1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2011 20:47:06

★Sumitのファイナルレッスン*おいしく楽しい時間になりました♪

テーマ:英語
今日は英会話のレッスンでした♪
ティーチャーのSumitが移動になり今日が最後のレッスンなのでお別れパーティみたいになりました!

実は初日の様子もブログに書いてましたが
Sumitは料理が得意で自分でお弁当を持って来る。。。と言うので
写真を撮らせてもらってアップしてたのです♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10788046493.html

で、先週「最後の日にお弁当を作ってきて欲しいなあ」ってお願いしてました。
「私も何か作ってくるので。。。。」という約束でした♪

インド料理がいいなあってリクエストしてたのですが何が来るかはわからない。。。

私も最後まで何にするかなかなか決まらないので天使にお願いしてアイディアもらいました☆

それで今日作っていったのは

「トマト&オニオン&生ハム&モッツアレラチーズのマリネ」
ドレッシングは「オリーブオイル&アップルビネガー&はちみつ&塩コショー&ブラックペッパーだしつゆ少々&ゆず胡椒少々」」
それと
「ポテトとパプリカをオリーブオイル&バター少々ガーリック&ローズマリーみじん切りと共にフライド&ブラックペッパー」+ゆで卵

なかなか好評でした+^^

Sumitはタンドリーチキンとお豆のインドカリー味煮物♪
本物のインドの味!すっごくおいしかった~~~~~~~~******


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とてもバランスよく素敵なランチタイムでお腹いっぱいになりました~☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとはいつも4人で教わっているのですが今日は2人が海外へ行っててお休み。
2人+Sumitでおいしく、楽しい時間になりました*^^

Sumitがこの2つの料理を作ってポテトがあるといいな~サラダも。。。
でも時間がないし。。。。と考えてたそう!

「その考えをキャッチしたのよ~」

ぴったり、ポテト料理とサラダを作っていってほんとによかったです~☆

天使ありがとう~~~(笑)

というわけでまた来週からは新しいティチャーに変わります★
どんなティーチャー、どんなレッスンになるか楽しみです♪

でも。。。英語も必要だけどフランス語が必要になってきてます。。。
どうしよう~ちょっとは勉強しておかなくちゃね。。。。
フランス語むずいですよね~~~~~ (^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 30, 2011 09:34:37

☆サンダルフォンの感想。。。。****

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


昨日のサンダルフォンのメディテーションはいかがだったでしょうか?

サンダルフォンのエネルギーは虹色に輝く細い糸が
何本も降り注ぐ感じでやってきました。
ベールのように取り囲み、体中がぴりぴりと反応していました*
体中が浄化されてピカピカになっていく感じでした。。。+++

メッセージとして

「天使のエネルギーを音楽と共に感じてください。。。
あなたが目を閉じ、耳を澄ませるといろいろな音が聞こえるでしょう*
その音の深くへ入っていってください。
すべての音からメッセージが伝わってくるでしょう。。。
毎日の生活の中に音楽を取り入れてみてください。
音楽があなたを癒し、活性化させポジティブにしてくれます。
天使に音楽の中にあなたの必要なメッセージを入れるように頼んでください。
波動としてあなたに伝えてくれるでしょう*
ことばが聞き取れなくてもよいのです。
波動を通してあなたがそれを受け取り、癒され、
天使とのつながりを深めます。
どうぞここちよい波動を音楽と共に受け取ってください。
そしてあなたの願いをその波動に委ねてください。
天使と共にあなたの夢や願いを具現化していくプロセスを楽しみましょう*
表現することの大切さと楽しさ、喜びを知ってください。
それはどんな方法でもかまいません。
ことば、絵、ダンス、歌、音楽。。。。
創作することが愛の表現です。それを楽しむことが喜びとなります。
クリエイティブな世界は天使とのつながりを深めます。
頭で考えることを休めて感じることを大切にしてください☆」

こんな感じでした+

心地よい波動にどんどん癒されていき
さらに後半のマリアエネルギーで心地よさが増し
平安と幸せのエネルギーに満たされて終了して行きました。。。***

ありがとうございました!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2011 21:35:24

☆妖精たちの集い♪+サンダルフォンマジック***ライア演奏♪サプライズ!

