーがすばらしく、聖なる時間が流れました。
人々がたくさん訪れていて結構ざわざわとしていますが少しも気になりません。。。
深く深く奥深いところへと行くことができました。。。。

最初にミカエルをチャネリングし、メッセージを受け取りました。

「自由でありなさい。心を開きなさい。
恐れを手放し、真なる愛を信じなさい。
私たちはいつもあなたを見守り、導いています。
世界が開いていくことを信頼してください。
周りがなんとしても自分自身の揺るぎなさが大切です。
あなたの持つ信念と情熱はいつも、いつでも
すべての人々がそれを受け入れます。
自分に正直に、ありのままでいてください。
あなたの望むビジョンはいつも前向きに発せられています。
心配は不要です。安心の中から愛が生まれます。
メッセージは至る所からやってきています。
ただあなたがそれに気づくだけです。
どうぞ心を開いてたくさんのメッセージを受け取り
あなた自身をますます輝かせてください。
そして世界にその輝きを広げてください。
勇気ある試みをいつもサポートしていきます。」

後半マリアヒーリングを送っていきましたが
このすばらしい場所ではキリストエネルギーもとても強く感じられて
キリスト意識のエネルギーと共にたくさんの聖人たちや大天使たちも
集合して地球を取り囲み、みんなで癒し、サポートしてくれている
ビジョンを描いていきました。。。。
たくさんたくさんの存在たちがやってきて私たちと共にいて
すばらしいビジョンとなっていきました。。。。。******

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして午後から個展の会場へと向かいました。。。*

つづく。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2011 13:00:35

★10月26日パリ5日目♪個展搬入&設置*準備できました!!!&アヴェ・マリア通り♪

テーマ:☆パリ個展
10月26日パリ5日目♪
いよいよ今日は個展の搬入の日です!
22点の壁掛けの原画やスタンド額のミニ天使たちの原画

そしてポストカードやポスターやエナジーカードなどなど。。。
お花のクラウンもミニカードたちも綺麗に並んで準備オッケーです♪

パリとは思えないとても静かで落ち着いた素敵なスペースです★

中世の建物たちの中、ほんとにすばらしい空間になりました!

作業もなごやかに素敵な時間が流れました。。。。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

無事に搬入も終わり、ギャラリー近くにある
アヴェ・マリア通り♪

さっきーちゃんが道に迷ってみつけた通りだったそう。。。

マリア様のエネルギーも感じられる素敵な場所だったのですね。。。

感動です♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


このあたりはほんとに古い趣のある景色がいっぱいで素敵です*
お店もかわいくておしゃれでどこも絵になりますね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

このあと、さっきーちゃんが予約してくれてたエステで
私は足のマッサージ、さっきーちゃんはお顔のお手入れをしてもらいました。
天使がいるお店です♪^^DMも置いてくださいました*メルシーボク~*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてこちらもさっきーちゃんが予約してくれたレストラン♪
今日もお腹いっぱいになりました~****
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

このお店はさっきーちゃんが住んでるところ、凱旋門近くのお店だったのですが、
食事のあと、ここからマレのアパルトマンまでメトロに乗ってひとりで帰ることができました!
パリにもだんだん慣れて来ました~^^




というわけで今日27日から個展のはじまり*はじまり~~~~~******



*************************************

★2011年10月27日~30日 *エレマリア個展 in Paris
& WS & ルルドミニツアーのお知らせ♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11017422432.html

*エレマリア「パリ個展」へ向けての準備日記
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10041685021.html


*************************************





日記もやっと追いつきました♪

新月のメディテーションもよろしくお願い致します!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2011 05:18:10

☆10月25日パリ4日目♪ノートルダム寺院+サン・ミッシェル&セッション&ワーク*

テーマ:☆パリ個展
☆10月25日パリ4日目♪



シテ島にあるサン・ミッシェル駅前の大天使ミカエルの像♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
新月のメディテーションよろしくお願いしますね~*ミカエル!!!!
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10015781555.html



朝からシテ島の方をひとりで少し歩き、ノートルダム寺院の中に入ってお祈り&瞑想して1日が始まりました。
ノートルダム寺院♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そのあと、ミカエルに会いにサン・ミッシェルの像があるところへ。。。
ここは聖堂はなくて広場になってて待ち合わせ場所のようになってるそうですが、
このミカエルの像を近くで見たかったので超感動でした★
ドラゴンが2匹狛犬のように両脇に座っています。。。。^^
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

アパルトマンからシテ島は近いし、場所もさっきーちゃんとクルーズに行った時にわかったつもりだけど
かなり迷っていっぱい歩きました。。。。でもそれが旅の楽しさでもありますね♪^^


とりあえず目的の2つに朝から行けてよかった~***

借りてるお部屋をご紹介しますね♪


エントランスはこんな感じ*古い中世の建物を生かしているので情緒があります。。。+
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

中は綺麗にリフォームされたばかりで快適です*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
キッチンが扉で開け閉めできるようになってるのですっきりです♪

ユーティリティもモダンなデザイン*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ベッドもソファに早変わり♪広く使えます*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
収納もいっぱいあってとても便利です♪
こんなところに住めるといいな~+++++++



さてさて、今日は午後からセッションと瞑想会の予定でした*


13時からマリアライトのアチューメントセッションをご予約頂いていたSachieさんは
遠方、レンヌ(モンサンミッシェルの近く)から来てくださいました*
新幹線で2時間くらい、大阪~東京間くらいの距離です。


