1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2011 22:00:43

☆インナーチャイルドが癒されるとすべてが愛で満たされていきます。。。***

テーマ:セッション
おふたりめの方はエンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッションでした*

やはりみなさん自分を生きようと決めたことでいろんな変化が起き
流れや導きの中、その速度に着いて行けずにまた苦しい思いをしたりと
いろんなことがやってきますね。。。すべてが浄化の現れですが
どんな出来事の中にもインナーチャイルドの影響が必ず表面化しています。

Rさんのこれまでの流れもかなり自分を押さえつけて生きてきたことに対して
もうだめ~~~~って感情が吹き出し、いろんな体験を重ねているようでした。
でもでも大元のインナーチャイルドが癒されてないので愛の喪失感や
自信のなさが吹き出してきてまた苦しい思いをくりかえしてしまう。。。
そんな感じでした。。。

今日はしっかりインナーチャイルドと向き合い、マリア様や天使たちに
サポートしてもらって癒され、穏やかで平和な愛いっぱいのご自身を
取り戻されていきました。。。。

インナーチャイルドが一番求めているのはお母さんの愛です。
天使と共に小さな頃へと遡り、その時のお母さんにほんとうの気持ちを伝え
真なる愛だけでつながります☆
そのエネルギーはすべてを癒していきます。。。*
絶対的にお母さんの愛が必要です。
お母さん自身ももちろん癒しが必要なのでマリア様に力を借ります。
マリア様はみんなのお母さんだから。。。。

Rさんはとてもすばらしい愛の存在である自分をしっかり見ることができましたね☆
これからはこれまでのたくさんの経験が役立ち、人の気持ちをわかってあげることができる
素敵な愛いっぱいの持ち主となり、人を癒す人になっていかれることと思います。

その課程をどうぞ楽しんでください。
今は、人のためでなくまずは自分のために自分が癒されること
自分が楽しいと思うことをたくさんやっていってくださいね*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

すばらしい才能や感性がこれからたくさん発揮されていくことと思います。
たくさん涙を流してすっきりして自信に満ち、愛に満ちて素敵な笑顔です♪
ほんとうにありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 30, 2011 21:23:43

☆聖なるマリアエネルギー*マリアライト*アチューメントセッション♪

テーマ:セッション
今日は9月最後の対面セッションが2件行われました*

お一人目は松戸で整体院をされてるMiharuさん♪

これまでにクレヨン*エンジェルのセッションやサードアイのクリアリングの
セッションを受けてくださっていてマリアライトはぜひ。。。と思っていたそうですが
今日がすばらしいタイミングでしたね!
いつも直感と導きによりベストなセッションになります★

3人のお子さんのママでありながらたくさんの患者さんのことを見てくれていて
ほんとにお若いのにたくさんの方のママになってる。。。
ついつい一生懸命自分を忘れてお仕事や家庭のことをやりくりしているんですね☆
人を癒すお仕事だけにご自身も大切にしていかないとね。。。。
マリア様のエネルギーで満たされてご自身が癒され、そして周りもどんどん癒されていくので
こういうお仕事をされている方にとってもとても必要なエネルギーだと思います☆

Miharuさんはとても感じやすい方なのですごい勢いでアチューメントの
エネルギーを受け取ってくださり、すばらしいセッションになりました*

最後に聖母マリア様とマグダラのマリアからギフトとメッセージが手渡されますが、

聖母マリア様からは白い百合の花と枕が渡され。。。
「ゆっくり休んでください。気持ちよく睡眠を取ってね、、、」とメッセージ
枕。。。なんてプレゼントは初めてだし、不思議~と思ったのですが。。。

それを伝えるとびっっくり~!!!
Miharuさんは最近枕が合わなくていいのが欲しいと思っていたそうです。
なので「やった~!うれしい*」って大喜びでした合格

そしてマグダラのマリアからは
金色の白鳥の形をしたフラワーベースに生けられた真っ赤な薔薇の花がプレゼントされ
「だんな様とのパートナーシップをサポートしますよ~」とのメッセージ♪

これもぴったりだったようです。。。。
「うわ~見破られてる。。。だんな様とのコミュニケーションも
ちょっとうまくいってなくて、思いをちゃんと伝えられないでいたんです。。。」
ということでした。

