1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2010 17:21:42

☆天使たちが帰って来ました〜♪

テーマ:エンジェルアート
豊田での個展が終わり、搬出した絵たちが~*Angeland*~に帰って来ました♪
5月の福岡個展のあと、そのまま豊田で預かって頂いていた絵たちがほとんどで
久々の里帰りです。。。。*
和恵さん、ほんとに長い間ありがとうございました!
そしてほんとにお疲れさまでした!

当初は7月あたりを考えていたのですがあまりにハードだったので
日程を伸ばして9月に行いました★
豊田でお世話になったみなさまほんとうにほんとうにありがとうございました!
のべ160人余りの方が来てくださいました*感謝でいっぱいですキラキラ


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100930161656.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100930161421.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100930161240.jpg

次は11月の軽井沢での個展ですが、
気づいたら表参道のクリスマス個展の絵も描き始めなくちゃ。。。って
昨日、つぶやいたところです。。。。*
明日には注文した画材が届くのでさっそく描き始めようと思います~
意図したらどんどんイメージが来るので
ほんとに次から次へとですね。。。。****ショック!

テーマも決定しました~
お楽しみです~~~~♪

絵を描くってほんとにわくわくします☆
置く場所がどんどん無くなっていきますが。。。。えっ

とにかく体調整えながらがんばっていきます~~☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2010 11:27:52

☆エンジェル*ナビAの素敵なご感想♪Sabonより。。。*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
9月11日12日のエンジェルナビゲーションコース♪
を受けてくれたSabonの感想をご本人の了解を頂きご紹介させて頂きますね~*

まず、1日目を受けたその日の宿題の感想文、
通常「文」なのですがSabonは絵で表現してきてくれました♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


コースの中で、Sabonは絵が大好きなんだけど子供の頃に自分が描いた絵を
お母さんに否定されたのが原因で思うように描けなくなっていたことを教えてくれました。
エンジェルとつながり、自由に楽しく絵を描くことができるようになると
きっとコースの中で学べると思いました*

絵を描くこと=人生そのものでもあると思っています。
なのでアートワークで起きるセラピーが大きく人生にもかかわってきます。
思い切り、楽しく、愛と勇気を持って描く!生きる!

なので2日目のアートワークはほんとに楽しみでした!



そして2日間のコース終了してすぐに頂いたメール♪
ほんとにうれしくなりました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「エレマリアさん
楽しい2日間をありがとうございました

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

家に帰って、母に絵を見せたら、すごく褒めて&喜んでくれました
額に入れてリビング飾ろう!!ということになりました~
とてもとても、うれしかったです
また書いて・・・とリクエストまで

母にカードを1枚ひいたら、またまた“リーレションシップ”のカードが
またまたシンクロです
天使が守ってくれてるよ~って、メッセージを伝えてみました

今日は、エンジェルのポストカードが欲しかったのに、
すっかり忘れてしまいましたー
改めてネットから購入させてくださ~い!!

いまは余韻にひたりつつ、
楽しい2日間を思いちょっぴり切ない気持です。。。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、そのあと2日間の感想を提出してもらうのが課題でしたが
素敵な感想メールが届きました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「早いもので、2週間。
コースの2日間は知らず知らずのうちに、子供に戻ってました!!
*Angeland*は魔法の国・・・ディズニーランド!?ですね!!

朝の瞑想の時間がとても幸せで、お庭をきれいにしてください~
っていうエレマリアさんの言葉が大好きでした
本当に自分のハートを感じる、心地よい時間でした~!!

瞑想の後のワークは頭で考えるのではなく、ハートで思ったことを表現できました。

特にアートワークの時間。
実は、たくさん失敗しちゃったので、書いた当日はあまり好きではなかったんです。。。
でも数日間リビングに絵を飾っていたのを見ていたら、
失敗した部分に何か意味があるような気がして、そこがとても好きになりました☆
そこが自分らしさだったり、個性なのかも。。。と。

インナーチャイルドと過去生回帰のワークは、とても意味深かったです。
私の父と母。
この2人のもとに生まれることは。自分で選んできたんだな~みたいな感覚です。
過去が癒されると今が変わる。自分で自分を癒せること。少し出来たんですね!!

カードのワークは本当にミラクルでした!!
ちゃんと天使とつながってる!!ってことを、実感できました~
聞きたいことを意図すること、自分がしたいことも確認できるし、
カードのメッセーで、後押しの勇気がもらえます。

クリスタルのワークで選んだクリソコラは、ぜったい手元に欲しい。と思い探してみたところ、
とても素敵なペンダントを手に入れました☆

好きなものを選ぶことができる、自分。
なりたい自分に、また少し近づくことができました!!

