1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 27, 2011 23:45:01

☆愛と情熱を持ってがんばっていきます〜****天使たちよろしくね♪

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
4月、5月の予定の飛行機のチケットや新幹線のチケットの手配や
ホテルの予約をしないといけないことに気づき。。。おそい!
桜の時期の京都、ゴールデンウィークの北九州、これはちょっと焦ってしまう状況でした。。。

4月3日の京都でのコラボ展のために4月2日は宿泊必須なのですが
京都はもうぜんぜん取れなくて
ちょっとはずして探してみたらなんとかなりました。
30分くらいで行ける距離のホテルが取れて一安心♪

そしてゴールデンウィークの小倉のワークショップも当初は3日4日5日と思ってましたが
3日の飛行機の席が遅い時間しかもう取れない状況だったので
4日5日6日にずらしました。

そして、豊田のミニ個展at Angelightさんは4月18日~23日までに決定し、
私は22日23日に滞在し、ワークショップを行うことになりました!

こちらの宿泊と京都と名古屋への新幹線の切符はまだですがこれは大丈夫でしょう。。。

というわけで4月5月の予定が決って来ました!
詳細は近々アップできると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

それと7月と12月に都内で個展をやるつもりでいます☆

できるのだろうか~やると決めたのでできますよね!

楽しみに進めていこうと思います~~~++++++++

天使たちどうぞよろしくね~♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2011 00:12:09

☆パリからお客様♪

テーマ:ブログ
もう、昨日になってしまいましたが~*Angeland*~に
パリからお客様がやって来てくれました♪

10日前から日本に帰国中だったsakkychanがフランスへ帰る前に寄ってくれました★
音楽の勉強のためにパリに10年住んでいるsakkychan♪
ほんとによくがんばっててすごいな~って思います*

去年も帰国した時に寄ってくれたのですが、1年経ってかなり変化していました*
いろんな展開があり、自分の中の愛から選択したことが
新たなる活動へとどんどん変化していって本来望んでいる方向へと
進んでいることがよくわかり素敵でした☆

ハートから愛のエナジーがわき上がっています+++
自分が信じる道へとすべてが繋がって行きますね。。。★
ハープやリトミックのお話とても素敵でした+

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


sakkychanと初めて会ったのは2008年、ツインペインティングのセッションの時です。
その時からコラボでパリ個展やワークをやりたいね♪
ということを話していたのですが、今回はその話を具体化させていこうとしっかり意図しました!
今年こそはぜひ形にしたいです****

sakkychanいつもほんとにありがとう~☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 25, 2011 19:19:46

☆確定申告完了♪*素敵なお花☆444&水瓶座の天使さん♪ありがとう〜****

テーマ:ブログ
今日はいつもお世話になっている会計事務所の所長さまと
担当の窪下さんがアンジェランドに来てくれました★
確定申告の書類作成の報告を頂き一安心です。
この時期、ほんとにみなさんたいへんですよね~
数年前までは私も自分で自己申告をしていたのでかなりたいへんでした。
花粉の時期でもあり、春が近いという素敵な頃なのですが
これを乗り越えるまでは気分がすっきりしませんよね。。。

毎年、これが終わるとああよくがんばったなあって思います。
なんだか成績表もらうみたいでドキドキ。。。

そしてこれからまた新たなる始動のサインがやって来ます★

またがんばっていきます~++++


お誕生日のプレゼントということで会計事務所さんから
素敵なお花を頂きました♪今日着ていた洋服の色にぴったりでした!

そしてアバンティから「デジタルフォトフレーム」を頂きました♪
エレマリアの絵のデータを入れてくれていてたくさんの天使たちが
流れて行きます。。。。「個展などで使ってください*」
と、いつも暖かく優しいお心使いに感謝です☆
300以上の絵が入っています♪


お二人がお帰りになってから写真を撮ったら

時間がちょうど4:44
そして絵がちょうど私の星座の水瓶座の天使さんでした!