それもそのはず、あまりに周りのことでたいへんな状況が続いて
頑張り過ぎていたようですものね。。。

でもこれからは自分自身もしっかり癒しながら
家族ともお仕事関係もうまく調和していくように
ふたりのマリア様にたくさんサポートしてもらってくださいね*

ほんとうにありがとうございました!!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今日も素敵な笑顔をありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして天使たちからのメッセージも心強いものばかりでした!
これからもたくさんの愛を広げていかれてくださいね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2011 21:30:11

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪受講ご感想。。。Jessica*μ*Annie♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
ジェシカ*ミュー*アニー♪はブログに感想を書いてくれているのでリンクさせて頂きますね♪

エレマリアさんのワーク その1

エレマリアさんのワークその2

ミラクルラブリー


2日目の様子をくわしく書いてくれているのでここにも記載させて頂きますね♪
ほんとにすばらしいインナーチャイルドのヒーリングワークになりました*


**********************************


2日めのワークは、インナーチャイルドの癒しがあり、


そのほかにも、豊かさの女神、アバンダンディアとつながって


絵をかいたり、クリスタルのワークなど、とっても


もりだくさんの素晴らしいワークばかりでした。 

マリアライトヒーリングをひとりずづしていただきましたが、


マリアさまからのメッセージをエレマリアさんが、伝えて


くださいました。  


とにかく、ゆっくりやすみなさい。。。やすみなさい。。。


温泉にでもはいっているようなあたたかさで


体中の疲れが抜けてしまい、午前中のワークとのつながりで


家にかえってから、どーーーーっときてしまい、


マリアさまのメッセージのとおりにゆっくり、ゆっくりーーー


お休みモードで、パソコンもお休みしたのでした。 


ワークはどれも深くて楽しくて、おおきな癒しや


きづきがあり、本当に素晴らしいのですが、とくに


私にとって、エネルギーのおおきな解放がおこったのが、


インナーチャイルドのワークでした。 


遥か遠くの記憶のそこにずっとねむっていた


まだ1歳のわたし。。。。


じつは、たびたび前にもその場面が夢にでてきて


いたのですが、今回エレマリアさんの誘導瞑想で


天使とマリアさまにその過去の場面にきていただき


私だけではなく、その場面の登場人物すべての人に


マリアさまの光と癒しがいくようにと、祈り導いて


くださったのでした。。。 


その場面は、夢にでてくるときはいつも


ほこりっぽく、おもくるしいのですが、


それがいっきに純白のひかりへとかわりl


マリアさまのピンクのハートが現れて、、


そこからたくさんのひかりが、あふれだしまわりを


愛のエネルギーでみたしてくださったのでした。。 


  私の意識のなかには、あまりに小さすぎて、


  わからなかったのだけれど、私のハートが


  私の体が、ずーーっとその出来事をおぼえて


  いたのよね。  


    
    2日めは、本当に深いきづきと癒しのワーク


   だったけれど、はげまし、ささえてくれた、愛すべき


   エンジェルちゃんたちにこころから、感謝。。

    妖精ネームで、お礼をいわせてね。


    ジョイマリーン本当にありがとう。。


    そして、2度目のミラクルな出会いのシャイニーパール


     ありがとう。。感謝。。



    そして、たくさんの愛と光のワークで


    祝福してくださった、エレマリアさんに心から


    感謝と、愛を、おくらせていただきます。。。。


      本当にありがとうございましたーーー 



    最後にブログをよんでくださった皆様に


    このワークでうけとらせていただいたことを


    おつたえしますね。   



     それは、すべては、愛からはじめる、ということ。


     どんなことも、愛からはじめられたら、
                                  
                                 
     けしてぶれないということ。。。
 

    
      自分のなかにある、愛の種をみつけて、


      それを大切に、大切に、そだてていったら


      愛のお花がおおきくさいてその愛のエネルギーが

                                            
      自分や、まわりを幸せへと導いてくれるということ。。。  
                                           


         愛からはじめましょう。。


         愛から行動しましょう。。。
    

         あなたも、私もいまここからはじめましょうね。

          