Aコースの2日間はハートもおなかもいっぱいで、
天使のサポートと、豊かさに包まれた時間でした~♪

エレマリアさんを独り占めできたことも、最高でしたし☆☆☆

エレマリアさん、Angelありがとう☆

Sabonという、ステキなエンジェルネームもありがとうございました!!
すごーく気に入ってます♪

シャボン玉のように、軽~い心でいますね☆

Bコースも楽しみです!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなんです~*
私の中でもディズニーランドの天使版を作りたかったのです★
それでアンジェランド♪
愛と勇気と冒険と夢と魔法の国、そして天使たちや妖精たちとこの世界で具現化してきます*

ほんとうに素敵な感想をありがとうございました!

9月のAコースの2日間の様子はこちらです♪
http://ameblo.jp/eremaria/day-20100911.html
http://ameblo.jp/eremaria/day-20100912.html

参加者が1名だったのでプライベートレッスンでしたね^^

☆10月11月と ABCコース変更&追加しています*
Cの日程はBコースまで受講される方のご希望の日程で設定する予定です。
詳細はこちらからご覧くださいね☆
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=19




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2010 20:36:05

☆困難を乗り越えて成長し輝いていく。。。*

テーマ:セッション
今日はマリア&エンジェルリーディング+ヒーリングセッションでした*
これまでもいろんな困難を天使たちと共に乗り越えてきた方ですが、
今回かなりの窮地に追い込まれてとても苦しい思いをされて
天使たちの助けが必要と感じてセッションを受けに来てくれました。

お話を伺うと相当たいへんな状況ですが、すでにご本人が
ポジティブ思考でよい方向へ向かうことを意図してらっしゃるのがよくわかりました。
なので天使たちもマリア様もみんなで彼女をサポートしてくれ
ご家族を守るために力を貸してくれることと思います。

だからこそ導かれてここへ来てくださったのですね。。。*

状況を伺って、今お持ちの不安や恐れ、そして悲しみや苦しみは
インナーチャイルドの叫びでもありました。
小さい頃にも同じような不安や恐れがあったことが引き起こしている
状況を見せてくれていました。
その部分の癒しを行い、さらにご主人との関係もうまくいくようにヒーリングし、
自分自身のゆるぎなさを確立させていく方向へと誘いました。

お子さんたちへの心配や思いは実は自分自身のインナーチャイルドからの影響が多々あります。
自分自身を癒さない限り、周りの状況は癒されていかないことを知ってください。

すべての人に癒しが必要ですが、まずは自分が癒されないと愛が溢れていかない。。。。
誰が先にそのことに気づくかということですがすべてが同時に起きて行きますから
少しづつでも前進していく喜びを味わいながらこうありたいというビジョンを持ち続け
心の平安を保ち、バランスを取りながら進んで行かれてくださいね*

すべてがよくなることをイメージして天使たちにもそれを託してください。
愛を持ってみんなが協力しながら正直に話し合うことで
問題を解決していく方法が必ず見つかっていきます。

可能性は無限にあります。どうぞひとつひとつクリアしていってください*
たくさんの存在に守られながらたくさんの導きがあるように私からもお願いし、祈っています+


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

正面のお顔は写真NGということでうつむき加減のお写真ですが
お花のクラウンを冠って笑顔もたくさん見せてくださりとても楽しい時間を持ててよかったです*
これからも天使たちや妖精たちのサポートたくさん受け取りながら過ごされてくださいね♪
新たなる自分自身との出会いが楽しみです*
苦しみを乗り越えて羽ばたく時がやってくることを信じてください☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

下の真ん中のカードはエンジプシャンエンジェルの絵でイシスのエナジーの絵です*
イシスはだんなさまのオシリスを再生したミラクルなパワーの持ち主でもあり
そのカードが出て来てまさにそうなることを教えてくれました!
そして母なるエネルギーも併せ持ち家族を守る存在でもありますね☆
いつもがんばってるそんなRさんをしっかりサポートしてくれています。



個展へ来てくださった方々にもたくさんの困難や問題を乗り越えながら
成長して行く姿や輝いていく姿をたくさん見せて頂きました*
私自身もいろんな出来事の中、たくさんの方々に助けられながら進んで来ています。
ほんとうに感謝でいっぱいです★
みんな同じような立場や同じような体験を重ね、シェアしながら
励まされて成長していきますね!
輝く未来をどんどん築いてシフトしていきましょうね♪
いつもみなさんほんとうにありがとうございます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2010 00:59:30

☆エンジェリック*ウィスパーオラクルカード♪入荷しました!

