1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2011 21:26:46

☆愛を選択する*愛だけを信じる*無条件の愛「ローズオーラの二天使」

テーマ:*愛のヒーリング
無条件の愛。。。。

愛だけを選択していきましょう*

どんなことにもどんな時にも愛が存在します。

あなたの愛がここにあります。

自分を責めないでください。

あなたは愛されています。

あなたは愛です。

いつも愛いっぱいでいましょう。

愛があなたから広がります。。。****

ありがとう*ありがとう*ありがとう*

あなたの愛に救われている人がいます。

あなたが愛であるから。。。。


*ローズオーラの二天使* (C) 2005

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使からたくさんの愛を受け取ってください☆

いつもあなたのそばに天使がいます+

あなたを見守り、導いています。

天使の愛を受け入れてください。

その愛がまた広がっていきます。。。。*****

今日も「愛のヒーリング」よろしくお願い致します!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 30, 2011 20:26:32

☆今日のセッション♪ますます美しくキラキラに輝いていきます♪

テーマ:セッション
今日は2つのセッションがありました*

1つ目は対面で「エンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション♪」

お子さんができたのをきっかけに音楽の方をお休みされていたまりこさん
(mixiネーム「まんまりあ」さん)
お子さんが大きくなってきて、そろそろ二胡の演奏活動を始めたい頃。。。
ということで先へ進む後押しを天使たちやマリア様がたくさんしてくれました☆

エネルギーがクリアでほんとにピュアなまりこさん*
素敵なだんな様とかわいいお子さんの幸せ家族で
何の問題もないように思えますが、人にはわからない悩みというのは
誰にもあるものですね。。。
そんな気にかかることにはインナーチャイルドの影響が多々あるものです+

やはり今回もインナーチャイルドの癒しがとても重要でした☆
小さい頃の思いや感情を癒し、母親のほんとうの愛を感じることで
自分自身の本来の愛が見えてきます+
そしてさらにさらに美しい輝きが増し、オーラもキラキラに光ります*

セッションが終わったあとに「ああ、すっきりした~***」
と喜びの笑顔を見せてくださりほんとうにうれしかったです☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カードからの天使のメッセージもそのまま
大天使ミカエルの守護もばっちり!
新たに飛び立つ時が来ています♪
あなたの愛がどんどん広がっていきますね!

深く深呼吸をして本来の自分とつながる時間を持ちましょう*

「今日の誘導瞑想で素敵な自分自身のお庭をイメージすることができ
毎日そのお庭へ行くことができます~*」

とうれしそうに話してくださいました☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

どうぞこれからも素敵な活動をされ愛を広げてくださいね☆

ありがとうございました!!!!


もうひとつのセッションは遠隔で、海外にお住まいの方のスカイプセッションでした☆
「ヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション♪」
こちらもとっても素敵なセッションでした!
ご本人の了解を得てからアップさせて頂きますね~*+***
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 29, 2011 21:23:21

*月の光と薔薇の香りのバレリーナエンジェル*美しいビジョンを描きながら毎日祈り続けます☆

テーマ:*愛のヒーリング
☆ロイヤルウェディング素敵でしたね!

やはり幸せなエネルギーを感じることで力が湧いて来ます♪
みんながひとりひとり自分の幸せを感じながら助け合っていくことは
なんてすばらしいことでしょうか?
みんながみんな同じ立場ではないけれど
みんなみんな望んでいることは1つしかないでしょう*
愛と平和の世界以外に何も望みませんよね?
今できること、今自分が幸せでいられることで
また何かの力になって行けるのだと思います☆
幸せのエネルギーを感じることで
幸せのエネルギーを送ることができます*
愛を送ることができます+++++

