1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2010 23:20:31

☆もうちょっとの辛抱。。。リニューの部屋たち♪

テーマ:もんちゃん*みっちぇる
ほんとは今日は終わるはずだったリフォーム工事、職人さんが具合悪くて
お休みになり、1日延びました~明日は仕上がるかな~
なので私も今日はゆっくりお休みしました。。。
でもできるところは少しでも早く片付けてしまいたくて
結局動いてしまいます。。。汗
でもマッサージにも行きました*
毎週行かないとたいへんなことになってる
ばりばりこりこりかちかち。。。
つい力入れてなんやかやもの動かしてる私。。。。

ミニチェスト2つに板を乗せて借りに作った机でパソコンスペースができ
なんだかうれしくにゃんこもここが気に入っていっしょに居てくれてました*
ほんと始まってから約2週間、、、毎日疲れてますが、
かわいい肉球に癒されたりしながらがんばりました(笑)

まだあちこち未完成で収納できないままで部屋がしっちゃかめっちゃか状態なのですが
少しずつ修復できる部分も増えてきて落ち着いて来ました~
あと少しの辛抱です~*

明日からいよいよ9月!
新しい始まりを感じます☆

暑さはまだまだみたいですが、みなさん体に気をつけて過ごしましょうね!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100830095701.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100831232802.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100831233201.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100831233440.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 31, 2010 22:43:44

☆9月2日13時〜「スピリチュアルTV」で天使エナジー発信します♪

テーマ:スピリチュアル
☆9月2日の13時よりスピリチュアルTVにてライヴで
~*Angeland*~から中継で天使エナジー発信する予定です♪

いつもお世話になっているテディさんから
「エレマリアさんぜひスピリチュアルTVに出演してください。」
とお声かけしてくださり、この話になりました。
どこにいてもカメラで中継ができてネット上でつながることができ
パソコンからライブを見れる便利な世の中になりました*

「せっかくなのでテディさん、ぜひアンジェランドに遊びに入らしてください♪」
とお誘いし、話は決まりました!

テディさんはほんとにたくさんの方とつながってスピリチュアルの
すばらしさをどんどん広げてらっしゃる方です♪

10年ほど前、すぴこんの初期の頃からのお付き合いでチラシに天使の絵を
たくさん使って頂いておりお世話になっています*
2006年に、すぴこんでマリアメディテーションをしたときの映像も
旧スピリチュアルTVで流してくださっていました。LaLa*Marikoの頃です。

そんなテディさんが~*Angeland*~に来てくださることとても楽しみです♪

いっしょにマリアエナジーや天使たち、妖精たちの
愛と癒しと喜びのエナジーいっぱい楽しく発信したいと思っています~☆

どうぞよろしくお願い致します!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 30, 2010 09:22:17

~*REIKI with Angels*~ & クレヨン*エンジェル♪

テーマ:セッション
昨日は久々に~*Angeland*~でセッションがありました*

自宅のリフォームも明日には完了の予定ですが、
そろそろお仕事の方も遠隔や対面のセッションが行われています。
9月に入るとまた忙しくなっていきます。。。*

昨日、福島からいらしてくださったアヤさんは
レイキファーストのアチューメントとクレヨン*エンジェルのセッションを受けてくださいました☆


レイキのアチューメントではたくさんの天使たちのサポートの元パワフルに、
そして暖かい愛に満ち、たくさんの存在に見守られる中行われ幸せ感いっぱいでした☆

レイキの活用はほんとに様々多種多様で、エネルギーワークの基本としてすばらしいものだと思います。
天使たちのサポートと合わせていくとますます愛と癒しが広がります。
私が行っているレイキは基本的には臼井レイキと呼ばれるものですが
いつも天使たちが手伝ってくれ、天使たちの愛が感じられるレイキなので
~*REIKI with Angels*~と名付けています。
http://www.angeland.info/reikiangel.html

アヤさんは去年職場の先輩の方にレイキヒーリングをしてもらったのがきっかけで
レイキに興味を持たれたそうです。
きっかけを与えてくれるのも、天使たちの導きがあってこそですね*


