1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2010 09:59:06

☆私もまたがんばれます!〜ほんとにありがとう〜+++サッカー大感動♪

テーマ:ブログ
そして昨日も息子といっしょにサッカー見ました*
ほんとにがんばってましたね~
すごい意気込みを見せてくれほんとに美しく輝いていました。
よく守ってよく攻撃していました。
助け合い、認め合い、チームが一体となって
それぞれの個性を生かし合いながらみんなの力でプレイしていました*
ほんとにすばらしい姿に大感動でした☆

延長でPKになるまで強豪と対等に戦いよくがんばった!
ツーリオが「へたくそなりにがんばる。」と言ったことば
とにかく向かっていく前向きの姿。
そして仲間意識*
みんながひとつになっていました。

世界のチームのすばらしさから学んだこともたくさんありました。

みんなが愛いっぱいになって1つになっていました。
みんな抱き合って、励まし合って、肩を組んで、一つになっていました。
そして祈りがありました。。。*


みんながみんな自分の一部になっていました。
それは応援する側も同じです☆
すべての喜びとすべての痛みが自分の中にありました。
なのですべてを受け入れ、すべてを賞賛、すべてを祝福できました*

ほんとうにありがとう~ありがとう~*
ほんとうにすばらしかった!!!!!!
美しい涙と共に、勝ち負けという結果ではなく
すべての過程のすばらしさを教えてくれました☆

感動は人を動かしますね+

私もまたがんばれます!!!!!!!

息子と娘が8年前からサッカーにはまり、4年前もフィーバーしてたけど
私はその時は横目でちらっと見てるだけでした。入り込めなかった。。。

今年こんなにいっしょにわかち合えたことの喜びもとても大きなギフトです♪
巻き込んでくれた息子にも感謝です。ほんとうにありがとう~*


明日から7月ですね♪
またエネルギーが変わり、新たな動きが始まります!

楽しみにしています~~~~☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
June 30, 2010 09:32:57

昨日は何も手につかない状態でした。。。。

テーマ:ブログ
昨日は何も手につかず23時までなんだかそわそわそわしていました。。。。*
ゆっくり体を休める日にするつもりでマッサージに行こうと思っていましたが
予約いっぱいで時間が取れず、今日の夜になりました。

昨日は時間が空いたので他にもやることいっぱいだから進められるはずだったのだけど
どう~~も体が動かず、やっぱり何もしないでゆっくりする日なんだと思いだらだらしていました。
あ、午後から雨が上がったのでちょっと庭の草むしりをしました。
雨の時期すっごく草たちがすくすくと思い切り育ちますものね。。。
もうほんとに草の緑の海~ジャングルになってます。。。汗
やってもやっても伸びるとは思うけど、雨上がりだと土が柔らかくてやりやすいし
曇り空で日差しが強くなくて、風が心地よく、土や緑と触れ合うことができて
やっぱりほんの数分でもいい時間になりました☆

そして探し物をしてたら昔のチャネリングノートに目がいき読んでみると
その頃のメッセージが昨日にぴったりでした。

熱い思いがハートに火をつけ、その愛と光はどんどん飛び火する。。。。*

思うようにやってみなさい☆感じるままにやってみなさい☆
流れるようにアイディアを送っていくから。。。*

家の中を整理しましょう* スペースを作り余裕を持ちましょう*
計画を立てて毎日を楽しく過ごしましょう*


自然を感じなさい*風を、木々を、緑を、水を。。。。*
自然の吐息を感じなさい。。。。*


というわけでいつもと違うペースで1日を過ごし、お昼ねしつつ23時を迎えました♪
サッカー応援するために。。。。(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2010 16:46:24

☆なぜアチューメントか?

テーマ:スピリチュアル
私が行っているエンジェル&マリアリーディング&ヒーリングの個人セッションは
カードリーディングで天使からのメッセージをお伝えするだけでなく
今、かかえている問題を解決するためにヒーリングを行います。
たとえば過去生や小さい頃の体験が今に影響していることはたくさんありますが
過去生が見えただけでは解決できるとは限りません。
それがよけいに恐れになってしまうことさえあります。

なぜその過去生が、または小さい子供の頃のビジョンが見えたか。。。

その時の感情が今も影響して恐れやブロックとなり
やりたくてもできなかったり、自信がなかったり、不安がつきまとったり。。。ということになるので
もしネガティブなものが出てきたらその状況を書き換え、その感情を癒します。
天使たちと共に行うセッションはいつも愛と優しさでいっぱいです*

過去が変われば今が変わり、未来が変わります。

厳密に言うと過去の感情を癒しそのトラウマを消していきます。

たとえば癒されていない状態で受け取ることばは相手が傷つけるつもりがなくても
傷にささってとても痛く、どんどん落ち込みが激しくなりますよね。。。

もし癒されていたらどんなことばもさらっと受け流すことができるでしょう*

だからほんとに自分を癒すことってとても大切なんです。

ただ自分が好きなこと、喜ぶことをやり続けるだけでも癒されていきますが
きっとたくさんの時間が必要になると思います。

天使たちの導きがあればそれが早くできるのです*

なので天使たちの愛をほんとにたくさんの人に知って欲しいと思っています。

アチューメントをすることで自己ヒーリングができるようになり
それで自分自身が癒されたならば他者にもヒーリングができるようなる。。。
どんどん愛が広がっていきますね。。。。*