**********************************    



ジェシカのインナーチャイルドのワークが行われているちょうどその時間に
お母様は、いきつけのお店で、おひるごはんを食べていたそうです。

「そしたら、60さいくらいのご婦人がはいってこられて、もちろんしらない方なのですが、なんと

母のまわりで金色のひかりがひかっているんですって。不思議におもって、そのかたが母に

はなしかけてきて、、、、、」そのお話からとてもミラクルな展開になったそうです。。。。

その他にもたくさんのシンクロが起きたそうです☆

エネルギーがちゃんと届いて変化が起きていることをいつも証明してくれます。
天使たちってほんとにすごいなあって感動です。




みなさんがそれぞれ素敵なギフトを受け取り、そしてそれをこれからどんどん生かして
愛が広がっていくことがとてもうれしいです☆
ほんとうにありがとうございました!!!!!



       
          
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2011 21:20:57

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪受講ご感想。。。Shiny Pearl♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
****************************************

親愛なる ☆ ○ エレマリア ○ ☆ さま♪へ

このたびは、素敵な天の導きで、エレマリアさんとのご縁がつながり、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^。

エンジェルナビゲーションAを受けてみて。。
当初意図した通り、クリエーションを通して天使や妖精と繋がりたいという希望が、
ユニークな沢山のワークをする中でとってもわくわく☆楽しく叶いました。
実際には、夢を叶える時も、想像性を発揮する時も、まずスピリチュアルな領域に入って行って
守護天使に導かれて、天の愛や光の存在に繋がることがすべてのはじまりなんだなぁ。と実感しました。
そして、自分が呼べばどの存在も来てくれるし、信頼すればより強く繋がる事ができて、サポートを受けられると
教えて頂きました。クリエイティブな感覚がどんどん開いていくのもとってもうれしかったです☆
なにしろ、何を作るにしても、様々な材料が十分に用意されていて、
「基本はこうだけど、あとは自由にね^^なんでも使っていいよ♪工夫してみて~」と
ナビゲーションしてくださるので、こども心が「わーい!なんでも使っていいんだってぇ~」と
大喜びでぴょんぴょんはねてました。^^ そして心の向くままに手をどんどん動かしていると
ついには自分の予想をはるかに超える、魔法のアート作品が生まれていて・・大感動です!

天使達の守りの中での深い解放もありました。インナーチャイルドの癒しのワークでは、
心の中に残っていたわだかまりをエレマリアさんの誘導、サポートにより
インナーチャイルドに沢山の愛が注がれて涙とともに、流れていきました。
今課題となっている事にも繋がるので、今回のワークのあと、心をよく感じてみて
これからの変化を愛の視点で観察していこうと思ってます。

場のエネルギーや、集まったみんなのエネルギー、サポートで降り注ぐエネルギー
沢山のエネルギーを2日間で感じて受け取ったので、楽しいけれど、それだけじゃない
濃くて深い2日間でした。
日常に戻って、少しゆっくりと受け取った感覚をなじませて、ダウンロードしようと
思います。

そして、自分らしい生き方のシンプルな意図を見つける事を瞑想とマリアエネルギーと繋がりながら
模索していきたいと思っています。
それを見つけられたら、ただただ、それを表現して生きてく無限の循環に入っていけるのですね。
この事をメッセージとしていただけたこともギフトでした。ありがとうございます!

Angeland とエレマリアさんから受け取ってきたカラフルでハッピーなエネルギーが

お部屋の中を明るく優しく彩ってくれています。新しい風が吹いてきたみたいです。
大天使ジョフィエルに手伝ってもらって、家のお掃除もがんばります。
天使や妖精がいっぱいの空間で楽しく暮らしているちょっと先の自分を想像してみます!


2日間、本当にありがとうございました。
どの瞬間も優しい愛で見守ってナビゲーションして下さって、安心して学ぶ事ができました。


9月23日~24日 エンジェルナビゲーションA受講

シャイニーパール♪

******************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2011 21:14:20

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪受講ご感想。。。Joy*Marine♪より

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
*************************************

今回のエンジェルナビゲーションAコースを受けさせていただいた感想の前に

ジェシカさん、パールさん、今回のご縁に心から感謝しますm(__)m

お二人から学ばせていただくことがたくさんありました(今も続いていますよ)

ご一緒できて、よかったです!

