1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2011 18:10:25

☆かぶくん、かわいいそうなのでクックパッド。。。。♪

テーマ:ブログ
今日は5日間のワークが終了してゆっくりしました~*

息子が毎日何かしら料理してくれてほんとに助かってます。
楽しく料理にはまってくれてありがたいです^^
かなり続いていてミラクルびっくり~++++

炊飯器でオムライスとかチャーハンとか。。。。
アスパラのひき肉巻き*
スペアリブのママレード煮*
きのこのバターソテー*(えのき&しめじ&エリンギ)
ピーマンの肉詰め*
大根と鶏肉と玉子の煮物*
煮込みハンバーグ*
もやしとニラと豚肉の炒め物*
手羽先昆布茶味付けグリル*

etc......

クックパッド参考に毎日いろいろおいしいもの作ってくれて楽しみ♪

ですが。。。。

主人が数日前、カブが安かったと買ってきてたのですが
息子はカブは嫌いなので調理されずに冷蔵庫に入ったままでした。。。

かわいそうなカブくん。。。。

というわけで今日は私がカブくんを料理しようとクックパッドを検索!

簡単レシピを発見!
4つに立て切りしたカブのバターソテーにレモンと醤油で味付けするだけ!

レモンがなかったので味ぽんマイルドを代用!
そしてごまがあったのでふりかけておまけに白ワインとオリーブオイルも!
(レシピが増えて調味料もいつのまにかいろいろ増えてるので使おう!)

ほんとに簡単でとってもよいお味です♪

かぶって生でもいけるのでソテーしてちょっと歯ごたえが残ってる感じが
とってもおいしいかったです!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして葉っぱは浅漬け!
前にみつけたかわいいちょこっと浅漬け用のガラスの容器♪が活躍してくれました*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


こういうことにもほんとに幸せを感じます~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 31, 2011 17:26:56

☆そして二人のクレヨン*エンジェルちゃん♪

テーマ:セッション
すべてのワークが終了したあと、二人からクレヨン*エンジェルのリクエストがありました☆
まるで幕が降りてからのアンコール!って感じ。。。。(笑)

せっかくなのでリクエストにお答えして二人のクレヨン*エンジェルを描くことになりました♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ロージー♪のクレヨンエンジェルちゃん♪
とっても暖かくてかわいい~*****
マリアライトのアチューメントをした時にロージーが白雪姫とマリア様が合体したような
姿のビジョンが見えていました。
マリア様に癒されほんとにかわいくて愛いっぱいです♪
これからはロージーがマリア様のようにみんなを癒して行きますね!

「まるい顔修正してください~」って言われたけど無理だな~(笑)
そのままのロージーがとっても素敵です!

ロージーは遠くから参加してくれ、弟さんのところから毎日電車で通ったのも
たいへんだったと思いますが無事に終えることができてほんとによかったです*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
マロン♪のクレヨン*エンジェルちゃん♪
叡智がいっぱいでとってもエネルギーに満ち、そして優しさいっぱい!!!
隠してきた才能をこれからはもっともっと出せるようになるでしょう*
たくさんの存在に守られていることを忘れないでくださいね!
愛と豊かさと優しさと叡智に満ちてます!
そして表現したいという気持ちもエネルギーもたくさん来てます~☆
天使たちやたくさんの存在たちといっぱい楽しくワークしていってくださいね♪

二人ともほんとうにありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 31, 2011 16:20:26

★2011.5.30 エンジェル*ナビCアドバンスコース♪ 

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★2011.5.30 エンジェル*ナビCアドバンスコース♪ 

いよいよ最終日☆
5日間のワークが今日で終了と思うとちょっと寂しい。。。****

今日もしっかりグランディング、センタリング、シールディングしてから1日が始まります♪


パワーアニマルのワークがとても気になるということで前日瞑想して
とりあえずそれぞれのパワーアニマルに会って準備をしていました☆


メインで守護してくれているアニマルと出会います☆

マロン♪はエルク*
ロージー♪はイーグル*

そしてメディスンカードを使ってメッセージを受け取りました++++


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


たくさんの動物たちには意味がありどんなサポートをしてくれているのか
興味津々ですね。。。☆

たくさんの動物たちのメッセージを知りたいけどまたお腹空いてきた。。。。
お昼になったら今日のランチは公園近くのインドカレー屋さんへゴー!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
今日もお腹いっぱいになりました~*おいしかったね~~~♪(笑)

ランチの行き帰りに鳩の羽をたくさん見つけました!
こんなにたくさんびっくりでした~***

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして帰ってからアトランティス瞑想&レムリア瞑想
キリストと繋がる瞑想、マリア瞑想
ソウルメイトと出会う瞑想。。。。

などなどたくさんの自分自身の謎を解明していくワーク。。。*

深く真なる自分への旅をしていきます。。。。☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてしっかりおやつタイムも挟み。。。。^^
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

