1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2011 18:44:46

☆3人の大天使がお嫁入りしました〜〜〜*ジョフィエル&チャミュエル&ハニエル♪

テーマ:エンジェルアート
今日、絵たちが兵庫から戻って来ました♪

そしてお待ち頂いていた埼玉のJUNKOさんのところへ
大天使ジョフィエルと大天使チャミュエルを
めでたくお嫁入り&お婿入りさせました☆
二人ともとてもうれしそうでした~******


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そして実は個展の搬入の日の夜、東京のマロン♪から
大天使ハニエルの婚約?のメールが来ていました。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


マロン♪はこないだエンジェル*ナビコースABCを修了したところですが、
2年前のクリスマス個展で「大天使ラギェエル」もお嫁入りさせて頂いています☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

明日は新月●ですね!

新月の日に3人の大天使がJUNKOさんのところとマロン♪のところに届きます☆

そして明日の新月はちょうどラギュエルのメディテーションです*

素敵なシンクロで祝福いっぱいです~*****

ありがとう~***おめでとう~~~~*****

大天使たち、末永くかわいがってあげてくださいね♪

そして愛いっぱい、サポートいっぱい受け取ってくださいね~☆


それでは今日も「愛のヒーリング」よろしくお願い致します!



☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

*******************************************



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 30, 2011 11:32:54

*金の猫と天使*(C)2003 & ☆もんちゃんあたっく!かわいい〜****

テーマ:もんちゃん*みっちぇる
こんなにゃんこの絵もありました♪

*金の猫と天使*(C)2003
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


お空のおさかなと天使さんを見てるにゃんこさん♪
きっと飛びたいんでしょうね~****


そうそう、うちのにゃんこのもんちゃんファンもできて嬉しい限りです*
もんちゃんのテーマでもブログ書いていこうと思います♪^^
ご提案ありがとうございます!(笑)

フルネームは「もんちゃん*みっちぇる」なので実は密かにミカエルつながりなのです。。。(笑)

「もうほんとにあちゅいにゃー~」と、うだってます。

気がつくと床にごろんとお腹くっつけてねそべって固まってたり。。。(笑)


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪





まるでおじさんみたいです。。。足広げて。。。
ちょっとお恥ずかしいのでカット。。。。
姫なんですから。。。(笑)




そして「もんちゃんあたっく」というかわいい動画発見!
こちらのもんちゃんも超かわいい~****





今日は朝からお掃除して、キネクトのユアシェイプとダンスやりました☆
久々なのでやっぱり疲れてていつものようについていけずへたくそでした~(笑)
でも誰にも見られないからおかまいなしでいいです~^^
徐々に体を動かしてまた汗をかいて少しずつ体調整えてます~*
午後から荷物を受け取りアンジェランドもお掃除しなくちゃ☆


さて、明日は新月ですね♪
7月1日に新月!また新たなる扉が開いていきますね!
明日はラギュエルをチャネリングします☆
またあとでお知らせしますね~***




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 29, 2011 20:32:37

*人魚とイルカの神秘の海* (C)2004 ☆マジクールいいですよ! 

テーマ:エンジェルアート
暑いですね~~~~~☆

今日は久々によもぎ蒸し&岩盤浴に行ってさらに熱くいっぱい汗かいてデトックスして来ました♪^^


今ね、首にMAGICOOL(マジクール)つけて気持ちよくブログ書いてますよ~♪

知ってますか~?これマジなかなかいいですよ!^^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GU6M60/ref=noref?ie=UTF8&s=kitchen&psc=1


超冷感持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)
水を含ませるだけで冷感20時間持続!なんです♪

エコだし、お安いし、お勧めです☆
去年、息子がこれ買ってくれてなかなかいいじゃん♪と思いながら
使ってたのですが今年はかなり必需品になりそうです!


兵庫での個展開催中の前後の空いた時間には神社や菖蒲園や温泉など。。。
周辺の自然に癒されて来ました。またゆっくりご紹介したいと思ってますが
もう次のこと考えていかないとすぐに迫って来てます。。。
今日いろいろイメージを膨らませていました。。。。

8月8日前後の事任八幡宮での絵の展示のこと
こちらは日本の神様や龍たちがメインになるかな~
タイトルは絵のタイトルそのまま「ことのままの女神と龍と杜の葉精たち」ですかね?

