1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2011 20:49:53

☆Twin Painting *Bon Voyage*by Abunty & Ere*Mari

テーマ:セッション
今日はアンジェランドでツインペインティングのアートワークセッションでした♪

このセッションはエレマリアと二人で交互に描いて1枚の絵をしあげていくのですが、
最初にしっかり自分が意図したことを確認しながら瞑想して天使とつながり
天使からメッセージやエネルギーを受け取り、絵にしていきます☆

今回、アバンティは本来の自分へとしっかりつながってこれからを
自分らしく生きていきたいという気持ちを伝えてくれました。
アバンティはこれまでいろんなワークやセッションを受けてくれていましたが
ずっと前から一番必要なのはインナーチィルドの癒しだと感じていました。
今日はそのタイミングでもあり、通常の瞑想ではなく
インナーチャイルドと出会い、癒しのワークを行って絵を描くようにと
天使からの導きがありそのようにしました*

まさにこのタイミングに必要なことが起きました!
これは本人の感情や気持ちの問題なのでくわしくお伝えするのは
むずかしいですが、ほんとうに深い部分に触れて涙が溢れ
自分の気持ちに気づき、本来の感情を出す事が出来ました。

その状態で絵を描き始めました。

夢中になって描いていたので途中経過の写真を撮るのを忘れてました。。。。あせる

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほとんどできあがりのところで気づきました。。。べーっだ!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

絵を描き始める前と後にカードを引いてメッセージを受け取り
今、ほんとうに必要だったことがますます明確になりました。

純粋に赤ちゃんのように本来の自分自身が
生まれでてきて爆発しています!
そしてとってもうれしそう!たのしそう!
泣き顔から笑い顔になって
たくさんの感情やパワーも吹き出し
ほんとうのアバンティに生まれ変わりました!
これからどんな船出をしていくのでしょう!

ボンボヤージュ!!!

よい旅を!!!!

楽しく、うれしく、喜びいっぱい、愛いっぱいの絵になりましたね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ちょうどイシスの絵の額が届いて額装したところに
カゴの上に置いた絵が赤ちゃんのよう。。。。ひらめき電球
イシスの再生の儀式が施されました!^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日は新月の日であり、アバンティにとっても大きな記念の日になりました♪
4年前の今日、アバンティへの絵
「愛と癒しと豊かさのパワフル天使」(C)2007
が生まれた日でもあったのです☆

ほんとうに今日からまた新たな自分自身が生まれましたね!

おめでとう~おめでとう~***

素敵な旅を続けてくださいね~♪

アバンティの絵には太陽が2つもあってすごい~~~!!!
って言ってたのですが、エレマリアが描いたアバンティの絵には
8個も太陽が(笑)!!!やっぱりアバンティは太陽のイメージです♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2011 19:11:10

☆7月31日○新月の日メディテーション (大天使ザドキエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんこんにちは!
いつもありがとうございます☆

今月は新月が2回ありますね*

☆7月31日の新月の日はザドキエルを呼んで瞑想を行います*

これから進んでいくための学びや導きを得るために
すばらしいアイディアや教えを受け取りサポートしてもらいましょう*
ザドキエルは透聴能力を司っている大天使でもあります。
耳を澄ませて天使たちの声をよおく聴いてみましょう。
ふっと浮かんで来る心の中や頭の中に感じることばに注意してみましょう。
また、あなたにとって必要なザドキエルの慈悲、許し、浄化のエネルギー
も感じてみてください*

いつものようにザドキエルのチャネリングのあとに
マリアライトヒーリングをみなさんに送りますのでどうぞ受け取ってくださいね+
よろしくお願い致します!
楽しんでくださいね~~~~~~*

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪

*****************************


*Angelic Theaching* Archangel Zadkiel

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

大天使ザドキエルは。。。。。。*
スピリチュアルな学びと教えを。。。。。。☆
あなたに与えてくれています。。。。。。+
感情をも癒してくれ。。。。。。。☆
真なる導きを指し示してくれるでしょう。。。。。☆
あなたが興味を持つ事は。。。。。*
あなた自身が動かされ。。。。。。。☆
どんどんと学びたいと意欲が現れ。。。。。。*
自然に導かれていきます。。。。。☆
あなたが何をどうしたいかと。。。。。*
しっかり意図を持って進んでいきましょう。。。。☆
その情熱を忘れずに。。。。。。*
ザドキエルのパワフルなサポートを得ながら。。。。
愛を持って学びと教えを受け取りましょう。。。。。*
耳を澄ませてザドキエルの声を聞いてみてください。。。。。*
すべての体験と経験が。。。。。。*
あなたの宝物となって生かされていきます。。。。☆