終盤はサードアイの浄化のワークと
マスターマインドのコミットメント&セントジャーメンの浄化のワーク
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーテ<br />ィスト Ere*Mariaのブログ♪
真なる自分を生きていけるようにたくさんのワークをしてたくさんの存在とつながり
メッセージやエネルギーを受け取り、愛いっぱいの学びがありました。
泣いて笑って、すねたり、甘えたり。。。。いろんな感情が出て来ましたが
すべてが浄化と成長の過程です*
みんながたくさんの存在に守られながら導かれながら、本来の自分の愛に気づき
自分自身を信頼し、天のサポートを信頼して、これからも光の道を進んでくださいね♪

とても楽しく濃く深い5日間でした!ほんとうにありがとう!そしてお疲れさまでした!

北九州の小倉から参加してくれたロージーありがとう!
ロージーが5日間のコースをリクエストしてくれたおかげでこの日がありました☆
いつもにこにこのロージにぴったりなサロン名「nico」素敵ですね!
これからもたくさんの人を笑顔で癒してくださいね~*

マロンもほんとにありがとう~***
パワフルなマロンもきっとこれからどんどん変化していって
自分自身がほんとうに望んでいる方向へぐいぐい導かれることと思います。
自動書記のワークすっごく合ってましたね♪
どんどんメッセージ受け取ってみてくださいね!

いつも天使たちと共に応援していますね!!!!!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とってもとっても素敵な笑顔をたくさんありがとうございました!
キラキラに輝いています!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 31, 2011 15:33:32

★2011.5.29 ☆エンジェル*ナビB 女神&マスターコース♪ 2日目

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★2011.5.29 ☆エンジェル*ナビB 女神&マスターコース♪ 2日目

朝からセンタリング、プロテクション、オーラのシールディングなどの瞑想をしてから今日も始まります♪

自動書記のワークがみなさん気に入ってこの日もたくさんの存在からメッセージをもらいました☆

こういうことだったのね~と納得がいっぱい!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前中はやっぱりワーク中にお腹グーグーがなってきます。。。(笑)

今日はパン屋さんの2階のパスタやさんへゴー!

パン食べ放題でパスタが来る前にお腹いっぱいになってきた。。。
でも食べるよ~~~~*****(笑)


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


雨の中、お花のクラウンつけてとても華やか。。。人の目は気にしない。。。。^^
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ランチから戻ると大家さんと会いました♪
大家さんは大工さんです*アンジェランドがある建物、タウンカテッジを建ててくれた方です*
表の玄関のところには和風の道具部屋があり、廃材などで作ったかわいい積み木みたいなお家が並んでます。
大家さんとってもやさしい方でみんなに好きなお家をプレゼントしてくれみんな大喜び!
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


午後からのワークです♪
エンジェルガイダンスボードも使ってワークしてみました☆
みんなの未来のビジョンがより明確になったかな?
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてまたまた楽しみなアートワーク♪
今回はそれぞれが好きな女神を選んでつながりメッセージを受け取り絵を描いていきます☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みんなキラッキラ!!!!!

*変化*チェンジングフラワー* Maron♪(クアンイン)変化の道を穏やかに進みながら花開かせます☆
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*愛受*ラブキャッチ* Rosey♪(アテナ)たくさんの愛と豊かさのキラキラに自分で酔ってしまったそうです~
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*愛いっぱいの宇宙の女神* Ere*Maria♪(ダナ)宇宙からたくさんの愛に満ちた情報やアイディアを受信します*
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カードからのメッセージもしっかり受け取りました~☆☆☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

やっぱりお絵描きのワークは楽しいですね!


アートワークのあと、ヒーリングの実践として私がふたりにマリアヒーリングをしてもらいました。
みんなヒーリングをしている方も愛いっぱいのエネルギーでとても心地よくなりこの日のワークは終了しました*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


雨の中、帰りにいつもの公園を通ってみました。
雨の景色も素敵です☆
光いっぱい感じました****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

明日は5日間の最終日。。。。天使たち明日もよろしくね。。。****

つづく。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 31, 2011 14:50:40

★2011.5.28 ☆エンジェル*ナビB 女神&マスターコース♪ 1日目

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
2011.5.28

☆エンジェル*ナビB 女神&マスターコース♪ 1日目

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前中はミカエルのヒーリング、エネルギークリアリングや
チャクラバランシング、ネガティブコードカッティング
ペンヂュラムの使い方などいろいろなヒーリング手法を学びます*

朝から瞑想やエネルギーワークをいっぱいやるのでかなりお腹ぺこぺこになりますね。。。

今日はおいしいトンカツやさんへゴー!