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

エレマリアの絵とアンジェラ*ハートフィールドのメッセージでご好評頂いております
エンジェリック*ウィスパーオラクルカード♪
みなさんありがとうございます!

在庫がなくなり増刷されていたのですが、23日の秋分の日&新月の日に
直接豊田に送ってくださり、入荷しています!

エンジェル*エナジーのショップにも入荷しましたので
どうぞよろしくお願い致します★

こちらからエレマリア直筆サイン&天使の羽入りのカードをご購入頂けます♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca17/65/p-r-s/


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2010 00:09:27

☆豊田で見たカリモク60のDテーブル♪

テーマ:ブログ
先日、豊田を経つ時にバスの時間待ちがちょっとだけあったので
バスターミナル前の松坂屋を覗いてみました。
フランフランや雑貨のかわいいものとか見てたら
家具が見えたので行ってみたらカリモク60の家具がたくさん置いてあって目が釘づけ。。。目

ネットでチェックしていて実物が見たいな~と思っていたのでした!
こんなところでこんなわずかな時間に遭遇できるなんて!
高さとか大きさとかイメージしているものがなかなかなくて
これは!かなりぴかっと来ましたよ~
とりあえずカタログを頂き、家に帰ってネットで調べたら
豊洲ららぽーとにお店があるらしい。。。
もうこうなったら行ってみる!
昨日は、荷物の発送など済ませて午後から車で雨の中発進!
初めて行く場所なのですが、前になんとなく位置関係がわかってる気がしてて
たぶん矢印とかあったと思い、ちゃんと調べずに走りましたが
んんん????勘違いなのかなかなか入り道がわからず。。。困った~

私の車にはカーナビはなくて天使ナビしかないのですよ。。。天使

でもどうもわからなくってもう帰ろうかと思い適当なところで曲がって
帰り道を探していたら、豊洲の駅の方に出て来ました!
あ!この近くのはず。。。
向こうを見渡すとLaLaPortの文字が見える~~~~~
これは行くしかない!
急に路線変更して(危ない!ごめんなさい~)
Pを目指して進むと角に「カリモク60」のお店が見えるし!

やった~やっぱり導かれた~~~~

というわけでお店に入るとお目当てのテーブルがありました☆
白い色でかわいい!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


お店で見ると小さく見えるけどちゃんとサイズを計ってきたので絶対オッケー!
いろいろ探してたし、まだ見たいのもあったのですが、もうこれは買うしかないでしょ☆

愛知の本社に在庫があるので10月5日には届きます♪
あら、愛知だ本社だったのですね~びっくり~!
昨日愛知で見たテーブルを今日東京で買えるなんて~
ととてもうれしかったです♪


椅子はまた気に入ったものをそろえていくつもりです。
低い家具でくつろげるダイニングにしたいんです~☆広く使いたいしね♪

なので大きなソファーは置かないで低いテーブルにして
ワンシーターのソファをもうひとつ置いて、
そしてダイニングチェアも低くて気に入ったのを探そうと思ってます。
で、ひらめいた!
いいのが見つかるまでは今ある椅子の足を切って低くして使おう!
~*Angeland*~の大家さんは大工さんなのでお願いしてみよう~!合格


こないだunicoで購入したピンクのワンシーターのソファはかなりお気に入りなので
同じタイプでちょっとこぶりのがあり、それのグリーンを注文しちゃいました。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ピンクとグリーンでこんな感じ♪

白いDテーブルは高さが62cmと66cmに変えれるすぐれものなのできっと合うと思います★


だんだんくつろぎの場が整ってきてうれしい~
10月始めには揃いそうです♪

それにしても豊洲へのドライブ、結構緊張しました~
帰りも道を間違ってあっちこっち迷いながらやっと家路につけました。。。。
でもとても楽しかったです~~~

外は雨です~夜の雨雨音もいいですね~

明日も雨かな~うわ~もうこんな時間。。。明日じゃなくて今日だ~



いいね!した人  |  リブログ(0)
September 26, 2010 00:27:19

☆豊田個展の様子♪写真アップしました〜*

テーマ:豊田個展
ブログには載せきれていない写真をHPのページにアップしました~☆
http://www.angeland.info/toyotakoten.html

とっても楽しい3日間でした!