それから8月19日~21日の成城での個展のこと
こちらは天使たち、人魚たち、イルカたちと共にちょっと涼しげになるような絵を集めようかな~
って思ったりしています☆

タイトルは

「*Angelic Summer Time* エンジェリック*サマータイム♪」
  ☆天使たち*人魚たち*イルカたちと共に。。。*

こんな感じでいこうかと!

明日は兵庫から絵たちがアンジェランドに戻ってきます♪
大きな箱やトランク5個口~~~~また大汗かきそうです~あせる

いや~ほんと暑いですがいろいろ工夫しながらがんばっていきましょう~****ドンッ


*人魚とイルカの神秘の海* (C)2004
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



それでは今日も「愛のヒーリング」どうぞよろしくお願い致します!



☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

*******************************************
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 20:17:35

☆ミカエル個展での愛のチャリティ募金のご報告。。。*

テーマ:愛のチャリティ募金


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

兵庫の「ミカエル個展」にて愛のチャリティーBOXへのみなさんの愛の募金が4077円集まっていました☆
こちらに6923円プラスして合計11000円をみなさんの愛のエネルギーと共に
「日本赤十字社」へ寄付させて頂きました*

みなさんほんとうにありがとうございました!!!!

[ご寄付内容]
決済ID :JRC4e09ba41c6200
氏名  :エレマリア 様
金額  :11,000 円
決済日 :2011-06-28 20:27:13
決済種別:JCB
寄付目的:東日本大震災義援金
受領証 :要

日本赤十字社
総務局 組織推進部
社費・寄付担当 
東京都港区芝大門1-1-3
TEL 03-3437-7081

みなさんのたくさんの愛が天使の愛と共に広がりますように。。。。。☆



そして今日も「愛のヒーリング」よろしくお願い致します!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 19:56:25

☆素敵なディナー会♪みなさんありがとうございました!

テーマ:兵庫ミカエル個展

最後のディナー会もみんなでクラウン冠って素敵なひとときでした!
ほんとうにありがとうございました!
美味しくて楽しくてハッピーでしたね♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

まゆみさんのお誕生日のお祝いもできてほんとにすばらしい1日でした☆

みなさんありがとうございました!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 19:49:15

☆レストラン「ミカエル」のみなさまほんとうにありがとうございました!

テーマ:兵庫ミカエル個展
このたび、ご縁がありこの兵庫の穴栗市山崎のレストラン「ミカエル」様で
個展を開催させて頂く流れになりみなさまにはたいへんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました!!!!

きめ細やかなご配慮を頂き感謝でいっぱいでした☆

お忙しい中、最後にごあいさつさせて頂くことができ
お写真をごいっしょできてほんとにうれしかったです♪
フェアリーのクラウンも快く冠って頂きお似合いでした!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
会話が楽しい店長の菊妻さん♪
たくさんのお気遣いほんとうにありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
素敵なオーナー夫人の三木さん♪
厨房でお仕事されてらっしゃいます。
おいしいお料理をほんとうにありがとうございました!


スタッフのみなさんほんとうにありがとうございました!


素敵なご縁をほんとうにありがとうございました!

大天使ミカエルにも感謝です☆^^



いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 19:40:42

☆アバンダンティアがお嫁入りしました♪

テーマ:兵庫ミカエル個展
そして時間はあっという間に過ぎ行き終了時間となり片付けに入りました。。。

そこでもう少しで忘れるところでした。。。。*

アバンダンティアの原画がめでたくアウネスのところへお嫁入りすることになり

しまう前に記念撮影。。。。

ミカエルといっしょに3ショット!!!!

愛と豊かさいっぱいのアウネスのところへお嫁入りしますます愛と豊かさが周りへと広がっていきますね♪


たくさんたくさん宇宙の無限の愛と豊かさを受け取りどんどん循環させていってくださいね!!!