夢を捨てずに、希望を捨てずに
愛を育てて行きましょう☆
夢を育てて行きましょう*

*月の光と薔薇の香りのバレリーナエンジェル*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

美しいビジョンを描きながら毎日みんなの幸せを祈り続けます。。。。++++

今日も「愛のヒーリング」よろしくお願い致します+


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2011 20:44:56

☆明るい方向へ。。ハートフルハーモニーの天使たち♪今日の「愛のヒーリング」もよろしくお願い致しま

テーマ:*愛のヒーリング
今日は震災の日から49日ですね。

大天使アズラエルが亡くなった方を天国へ導いてくれ
あとに残された方々の悲しみも癒してくれる天使です*
そしてそういう悲しみの中に居る方々を救うカウンセラー
の人たちにもサポートを与えてくれる天使なので
今日はアズラエルにたくさんサポートをお願いしながら
祈っていきましょう。。。。****

光となったみなさんがいつも天から私たちを見守り、応援してくれています。。。☆

愛と感謝を込めて愛を送ります。。。。☆


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてみなさんが明るい方向へ向かっていけるように

毎日「愛のヒーリング」を行って行きます☆


*ハートフルハーモニーの天使たち* (C) 2004
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ほんとうにいつもみなさんありがとうございます!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2011 20:49:51

*天使たちに守られて。。。。*「愛のヒーリング」のおかげで元気です!ありがとうございます!

テーマ:*愛のヒーリング

いろいろ飛び回って忙しいエレマリアです。。。

みなさんが体のことを心配してくださってますが元気にしていますよ!
ほんとうにありがとうございます☆

旅をするのは大好きですし、いろんな方にお会い出来ること
そして天使たちや妖精たちのワークが大好きで
天使たちの絵やエネルギーが大好きなので
すべてが楽しくてうれしくて喜びいっぱいです+

もちろん体が大切ですのでそこのところもちゃんと
天使にサポートをお願いして忘れないようにしながら進めています。
体を置いてきぼりにしては先へ進めませんからね。。。^^

無理はしないように心がけています♪


*天使たちに守られて。。。。* (C) 2004

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして毎日の「愛のヒーリング」を習慣づけたことがとてもよいようです*
このおかげでエネルギーの通りもよく、毎日規則正しい時間に行い
体調もバランスが取れ、元気になれています!

天使たちに守られて、ほんとに感謝でいっぱいです!!!!

みなさん今日もどうぞよろしくお願い致します☆


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2011 17:20:28

☆掛川の事任八幡宮でエンジェリック*タイミング♪

テーマ:事任八幡宮
豊田でのワークショップを終えて24日に掛川へ向かいました。
豊田から豊橋経由で在来線を使って2時間で掛川へ移動できるので意外と便利なんです。
せっかくなので父や弟家族やことのまま神社のみなさんにも会いたくて寄って来ました*
なんと言ってもエネルギーがすばらしいのでいつも癒され、行けることがとても幸せです。

掛川の事任八幡宮は最近、静岡のパワースポットとしてテレビや雑誌でも紹介されて有名になっています。
この神社は実は、私の弟の奥さんの実家なのですが、神社の敷地内に弟が家を建てて、
私の父も去年から住むようになり、弟はこれまで会社勤めをしていたので
土日に神社のお手伝いをしたりしていましたが、今月で会社を辞めて
本格的に神社のお仕事をする決心をし、神主の資格も取ることになりました*
ほんとにすごい決心でもあり、神様の導きあってのことびっくりでした。
私はとてもうれしかったです。一人暮らしが心配になってきた父の事もあり、
いっしょに暮らせることはありがたかったものの、弟は単身赴任で東京勤務、
神社も忙しくて義妹やお母様や弟さんもとてもたいへんなので、
そうなるといいなあとは思っていましたが
まさか自分からそう決心して連絡をくれた時にはかなり驚きました。
しかもその日が2月21日で、亡くなった母の誕生日だったのにも。。。。
見守ってくれているんだなあ、祝福してくれているんだなあと感じました。

ほんとにご縁って不思議です*
弟達がことのままで結婚式を挙げた時に初めて訪れたのが27年前。。。
それからこんな流れになるなんてほんとに思ってもいませんでした。。。