ほんとうにいつもありがとうございます!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

会計事務所さんやこういうお仕事関係の方々はほんとに
今たいへんだと思いますががんばってくださいね~****


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 24, 2011 20:33:13

☆運転免許証更新して来ました♪天使ナビありがとう〜****

テーマ:ブログ
今日は運転免許証の更新に幕張の運転免許センターへ行って来ました~*
5年前は近くの警察署で手続きをしたので10年ぶりに行きました。
そうしたらまたまた場所の記憶があいまいで。。。。
そう言えば10年前も迷って聞きながら行ったことを思い出しました。
なんだかたぶん15年前の記憶がとっても簡単に行けたので
そのままの記憶でいたんですね~とほほ~

うん?これは357行き過ぎてると気づく。。。
幕張を過ぎてしまってる。。。
適当に左折して戻るはいいが、道がわからない。。。

でもどうやら幕張に近づいているらしい。。。

15時までの受付時間に2、30分しかない。。。。

ああもうこれは落ち着いて落ち着いて、
天使にお願いして行き方がわかるように。。。
間に合うように。。。

そして誰かに道を聞いた方がいい。。。

カーナビないからね。。。天使ナビしかない。。。
人に聞いて!って天使ナビ(笑)

車を止めやすそうなところで一旦止めて、
通りがかった女性に聞いてみることにしました。

車を運転する人じゃなさそうだったのでとりあえず駅の方向とか聞こうと思ったら
手に免許更新のお知らせのハガキを持っていたので
「どこへ行くの?運転免許センターだったらこのまままっすぐ行って
次の信号を左に曲がって駅を過ぎたら右に。。。。」
と、なんとかまっすぐでよいらしいのでお礼を言って前進して左折。。。

大きな道で曲がるところがよくわからない。。。
交差点で止まってしまい、これはまた聞いた方がよいけど
人は近くにいない。。。。工事中のところで交通整理のおじさんが遠くにいるけど。。。
こっちに来てくれないかな~~~
と思ってら近くへ来てくれた!!!!
窓を開けて聞いたら

「次の信号で右に曲がって2つ目の信号のところで右側ですよ。
大きな看板があるからすぐにわかります。こちらの右側の道へ入ってください。。。」

って信号が変わる前にしっかりわかりやすく教えてくれ誘導してくれました!

ああ良かった~~~~~~~☆
駐車場に着いたところへCDから「アベマリア」が流れる。。。。

ぎりぎり間に合って手続きできて、写真撮って、講習受けて
即発行してもらえました。
ほんとによかった~~~~~******
2階の2番のお部屋で22番の席でした!

また次の更新まで5年間安全運転でいきましょう♪

なかなか行こう行こうと思っても期限ぎりぎりになってしまうので
今日思い切って行ってよかった~
運転免許センターだと即日発行なのがいいですよね★
これで一安心♪天使ありがとう~~~~~~++++++++
とりあえず無事でよかった~

最近あんまり車で遠出とかしないし、近所しか運転してないから
たまによく知らない道を行くと迷って焦る。。。。

うわ~~~~~今度の更新の時はかなり年いってるな~+

もうきっと道は忘れないと思うけど、なんだか危ない~
次は近くの警察署で更新しようかな。。。。(++)


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 23, 2011 23:41:36

☆3月21日(春分の日)そのえ&エレマリア 1日コラボ*エンジェルアートワークショップ♪

テーマ:☆春分の日エンジェルコラボワーク♪
毎年恒例となっております、オーラソーマティーチャーの
さくらおかそのえさんとエレマリアのコラボワークのお知らせです☆
毎回、エネルギッシュなたくさんのサポートの中、ミラクルな展開となります♪
さすが春分の日のエネルギーはほんとに凄い勢いです。

絵を描くことで自身の意図していることの再確認、可能性、
そして天使からの必要なメッセージがやってきて、
ますます上昇していくためのサポートが得られます★
ピンと来た方、興味のある方はぜひ体験してみてください!