(c)2009/8/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★



***********************************

☆7月31日○新月の日メディテーション (大天使ザドキエル編)
22時22分~44分まで22分間☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ザドキエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や「大天使ザドキエル」の光のエネルギーで満たして下さいね☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271



☆大天使ザドキエルについて

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


*********************************

「Clairaudience(透聴する)」
"Notice the loving guidance you hear inside your mind, or from other people."
(自分の心の中やまわりから聞こえてくる、愛に満ちた導きに気づいて下さい。)

あなたは天からの導きの声を聞いています。
何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに耳を傾けましょう。
自分とまわりの人の状況をより良くするためにメッセージが送られています。
心の中から聞こえてくる声と、実際に耳に入ってくる声に注意してください。
天の導きは、愛に満ち、核心をついて、繰り返し何度も聞こえます。
聞こえてくる声をもっと明確に理解したいときには、
私、大天使ザドキエルに話しかけてください。

大天使ザドキエルの特徴:
大天使ザドキエルのオーラは、濃いインディゴブルーです。
ザドキエルの存在を身近に感じたいときにはラピスラズリを身につけましょう。
耳の上の眉毛より少し高い位置でこの石を握ると耳のチャクラが開き、
天の導きの声を明確に聞くことができます。

大天使ザドキエルとつながるクリスタル:ラピスラズリ


「Compassion (慈しみの心)」
"Soften your heart with respet to this situation, and all the people involved, including yourself."
(今の状況に対して、自分に対して、そしてまわりの人に対して、
もう少し柔らかい気持ちになりましょう。)

「私、大天使ザドキエルは、あなた自身とまわりの人々に対して
許しの心が持てるように、または相手の立場になって
慈しみの気持ちが持てるようにお手伝いします。
そのために今の自分の立場や行動を変えなくても大丈夫です。
ただ、今の状況に対して愛を持って接する気持ちを持つことです。
問題のかじ舵を自分で取ることによって、
思いがけない解決方法へと導かれるはずです」

大天使ザドキエルの特徴:
ザドキエルという名前は「神の慈悲」という意味です。ザドキエルは、
自分自身とまわりの人に対して、許しの気持ちを持つ助けをしてくれます。
あなたの夢の中に出てくるようザドキエルにお願いしてみましょう。
まるで煙突掃除をするように、心にたまった感情の毒素を掃除
してもらうとよいでしょう。
大天使ザドキエルは人々にとって必要なことがわかるので、
奇跡的な方法で感情を癒します。



「Teaching and Learning (教えることと学ぶこと)」
"Keep an open mind, and learn new ideas. Then, teach these ideas to others."
(心を開いて、新しいアイデアを取り入れましょう。
そして、学んだことをまわりの人にも教えるのです。)

あなたにはスピリチュアルな教師の素質があります。
そして飽くなき向学心もあります。
学ぶことと教えることとは一貫しています。
必要な情報は必ずやってきます。あなたの情熱を目覚めさせたことを、
まわりの人に教えてみませんか。教えれば教えるほど、
あなたの中で学ぶことが出てきます。
新しいアイデアを分かち合いながら、
自分の興味の対象から少し外れたことを学びましょう。
あなたが生徒たちから得るものは大きいのです。
あなたの心は神の心とひとつですから、
自分の教える力や学ぶ能力を信じてください。
あなたはとても知的で賢い人です。今生では、
あなたが人々に堂々と教え伝えても大丈夫なのだと覚えておいてください。