個展はいよいよ今日までです*
どうぞこの機会に天使たちの波動感じに会場にいらしてくださいね♪
最終日の今日は5時までで終了となります~★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100924185059.jpg

*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
エレマリア個展 in 豊田 「エンジェリック*パートナーシップ♪」
●2010/9/21(火)~26(日) 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
『珈琲香房 楽風』内『アートギャラリー欅』にて
愛知県豊田市喜多町2-160コモスクエアE棟1階
TEL:0565-32-0233(楽風:カフェ)0565-32-0288(欅:ギャラリー)
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2010 20:21:30

☆大天使チャミュエルの感想&メッセージ♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさん先日の満月のメディテーションありがとうございました!
今日豊田から戻りました♪
携帯からだとゆっくり日記を書けないのでメディテーションの感想など
お伝えできないでいました。。。ごめんなさいね~

チャミュエルのエナジーはほんとにハートフルで暖かく優しく、そして祝福いっぱいでした!
マリアエナジーにもすっかり私も癒され終了と共にぐっすり眠ってしまっていましたー
個展会期中はとても楽しいですが、さすがに毎日疲れます。。。^^


チャミュエルは柔らかいフローライトグリーンのオーラの色でふわーーーっと
包み込むようにやって来ました。
ハートがざわざわ、わくわくするような感じでした☆

そしてメッセージは

「ハートを開いてください。。。*
ハートを開くとどんどん暖かい愛のエナジーが入ってきます。
真なるハートの愛だけを受け取る宣言をしてください。
あなたの愛があなたに必要な愛を受け取ります。
あなたの愛があなたにとって必要な愛を引き寄せます。
あなたが自分にこうあって欲しいと思うように相手に優しくなってください。
みんな愛を求めています。
あなたは自分の愛を見失っていませんか?
あなたが自分の愛を確認できたら相手の愛も見いだす事が出来るでしょう。
あなたが求めていることは自分に足りないことではないですか?
あなたがあなた自身でそれを埋めることができたら
あなたの愛が溢れていきます。
あなたの愛が溢れたら向こうからも愛がやって来ます。
あなた自身があなたの愛を埋めるためには
あなたが喜びを持って何事も楽しんで愛の行動をしていくことです。
愛を持って仕事をしていくことです。
仕事とは毎日の生活の中の営みのことです。
特別なことではありません。
すべてが愛の行いです。
いつも愛いっぱいでいてください。
あなたがあなたの愛に気づいてください。」

たくさんの天使たちや白い鳩がやってきてほんとうに祝福いっぱいでした。
羽がいっぱい降り注いでいました。。。*
幸せなエナジーで包まれて行きました。。。。*

そして後半マリアヒーリングを行いましたが
あまりの心地よさに意識が遠のく感じで終了と共に眠ってしまっていました。

ほんとうにみなさんありがとうございました!!!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2010 18:45:17

☆軽井沢個展のDM♪

テーマ:軽井沢個展
無事に帰宅しました~*

豊田での滞在ほんとに楽しかったです♪

お世話になったみなさんありがとうございました!!!!

帰って来たら軽井沢個展のDMが届いていました。

11月楽しみです♪

秋が深まり、紅葉がすばらしい時期ですね*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100925183626.jpg


すでにたくさんのお申し込みありがとうございます!
担当より徐々に発送致しますので少々待ちくださいね♪

発送分の在庫がなくなり次第終了となります。

お申し込みはこちらからお願い致します*
http://form1.fc2.com/form/?id=519692


いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2010 12:23:15

☆バスの旅もよいですね〜♪空と雲が奇麗でした!

テーマ:ブログ
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100925121900.jpg

高速バスから見える景色、素敵!外国みたいー☆
青い空に雲がいっぱいぷかぷか浮かんで可愛いーキラキラ感動!ありがとうーラブラブバスの旅もよいねーひらめき電球

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2010 12:06:39

エグザイル台風〜*

テーマ:ブログ
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100925110749.jpg

豊田は今日明日のEXILE台風あせるが来てますニコニココンサート会場に向かう若者でいっぱい!バスもEXILEの影響で遅れてきましたーバス
(^^)/~~~バイバイ豊田、個展は明日まで天使たちよろしくね♪
http://www.angeland.info/toyotakoten.html

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。