1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2010 18:05:37

☆フェアリー*アートワーク♪ハッピータイム+愛いっぱいでした!

テーマ:ワークショップ
本日は朝からわくわくハッピーエナジー愛いっぱいでした!
エンジェル花音さんからのリクエストで行われた今日のワークでした*

集まったみなさんはなんとエンジェル花音さんのエンジェルつながりの方ばかり!
まゆみさんひろみさん&お腹の赤ちゃん♪、ルリさん
告知する前からちゃんと導かれていたのですね~*
告知する前にすぐに満席になってしまっていました。
そしてここでお顔を合わせるとは知らなかったそうです~****

私も花音さん以外はみなさん初対面ですがいろんなつながりで
みなさんご縁がある方でとても素敵なひとときでした+
ほんとうにありがとうございました!
楽しかったですね~~~~♪

というわけで今日の様子をご覧くださいコスモス

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
まずは小さなカードを引きながら自己紹介♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
それぞれみなさんがメッセージを受け取ってくださいました☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
せっかくなので作る前の瞑想時に今あるクラウンを冠ってもらうことにしました*
このテンションの違いすごいです!みんなもうキラッキラ!!!キラキラ


瞑想の中で妖精の王国へ行き、たくさんのギフトとエナジーを受け取ります。
願いごとや思いをたくさん制限なく妖精たちに伝え、魔法使いマーリンにも来てもらい
たくさんの魔法のエナジーを受け取ります☆

そして作成開始!!!もう楽しくって夢中で。。。ことばがでない。。。^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


クラウンができたら次はマジカルワンドペン♪
みなさん手際がよくってあっという間にできあがっていました~***
みんなほんとにかわいくて素敵!!!!
そして天使たちや妖精たちにお手紙。。。☆
アファメーションや願いごとや思いを自由に書いてもらいます*

そして真ん中に置いて、ワンドペンで魔法をかけます+
その時に輪の中に癒したい人を入れてあげみんなでいっしょにヒーリングしていきます☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

愛いっぱい広がっていきました。。。。****


そしてちょっと休憩♪
花音さんがみなさんにブレイクタイムにとサンドイッチを差し入れしてくれ
おやつもいっぱいみんなでピクニックのように楽しいひととき!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


休憩が終わったら次にカードを使ってリーディングメッセージ♪
みなさんそれぞれに素敵なカードが出て来ていましたね☆

そしてまたまたかわいい天使ちゃん現れる!
ひろみさんからみんなにかわいいチョコの天使ちゃんのプレゼント♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

それぞれのみなさんのワンドペンにぴったりの色の天使ちゃんが行き渡りました~☆
ほんとに素敵!!!!天使
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ワークが終わったあとも天使のカレンダーやエンジェルカードを見ながら
みんなでわいわい*かわいい~かわいい~の絶叫の声が響いていました~(笑)
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

朝からずっと笑い声が絶えないとっても楽しいワークになりました♪
妖精たち、天使たち、ほんとうにありがとう~****
みなさんほんとにありがとうございました!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


魔法をかけたお手紙はみなさんが忘れた頃に天使にお願いして配達してもらいます♪
楽しみに忘れていてくださいね!流れ星

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 29, 2010 18:39:20

☆明日はフェアリーアートワーク♪なのでフェアリーネイル*^^

テーマ:ブログ
今日はサードネイルでした♪
前回からもう1ヶ月。。。早いな~

地元にもネイルサロンがたくさん出来てて今回はアールネイルさんに行ってみました*
モノトーンでシックな感じです☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今回はパープルをベースにちょっとかわいくお花をつけたくなりました~ブーケ2
明日はフェアリーワークだしね♪^^
ピンクとホワイトのお花がとってもかわいいです~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ジェルネイルはまりますね~☆ほんと楽しいです~*