大天使ザドキエルの特徴:大天使ザドキエルは最高のスピリチュアルな師です。
ザドキエルには忍耐力があり、優しく、智慧を引き出すことができます。
人間の記憶力を蘇らせることができると広く知られています。
物事を思い出したり記憶したりするときには、
大天使ザドキエルに助けを求めましょう。知りたいことがあれば教えてくれます。
助けが欲しいときには、ただ助けを求めるだけで良いのです。
ザドキエルはソクラテス流で教えてくれることがあります。
ソクラテス流とは、導くけれどもあとは自分で学習するという方法です。
見るもの、聞くもの、考えることの全てにおいてじっくりとみつめ、
そこから何らかの形を見つけることが、ザドキエルの教えです。

ドリーンバーチュー ~大天使オラクルカードより~


*********************************



どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2011 17:53:16

☆天使の予約券素敵です〜〜〜♪ありがとう〜***

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

昨日「サードアイのクリアリングセッション」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10969606385.html

を受けてくださったみはるさんからメールが届きました♪

マリアライトヒーリングのおかげでとっても落ち着き、
穏やかな気持ちになってセッションが進みましたね。。。***
そして、整体の治療院のメニューにも加えていくとよいと
メッセージが来ていましたよ~
自分自身が中心にいて揺るぎなくセンタリングできるようになると
穏やかでいてパワフルになっていけます☆
どうぞますます素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


「エレマリア様

昨日はお世話になりました。
今朝はとてもすっきり起きることが出来ました^^
治療も楽しく行っています♪
昨日はすごい発見をした気持ちでずっと興奮状態で飛んでいっちゃいそうでした(汗)
気持ちもとても穏やかになりました^^

先ほどブログを拝読させて頂き自分の顔見て
「別人~」って思っちゃいました(笑)

どんどんパワフルになっていく感じがしてます^^
でも依然と違ってただただパワフルじゃなく落ち着いて物事が見れるようになってきた
感じがします^^落ち着きながら芯はパワフルで毎日ハッピーになる日々を送りたいと
思っています。
遅くなりましたが、予約券添付しますね^^
とっても素敵です♪♪」

「晴リセット整体院」
http://matsudo.mypl.net/shop/00000316225/

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


私も実物を見ていなかったので画像で見せて頂きうれしかったです♪
名刺やご案内のハガキなどリクエスト頂きたくさんの方にご利用頂き感謝です♪
水沢さんがいつも素敵なデザインをしてくださり
みなさんがとても喜んでくださっていてほんとにうれしいです☆
みなさんほんとうにいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します*
http://www.angeland.info/meisi.html


そうそう、そしてみはるさんにも素敵なプレゼントを頂いていました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ざくろ酢(大好き~+おいしい~*元気になる~☆)
とパンダちゃんのチョコボール♪(パンダちゃん超かわいい~*おいしい~*)


ほんとうにありがとうございました!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2011 11:00:22

☆ことのままでクレヨン*エンジェルヒーリングセッション♪行います!

テーマ:事任八幡宮
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

事任八幡宮の社務所に絵を飾ってくれたようです♪
いろいろ工夫してくれてありがとう~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




☆原画 13点

●ことのままの女神と杜の葉精たち
●虹の光の祝福
●黄金のパワフルドラゴン
●太陽の愛と光のアマテラス
●このはなさくやと桜の天使たち
●星・月・太陽を司る北辰妙見神
●聖なる泉のマリアの祈り
●わくわく着物ラビットエンジェル
●五如来
「阿しゅく如来」「阿弥陀如来」
「大日如来」「空成就如来」 「宝生如来」

☆レプリカ 5点

 ●黄金のたまゆらと白い龍 ●虹の龍 ●虹の鳳凰 ●輝く不死鳥 ●愛のガネーシャ

++++++++++++++++++++++++

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★クレヨン*エンジェルヒーリングセッションのリクエストを頂き、7日にご予約を頂きました♪
6日と8日にも2枠ずつ設定致しましたのでご希望の方はこちらからご予約お願い致します★
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/107/p-r-s/

★巫女舞いの練習を一般の方にも参加して頂けるようにして行えるといいな~と思い
義妹にお願いして計画中ですがまだ未定です。
6日の午前中を考えているのですがもしはっきりしましたらまたお知らせ致します。