テーマ:ワークショップ
今日のフェアリーワークもすばらしかったです!
リクエストしてくれたのはTerueさん♪
名古屋から参加してくれました!
ほんとうにありがとうございました☆

そして成城個展の時にクレヨン*エンジェルのセッションを受けてくださった
Tomokoさんが参加してくださったのですが、
なんとライアの演奏をしてくださいました!
個展の時にライアノ演奏をされてるとお聞きして
お花のクラウンを冠って演奏すると素敵だなあと思ってお誘いしたのですが
即「参加します~!!!」っておっしゃってくださり、
その時にその場にいらしてYasuyoさんも「私も参加したいです!!」
ってお声かけてくださりこの日が来ました♪

で、Tomokoさんは午前中お仕事の打ち合わせがあり
ライアを持って来てくださっていたのですが
なんと演奏してくださることになり
ワークの途中で3曲ほど奏でてくれました♪
最後の曲は「妖精の子守唄」というケルトの曲をゲールで歌いながら奏でてくれました!!!
もうほんとに妖精たちは大感動~~~!!!
すばらしかったです♪

もちろんフェアリーワークも超楽しくみなさん大満足でしたね♪

願いごともしっかり書いて天使に託します☆

クラウン&ワンドペン作りにはみなさんはまて夢中でした☆

ほんとうに楽しかったです~~*****

音楽のギフト!!!

サンダルフォン来てますね~~~☆

これからメディテーションの時間です♪

みなさんよろしくお願い致します~~~~~*******


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2011 17:35:40

☆8月29日●新月の日のメディテーション (大天使サンダルフォン編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんこんにちは!

いつもありがとうございます+
今月の新月がやって来ます♪
クリエイティブな秋も近づき、天使たちの歌声が聞こえて来るようですね☆
たくさんの天使たちと一緒に楽しいメロディーを奏でながら
ギフトいっぱい愛いっぱい受け取れますように
自分自身の創造性が生かされますように
また、地球上が愛で満たされますように
サンダルフォンにサポートしてもらいましょう♪

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪

いつものように後半、マリアライトヒーリングを行いますので

どうぞご自由に参加して楽しんでくださいね~♪



★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★

*Angelic Singing* Archangel Sandalphon

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


大天使サンダルフォンが。。。。。。。*
あなたに聖なる歌声を送っています。。。。。。☆
その声はある時は明るく楽しく。。。。。*
ある時は静かに穏やかに。。。。。。☆
音楽と共に過ごすことを告げています。。。。。*
あなたの中で音楽が身体中に行き渡り。。。。。☆
細胞の隅々まで浄化され。。。。。*
活性化していくと言っています。。。。。。☆
素敵なサンダルフォンの歌声を聞きながら。。。。。*
あなたの中にある音楽と遊ぶ感覚を。。。。。。★
呼び覚ましてみましょう。。。。。*
歌で、楽器で、リズムで。。。。。。。。☆
表現を楽しみましょう。。。。。。+
音楽を聞いてリラックスし。。。。。。。☆
癒されていきましょう。。。。。*
お花たちも楽しそうに音に合わせて。。。。。+
歌っているように、踊っているように。。。。。。*
とても楽しそうです♪。。。。。。。☆

(c)2009/8/23 Ere*Maria & many Angels’ love★**

+++++++++++++++++++

★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271




★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆8月29日●新月の日のメディテーション (大天使サンダルフォン編)
22時22分~22時44分まで22分間☆


22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、
サポートをしてもらいながらどんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使サンダルフォン」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分まで22分間くらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪



ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスしてエネルギーを受け取り、
ご自身を大天使サンダルフォンやマリア様他、たくさんの光の
存在たちの愛で満たして下さいね☆
メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆


それではどうぞよろしくお願い致します*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * *



****************************

(大天使サンダルフォン)