2日間のワークで感じた事、気づいた事は、全ては『愛』が基本なんだと言うことです

この2日間を体験して、やっとその入り口を見つけたというカンジで、まだまだ学びがたくさん必要なんだと思います

瞑想やクリエイティブなワーク、そして一番の『キモ』と言えるインナーチャイルドと過去世のワーク

『書き換える』ということの本当の意味

これは実際、エレマリア先生から直に教えていただくことが出来て、本当によかったと思いました

実際に受けたその日からすぐに目に見える変化が現れた訳ではない(人それぞれだと思いますが)のですが

少し時間が経って、変化が起こって来ているのがわかりました

本当に自分も周りも変わって来ているのです(驚)

書き換えとブルーのガーディアンエンジェルさんとクリスタルのおかげなのでしょうか

例え話です。恋愛の事を天使にお願いして(運命の人に出会いたいとか)

恋愛には関係のない事にはいい事ばかり起きるけど、肝心の出会いは全然…

みたいな事が起こると、なんで願いを聞いてくれないの?!違うよ~って思う事ってありがちだと思うのですが

実際は目の前に起こるいい運を感謝しながら受け取りながら過ごすことで、いつの間にか運命の人に出会う環境が調う

天使たちの導きって、そういうことで

とにかく目の前にある事に『感謝』『愛』でコミュニケーションすること

人にもモノにも出来事にも

そういうこと?と、2日間を終え、さらに数日、やっとハートに落ちてきました

深い哀しみや不安に想う心、嫉妬や、他人をうらやましく想う心など

実は『愛』を感じるからこそ、生まれる感情で

本物の『愛』を見つめることで浄化される…そんな風にも思いました

ワークで見たビジョンや自分が創り出したクラウンやワンド

それからもメッセージが感じられたり

クラウンからは《様々な花や色があるように、たくさん、いろんな経験や、人との繋がり、個性を尊重しあい、クラウンがえがく円、コミュニケーションや繋がりを大切にね》

と、妖精たちが教えてくれているのかな?とか思います

リーディングのコツや実践、たくさんの体験から、自然と天使たち、妖精たちと繋がりが深まる

すばらしい2日間をあらためて、ありがとうございました

ジェシカさん、パールさん、エレマリア先生

先生のパリ個展後にBコースを受けさせていただきたいので

ただいま、年休を取れるよう、根回し中です(笑)

その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m

ジョイ*マリーン

*********************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2011 20:20:18

☆アカシックレコードへのアクセス。。。****

テーマ:スピリチュアル
先日の新月の日に午前中からIKEAに行き、お買い物と食事をして
一旦家に帰ってからエリザベス・ニコルソン(日本語ペラペラのアメリカ人のチャネラー)
のセミナーを受けるために夕方から荻窪へと出かけました。
エリザベスは私にとって最初のスピリチュアルティーチャーと言える存在です。
最初の出会いは2001年のスターピープルフェスティバル
(1回しか開催されてないので知らない人も多いと思いますが。。。)
に出展した時ですが、その翌年にエリザベスのチャネリングスクールに通いました。
もうほんとにスピリチュアルなことが楽しくて楽しくて、、、、という頃ですね^^
もう導きはそれ以前からばんばん起きていましたが。。。

エリザベスには時々会いたくなるので最近も年に1回か2回は
せっかくなのでセミナーを受けに行ったりしています☆
いろんなセミナーがありますがそれぞれほんとに素敵です。
そしていろいろ受けることで自分のやり方が確立していきますね+

この日は「アカシックレコード」にアクセスして過去や未来を見るワークでした☆

アカシックレコードとは人の一生や過去生がすべて記録された図書館のようなところです。
エネルギーの図書館です*
エリザベスのやり方はこんなんだったんだ。。。改めておもしろいなあって思います。
その後もいろいろな方のセミナーやワークを受けてきているので
人それぞれのやり方があり、自分に合ったやり方になってることが確認されました。

そしてガイドに誘われアカシックレコードからほんとにたくさんの過去や未来が見えました。
どんどん質問して見て行って。。。。と言われたのですが
質問しなくても次から次へと流れるようにいろんな場面やいろんなところへどんどんと場面が移り変わり。。。
そう言えば私が自分でやる時もほんとにいろんなところへ行きます。。。。
最後にキーワードを全員がもらったのですが私は「舟」でした。
舟でいろんなところへ行く意味があります。
文化の交流や友好関係。。。今回のフランス行きのことや未来のことなどもいろいろ質問してみました。
未来は変化するのでやはり強烈には見えませんね。。。
過去の方がたくさん見える感じでした☆