ほんとうに愛いっぱいありがとうございました!!!!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



*永遠の愛と豊かさ+アバンダンティア*



宇宙にある無限の愛と豊かさいっぱい。。。。*
豊穣の女神アバンダンティアが。。。。*
微笑みながら私たちに、そのエネルギーを。。。。。+
止めどなく注いでくれています。。。。。★
たくさんの愛と豊かさを受け取り。。。。。。*
そしてあなたの中にある。。。。*
永遠のきらめきの愛と豊かさを。。。。。*
どんどん引き出していきましょう。。。。。。+
人はみな光輝き。。。。。。★
本来の愛と豊かさを持っています。。。。*
輝きましょう、煌めきましょう。。。。。。。。*
喜びと幸せをたくさん広げましょう。。。。。★
愛を受け取り、愛を与え。。。。。。*
愛と豊かさの光をつないで行きましょう。。。*
永遠の輝きは自分自身の中にあります。。。。。*

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2010.1.25

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト
・クリスタル・トルマリン・純金箔)
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 18:40:07

☆6月26日そして「ミカエル個展」最終日のクレヨン*エンジェルたち。。。。*

テーマ:兵庫ミカエル個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
大阪から来てくれたKAZUMI(そら)ちゃん♪
2年ぶりくらいに会えてとても元気そうだったのでうれしかったです~*
芦屋の個展にも大阪のミニツアーにも参加してくれていました☆
かわいくて素敵なエンジェルさんですね~これからもますますキラキラでいてくださいね!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
またまた素敵なおふたりのクレヨン*エンジェルさん♪
奥様が私に顔が似てるっておっしゃってうれしそうでした☆
だんな様もお優しい方でほんとに素敵なおふたりでした*
岡山からいらしてくださいました。ほんとうに感謝です*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ツイッターを見て大阪から当日の申込みで来てくれました♪
かわいいクレヨン*エンジェルちゃんです~☆
新婚さんのあきこさん、モンサンミッシェルに新婚旅行で行ってきたそうです♪
ミカエルの導きですね~++++ありがとう~☆
とっても楽しんでくださってうれしかったです*
セッションでも涙が出ましたね+
インナーチャルドが癒されてました~これからもいろいろ楽しんで
ますますキラキラでいてくださいね!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
豊田の個展にも来てくださったキディさんのクレヨン*エンジェル♪
三重から来てくださいました☆アウネスのおともだちはみんなパワフルですね*
セッションでのメッセージはちょっと厳しかったりしましたね。。。
でもキディちゃんのことを愛している天使たちからのメッセージなので
しっかり受け取ってこれからもしっかり意図して焦らず進んでくださいね♪
この日はとても貴重な体験をしましたね!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
最後にアウネスにもせがまれてクレヨン*エンジェル描きました♪
もうほっんとおっきなおっきいなハートのエンジェルちゃん☆
アウネスの愛いっぱいエナジーいっぱいパワーいっぱいそのまま描かれました****
2年前の出会いからエンジェル*ナビも遠く兵庫からアンジェランドへ受けに来てくれ
復習ワークも何度も。。。ほんとにパワフルな彼女がますます成長して
どんどん大きくなっていくのでどんだけ大きくなるのかほんとに楽しみです~☆^^
ヒーリングの時にはすっご~くたくさんの存在がやってきてサポートしてくれてるのがわかりました*
ますますこれからも活躍してくださいね!



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
アウネスとそらちゃんは2年前の大阪ミニツアーで出会っていて
その後、鞍馬へ一緒に行ったりして交流がありましたが、今回久々に再会で
とてもうれしかったですね♪
2年前の大阪でのワークショップの様子はこちら☆
エレマリアとアウネスと出会ったのもこの時が最初です♪
るみこさんもいますね~++++懐かしいです~☆
芦屋の個展の様子はこちらです♪こちらも楽しかった~懐かしいです~*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
毎日3日間、違う方を連れて来てくれたせんちゃん♪
最終日はいとこのまゆみさんといっしょに来てくれました~*
明るくて優しいせんちゃんのエネルギーがまわりをハッピーにしてくれていました~☆
まゆみさんはご病気で病院通い以外はあまり外に出ないそうですが
この日はとても楽しんでくださってとてもうれしかったです☆
そしてまゆみさんの誕生日でもありました!
よいお誕生日の記念になりよかったです*
ほんとうにありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 15:34:04