それに、私が天使の絵を描き始めていろんなところで個展をするようになり
ことのままのエネルギーの絵を描かせて頂きたいとずっと思っていました。
それが今年叶い、社務所に飾らせて頂けたこともとても大きな喜びでした。
家族が集まり、みんながどんどん幸せになっていく願いが叶ってきています☆

今回、いろんな思いがたくさん巡り、感謝の気持ちでいっぱいでした*

25日の午前中、弟が神社の周りを案内してくれました*

神社の裏手にある「ことどひ(語らい)の里」は川の流れのせせらぎが気持ちのよい場所です☆

そして今回、初めて本宮の方へも行ってみました♪
道路を挟んで向こう側にあるちょっと小高い山の上にあり、とても静かで素敵な場所でした☆
先日本宮の方に新しい鳥居ができたばかりだということです。

いつ来てもすばらしいエネルギーを感じ、ほんとに癒されます☆

いつも写真いっぱい撮ってしまいます♪

新緑が目に眩しく、これから緑がすばらしい季節になっていきますね!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*



あなたの願いをそのまま叶えてくれる
ことのままの女神、己等乃麻知比売命様が
龍と杜の葉精たちと共に光いっぱい
愛いっぱい送ってくれています。。。*
あなたの願いを聞き入れてくれる大楠には
素敵な耳があり。。。。
あなたの願いを育ててくれる大杉は
とてもパワフルに。。。。
いつもいつもあなたを守護してくれます☆
愛と感謝を込めてお参りしましょう*
あなたの感謝の気持ちが届くように
たくさんの言の葉を放ちましょう♪
杜の葉精たちが運んでくれ、
龍が黄金の言霊として届けます☆
たくさんの愛が循環し、すべてが黄金に輝いていきます*
感謝を込めて、愛を込めて、
愛と光のシャワーを受け取りましょう。。。*
そしてまた感謝の気持ちをお返ししましょう、、、、☆

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.1.13



社務所に飾って頂いている絵にまつわるエピソードもたくさん*
みなさんが「絵から元気を頂いています。。。」とおっしゃってくださり感謝です。


偶然お会い出来た素敵な方々との出会いに感謝です☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「絵のおかげで元気になれたことを直にお伝えしたかったので、とてもうれしいです☆」
とまなみさん、、「絵に出会ってからこんなに元気になるなんてうそのようでした。。」とお母様。
すばらしいエンジェリック*タイミング♪の出会いでした!
ほんとにほんとにこちらの方こそうれしかったです+ありがとうございました!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

本宮をお参りして帰ってきた時に
社務所で私の絵ハガキを横で購入してくれていたのでお声かけしました♪
原画を見てくださり、いろいろお話くださりうれしかったです☆

こちらもエンジェリック*タイミングでした+

ほんとうにありがとうございました!!!!



またこれから忙しくなるのですがすっかり癒されて帰路に着くことができました*

来週はいよいよ小倉です☆
自分の産土神社「妙見神社」での瞑想会や他、天使のワークショップ、とても楽しみです♪

日本の神様たちも天使たちもいつもほんとにたくさん見守ってくれています☆

感謝感謝です******




いいね!した人  |  リブログ(0)
April 26, 2011 20:48:41

☆愛のチャリティ募金ありがとうございました*

テーマ:愛のチャリティ募金
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

Angelightで行ったミニ個展の時にチャリティーカードによるみなさんの
愛の募金が14,045円集まっていました☆


今回、ご都合によりセッションをキャンセルされた方がいらしたのですが
セッション代金を募金に回してくださった方もいらっしゃいました。
ほんとうにありがとうございます☆

こちらに今回の収益から7955円+して22000円募金させて頂きます*

前回の京都のイベントの時の募金箱の募金3,262円+売り上げの1部7738円=11000円


合計33000円を日本赤十字社を通してみなさまの愛と共に義援金として募金させて頂きました。

********************

[ご寄付内容]
決済ID :JRC4db6aaa4c5ae1
氏名  :エレマリア
金額  :33,000 円
決済日 :2011-04-26 20:22:43
決済種別:JCB
寄付目的:東日本大震災義援金
受領証 :要

日本赤十字社
総務局 組織推進部
社費・寄付担当 
東京都港区芝大門1-1-3
TEL 03-3437-7081

********************


みなさんご協力ほんとうにありがとうございました!!!!