★瞑想会も9日になるかもしれません。こちらもまだ未定ですのでまた決まったらお知らせ致します。

神社の方がなかなか忙しくて詳細アップが遅れて申し訳ありません~
6日~8日はゆっくり滞在しますのでどうぞみなさんいらしてくださいね♪






*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*




●2011/8/6(土)~8(月)
☆エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮)

事任八幡宮にて絵の展示をさせて頂き8月6日~8日まで3日間滞在する予定です♪

ポストカード、ポスター、エンジェルカードなど多数ご用意してお待ちしています☆
どうぞよろしくお願い致します!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



また、この間、神社の境内でいろいろとイベントがありとても楽しみです♪

**********************************************

☆「ふれあい神社マルシェ」 平成23年8月7日(日曜日) 朝10時~

 「葉精たちの杜」プレイベントとして、前日(8月7日 日曜日)に「ふれあい神社マルシェ」(朝市フリーマーケット)の開催を計画しています。大勢の方がふれあい、神様とのご縁や人とのご縁をいただいて楽しい時間を過ごすことが出来ればこれほど嬉しいことはありません。マルシェ参加費は義捐金にしたいと考えております。ご協力いただける方は是非ご連絡ください。

**********************************************

☆「葉精たちの杜」 平成23年8月8日(月曜日) 夕方6時~

 今年も葉っぱの日(8月8日)に「葉精たちの杜」公演を予定しています。是非お越しください。
 昨年の「葉精たちの杜」の様子はコチラです。


**********************************************


くわしくはこちらをご覧くださいね~!!!!
http://www.geocities.jp/kotonomachihime/oshirase.htm


******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2011 09:27:20

「*エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リングセッション」

テーマ:セッション

おふたりめのセッションは「*エンジェル&マリアリーディング+ヒ-リングセッション」でした*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

扉を開けるなり素敵な花束を頂き感激でした★
ピンクのトルコ桔梗がとてもかわいくてめずらしいですね♪
ほんとうにありがとうございました!!!


そしてセッションですが、
お話を伺うとかなりいろいろがまんしてがんばってこられているので
すっかり生きる意味を見失っているかのようでしたね。。。
最初にご予約のメールを頂いた時も「ほんとうの自分を生きていきたい!」
って書いてありました。。。。。

ヒーリングやインナーチャイルドの癒しのセッションをしていったのですが
ご自身がブロックしているものが相当固くてなかなか頑固でした。
ご自分でもそれはわかってるらしいです。。。
でも無理にこじ開けるのはよくないし、
それぞれのベストなタイミングがあるのでその時その時に
起きることを信頼して自分の望むビジョンを描きながら
1歩1歩進んでいきましょう*
ほんとにたくさんの存在があなたを守ってくれていることは
手に取るようにわかりましたし、ご自身も認識していらっしゃいました。

焦らず、諦めず、自分らしさを取り戻していきましょうね♪

楽しいと思うこと、好きなことをどんどんやってみてくださいね*
お絵描きやクリエイティブなことはとてもよいと思います。


とにかく人に与えすぎ、頑張り過ぎ。。。。
もっともっと自分を大切にして自分へのご褒美をたくさんあげてください☆
私からも天使にたくさんお願いしておきますね!

きっと天使たちがもっともっと素敵な導きをこれから示してくれると思います★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

過去を手放し、新たなる思考でこれからを素敵に生きていってください*
天使たちはたくさん祝福してくれていました+
たくさんの経験はあなたにとってすばらしい財産です。
ひとつも無駄はありません。。
生かされる時が必ずやって来ますからどうぞ今できることを
ひとつずつやっていってください。
今は自分自身を癒すことがとても大切です☆
自分が癒されて自分が愛いっぱいになっていくことで
周りを癒し、周りへと愛が広がります。。。。+++

素敵なお花のエネルギーのように。。。
何も言わなくてもすみえさんの愛のエネルギーが伝わってきました♪

素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございました!!!
かならず良い方向へ変化していきますよ!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2011 08:56:08

「*サードアイのクリアリング&リーディング+ヒーリングセッション♪」

テーマ:セッション
昨日は2つの対面セッションがアンジェランドで行われました♪

まずは「サードアイのクリアリング&リーディング+ヒーリングセッション♪」

(このセッションはヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション♪
または、エンジェル*ナビコースABC終了の方に限ります。)