でもやはりテーマを決めてきちんとフォーカスすることによって必要な場面や必要な場所へ行き
メッセージを受け取ったり、エネルギーを感じることができます☆


あ、そうそう昨日、息子が録画していた「クリスマスキャロル」を見たのですが
この内容がまたシンクロでした!
過去と現在と未来の精霊に導かれて自分や周りの人の過去や現在、そして未来を見て。。。
そしていろんな気づきを得て現在が変わり未来が変わる。。。。というもの。。。まさにスピリチュアルワークですね♪


私はいつも天使と共にアカシックレコードを通って過去生へ行ったり、今生での子供の頃へと時間を遡っていき、
今必要な場面へと誘導してそこで感情を癒すヒーリングを行います。それによって、現在~未来が変化します☆
この日はそれはないので帰ってからそれを行おうと思いました。
家族に関して知りたいことや癒したいことがいろいろあります。。。。

今日はよもぎ蒸しと岩盤浴へ行き、その時に一気にそれを行い浄化しました☆
このところエネルギーをたくさん受け取っていたので結構くらくらしてましたが
すっきりしました~~****


秋分の日~新月にかけてナビコースを受けたみなさんもいろいろと浄化が起きていたことと思います。
とてもパワフルなエネルギーの流れでしたから。。。。


みなさんからコースの感想が届いているのでご紹介したいと思います。
みなさんほんとうにありがとうございました!






いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2011 08:26:23

★パリの情報発信ページOVNIにて「Ere*Maria エレマリア*パリ個展」告知♪

テーマ:☆パリ個展
*パリの情報発信ページOVNI*(オベニー)のエトセトラのところで
☆Ere*Mariaエレマリア *パリ個展の告知をさせて頂いています♪
http://www.ovninavi.com/annonces?det=935


*フランス生活情報* フランスニュースダイジェストでも告知させて頂きました♪
http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/17/25/


天使天使の導きを楽しみにしています~*****


エレマリアEre Maria パリ個展
27/10-30/10 2011 14h-19h(土日:14h-18h)
Galerie HAYASAKI Village St Paul
12-14 rue des Jardins Saint Paul
75004 Paris
www.hayasaki.fr




*個展&WSの詳細はこちらから>>>>☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2011 21:37:59

★IKEAのパネルカーテン♪オレンジ。。。*

テーマ:☆パリ個展
パリ個展の時にギャラリーのタイトルサインの垂れ幕が必要ということなのですが
サイズが60cm×3mでIKEAにあるパネルカーテンのサイズがぴったりなのだと
教えて頂き探しに行こうと思っていたのですが、
息子が急にIKEAのアームチェアがプライスダウンしてるらしくてそれが欲しい。。。と言い出し
ちょうどいいのでそれも見たいしいっしょに行こうと誘って昨日IKEA船橋店行って来ました♪

うわさのIKEAレストランでの食事もして結構楽しかったです*
かわいいものがいっぱいあってリーズナブルだしね♪
バスマットやまくらやチューリップの造化とかも購入しました*^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


で、目的のパネルカーテン♪
ネットで一応調べていたのですがやはり実物を見ないとわからないですね*
色は何色でもよいとギャラリーのオーナーがおっしゃってくださり
楽しいものが出来るのを楽しみにしています~って言ってくださったので
グリーン地に白の文字を載せようかなあと思ったのですが
グリーンのものはオーガンジーのように透明感のある布なのでNG
色ものはちょっと暗めのブルーと明るいオレンジしかよさそうなのがなく。。。。
やっぱり白とか生成りのものにしようかとかなり迷ったのですが
思い切ってオレンジにしました!派手かな。。。。
そしてグリーンのオーガンジーぽい布も小物などのディスプレーで
いろいろ使えそうなので購入してみました♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


とりあえずオレンジの布にホワイトの文字でレイアウトはイメージしてみたので
がんばってみたいと思います~****
失敗したらホワイト地を買ってきてやり直せばいいし。。。。
業者さんに頼むと2万円くらいするみたいなのでオリジナリティ溢れる手書きでがんばってみよう♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

さてどんな感じになるかな~ね?もんちゃん♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2011 10:22:55

☆アバンダンティアの感想。。。。♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

昨日のアバンダンティアのメディテーションはいかがでしたか?
みなさんありがとうございました!