去年のパワフルなワークの様子です♪


☆3月21日(春分の日)そのえ&エレマリア 1日コラボ*エンジェルアートワークヨップ♪

エネルギーがシフトする春分の日の恒例となった、天使の画家で、
チャネラーのエレマリアさんとのジョイント1日アートワーク。
午前の部はさくらおかそのえによる、オーラソーマボトルとのアートワークです。
ボトルと共に瞑想して、受け取ったイメージを自由に描きます。
午後の部はエレマリアさんによるアートワークです。
誘導瞑想で天使や女神とつながり、その印象を自由に描きます。
絵の上手い下手はありません。
天使や女神たちと一緒に楽しみながら表現できればOKです。画材はこちらで用意します。

■日 時:2011年3月21日(月・祝)10:30~17:00
■受講料:開催7日前までのお振込15,000円 7日未満~当日16,000円
■振込先:みずほ銀行 上野支店(普通預金)2335712
     三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通預金)4535120
     アトリエ ルシェーレ
■講 師:エレマリア&さくらおかそのえ
■特 典:Ere*Mariaポストカード、オラクルカード消費税分5%OFF。
     ご購入者で希望の方にはサインをお入れします。
■場 所:アトリエ☆ルシェ-レ(千代田区神田淡路町)
■定 員:6名

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願い致します★
http://atelierlucere.jp/frame7.html

またはこちらから
atelierlucere@ka2.so-net.ne.jp

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 22, 2011 15:17:42

☆KamaluさんからNaleiさんへ愛の贈り物。。。*

テーマ:エンジェルアート
KamaluさんNaleiAlohaさんは仲良しのロミロミシスターズで
ツインソウルなのだそうです♪

お二人にはいつも私もたいへんお世話になっています^^

カマルさんがナレイさんに絵をお誕生日にプレゼントしたいと
そして、ご自身のお誕生日に自分の絵も。。。
「やっとこのタイミングが来ました!」と
ご依頼頂いたのが今年に入ってすぐでした☆

今日2月22日がナレイさんのお誕生日でこの日が来るのを待ちに待っていました。
カマルさんのお誕生日は3月24日でご自身の絵のできあがりはいつでもよいとのことでしたが

2つは同時に進行して同時にできあがり、今日いっしょにお渡しする約束でした☆

ナレイさんには内緒で当日アンジェランドへお二人がやって来て
その場でお渡しする予定でした。。。。

ですが、残念なことにナレイさんは体調を崩し、熱を出されたとのことで
今日は来ることができず、カマルさんお一人で来られました*
みんなに愛されているナレイさん、たくさんの愛のエネルギーを受け取られて熱も出るわ。。。
という状態のようです。。。。


なのでもしかしたらまだナレイさんが知らされる前ですが、
お誕生日の祝福いっぱい込めてご披露させて頂きました☆
ほんとうにおめでとうございます!
私の誕生日は2月11日ですが、役所に届け出た日が2月22日になっているので
今日も私にとっては記念の日です♪


これからもたくさんの愛を周りにいっぱい広げ
愛いっぱい循環させてくださいね!

今日はカマルさんと二人でお祝いしました☆
そしてカマルさんの優しい愛に乾杯です♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
カマルさん、二人の絵を並べてまじまじと涙を浮かべながらずっと見てくれていました。。。。

☆ナレイさんの絵=*愛のレイの天使・Nalei Aloha*

☆カマルさんの絵=*平和の祈りの天使・Kamalu*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ほんとはお一人ずつ絵を持って記念撮影したかったのですが。。。
カマルさんがふたつの絵を持って喜びのショット!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
5、6年ぶりにアンジェランドへ来てくださり、3階のお部屋でもにっこりタイム♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
想像外の展開になり、とりあえず二人で食事しようということになり
久々にタイレストランで私はいつものグリーンカレーを堪能しました!(笑)

ナレイさんには後日、原画をお届けします~*
ほんとうにおめでとうございます!
ゆっくりしてまた元気になってますますパワーアップしてくださいね♪
みんなの愛がナレイさんに送られています~******


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 22, 2011 15:11:14

☆自分へのプレゼントのエンジェル*メッセージアート♪ *平和の祈りの天使・Kamalu*

テーマ:エンジェルアート



Dear Kamalu

*平和の祈りの天使・Kamalu*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いつも暖かい太陽のように。。。
そして緑いっぱいの癒しのエネルギーで満ちた
愛いっぱいの素敵なKamaluさんは
平和を願う祈りの天使さん
自然界のパワフルなエネルギーをそのまま
たくさんの人に伝えます☆
ホーリーマザーのエネルギーと共に
愛と癒しに満ちて、
すべてが愛と平和で包まれていきます。。。☆
いつもすばらしい愛をありがとう~*
どうぞこれからも天使たちと共に
愛いっぱいでいてくださいね♪
☆Happy Birthday to Kamalu!!!
おめでとうございます!
2011.3.24
すばらしいお誕生日になりますように!
愛と光いっぱい!祝福いっぱい!の1年でありますように!!!