3月に「ヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション♪」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841067416.html
を受けてくださったみはるさんのリクエストにより生まれたセッションです★
サードアイの浄化は定期的に行うことでますますパワーアップしていきます+
そしてその時、その場で必要なリーディングやヒーリングが行われますので
いつも天使の導きはすごいなあと実感できます*

天使のメッセージをそのまま受け取っている方なので
自分には姿が見えたり、聞こえたりしないのが不満だったようですが
この日、この事が解明しました。

治療に来られる方にいろいろ悩み相談されるそうですが
そんな時、「こう言ったら?」「こう言ったら?」「こう言ったら?」と
私が天使からのメッセージをアドバイスしたら
「そう言いました。」「そう言いました。」「そう言いました。」って。。。
そのとおりすべてが一致していました*^^
ちゃんと天使とつながってそれを伝えているんですよね~
私も瞑想中はビジョンをみたり、声を聞いたりするのですが
通常はウリエルのサポートが大きく透知型なので気持ちよくわかります~

ことばも行動も一体化している感じなので自分で認識するのがむずかしかったりします。
自分で考える余地なく直感で動かされたり、ことばになっていることってありませんか?
直感型はそんなことがよくあると思います。


とにかくみはるさん、ますますパワーアップし
美しく女神のようになって素敵な笑顔を見せてくれました!

カードからのメッセージも素敵でしたね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

たくさんの愛を受け取り、与え、どんどん循環させて
愛いっぱいパワフルに毎日をお過ごしくださいね!

みはるさんは松戸で整体院を開業されてすばらしい癒しを提供されています★
とても3人のお子さんのママさんには見えないですよね。。。*
ほんとに美しくてパワフルで愛いっぱいです!
ますます輝いていってくださいね♪


「晴リセット整体院」
http://matsudo.mypl.net/shop/00000316225/

そうそう、みはるさんはエレマリアの絵を使って診察予約券を作って欲しいと
リクエストしてくださり、名刺作成担当の水沢さんが作成して使ってくれています♪
ほんとうにありがとうございます!!!
こちらもまたご紹介させて頂きますね~****
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 29, 2011 11:15:11

☆今日のミニトマトたちはチーズオムレツに。。。。*

テーマ:料理
今日は午後からセッションなのでランチを早めに取りました♪

ミニトマトたちはチーズオムレツの中に入りました★
そしてアスパラと人参とえのきとウィンナーのソテーに
きざみキャベツ&キーウイ♪

お酢&牛乳&はちみつのサワードリンク☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


外は久々に雨。。。***

雨音も気持ちよいですね~****

ちょっと涼しくていい感じです♪

やっと超痛かったのどと耳の痛みも取れ、
熱っぽくだるかった体も楽になり元気が出て来ました~*

今日も1日素敵な日にしましょうね~!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
July 29, 2011 08:34:52

☆8月29日「フェアリークラウン&ワンドペン*妖精たちの魔法のワークショップ♪」

テーマ:ワークショップ
ちょっと先になりますが、フェアリー*アートワークのリクエストを頂き、
8月29日に開催することになりました!新月の日です●

ピンと来た方はぜひぜひご参加くださいね♪
いつも妖精たちが楽しいエネルギーを注いでくれ素敵な時間になり大好評のワークです☆

お申し込みはこちらからお願い致します*
http://angeland.cart.fc2.com/ca21/85/p-r22-s/





$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


●8月29日(月)新月●の日13時~16時30分 *定員4名まで
~*Angeland*~にて


☆フェアリーたちや女神たち天使たちとつながり楽しく過ごすアートワークです♪
内容についてくわしくはこちらをご覧ください*
http://www.angeland.info/aawg.html
たくさんのメッセージやエネルギーワークのギフトいっぱいの1日になります!
妖精の王国へ誘う瞑想を行ない、フェアリーとつながりながら
お花のクラウン&マジカルワンドペン作り♪をします☆
そしてでき上がったクラウンを冠り、
マジカルワンドペンで願いをかなえるワークやリーディングワークを行います+
妖精たちや女神たち天使たちといっしょに楽しむ、
愛が溢れる喜びエネルギーいっぱいのワークです*
(今回はお絵描きはなくクラウン&ワンドペン作りのみです♪)
妖精たちと共にエネルギーをたくさん受け取り、
楽しく愛と喜びを持ってシフトしていきましょう!