今後もコツコツと続けていきたいと思います*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


本日の「愛のヒーリング」もよろしくお願い致します!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
April 26, 2011 15:49:34

*Angelight クレヨン*エンジェルたち♪

テーマ:愛知ワーク
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
三重県鈴鹿市から来てくださったまりさん♪
5年ほど前にマリアライトとアバンダンティアの遠隔アチューメントをさせて頂いたことがあり
今回初めてお会い出来てとてもうれしいセッションでした☆
とっても素敵なメッセージいっぱいのクレヨン*エンジェルさんです♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつも豊田のイベントに来てくれるかわいいまりあちゃん親子♪
ママの暖かいハートの中で愛いっぱいでいてくださいね☆
どんどんお姉ちゃんになっていきますね+


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いつもお世話になっているマッシュ*和恵さん♪
今回はご夫婦で!とっても素敵なお二人です+
ラブラブなメッセージが天使たちからたくさん来ていましたね!
お二人の写真に喜びのオーブが写っていました♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
これからも仲良く二人でシフトしていってくださいね☆
ほんとにとてもすばらしいセッションになり感激でした!
いつもほんとうにありがとうございます!
虹の祝福ほんとにすばらしかったですね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 26, 2011 15:21:52

*angelight 2日目の様子♪

テーマ:愛知ワーク
2日目、ワークが始まる前に絵を見に来てくださったお二人♪
嵐のような雨の中、ありがとうございました*
楽しんでくださってうれしかったです☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そして午後からフェアリーワーク*お花のクラウンとマジカルワンドペン作り♪
妖精の王国へ誘う誘導瞑想と共に魔法使いマーリンのエネルギーも浴びながら
みなさんにしっかりと意図して望むビジョンを描いて頂きワークが始まります☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みんな夢中で作っていましたね♪
そしてほんとに大笑いの連続!
何がそんなにおかしかったのかな~(笑)

それぞれ個性豊かにすばらしいクラウンとワンドペンができていきました。。。

そしてこの魔法のワンドペンで天使に託す自分宛のお手紙を書きます♪
どんなことでもかまいません。アファメーションや望むこと、やりたいこと
叶えたいこと、天使たちへのありがとうの手紙、サポートのお願い。。。などなど。。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして書きあがったらワンドペンで魔法をかけて天使に託します♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

最後にみんなの愛を大きなハートのエネルギーとしてどんどん循環させて大きくし
被災地へ日本中へ、世界中へと広げていきました。。。。*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みなさんすっごくゴージャスなクラウンができましたね!
みんなとても素敵です♪これからもたくさんの愛を広げてくださいね☆
ほんとうにありがとうございました!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 26, 2011 13:05:34

*Angelight ワークショップ1日目の様子♪

テーマ:愛知ワーク
☆4月22日午前中♪

*エンジェルカードリーディングワーク(初級)

笑いの渦の中でワーク中はとても楽しかったですね~*****
愛と喜びがいっぱいでした♪

終わってからのハグ撮影大会や絵を見ながら楽しく盛り上がりました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆4月22日午後♪

*エンジェルカードリーディングワーク(上級)

午後からのワークはまたちょっとエネルギーが変化して。。。
通しで受けてくださった方もいらしてより深いワークになりました☆
みなさんの愛がいっぱい天使の愛がいっぱいでしたね*
とてもパワフルでした!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お気に入りの絵が決まり、額入りポスターの天使たちをお連れくださることに。。。
すっごくうれしそう!!!!天使たちも大喜びです♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

とっても楽しかったですね!
アウネスが遠く兵庫から参加してくれました♪
ほんとにいつもありがとう~*

つづく。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。