アチューメントを終えていっしょに記念撮影しました♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてちょっと休憩をしてクレヨン*エンジェルのセッションを3階の秘密の小部屋?で行いました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

アヤさんは、今現在は自分自身のバランスを取るためのプロセス中ですが
ハートの奥では表現したいことや新しく始めたいこと、やりたいことなど
いっぱい情熱もいっぱいどんどん活性化されている最中です。
レイキのエネルギーと共にエンジェルたちのサポートいっぱい受け取りながら
楽しみと喜びいっぱいの未来がキラキラと輝いて待ち受けています☆

どうぞ焦らず1歩1歩楽しみながら進んで行かれてくださいね♪

素敵な笑顔がほんとに印象的です☆
お花のクラウンもとっても似合っていましたね♪

遠く足を運んでくださりありがとうございました!

そして日記にも書いてくれてありがとう~*****

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 26, 2010 08:53:36

☆大天使ジョフィエルのサポート♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさん、大天使ジョフィエルのメディテーションありがとうございました!
昨夜は奇麗なお月様を見ながら庭でメディテーションしました♪
庭と言っても草ぼうぼうですが。。。(苦笑)

大天使ジョフィエルを呼ぶと、キラキラと輝きながら
宝石のようなとても美しいきらめきのエネルギーがやって来ました☆
なんだかとても楽しい踊るような喜びいっぱい感じるエネルギーで
こんぺいとうのようにかわいいお菓子のような、
カラフルで細かいビーズのような楽しい楽しい感じでした。
イメージとしてジブリの世界が広がっていくようなビジョンが見えました。
メッセージとしては
「あなたの人生、あなたの生活を楽しく過ごせるように
いつもポジティブに明るく、軽快にそしてカラフルにイメージしてください。
あなたのイメージを私がさらに色づけをして広げるお手伝いをします。

あなたがしっかり意図することをいつでも待っています。
ひとりひとりにそれぞれのタイミングがあり、それぞれベストな時があります。
焦らず、諦めず、信頼し、そしてそのタイミング、
必要な時に必要なことが起きることを信じてください。
必ずあなたにとって一番よいタイミングでよい方法で
願いが叶います。それを忘れないでしっかり意図してください。
しっかり願ってください。しっかり天にオーダーしてください。

月の輝きはあなたの心の輝きです。あなたの魂の輝きです。
この輝きを見つめあなた自身の輝きを反射させ、また周りへと広げてみてください*」

♪音符のイメージがたくさん出て来たので耳を澄ませたら
虫の声がたくさん聞こえてきて大合唱、大演奏してくれていました。。。☆

そして前半が終了し、後半マリアエネルギーを呼んでみました。
聖母マリアが現れました。
いつもは静かに穏やかな癒しのエネルギーを降り注いでくれますが
今日はなんだか楽しそうに子供といっしょに踊りながら、
大空、宇宙をすべるようにしながらエネルギーを降り注いでくれていました。

「子供の頃の楽しかった心を忘れないで。。。体を動かし楽しむことを忘れないで。。。」
と優しい声が聞こえてきました*
そしてマグダラのマリアも情熱的な熱いエネルギーを注ぎ、
「熱い思いを持ち続けてあなたの好きな事を楽しみながらやっていってください。。。」
とメッセージをくれ、

ジョフィエルと聖母マリアとマグダラのマリアのピンクとブルーとマゼンダの
美しい色のエネルギーがくるくると周りながらダンスを踊るように
奇麗なハーモニーを見せてくれていました。
そしてゴールドのエネルギーもやってきて光いっぱいの中、終了していきました*

とてもすばらしいひとときでした☆
ありがとうございました!