というわけで明日は久々にフェアリーワークなのです!
前回の様子♪

今回は軽井沢の個展から帰ってすぐ頃にエンジェル花音さんからリクエストを頂きました☆
お子さんのお迎えがあるので早い時間10時半~14時という設定で行います♪

日程が決まりすぐにショップにアップしたのですが
ブログなどでお知らせする間もなくあっと言う間に満席になりました*
明日ほんとに楽しみです~~~****

準備できましたよ~!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2010 23:34:25

☆ワイン風呂♪

テーマ:スピリチュアル
「スピネル」を読んでてワイン風呂いいな~と思い、
今日帰りに赤ワインを買って帰りました♪

最近はとてもお安いのがありますね☆
お風呂に入れるのだしお安いのでもよいでしょう~

お塩も入れていい浄化になりました。
そしてすっご~く暖まりました~いい感じです~

本には1本使うって書いてありましたが半分にしました^^
明日も入ろうっと!

気功やってゆっくり休みます~****

お休みなさい~~~~~~~~~~

流れ星$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2010 22:41:03

☆代々木八幡宮〜「幸せ運ぶ 鳩みくじ」

テーマ:神社
昨日に続いて神社巡り。。。
今日は代々木八幡宮へお参りに行きました♪
明日にしようかとも思ったのですがどうしても行きたくなり
午後からちょっと遅めですがやはり行くことにしました。

神社へ行くのは午前中からがよく16時までくらいの参拝がよいと言われていますね。

到着したのは15じ半くらいだったと思いますが
結構若い方がお参りにいらしてみなさん並んでしっかりお参りされていました。

行く途中、大手町で千代田線に乗り換えますが、
こないだエンジェルファミリーの集まりがある時に
目黒なので都営三田線に乗り換えるのに間違って千代田線に行こうとしたのを思い出しました。
どうやらやはり呼ばれていたようではっきりそのことを認識しました。

代々木八幡宮は息子の産土神社とわかったのですが
息子を産んだ時は初台に住んでいたのでその時の鎮守神社だったかもしれません。
今回初めて訪れましたが、とても心地よい神社でした。

都内のパワースポットとしても知られているようですね*
木々がすっごく大きくて都会の中の杜には不思議なパワーがありそうです+


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


御朱印を頂いたのですが、ほんとにすばらしい書でした☆
思わず「うわ~奇麗~*」と感嘆の声が出ました^^
直筆です~今まで頂いた中で一番奇麗な字だと思います~目
アートですね~~***感動しました!

そしてかわいいおみくじがあったので引いてみました♪
幸せ運ぶ 「鳩みくじ」 中吉
お願いにぴったりなブルーのおみくじでした*
「目標成就・社交円満」

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日も素敵な日でした♪
ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 27, 2010 23:49:58

*鎮守神社で携帯に電話が入り、「スピネル」着のお知らせ♪

テーマ:スピリチュアル

今日、神社巡りをして自分の鎮守神社である葛飾八幡宮でお参りをし
境内の銀杏に見惚れてすっかりよい気持ちでした*
ゆっくり時間を過ごし、いつまでもいたくなるような心地よさでした。
神社にいる間に携帯に電話が入り、誰かと思ったら
いつも荷物を届けてくれるクロネコヤマトさんでした☆
アンジェランドにメール便を届けに来てくれたそうですが
ポストに入らないのでどうしましょう?ってことでした。
私がいつもいるわけじゃないのでわざわざ連絡してくれたようです。
送り主から「スピネル」の見本誌が送られて来たのだとわかりました^^
なので帰りに寄って受け取るのでドアノブにかけておいてもらうことにしました。
電話してくれてありがとう~~~~****

というわけで私の手元に見本誌が届いたのでちょっとご紹介です♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ハートのペンダントヘッド&ブレス&ストラップと付録いっぱいで、
内容も女性が興味ある記事がいっぱい*
神社の案内もあるし、開運、運勢、メイク、パワースポット、パワーストーン、。。。。
役立つアドバイスが満載です+