☆こちらもラブラブでした〜♪わんちゃんもかわいかったです〜〜〜☆

テーマ:兵庫ミカエル個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
こちらのお二人もなんだかんだ言いながららぶらぶです~***^^
お互い意見が違ったりするけど好みもぴったりだし
いい感じでバランス取ってる素敵なご夫婦でした~*
クレヨン*エンジェルさんの絵もすっごくパワフルで美しい絵になりました!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

こちらのお二人は遠く三重県津市から来てくださり、
2時間も早く着いて暑い中お待ち頂いていました。。。
わんちゃんのまめたくんがかわいくてほんとにいい子でした!
せっかくなのでご主人もいっしょにクレヨン*エンジェルということになり
まめたくんはお外でアウネスとゆうこさんといっしょに遊んでてもらったのですが
ずっといい子で待っててくれました~*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みんなで記念撮影しましたよ~♪楽しかったですね!
ほんとうに遠いところありがとうございました!
素敵なたくさんのお話ありがとうございました!
帰りにも虹がたくさん見れたとのことすばらしい旅になってよかったです♪
これからもますますらぶらぶでいてくださいね!
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そしてゆうこさんのクレヨン*エンジェルちゃん♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
薔薇の香りがしてくるようなローズ色のオーラのエンジェルちゃん☆
愛いっぱい情熱いっぱい!これからどんなことが起きるのか楽しみ~*
お仕事もパートナーのこともたくさん天使にお願いしてくださいね♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


この日最後はフロリナさんのクレヨン*エンジェルちゃん♪
さわやかで愛いっぱい*これから楽しいこといっぱいしていってくださいね!
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
遠くから来てくださりありがとうございました!
この日がベストなタイイングだったのですね~***
前々からページを見てくださっていてやっと来れたとのことで私も感激でした☆
たくさん天使たちをお連れ下さりほんとうにありがとうございました!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
2日目もパワフルでとっても楽しくハッピーな1日でした♪

ガガが日本に来てるし、私もうれしくてお花いっぱいつけてもりもり派手にパワー全開になりました!

つづく。。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2011 15:06:34

☆6月25日ミカエル個展2日目♪エンジェルパワー全開!小林くん最高〜*(笑)

テーマ:兵庫ミカエル個展
クレヨン*エンジェルのセッションでは
リーディング&ヒーリングも行うので
みんなどんどんハートが開いてとってもハッピーになって
笑顔が炸裂していくのですが、
2日目の最初に来てくださったカップルのお二人
特に彼の小林くん最高でした!
最初はもう、反抗期の少年のように何を言っても否定しまくり
そっけない会話だったのですが、だんだん気持ちがほぐれていき
おどけ出し、最後は最高の笑顔を見せてくれました!
エンジェルパワーはやはりすごいです~*
この変化がたまらなくうれしいです!!!!

約束の時間に彼は45分も遅れて来たらしく、会場へも15分遅れになり
彼女はちょっと不服そうでした。。。

でも話を聞いていると彼もいろいろがんばってるし、
いろいろ考えているし、ぽろっと出て来ることばに
彼女への愛も感じられてふたりの距離がだんだん縮まっていき。。。
本来のラブラブのお二人になっていきましたとさ。。。

ほんとにうれしかったです♪

これはもうせっかくなので今回かなり特別バーションで写真アップしちゃいます!
いっぱいいっぱい写真撮っちゃってました~****(笑)
なかなかふたりが最初は噛み合なくてそれがまた楽しくて。。。。^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


駒送りで動画にしたいくらい。。。^^
いろんな表情がとても楽しいです~~~***
こばやしくんまつり。。。(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そんなラブラブなお二人のクレヨン*エンジェルちゃんたち♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
さっきぃちゃんと小林君♪この二人の笑顔最高です!!!!

ありがとうございました!

この日はそのあともラブラブがつづく。。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。