このところリフォーム工事が続いていて
家具の移動や荷物の移動をして生活しながらの作業は結構たいへんで
さすがに疲れが来ていました。
ですが、前からやりたいやりたいと思っていたことが
ほんとにベストなタイミングで行われていることや
インテリアやレイアウトについてもアイディアいっぱい出て来て
たくさんサポートされてるなあと実感しています*
そして癒されて今朝はまた爽やかに目覚め、元気に過ごせそうです♪
天使たちにいつも感謝でいっぱいです*

天使たちに感謝をすると天使たちも喜んでますますサポートしてくれますよ~☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
August 24, 2010 11:32:37

☆9月のエグザイルのライブついでによかったらエレマリア個展へも来てね♪^^逆もあり?(笑)

テーマ:豊田個展
9月の豊田個展があと1ヶ月後になって来ました~
実はいつも個展では3日間滞在にするのですがDMを作成する時
なんとなく予定がわからなくて滞在日を23日、24日の2日間にしていました。
あとでまた調整しようと思っていたのです。

で、そろそろ近づいて来て滞在予定を23日24日25日にしようと思ったのですが
ホテルの予約がどの部屋も24日が満杯で取れないんです。。。
なので滞在日を22日23日24日にずらしました*

週末サッカーの試合でもあるのかなあと思っていたら
なんと、豊田スタジアムでエグザイルの追加公演があるらしくて
どうやらそのせいらしい。。。

エグザイルファンの方、よかったらついでにエレマリア個展へもぜひ足を運んでください♪(笑)

または個展に来てくださる方、エグザイルライブも兼ねていかがですか?

なんて思ってたら今回お世話になる和恵さんはブログにエグザイルのメンバー個展来てくれないかな?
って書いてくれてた。。。。これもありか!これはすごい~~~~(笑)ありがとう!


というわけで豊田個展楽しみにしていますね!!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 豊田 「エンジェリック*パートナーシップ♪」
●2010/9/21(火)~26(日) 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
『珈琲香房 楽風』内『アートギャラリー欅』にて
くわしくはこちらです♪
http://www.angeland.info/toyotakoten.html


※DMは在庫がなくなり、発送の申し込み受付を終了致しました。ありがとうございました!



いいね!した人  |  リブログ(0)
August 24, 2010 10:38:33

☆今日のお月さまが満月ぽいと思いますが♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
☆8月25日の満月は午前2時5分なので今夜の方が満月に近いですが
メディテーションは明日行いますよ~♪

毎回、満月の日、新月の日の22時22分~22時44分に行っています*

満月を挟んで3日間はとてもエネルギーが高いと言われていますので
そのような時にみなさんとメディテーションをごいっしょできるようにと企画して行っています。


瞑想中は心地よくなってすぐに眠ってしまうことも多いかと思いますが
天使のエネルギーはとても心地よいのでヒーリングされて寝てしまったりします。
それは癒しが必要だということですし、エネルギーをしっかり感じていることなので
ぜんぜんオッケーです♪うまくできないと思うことはないですよ~
メッセージを受け取りたいと思ったら終わったあとからでも
もう一度感じてみたり、自分で意識をすれば受け取ることができたり
いろんな出来事の中で気づきがあったりしますのでどうぞ楽しんでみてくださいね♪


今夜のお月様きっと奇麗でしょうね~○

☆それでは明日のメディテーション楽しみにしていますね~*****

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10627632092.html

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 23, 2010 09:52:02

☆8月25日 ○満月の日メディテーション (大天使ジョフィエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさん、こんにちは! エレマリアです♪
いつもありがとうございます☆
8月25日の満月の日には大天使ジョフィエル
を呼んでメディテーション致します*

ジョフィエルの素敵なエナジーを受け取って
美しくポジティブなビジョンをたくさん描き、
愛ある願いをたくさん叶えていきましょうね♪

そしていつものように後半にマリアヒーリングを行いますので
今回もどうぞよろしくお願い致します!