★Gifts from God
神からの贈り物

「私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。
 両手を広げて受け取ってください」

詳しいメッセージ:「天には制約がありません。どんなときでも絶えることなく、
愛を送り続けています。この愛はいろいろな形で人間に届けれていますが、
人間がするべきことは、ただ受け取ることなのです。
今、あなたが受け取りさせすれば願いは叶います。
贈り物を受け取る準備をしてください。あなたの創造者は、あなたが幸せで、
健康で、安全であることを願っています。そして、
すべてはあなたへ与えられています。もし受け取ることに不安があるならば、
私、大天使サンダルフォンに預けてください。」

大天使サンダルフォンの特徴:大天使サンダルフォンの第一の使命は、
人間の願いに応えてメッセージを伝えることです。
どんなことでもあなたが願ったことは叶えられます。
(望んだ通りにはならず、別の形で願いが叶う事もありますが)天では、
ひとつひとつの願いが公平に扱われています。そして地球のすべての
人々を救うために、充分なだけの天使が存在します。自分自身を受け入れる
ことができるように、大天使サンダルフォンにお願いしましょう。

☆Victory!  
 勝利

勇気を持って人生に直面し、最善を尽くしたあなたに、勝利がもたらされます。
あなたのこころからの願いは必ず天に届くのです。
成功を手にした時、あなたは自分を誇らしく思うことでしょう。
そして、そのことは今後の人生にも自信をもたらしてくれます。
あなたの喜びは全宇宙に響き渡り、私達天使も共に喜びます。
あなたの勇気あるチャレンジを、心から祝福します。

~大天使オラクルカードより~

**********************

また、サンダルフォンは音楽を司る大天使でもあります*
音楽に関するサポートもお願いしてみましょう♪
楽しんでみてくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2011 17:10:38

☆明日のフェアリーワークの準備できました!楽しみにしています〜♪

テーマ:ワークショップ

☆明日のフェアリーワークの準備できました!
たくさんお花やリボンやキラキラをご用意して
天使たちや妖精たちと共に楽しい時間を楽しみにしています♪

このフェアリーワークでは妖精とつながる瞑想をして
自分自身が意図している願いごとが叶っていくように

クラウンやワンドペンを作っていきます★
できあがったクラウンを冠り、ワンドペンで天使にお手紙を書いて
またしっかり意図して魔法をかけます+

忘れた頃にこのお手紙は天使からあなたのもとへ届きます****

明日はちょうど新月ですね♪

しっかりお願いしましょうね~******

あとでメディテーションのお知らせもアップ致します★

今月の新月は大天使サンダルフォンをチャネリングします*



掛川や成城から戻ってきた絵たちもまた飾られて
お留守番してくれていた絵たちもいっしょに
明日を楽しみにしてくれています!


参加されるみなさん楽しみにしていますね*

今回は定員いっぱいですが参加されたい方は
またよかったらリクエストしてくださいね~♪
9月23日~24日のエンジェル*ナビコースの中にも含まれていて
このコースは超お得な内容ですのでよろしければこちらもぜひご覧ください☆


●9月23日~24日エンジェル*ナビゲーションA=天使*妖精2days 集中コース>>>>こちらから☆



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2011 16:09:53

☆愛と豊かさが止めどなくザーザー*パラパラ*キラキラ*ざくざく*と降って来ました。。。♪

テーマ:セッション
そして、昨日のセッションのおふたりめはMarielさん♪

8月の始めに*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のアチューメントを受けてくださり
この時初めてアンジェランドへお越し下さったのですが
今回は「豊穣の女神アバンダンティア」のアチューメントセッションのご予約を頂いていました。
数日前に屋久島へ旅行に行かれて自然のエネルギーの豊かさもいっぱい受け取って来られ
ますますキラキラぴかぴか輝いていました~***

今、豊かさがキーワードということで豊かさのワークショップもされる予定だそうです♪

アバンダンティアが喜びを持ってサポートいっぱいしてくれますね!

宇宙には無限に愛と豊かさが存在しています。。。++++

マリエルさんもしっかり意図してらっしゃる方なのでほんとにいつも
たくさんの存在にサポートいっぱい!ミラクル&シンクロがいっぱいですドンッドキドキ

100%信頼することですべてが導かれることを委ねていると
もう何も恐いものがなくなります。。。。+++++
みんなにこうなって欲しいなって心から思いますよね^^

ほんとに昨日のセッションもすばらしかったです*

ちょうどアチューメントが始まるタイミングで大きな雷がどか~んと来て
大雨がザーザー降って来ました!!!!