ホウホウ先生の記事に天使を呼ぶ「ワイン風呂」っていうのがあって
赤ワインのお風呂やってみよかな~って思いました~
薔薇の花びらも入れたいですね~*


エレマリアのページはこんな感じです~~~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

たくさんの天使の愛を受け取ってくださいね♪

「スピネル」ぶんか社 1100円
http://www.bunkasha.co.jp/book/b74052.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 27, 2010 21:08:28

☆産土神社と鎮守神社

テーマ:神社
先日からエンジェルファミリーの仲間のエイミーにお願いして
私と私の息子と私の父の産土(うぶすな)神社と鎮守神社を調べてもらっていました。

実は息子のこと、父親のことで以前から気になることがあり
流れの中でいろんな出会いがあり、先祖や一族に関する問題は
守護している日本の神様にお願いするのがよく
神様、仏様、先祖の三位一体でやる必要があるそうです。

天使の世界についてはいろいろ学びましたが
日本の神様や仏様についての知識が薄く、あまり興味が行かなかったのですが
これもきっとご縁で導かれたのだと思いいろいろ調べてもらうことにしました。

個人のこと、独立した問題は天使にお願いする方が早かったりしますが
一族の問題や先祖の問題は日本の土地の神様や一族を守る神様や仏様、先祖の守護が重要だそうです。

生まれた時に住んでいた住所と生年月日と干支でわかる産土神社
現在住んでいる住所と生年月日と干支でわかる鎮守神社

神社というよりも守ってくださっている神様の拠点を調べるということですが。。。

産土(うぶすな)の大神様は自分が生まれた郷土そのものに宿り、誕生から現世までの守護だけでなく、死んでからも守護してくださる一生の守り神なのだそうです。


私の産土神社は北九州市小倉の「妙見神社」とわかりました。
http://www.myouken.or.jp/

ここへはぜひお参りに行きたいと思います☆

妙見様は近くだと千葉神社ということなのでこちらも行ってみたいと思います。
http://www.chibajinja.com/


そして私の現在の住所の守護の鎮守神社は
市川市本八幡の「葛飾八幡宮」
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/chiba/itikawasi/katusika_hatiman/hachiman.html
25年ほど前に市川市大洲に住んでいた頃訪れたことがあり、
車のお祓いをしてもらったことがありました。

息子の産土神社は「代々木八幡宮」
http://www.yoyogihachimangu.or.jp/
息子は渋谷区初台に住んでいた時に生まれました。

現在の鎮守神社は
市川市河原の「春日神社」
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/chiba/itikawasi/KasugaKoroku/kasuko.html

同じ住所に住んでいても個人個人違う神社になることがあるのだそうです。
産土の神様が個々にお願いするのだとか。。。。


そして父の産土神社は長崎県佐世保市の「亀山八幡宮」
http://www.fwd-net.com/jin3/kameo.htm

鎮守神社は静岡県掛川市初馬「阿波波神社」
http://www10.plala.or.jp/awawajinjya/
この神社あたりは3年前に義理の弟が案内してくれ行ったことがありますが
7不思議と言われる不思議な場所で、知る人ぞ知るパワースポットでもあり
巨石や磐座などありかなり興味深いところでした*
父は掛川の事任八幡宮の敷地内に住んでいますが守護してくれている神様は
こちらの神社の神様なのだそうです。
産土の神様がお願いされたそうです。

信頼できる先生に直々にお願いして調べてくれ、ほんとうに感謝です。
細かに調べるのはなかなかむずかしく誤りがあったりするらしいです。


それぞれいろんなつながりがあり、やはりご縁ってすごいですね☆


今日はこの中の近場の神社へお参りに行きました。

息子の鎮守神社の「春日神社」と
私の鎮守神社の「葛飾八幡宮」


どちらも銀杏の木がとても奇麗でした☆


「春日神社」と同じ境内に「胡録神社」が2つ並んでありました。
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