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.2.22

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 22, 2011 14:39:28

☆お誕生日プレゼントのエンジェル*メッセージアート♪ *愛のレイの天使・Nalei Aloha*

テーマ:エンジェルアート


Dear Nalei Aloha* ~from Kamalu~

*愛のレイの天使・Nalei Aloha*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


愛いっぱいのナレイさんへ
愛いっぱいのカマルさんからの贈りもの。。。*
いつもいつもたくさんの方に
たくさんの愛を広げつないでいる
優しい愛の素敵なナレイ天使さん♪
みんなの愛がナレイさんに帰ってきます。。。****
これからも愛いっぱいでいてください☆
みなさんに愛される素敵なナレイさんでいてください♪
ハワイの愛のエネルギーいっぱい受け取って
またその愛をどんどん広げてつないでくださいね♪
☆Happy Birthday to Nalei Aloha!!!
おめでとうございます!
2011.2.22
すばらしいお誕生日になりますように!
愛と光いっぱい!祝福いっぱい!の1年でありますように!!!

Kamaluさんからのすばらしい愛の贈り物を受け取ってください☆

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.2.22

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)




$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 21, 2011 17:29:35

☆新作のエンジェルアートです♪*愛いっぱいのアースエンジェルたちへ。。。。*

テーマ:エンジェルアート
☆今年に入って、ことのままの絵を描き終わってから描き始めていた絵が出来上がりました!
今日はエネルギーにかなり動かされています♪

メッセージもずっと来ていたものですが、
画像データもできあがり、一気にアップすることができました~*

マットにもピンクのエナジーの中、たくさんの天使たちが見守っている姿が描かれています♪

この絵は京都へ連れて行こうと思っています~☆

そのあと、豊田へ行く予定です♪

みなさん、会ってあげてくださいね~☆


************************


*愛いっぱいのアースエンジェルたちへ。。。。*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


いつもいつも地球を愛し、
人を愛し、自然を愛し、動物たちを愛し、、、、
愛いっぱいで光のお仕事をしている
たくさんのアースエンジェルたちへ。。。。
宇宙のキラキラのエネルギーが注がれて、
たくさんの天使たちのサポートと
祝福いっぱい送られています♪

どうぞ使命感にとらわれず、
あなたの楽しいと思う心のままに
素敵なことをどんどん表現していってください☆
楽しく喜びを持って、、、、
あなたのやり方を楽しみながら
たくさんの愛を広げてください♪

ひとりひとりが楽しく幸せであることが
すべての幸せへとつながります。。。*
愛と喜びと光があなたの描く世界を作り出します☆
虹色の世界をどんどん描いていってください。。。。****

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.2.21

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 21, 2011 14:40:43

☆ちゃぴ&エレマリア エンジェルハーモニー展♪

テーマ:お知らせ
旅の途中、初日の小倉の神社と山登りと北九エンジェルの会のあと

その日は早めに寝てしまったのですが、急に夜中に目が覚めて、時計を見ると
ちょうど12時過ぎていたので誕生日になってました、、、

ふとスマートフォンでmixiをチェックしたらちゃぴさんが
4月3日のコラボ展のチラシをアップしてくださっていたんです!

ひとり大感動して思わずちゃぴさんのフォトアルバムにコメントしました!

お忙しい中、ちゃぴさんほんとにありがとう~****

お誕生日プレゼントのようでもありとてもうれしかったです☆

もちろんちゃぴさんは知らなかったのですよ~

そういう偶然が一番うれしい*天使からのプレゼントです♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

詳細はまたのちほどになりますが、今からほんとに楽しみです~~~~☆

どうぞよろしくお願い致します!


他、今後のイベントがそろそろ決って来ました♪

改めてお知らせしますね☆

そして新しい絵ももうすぐアップできそうです*

フル回転して来ましたよ~かなりパワフルですね~!!!!^^
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。