その音が宇宙から止めどなく降って来る愛と豊かさのコインそのもの。。。。
キラキラとカラフルで美しいエネルギーと共に黄金のコインがどんどん降ってくる
この絵そのままのイメージで

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



アバンダンティアは黄金の衣装で現れてくれました♪
この絵のイメージそのままです^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


この絵はふたつつながっています。。。****
ほんとに止めどなくザーザー*パラパラ*キラキラ*ざくざく*と降って来ました。。。。ドンッ

マリエルさんは喜びに溢れ、両手を広げて踊りまくっています+
そしてその愛と豊かさを踊りながらたくさん周りへと振りまいていきます。
愛と豊かさのエネルギーを受け取り与え、循環させている姿です♪
そこら中が黄金に輝き金色の海になって黄金の船で旅をしてその愛と豊かさを広げます★

マリエルさんが喜びのエネルギーの中踊っている時に
パートナーが踊りながら現れてとても幸せなカップルができていくシーンもありました!
素敵なソウルメイトに会える予感です☆

とにかくとても美しくキラキラでハッピーですばらしいビジョンでした!
どうぞたくさんの愛と豊かさを受け取り、与え、循環させて
素敵な方にも出会いどんどん幸せになってくださいね!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


出たカードもすっごいです!愛と豊かさのカードばかり!!!
こんなに集まって出てくれて大感動でしたね~♪

話をしている途中ですごいタイミングでドカン*ドカンと雷がなって
何度もサインが来てその度に大笑いでした^^

とても楽しくすばらしい+祝福いっぱいのアチューメントセッションでした☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


薔薇のお花いっぱいで愛と豊かさいっぱいの素敵な笑顔です♪
ほんとうにありがとうございました!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2011 14:59:25

☆マリア様の導き。。。*ほんとに愛がいっぱいでした♪

テーマ:セッション
昨日のセッションの最初の方は「愛を伝えるエンジェリックアロマセラピストChiakiさん♪

埼玉県越谷市のアロマテラピー・ベビーマッサージスクール&サロン
Healing Aroma Cheers Touchを主催されていますキラキラ


*聖なるマリアエネルギー*「マリアライト」のアチューメントセッションでした☆

マッサージをする時にマリア様のエネルギーもいっしょに入れてできたらいいな~と思い
マリア様のエネルギーを伝授してくれる人はいないかなあと検索して
エレマリアのページにたどり着いたそうです♪

しかもすでに、Chiakiさんは表参道での去年のクリスマス個展に来てくださり、
エレマリアのマリア様の絵のポスターを購入してくださりサロンに飾ってくれていたそうです!
その時は私がそのようなセッションをしていることを知らなかったので
見つけた時はびっくり~だったそうです*
まさにマリア様の導きですね!

最初にいろいろお話くださることがほんとに意図が明確で気持ちがよいくらい。。。
ヒーリングしている時もその気持ちが天使たちやマリア様にしっかり伝わって
喜びいっぱいなのがはっきりわかるほどでした☆
Chiakiさんが愛を込めてみなさんにそのエネルギーを提供して
みんなにハッピーになって欲しいと思っている気持ちがすご~く伝わってきました*
そしてブログを拝見してタイトルを見て私もびっくり!!!
やはり私の思いともかなり共鳴してますよね!!!!
なのでご縁もすごく感じて大感動でした☆

これからChiakiさんの愛のエネルギーにマリア様のエネルギーが加わり
ますます愛いっぱいになっていきますね!
どうぞたくさんの愛を広げてくださいね♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カードからのメッセージもほんとにそのとおりでした*
そしてお仕事以外にもしっかり意図していることがあり
それも何も言わなくても答えをくれていましたね♪
やはりほんとに強い意図を伝えているんですね~***