ロージーったら「今日は共食いだあ!」って。。。。

もうほんとにかわいいったらありゃしない!自分からそんな笑いを取る超おちゃめさん♪
(もちろん本人ご了承頂きコメントアップです!(笑))


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

おいしかったね~☆毎日朝からお腹ぺこぺこ、で、もってランチでお腹いっぱい~*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午後からのチャネリングワーク♪
自動書記のワークが結構みなさんはまります☆
私も大好き~****
みんなこのワークでしっかりメッセージを受け取れるようになりますね*
いろんな存在から自分に必要なメッセージをチャネリングします。

ひとりひとりのメッセージがそれぞれぴったりシンクロしていて
間違ってないことが確認できてうれしいですね☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

エンジェルカードの2枚重ねのリーディングも奥が深くなって読みが深くなり楽しいです♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてBコースでは*聖なるマリアエネルギー*「マリアライト」のアチューメントが行われます☆

みんなマリア様の愛のエネルギーにうっとりでした~++++

そして受けたらその日からマリアエネルギーに満たされてあなたも愛いっぱいなりましたよ!


さて、明日は何が起きるかな????

つづく。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2011 07:30:02

☆エンジェル*ナビA「天使*妖精コース」ご感想♪ Pinky♪より。。。。*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
今日のエンジェル*ナビCアドバンスコースで5日間のワークが終了しますが、

初日のナビA「天使*妖精コース」のみ
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10904998077.html

受講してくれたPinky♪から素敵な感想が届きました♪
ご本人の許可を得てご紹介させて頂きますね☆


***********************************

今回受講させていただいた目的は、自分へのご褒美です。

以前から、エレマリアさんのアートには、とても癒されていて、たくさんの人から、
エレマリアさんのお人柄の話を聞いていたので、いつかお会いしたいと思っていました。

ここ数ヶ月とても忙しい毎日を過ごしていて、息を抜く暇も無かったので、
数ヶ月前に申し込み、この二日間は、自分の癒しの為に過ごそうと決めていました。
ワークの内容も把握せずに参加してしまいましたが、より一層ワクワク感が高まって、
それも良い結果に繋がったと思います。

インナーチャイルドのワークでは、わかっていながらどうにもならない事として、
しまい込んでいた事を、エレマリアさんに見破られて、予定外の事でしたがたくさん涙が出ましたが、
その後でスッキリして、自分自信にも、家族にも優しくなれた気がします。

アートのワークも絵心がないので心配でしたが、やってみるととても楽しかったです。

家に帰って娘にみせると、凄く気に入ってくれて、部屋に飾ってくれました。

二日間とも、大人になるにつれて、忘れかけていたものをたくさん思い出させていただきました。

最後にエレマリアさんのマリアライトは、凄いパワフルで、心臓がドキドキしました。

泣いたり、笑ったり、とても内容の濃い二日間でした。

楽しかったです。

ありがとうございました。

PS 受講後、光の夢ばかりみます。

 
ピンキー☆☆

******************************************



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


たくさん涙も出して、ためていた感情を手放し、
天使たちに癒されてその後はキラキラになりましたね!
すばらしい変容を見れてとてもうれしかったです☆
そしてお花のクラウンがすっごく素敵で似合っていました*
絵もとっても素敵でキラキラでした♪

2日間お疲れさまでした!これからもますます輝いて愛いっぱいでいてくださいね!
新しい出発、ご自身でサロンを開く準備が着々ですね*
どうぞ天使たちと共に楽しみながら進んでいってくださいね!
ありがとうございました!



その後の、ふたりのB,Cの様子も改めてご紹介しますね~****
毎日いろんな感情が動き、そしてサイキックパワーがどんどん開いています☆
今日も楽しみにしています~****





いいね!した人  |  リブログ(0)
May 28, 2011 20:19:13

☆6月11日仙台にて「天使の瞑想会」&「エレマリア*エンジェルアートミニ個展」行います!

テーマ:*愛のヒーリング


「*天使の愛のチャリティ瞑想会&エレマリア*エンジェルアートミニ個展」IN 仙台
☆2011年6月11日(13:30~18:00)

●14:00~16:00「 天使の瞑想会」
●参加費=1000円 全額寄付致します。
(マリア様のLove & Healing Card & ミカエルのプロテクションカードプレゼント致します*)
●瞑想会のお問い合わせ、お申し込みは小島知果さんまでお願い致します*
chika-k_@h.vodafone.ne.jp
080-3144-7833


※14時46分~みなさんの愛のエネルギーを共有したいと思います。
どうぞご自由に遠隔でもご参加ください。

☆場所*PARM-CITY131 5階 Room 5B
仙台市青葉区一番町3丁目1-16
http://tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/index.html
*アクセス*
■地下鉄ご利用の場合
地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分
■バスご利用の場合
「電力ビル前」下車徒歩3分
■徒歩の場合
JR「仙台駅」出口から約800m徒歩10分