この神社は旧江戸川のすぐそばです。


そのあと、本八幡へと足を伸ばし「葛飾八幡宮」へ。。。。

こちらも銀杏がすばらしかった!
国指定天然記念物の多数の幹が寄り集まり、まるで一本の大樹のように見える
「千本公孫樹」と呼ばれるすっごく大きな銀杏の木がありほんとに見事でした☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

明日はできたら代々木八幡宮に行ってみようかな~~~***
秋の神社は木々が色づいていてほんとに奇麗ですね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 25, 2010 23:03:46

☆女性向けスピリチュアルマガジン「スピネル」創刊号発売です♪

テーマ:スピリチュアル
「スピネル」ぶんか社 1100円
http://www.bunkasha.co.jp/book/b74052.html

第1号記念は「ローズクオーツ・ブレス&ペンダントヘッド+ストラップ+エンジェルアート」
豪華4点付録つき。
巻頭特集は「スピリチュアル女子力を磨いて2011年を開運!」

カリスマ占い師・鏡リュウジ、ブログで人気爆発のホウホウ先生他
第2特集「あなたの願いを叶えるパワースポット完全ガイド」
注目スピツアー「年末年始の吉方位別パワースポット&初詣」
体験コミック「アラサ―女子のひとり宿坊体験」他、
2011年の最強運をつかむ必読コンテンツが満載!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


表紙はエレマリアの天使の絵♪「スピネルの天使」

中とじ付録としてこの絵や大天使6人、メッセージつきの小さなカードも
切り抜き使用できるように作られています♪

たくさんの天使たちの愛のエナジーを受け取ってくださいね☆

先月の中旬にこのお話を頂き、打ち合わせや撮影が行われ、
表紙のための絵ができ、カードを選び、文章チェックなどを重ね
やっと発売日がやって来ました。
とっても楽しみにしていました~*
たくさんのすばらしい先生方の記事とごいっしょできて光栄です☆

スタッフの方々やたくさんの方の力が加わってできあがったムック本です+
ほんとうにこうやって形になるってすばらしいことだなあと思います。
お世話になったみなさんありがとうございました!

たくさんのみなさんの愛や天使の愛が広がることをお祈りしています~****
2011年がすばらしく輝く年になりますね!ドンッ


いいね!した人  |  リブログ(0)
November 25, 2010 16:25:22

☆サイキックパワーアップ♪スカイプセッション*

テーマ:セッション
今日は佐賀県にお住まいのmihoさんのご希望でスカイプでの遠隔セッションを行いました*

mihoさんはピアニストとして、セラピストとしてご活躍ですが
これからもっともっと自信を持って先へと進んでいくためにパワーアップしたいとのご意思でした☆

みなさんに言えることですが、何か自分の中でブロックするものがあると
どうしても先に行くことに不安があったり、恐れが出て来たり、自信がなかったり、、、、
ということが起きてきます。
天使の力を借りて自分の中にあるブロックをはずしてあげると
天使の導きに従ってもっともっと自由に自分の才能や力を自信を持って発揮できるようになります。
多くの場合インナーチャイルドの癒しがとても重要ですが、今回もやはり
まずはインナーチャイルドの癒しのために天使と共に小さい頃の時代へと旅をし
お母様との関係を癒しました。

そしてマリアヒーリングにてマリア様の愛でmihoさんとお母様がいっしょに癒されていき
二人が愛で満たされて行きました。。。

その時にアトランティスでの過去生のブロックが出て来たので
過去生への誘導の旅も天使とともに行い、その時の感情を癒して本来あるべき愛の姿、
ビジョンへと書き換えてこちらに戻って来ました。