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


素敵な笑顔で記念撮影♪
ヒーリングの時に白雪姫のように森の中で自然界の植物や妖精たちや
動物達ととっても仲良しの素敵なビジョンが見えていました。
天使たちや妖精たちの祝福いっぱいの素敵なセッションでした☆

日記にも書いてくださりほんとうにありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2011 09:30:17

☆願いが叶う「叶神社」行ってみたい〜〜+++++

テーマ:神社
昨日、アバンダンティアのアチューメントを受けてくださったマリエルさんと
セッションが終わったあとでちょっと雨がひどかったので
少し小降りになるまでお話しながら過ごしていたのですが。。。。

横須賀にある「叶神社」のお話を聞いてすっごく行きたくなりました!
「叶神社」にお参りして願いがたくさん叶ったのでお礼参りに行くとのことです*

願いが叶う神社と言えば掛川の「事任八幡宮」(ことのままはちまんぐう)の神様も願いがそのまま叶う神様と言われています☆

御由緒から抜粋
http://www.geocities.jp/kotonomachihime/goyuisho.htm
*********************************************
平安時代、清少納言が書いた「枕草子」の中に「ことのまま明神いとたのもし」
と書かれた項があります。平安時代には、「ことのままの神」が都にまで伝わっていたとわかります。
ことのままの神は、「願い事のままにかなえてくださる神」として伝わっていたようです。
*********************************************

その話をするとマリエルさんもぜひ行きたい!とピピピと来ていました♪^^

強く惹かれるのできっとご縁があるんだろうなあと思って調べてみたら
やはり御祭神に同じ神様がいらっしゃいました。

☆事任八幡宮

主祭神 己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)

(*ことのまちひめさまは全国でこの神社にしかおられません。)

八幡大神

誉田別命(ほんだわけのみこと)/応神天皇
息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)/神功皇后
玉依比売命(たまよりひめのみこと)


☆叶神社


誉田別尊(応神天皇)
比売大神
息長帯比売命(神功皇后)


そしてさらに!

「私の鎮守神社(現在住んでいる場所で守ってくれている神様の神社)が
本八幡にある「葛飾八幡宮」ですが、やはりここの御祭神が

誉田別命(ほんだわけのみこと)/応神天皇
息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)/神功皇后
玉依比売命(たまよりひめのみこと)

3人がことのまま神社とまったく同じなのですよ!」

と話したら
「葛飾八幡宮って銀杏のすばらしい木があるところですよね!私も近々行く予定なんです!!!」

シンクロ三昧でどんどん繋がって行きました~****

もちろん神社の話以外でもたくさんのシンクロがいっぱいでした!

神社の神様つながりもほんとに興味深いですよね~♪

それにしても横須賀の「叶神社」もとても惹かれます。。。****
植えられている木々がエキゾチックで不思議な感じ☆龍もいっぱいいますね♪

海を隔てて西と東に2つ神社があり、船で渡ってお参りできるようです。
なんだかほんとに素敵ですね~****
ご縁がつながり願いが叶う神社だそうです☆

素敵なご紹介されてるブログを発見したのでリンクさせて頂きます~*
http://blog.goo.ne.jp/flint1961/e/a471f4f3650eaab33d29e9746bd93439


神社にお参りしてお願いごとをする時はいつも感謝の気持ちも伝え
またお礼参りも忘れないようにしたいものですね☆
やはりここでも愛の循環です♪

いつもたくさんの存在に感謝です*

ほんとうにありがとうございます!


*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*



あなたの願いをそのまま叶えてくれる
ことのままの女神、己等乃麻知比売命様が
龍と杜の葉精たちと共に光いっぱい
愛いっぱい送ってくれています。。。*
あなたの願いを聞き入れてくれる大楠には
素敵な耳があり。。。。
あなたの願いを育ててくれる大杉は
とてもパワフルに。。。。
いつもいつもあなたを守護してくれます☆
愛と感謝を込めてお参りしましょう*
あなたの感謝の気持ちが届くように
たくさんの言の葉を放ちましょう♪
杜の葉精たちが運んでくれ、
龍が黄金の言霊として届けます☆
たくさんの愛が循環し、すべてが黄金に輝いていきます*
感謝を込めて、愛を込めて、
愛と光のシャワーを受け取りましょう。。。*
そしてまた感謝の気持ちをお返ししましょう、、、、☆