☆参加費:お振込み9000円


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★2010年3月に行った楽しいワークの様子♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry10476296349.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2011 20:34:56

☆8月6日〜8日掛川個展ことのままでクレヨン*エンジェルヒーリングセッション行います★

テーマ:★エンジェルアート個展

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


事任八幡宮の社務所に絵を飾ってくれたようです♪
写真を送ってくれました~☆
いろいろ工夫してくれてありがとう~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




☆原画 13点

●ことのままの女神と杜の葉精たち
●虹の光の祝福
●黄金のパワフルドラゴン
●太陽の愛と光のアマテラス
●このはなさくやと桜の天使たち
●星・月・太陽を司る北辰妙見神
●聖なる泉のマリアの祈り
●わくわく着物ラビットエンジェル
●五如来
「阿しゅく如来」「阿弥陀如来」
「大日如来」「空成就如来」 「宝生如来」

☆レプリカ 5点

 ●黄金のたまゆらと白い龍 ●虹の龍 ●虹の鳳凰 ●輝く不死鳥 ●愛のガネーシャ

++++++++++++++++++++++++

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★クレヨン*エンジェルヒーリングセッションのリクエストを頂き、7日にご予約を頂きました♪
6日と8日にも2枠ずつ設定致しましたのでご希望の方はこちらからご予約お願い致します★
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/107/p-r-s/

★巫女舞いの練習を一般の方にも参加して頂けるようにして行えるといいな~と思い
義妹にお願いして計画中ですがまだ未定です。
6日の午前中を考えているのですがもしはっきりしましたらまたお知らせ致します。

★瞑想会も9日になるかもしれません。こちらもまだ未定ですのでまた決まったらお知らせ致します。

神社の方がなかなか忙しくて詳細アップが遅れて申し訳ありません~
6日~8日はゆっくり滞在しますのでどうぞみなさんいらしてくださいね♪






*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*




●2011/8/6(土)~8(月)
☆エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮)

事任八幡宮にて絵の展示をさせて頂き8月6日~8日まで3日間滞在する予定です♪

ポストカード、ポスター、エンジェルカードなど多数ご用意してお待ちしています☆
どうぞよろしくお願い致します!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



また、この間、神社の境内でいろいろとイベントがありとても楽しみです♪

**********************************************

☆「ふれあい神社マルシェ」 平成23年8月7日(日曜日) 朝10時~

 「葉精たちの杜」プレイベントとして、前日(8月7日 日曜日)に「ふれあい神社マルシェ」(朝市フリーマーケット)の開催を計画しています。大勢の方がふれあい、神様とのご縁や人とのご縁をいただいて楽しい時間を過ごすことが出来ればこれほど嬉しいことはありません。マルシェ参加費は義捐金にしたいと考えております。ご協力いただける方は是非ご連絡ください。

**********************************************

☆「葉精たちの杜」 平成23年8月8日(月曜日) 夕方6時~

 今年も葉っぱの日(8月8日)に「葉精たちの杜」公演を予定しています。是非お越しください。
 昨年の「葉精たちの杜」の様子はコチラです。


**********************************************


くわしくはこちらをご覧くださいね~!!!!
http://www.geocities.jp/kotonomachihime/oshirase.htm


******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2011 16:54:11

☆今日のトマトたち*冷やし中華にバルサミコとオリーブオイル♪

テーマ:料理


☆本日のランチ☆

冷やし中華に野菜いっぱい
今日の黄色いミニトマトたちと赤いトマトさん合格

レタスにセロリにハムとゆで卵たっぷり載せて頂きました*
普通に中華スープをかけてさらにオイリーブオイルとバルサミコ酢も垂らしてみました♪
おいしかったです~~~****キラキラ

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ありがとう~~~~~~~☆


ブログの壁紙をイシスの絵にしてみました♪
携帯だと見れないかもしれませんが。。。
かなり熱い~パワーチャージ~☆
雰囲気かわりますよね~~爆弾
しばらくこれでいきます~メラメラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。