お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


どうぞご自由に参加して楽しんでくださいね~♪



★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/



メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



瞑想についてはこちらをご覧ください*

http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271

どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**




*********************************

*Angelic Beauty* Archangel Jophiel


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



大天使ジョフィエルが。。。*
あなたのハートの美しさに。。。。。☆
もっと気づいて欲しいと話しかけています。。。。。*
さあ、ハートを開いて!両手を広げて!!!。。。。☆
あなた自身の美しさをどんどん発揮させましょう!!!!
キラキラと輝く宝石のようなあなたのハートを。。。★
ますます輝かせてあげましょう。。。。。*
わくわくすることいっぱい。。。。*
喜びのエネルギーいっぱいになる。。。。。☆
あなたが楽しいと思うこと。。。。。*
あなたが大好きな事をたくさんたくさん。。。。☆
やってみましょう!試してみましょう!。。。。+
大天使ジョフィエルと共に。。。。。。☆
いつも美しい世界を描いていきましょう。。。。。。*
喜びと共にあなた自身が。。。。。。+
どんどん美しく輝いていきます。。。。☆
そして世界がどんどん美しく輝いていきます。。。。*

(c)2009/8/11 Ere*Maria & many Angels’ love★**


******************************


●満月の日メディテーション (大天使ジョフィエル編)
8月25日22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ジョフィエル」
を呼んで愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や大天使ハニエル、大天使ジョフィエルの
光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり、
やりたいことをしっかりインテンションしたり自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*


瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/

どうぞよろしくお願い致します*

********************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


「大天使ジョフィエル」 について♪

"神の美”という意味の名を持つ女性の大天使ジョフィエルは、
芸術家の守護天使として知られています。エデンの園にいたこともあり、
ノアの息子たちを見守った時代もありました。
美と芸術の守護天使にふさわしく、物心両面でアーティストたちを
助けます。美しい思考を宿すことを助け、
わたしたちがいかに美しいものに囲まれて生きているかを気づかせてくれるのです。
自分の周囲にある美に気づいてこそ、人は美しいものを守り、
美しいものをより多く集め、さらなる美しいものを作り上げるようになります。
美しき思考は、うつくしきものを生み出します。
ジョフィエルはまた、芸術家に特有のインスピレーションを
与えてくれる存在でもあります。
芸術作品を仕上げていく過程におけるさまざまな細かい事柄も
守護分野です。作品のきっかけとなるひらめきから、
実際の作業を行うためのエネルギーまで、芸術にかかわることすべてに関して
助けの手を差し伸べてくれます。ジョフィエルが宿す美の概念は、
芸術にかかわることすべてに関して助けの手を差し伸べてくれます。
ジョフィエルが宿す美の概念は、芸術に限ったものではありません。
家庭生活や人間関係、そして仕事にまで広がるのです。
ときにはリラックスして、人生の美しさを楽しむこと教えてくれるのも
ジョフィエルです。ジョフィエルが宿し、発するエネルギーは人の心を高揚させ、
楽しい気分にさせます。これほど頼もしい友人はいないでしょう。
ジョフィエルは次のように語りかけます。
「いくら心配しても何もなりません。他にすることはいくらでもあるはずです。
心配は栄養にも癒しにもなりません。悪しきものを持ち込むたけなのです。
心配などではなく、もっと建設的なことにエネルギーを注ぎましょう。
あなたに必要なのは、静かな瞑想と積極的な行動です。
なんでも構いません、ひたすら創りあげることだけに念頭に置いてください。
創り出し続けるのです。あなたという存在は、神の写し絵です。
創り出すことこそ、あなたの本質なのです。文章を書いたり、人前で話をしたり、
その他創造性が関係することをしているとき、
神の存在がより近く感じられるのは、あなたの本質がなせるわざなのです。」



=守護分野=

芸術性、芸術に関連した事柄
美しい思考
インテリアの装飾
忙しい中の休息

=祈りのことば=

見栄えが悪い状況に置かれてしまったときは、
あなた自身にも醜い思考が宿っているかもしれません。
ただちにジョフィエルを呼んで、浄化を行ってください。

「大天使ジョフィエル。今の私を助けてください
(ここで、置かれている状況を具体的に説明します)。
内なる美を見つける手助けをしてくれてありがとう。
美しい結果を生み出す手伝いをしてくれてありがとう。
心から感謝を込め、そしてすべての美の名において、
もう一度お礼をいいます。ジョフィエル、ありがとう」