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.1.13










いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2011 09:08:43

☆意図が明確なほど天使たちはサポートしやすい。。。****

テーマ:*愛のヒーリング
昨日はマリアライトとアバンダンティアの2つのアチューメントセッションが
アンジェランドで行われました♪
とてもすばらしいセッションでしたがカメラをサロンに忘れてしまったので
くわしくはまたのちほどアップしますね~***

昨日いらした方はお二人ともとても意図が明確で、
天使たちやマリア様がサポートしやすいと喜んでいるのが
手に取るようにわかりました^^

しっかり意図して自分がどうありたいか、どうしたいかということを
強く願うこと、思うことでちゃんと天使たちに伝わっていきます。
それが愛からの願いであればあるほどたくさんのサポートがやってきて
すばらしい導きを得られるようになります☆

この絵は「愛と豊かさを受け取り与える天使」の絵です。
愛と豊かさをしっかり循環させる意図を持つことでそうなっていきますね♪


今日もたくさんの愛と豊かさを回していきましょう~***


毎日のヒーリングも同じ意図のもとにあります。



*愛と豊かさを受け取り与える天使* (c)2005
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ひとりひとりが元気になって愛と豊かさいっぱいになっていくことで
そのエネルギーが循環してみんなが元気になっていき、
そしてまた愛と豊かさが広がります。
助け合う方法はほんとにいろんな形がありますが、自分が元気でなければ
人を元気にすることはできません。。。
どうぞ自分自身の癒しも大切にしてくださいね*

どうぞ毎日のヒーリングを自分のペースで受け取ったり与えたりしてみてくださいね♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より44分まで22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆


★被災地だけでなく日本中に、世界中に、癒しが必要な場所や人々がたくさんいます。
ヒーリングする側にも癒しが必要ですので、いつでも誰でもこの時間にヒーリングを受け取り
そして元気になったらヒーリングする側なり、常に愛のエネルギーが循環されるように
との思いで毎日行っています*どうぞ無理のないように自由な気持ちで
いつでもこの時間に愛を共有できるように、いつでもこの時間に帰ることができるように
と思って行っています。みなさんの愛に感謝です☆




アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

*******************************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2011 09:29:11

☆エネルギーが変化してきました〜****

テーマ:☆パリ個展
ここのところエネルギーが変化してきました~*

成城個展が終了し、パリ個展のことをやっと考えられるようになった。。。。
と思ったら、とたんにパリのギャラリーの早崎さんから
新しい展示の垂れ幕の見本の写真が送られて来ました♪
縦長の垂れ幕を制作しなくてはなりません。。。
この文字はお習字の先生の字だそうです♪
素敵ですね~++++

「自分で自由にカラフルに描いていいんですよ*」
っておしゃってくれましたが、どういうふうにしよう。。。。^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

9月10日~10月23日までのご案内です♪
http://www.hayasaki.fr/jp/accueil/index.html
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

陶芸家の森正さんの作品とても素敵!すばらしいです!

なんだか緊張してきます~***
でもいつものように私は私のまま
天使たちの愛をたくさん発信させて行く気持ちで
楽しくやっていきたいと思っています~♪

パリでサポートしてくれているサッキーちゃんからもメールが来て
「くわしい打ち合わせをしてきたのでスカイプで打ち合わせをしましょう」
ということになり昨日はさっきーちゃんとスカイプでゆっくりお話することができました☆
ちょうど2ヶ月後ですが、そろそろしっかりフォーカスしていきたいと思います***
荷物も早めに送らないといけないしね☆



あと、急なお話でエンジェルセラピーについての原稿を書くことになったのですが
天使についてお伝えしたいこといっぱいでまとめるのがたいへん。。。^^
でもとてもよい機会なのでこれも楽しんでやっていきたいと思っています*
締め切りがあるのでいろいろバランス取りながらね。。。


今日もマリアライトとアバンダンティアのアチューメントのセッションがあります+
どんなセッションになるのか楽しみです♪

いつもありがとうございます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。