クリスタルを用いてサードアイの浄化を行い、愛いっぱいの透視ができるように施し
たくさんの天使たちからの祝福を受けてもらいました*


素敵な癒しの体験がこれからますます生かされていくはずです☆
カードからもパワーとインスピレーションがいっぱいやってくるとサインが来ました。
インナーチャイルドの癒しはとても大切ですね。。。☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


mihoさんはほんとにクリアでキラキラのエネルギーの持ち主で
とても癒しのエネジーいっぱい愛いっぱいです☆
どうぞご自身を信じて1歩1歩焦らずマイペースで進んで行かれてくださいね♪
お母様もマリア様も天使たちもみんなで応援してくれています!
もちろん私も応援していますね+
愛いっぱい送ります~~~~~~******
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2010 20:10:36

☆11月23日ナビB2日目♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

2日めも天気予報ははずれ、とてもよいお天気になりました☆
みんな笑顔でおはよ~~~~****

さっそく昨日の宿題の感想文をみんな提出してくれました。
みんなかわいくハートいっぱいのお手紙みたいな感想文です*
ありがとう~~☆

そしていつものようにメッセージを受け取りながら
それぞれの思いや変化や気になることなど話します。
どんどんハートが開き、どんどんいろんなシンクロが起きて行きます。

それから朝の瞑想♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前中はチャネリングワーク&自動手記

聖母マリア、観音、女神アテナなどにすばらしいメッセージやアドバイスをもらい
みんなにとって必要なエネルギーワークとなっていきます。

そして輪の中に癒してあげたい人をイメージしてみんなでヒーリングワーク♪

あっと言う間に午前中のワークが終わり、ランチタイム
今日はイタリアンレストランへゴー!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ランチピザセット&パスタセットをみんなでシェアして楽しいひととき♪
前菜+パン+飲み物+デザート付きでいつも食べきれないほど満腹。。。***
みんな写真も忘れず撮ってましたね~^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ランチのあと、公園へと向かう。。。*
お花屋さんはクリスマスの雰囲気満点ですね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
昨日と同じ場所でもまた違った風景に出会いますね♪
みんなで記念撮影~後ろには大きなクリスマスツリーみたいな木があります☆
秋から冬にかけての景色も素敵です****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お部屋に戻って午後からはアートワーク♪
今回は女神スリスとつながりメッセージとエナジーを受け取り絵にして行きました☆
みんなとっても奇麗~かわいい~パワフル~キラキラ~****
素敵な絵ができあがりました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして最後にまた3階のお部屋でみんなひとりひとりにマリアライトのヒーリングを
今度は私が受けました。みんな女神のように美しい~***愛いっぱいのお顔です☆
すばらしいヒーリングをみなさんがしてくれとっても癒されました~

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今回も濃く深く楽しく幸せな2日間が終了しました+
なごり惜しいですね~また次回を楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2010 19:56:28

☆復旧しました♪すばらしいサポート!カスタマーサービス*

テーマ:ブログ
トップから入ったときに最初のページの日記とサイドバーが表示されなくて
いろいろやってみたのですがだめで、、、、

一応アメブロのカスタマーサービスに質問していました。
回答はなかり遅いと聞いていましたが思ったより早く回答があり
問題解決しました。
2つのブログ記事のタグの使い方にミスがあり指摘してくれました。
メッセージボードのコピーを載せていた部分とメディテーションの記事*

メッセーボードは重いので削除しようと思ったのですが
一応何か原因があって解決できるものならとそのまま記事に貼付けていました。

そしてメディテーションの記事も前回のものをコピーしたりしていたので
抜けてたタグがあったようです。

メッセージボードも何度も四苦八苦して作ってたので
タグのミスが起きてたようですが、しっかり見つけてくれ
修正したら元に戻りました!
ほんとにすばらしいフォローです。
ありがとうございました!

メッセージボードもそのまま戻したら表示されました。
だけどこれを機にメッセージボードはもちょっとシンプルにしようと思います~~~***

これでほんと~にすっきり!
ナビB2日目の記事をアップしたいと思います~☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。