*「願いを叶える77の扉」ドリーン・バーチュー著 より


******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 21, 2010 16:26:01

☆お気に入りピンクのソファが届きました♪

テーマ:ブログ
ネットで探しに探して見つけたお気に入りのピンクのソファが今日届きました~♪****

古い大きなソファを処分したのですが、ソファーは大きいのを置くと
部屋が狭くなるのでワンシーターで素敵なのがないかずっと探していました。
もし気に入ったら同じのを増やしてもよいしと思って。。。。

画像見ただけで一目惚れ!
デザインもカラーも座り心地も思った通りほんとに超気に入りました★
うれしい~~~~~******

映画を見たり、瞑想するのにもいい感じ*

探しまくったかいがありました~すっごくかわいいです♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

この写真は私の部屋じゃないですよ。
結構好みがぴったりぽいですが。。。。


こちらから購入しました~♪
http://www.unico-fan.co.jp/products/detail.php?product_id=3747



リフォーム今日は3日目、1部屋、フローリング、壁紙天井張り替えて一段落、
明日は工事はお休みで来週から2部屋め。。。明日のうちに家具の大移動です*

さすがに疲れて来たけど、喜びや楽しみもいっぱいでがんばれます♪
何事もそんな感じですよね*

それにしてもいつも思いますが、壁紙を貼る職人さんってすごいです~
天井とかすっごくたいへんだと思うけどあっと言う間にできちゃいますね。。。。

壁紙は天井も壁も同じもので小さな赤い薔薇の花模様にしました~♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



去年、ネットでみつけたお気に入りのシャンデリアにもぴったりでうれしそうです*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

今は荷物がなくて広々してるけど、荷物が戻るとまたごちゃごちゃになってしまうので
まめに整理しなくちゃですね~
でもどんどんお気に入りが増えていくとほんとにうれしい☆
愛着がますます生まれていきます*
毎日生活する場がお気に入りで囲まれていくことって大切ですよね♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
August 20, 2010 21:15:09

☆天使からの手紙♪ From 軽井沢*

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
5月のエンジェル*ナビCの時と
6月のゴッデスビューティインナーライトのコラボワークの時に
みなさんにアファメーションを書いて頂き
そのお手紙を天使に託して後日配達してもらう
自分宛の手紙を8月15日に軽井沢「石の教会」でマリアメディテーションをしたあと
ポストに投函しました。

夕方出し忘れたことに気づき、明日にしようかなあと思ったその時
トンボの湯から帰ろうとしたら目の前にポストがありました!

しっかりその日に出すことができてよかったです♪

消印は次の日8月16日になっていましたがエレマリア宛のも届きました~☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

女神ワークののミラクルメイク楽しかったですね~*
写真も入れてあったのでとても懐かしく思い出しました!

天使たち女神たちへの手紙、そしてアファメーション☆
ますますしっかり意図していこうと思います♪
まさに実現へのプロセスが今起きています~*



みなさんからもメールやブログでご報告頂いております。
ほんとうにありがとうございます!


またまたシフトのために浄化作用も起きていることと思います。
さらなる上昇を目指して行きましょう~☆










いいね!した人  |  リブログ(0)
August 20, 2010 12:36:01

☆オリジナル*パワフルミラクルドリンク!

テーマ:ブログ


すりおろした生姜、ハチミツ、お酢(多め)、生活の木のハーブコーディアル*有機ローズ
ミックスして紅茶やハーブティーや緑茶で割って、レモン浮かべて飲んでます。
ホットでもアイスでもオッケー☆夏バテ吹っ飛びますよ~

オリジナル*パワフルミラクルドリンク!(笑)

緑茶で割ってみました♪グリーンが綺麗です~***

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100813115210.jpg


しょうがも蜂蜜もたっぷり、そしてお酢は全体の4分の1くらいは入れます♪
作ってみたい方は分量はお好みで調整してくださいね~*


猛烈な暑さの中、ハードな毎日を乗り切るためにいろいろ試してます♪
気功も毎日欠かさないようにやってます!
そしてパワフルミラクルなドリンクも飲むようにしてます(笑)
あと、しっかり睡眠を取る☆

季節の変わり目に体調を崩しやすいので気をつけていきたいです~~*
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。