私がフランスを訪れた頃からずっと私のページを見てくれていたそうです。
5~6年前から。。。。
なので今回の個展やワークをとても楽しみにしてくださり、会いに来てくださいました!
ほんとに大感激で、フランスに来た意味もとても大きなものになりました。


マリアライトもクレヨン*エンジェルのセッションも
すばらしいタイミングでSachieさんにとっても大きな意味のあるセッションとなりました☆
すばらしい導きをほんとうにありがとうございました!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてそのあと、瞑想会にもうひとり、まもちさんが加わって、さっきーちゃんと私と4人で行われました*
お部屋でいい感じでさきーちゃんのライアの音楽とともに天使たちのエネルギーいっぱいの中アットホームなひとときになりました。

みんなの愛のエネルギーが広がり素敵な会になりました♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

素敵なご縁に感謝です。
みんな「あこがれのお花のクラウン~*」
と喜びいっぱいで冠ってくれて楽しい時間でした♪
とっても似合っていますね~****

フランスでもぜひエンジェル*ナビコースをやってください!
とリクエスト頂いたりも。。。。
みなさん見てくださっていてほんとにうれしく思います♪

個展だけで精一杯と思っていたのだけど
さっきーちゃんがぜひ募集してみましょうと言ってくれ実現した出会いです★
ほんとうにありがとう~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

その後、みなさんと凱旋門あたりまで行き、シャンゼリゼ通りをぶらぶら~
ここは日本の表参道みたいですね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして久々の和食♪おいしいですね~やっぱり!日本の味!
凱旋門近くにありさっきーちゃんの彼がお仕事しているお店「ZEN ZAN」
でみんなで食事して楽しい夜を過ごしましたとさ。。。。

つづく。。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 26, 2011 09:42:05

☆10月24日パリ3日目♪オペラ座&マドレーヌ寺院*

テーマ:☆パリ個展
パリ滞在も3日めとなりました。
この日は帰りの荷物のことでクロネコヤマトさんへ打ち合わせがあるので
午前中はゆっくりして午後からさっきーちゃんと出かける約束でした*
2時にお部屋に迎えに来てくれるということで、午前中滞在してるマレの界隈を散策して
八百屋さんやおいしそうなデリのお店をみつけてトマト、アボカド、レタス、りんご、
チーズとハーブ入りのフォッカッチャなど食料を少々調達しました。。。*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

かわいいお店がたくさんです。。。*
借りてるアパルトマンのすぐとなりにあるお店「PYLONES」
ショーウィンドウ越しにかわいいグッズがいっぱい見えて目は釘付けです目


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

日本でこのかわいい傘を持ってる人と出会い(芦屋の個展に来てくださった方)
「どこで買ったんですか?」って聞いたら「フランス」って言ってらしたのですが
まさか、となりのお店で待っててくれたなんて!
欲しいなと思ってたのでうれしくって即ゲットしましたよ~!!!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして午後からさっきーちゃんとクロネコさんへ。。。
ルーブルの近くだったのですが、5年前に訪れた時泊ったホテルの前を通りかかり、
とても懐かしい思いでした。。。
あ、そうだあの時偶然入ったとても素敵な教会にも行けるかも。。。
と思ったらクロネコさんの用事のあと、「たぶんあそこだと思う。。。」と
さっきーちゃんが連れてってくれました。

ここここ!!!!超感激でした~******

有名な教会ではないのですが、なぜかここ大好きなんですよね~
その時は名前もわからずでしたが、「サン・ロッシュ」という名前でした♪

その時のこともページにアップしてます*
http://www.angeland.info/maria13.html

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そのあと、オペラ座の建物のそばを通りデパートなどちょっと覗いて街を歩いてみました*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ここは教会ではなくてデパートの中。。。綺麗なのでたくさんの方が写真撮ってました****
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


郵便局へも寄って用事を済ませ、次はマドレーヌ寺院へ。。。。
ポストはかわいいイエローカラー♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

途中バスを利用しました*
シートがカラフルでバスもとてもかわいい~***
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



マドレーヌ寺院も大好きです。。。*
とても静かで落ち着いた時間をゆっくりと過ごしました+

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

記念写真もぱしゃぱしゃ*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
二人を撮ってくれたかわいいフランス人形みたいなマドモアゼルとツーショット!^^
メルシー~~~

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

街を歩いてたら家でホットなうわさの「アングリーバード」発見!
ぬいぐるみないかな~~
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

寺院近くのカフェでアップルパイと紅茶でほっと一息♪名前が「パリ・ロンドン」ちょっと笑えた^^
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてこの日は外食じゃなくておいしそうなテリーヌをマレで購入してお部屋で
二人でディナーしました☆とてもおいしくて満足。。。
デザートもあったのだけど食べきれなくて写真なし。。。。(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

かわいくて綺麗でおいしい。。。。さすがね♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

3日目の今日も楽しく素敵な1日でしたとさ♪

つづく。。。。


アメブロの写真アップもできるようになったのでまたこちらに書いてみました*
4日目、5日目。。。。追いついていくかな~~~

昨日もセッションやワークなどすばらしい1日でしたが、いよいよ今日は搬入設置です*

時差のせいで、いつも夜中に目が覚め。。。一応ブログ書いてみたりして今、朝の4時+
ほっとしてまたこれからちょっと寝てみます*おやすみなさい~




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。