震災があった3月11日、その翌日の3月12日から毎日
22時22分に「愛のヒーリング」を送る瞑想をたくさんのみなさん
と遠隔で行って来ています。
その後、各地でチャリティ募金やワークショップをする機会があり、
お会い出来たみなさんとも「愛のヒーリング」を行っていますが、
ぜひ東北地方へも出かけてみなさんと愛と光と癒しの瞑想を
ごいっしょしたいとずっと思っていました。
その願いが叶い、震災からちょうど3ヶ月目の6月11日にご縁あって
仙台にて「天使の瞑想会」を行うことができる流れになりました。

地震が起きた時間「14時46分」には遠隔でもたくさんの
みなさんと愛のエネルギーを共有したいと思っています。
亡くなられた方々も、犠牲になった動物たちも、愛と光で包まれ、
原発や作業されているみなさん、非難生活を続けてらっしゃる方々にも
愛を送り、世界中のたくさんの方の祈りにも感謝して
みんないっしょに天使たちと共に愛の時間を共有したいと思います。

天使たちとつながり、マリア様とつながり、
みんなが愛で包まれて癒され、そして元気になって
1歩1歩進んでいけるようにサポートしてもらいながら
その愛がたくさんの方に広がるようにと願っています。

守護天使とつながる誘導瞑想や愛いっぱいの天使エネルギーや
マリアエネルギーに触れて愛と癒しの時間をごいっしょしましょう*
瞑想の経験がない方も大丈夫です。天使たちの導きを楽しんでください☆

今回、絵の展示のご希望もあり少々天使たちの絵も
いっしょに行きたいと思っています。
ポストカードやポスター、エンジェルカードなども販売致します。
こちらの収益の1部も寄付致します。

瞑想会の時間帯14時~16時以外はご自由に絵をご覧頂けますので
たくさんの方に楽しんで頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します*

エレマリア
Ere*Maria & many Angels’ love★**

~*Angeland*~
http://angeland.info/
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 27, 2011 21:17:19

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪2日間終了*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪

☆エンジェル*ナビA天使妖精コース♪2日間終了*

Aコース2日目の今日は全員お花のクラウンつけてランチに出かけました♪
みんなすっかり馴染んでインナーチャイルドも過去生も癒されて
本来の愛が放出してはじけてました!
やっぱり愛と豊かさと癒しいっぱいですばらしい2日間になりました☆

フェアリーワークもお金のワークもアートワークも
カードリーディングもクリスタルのワークも。。。。
みんなみんなほんとに愛いっぱいでしたね!

これは体験してみないとなかなかお伝えすることがむずかしいですね。。。
濃くて深くて楽しくてかわいくて素敵でキラキラで。。。
真なる自分への旅ですね♪

とにかくこの2日間の様子の写真を見てくださいね☆
た~くさんになってしまいました^^


☆1日目
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆2日目
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ピンキー♪は今回はAコースのみだったので今日でお別れ。。。寂しいです。
お疲れさまでした!ほんとうにありがとう~***
また会える日を楽しみにしています!
あと3日間、ロージー♪とマロン♪よろしくお願いしますね!

まだまだ天使たちと共に楽しい旅は続きます。。。。*****
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 26, 2011 20:29:03

*愛と豊かさの金のオーラの天使* (C) 2005

テーマ:エンジェルアート
エンジェル*ナビA1日目終了しました~
野外のワークは楽しいです☆
今日1人は覗いて午前中に作ったお花のクラウンを
ランチの食事中もアンジェランド行き帰り、
公園でもずっとつけっぱなしでした!
始まって以来です。。。^^
みんなとっても素敵に似合って違和感なかったです~+++


そしてエンジェルカードのワークではこのAbundantのカードが頻繁に出て来てましたね!

*愛と豊かさの金のオーラの天使* (C) 2005

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

この絵もオーダーの絵ですが、豊かさの金色のオーラと共に
自然のエネルギーの豊かさも描かれています♪
木と水と大地と太陽のエネルギー☆

自然のエネルギーは豊かさいっぱい*
インスピレーションや癒しや元気を与えてくれほんとにありがたいですね☆
今日の野外のワークもとっても気持ちがよかったです!

明日のワークも楽しみにしています~~~~♪


そして今日の「愛のヒーリング」もよろしくお願い致します!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
May 26, 2011 08:48:43

☆今日から5日間エンジェル*ナビゲーションコース♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
今日から5日間エンジェル*ナビコース♪ABC




天使たちと共に楽しんでやっていきます~!!!

毎日お伝えするのは無理かもしれませんが

また天使たちや妖精たちマリア様たち。。。。との

愛いっぱいの楽しく深いコースの様子をお伝えできればと思います~☆






参加されるみなさんどうぞよろしくお願い致します!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。