たくさんたくさんの愛と豊かさのエネルギーがやってきて
キラキラキラキラとコインの形でざあざあ降って来ました*
そして不思議なことにこの黄金のエネルギーで
周りを固めてしっかりプロテクションすることを勧めてくれました+
もちろんいつもミカエルにプロテクションをお願いしますが、
アバンダンティアの黄金の固くて重厚なエネルギーはとてもイメージしやすいので
このエネルギーで自分の周りを取り囲み
プロテクションするように心がけることも
とても良い方法だと教えてくれました。
そしてこの愛と豊かさが周りにも広がって
どんどんすべてが黄金に変化していき
愛と豊かさで満たされていきます。。。*****
みなさんもよかったらぜひ試してみてください*


このところメッセージがたくさん来ていたせいか
とにかく昨日はメッセージというよりも
このすばらしいエネルギーですべてが取り囲まれ
その感覚がどんどん広がっていく。。。。という感じでした★

後半のマリアエネルギーのエネルギーもとてもパワフルに降り注がれ
すべてが癒されていく感じでした。。。。。。

みなさんいつもほんとうにありがとうございます!



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 26, 2011 19:37:44

★マリアライト&キリスト意識のアチューメントセッション♪

テーマ:セッション

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今日、対面でマリアライトとキリスト意識のアチューメントセッションが行われました*
とても素敵な意図を持って受けてくださった方なのでぜひシェアしたいと思いました。
ご本人にご了解頂きましたのでご紹介させて頂きますね*

と言っても写真やくわしいことは秘密です。。。^^

というのは、今日来てくださったT.Wさんは歯科医師のお仕事の中、
患者さんを治療する時にマリアエネルギーやキリスト意識のエネルギーを
使って行いたいと思ったそうなのです。

なんてすばらしいお考えでしょうか。。。。

きっと患者さんが癒されながら治療を受けることができ愛で満たされていくことでしょうね*

そしてもちろんご自身も癒され、いろんな導きがやってくることと思います。

ヒーリングやアチューメントの最中に、
マリア様やイエス様との深いご縁の過去生が見えたりしました。
やはりこういった影響というものはとても大きなものがありますね。。。

マリアエネルギーにてご本人のインナーチャイルドが癒され、
お仕事に愛のエネルギーが行き渡ることでますますすばらしい愛の循環が起きてゆき
とても素敵な変化、変容が起きて行くことと思います。


マリア様やイエスキリストや天使たちの喜びのエネルギーと祝福いっぱい感じる
感動のアチューメントセッションでした*

もちろん治療中にヒーリングをするわけでなく、朝、お仕事を始められる前に
「今日来られる患者さんたちにマリア様のエネルギーが行き渡りますように。。。
キリスト意識のエネルギーが行き渡りますように。。。。」
とお願いして毎日を送るようにします。とおっしゃっていました。

もちろんそれでオッケーです♪

その思いが伝わり、きっとすばらしいサポートが起きると思います。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして、ご自身にとっても必要なメッセージを受け取って頂き、癒しが行われました。
マリアライトのアチューメントの前後に引いたカードでは
しっかりマリアエネルギーのカードが2枚も現在のところで出てきて
マリア様がいっしょにお仕事していきましょう*と告げてくれていました*
たくさんの天使たちにも守られながらどんどんスピリチュアルな成長をしていきますね*
天使たちがたくさんサインを送ってくれているのでそれをキャッチしていってくださいね♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


キリスト意識のアチューメント後もしっかりマリア様に癒されたあと
グランディングしながら望みも意図して豊かさの中進んで行かれ、
あなた自身の隠れた才能もどんどん発揮できるようになることが示されていました。
それがすべて愛によって行われ、愛によって広がっていくことに祝福いっぱいでした☆

たくさんの愛が広がりますように。。。。。。。☆

ほんとうにありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。