そんな図式をマリア様からメッセージとして受け取りアチューメントが始まりました。


私はエネルギーを通すこと、伝えるが好きなんですね*

アトランティスの黄金期に神官として光を降す仕事をしていたらしいので
ほんとにそのことが今につながっていると感じた時はすべてが納得できました。

光を絵に通してメッセージを伝えることから始まりましたが
光を受け取り過ぎてよく頭痛を起こしていました。

20年くらい前から頭痛が激しくきていてにぶい痛みに悩まされていました。
でもその頃スピリチュアルなことを知り始めていて地球がフォトンベルトに突入している
時期だったり、アセンションに向けてエネルギーが上昇していること、
それが体や感情や思考にも影響していることなどを知りました。

その強いエネルギーを流すためにはアチューメントをいう形が適していたらしく
2004年あたりからエンジェルリンクや女神エネルギーの伝授をし始め
エネルギーを流す事で頭痛がなくなっていたのです。

こういう仕事をするきっかけも流れの中で必然の形でやってきました。

もちろんまだ強いエネルギーがやってくる時には体調に注意していないと
体に来てしまうことは多々あります。

ブログに99年のグランドクロスのことを書きましたが
26日もそうとうエネルギーが高かったですね*
やはりこの日は朝から頭痛が来て大変でした☆
でもワークをやることでエネルギーが流れて逆にパワフルになります+

あの日、来てくださった方の中にも頭痛がするという方がいらしたのですが
最初の瞑想をしたあとには「治りました~」という声が聞けてうれしかったです。


とはいうもののこの暑さや湿気、そしてサッカーの応援とか。。(笑)
体の疲れは否めません。
昨日は久々にたくさん寝てました~



運動をして体を鍛えることは重要ですね。
毎日のストレッチやヨガなどされることはおすすめです☆

私はマッサージに行ったり、ヨモギ蒸しとか、岩盤浴とか行って体のメンテナンスしてますが
毎日習慣つけることのできるものがある方がいいですね♪
以前、チベット体操やったりしたこともあるけどいつの間にかやってないな~~(笑)


今日はエンジェルリンクの対面セッションの予定でしたが
風邪を引かれ具合が悪くなられて遠隔セッションに変更になりました。
今日も過去生のビジョンが出て来ました*
どんなセッションでも最近は過去生のビジョンなどがよく見えてきて
今に影響していることが出てくるのでその場でヒーリングしていきます。
みなさんが本来のご自身の力を発揮して輝きながら活躍されることを望み
天使たちや女神たちがみんな応援してくれています!


みなさんどうぞお体には気をつけて毎日をお過ごしくださいね~*
AD
June 28, 2010 15:35:37

☆女神たちからのメッセージ♪

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
先日の女神ワークではたくさんの女神たちにサポートしてもらいました*
瞑想する前にみなさんに1枚ずつ女神カードを引いて頂き
個人個人への今必要なメッセージも行き渡りました。

私は午前の部で「ラクシュミ」が出ました♪


実はワークの前日からガネーシャが強力にエナジーを送ってくるので
とてもありがたいのだけど明日は女神が主役だから、、、、って思っていたら。。。
ラクシュミが来ました!

メッセージとしては
「明るい未来」「心配しないで。すべてがうまくいきます。」

ラクシュミは豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズーの女神です。
ラクシュミは「障害を乗り越える」ことを助ける神として知られている象の頭を持つガネーシャ神
とチームを組み、あなたの恐れを取り除き、豊かさを受け入れるよう休むことなく働いています。

そっか~ガネーシャとチームを組んでラクシュミもサポートしてくれているんだ!^^
超うれしかったです~~~☆

そして午後の部で「ダナ」

私は最古のケルトの、女神ダナが大好きなのですが。。。

ダナのメッセージ
「女性聖職者」
「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵があなたにはあります」

「あなたの知恵は古代から引き継がれたものです。あなたの経験からおおくの人々が
恩恵を受けることができるように、あなたは今生にその知恵を持ち越しました。今すぐ
その智恵を表へ出して行きましょう。。。。」

「ダナの子供たちはガエリア人がアイルランドを侵略しようとしたとき、
こびとになったという話から、ダナはこびとの国に人々を誘うといわれています。
ダナはとても力強い存在で、魔法を使います。
あなたの夢の実現を手助けし、錬金術や天の魔法であなたを守ります。また、
自然界の王国、特にこびとたちの住む世界へとあなたを導きます。

これを読んでたらフェアリーワークやりたくなってきた~~****(笑)
またサインが来たらやりたいです~~!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そして他のみなさんが引かれた女神カード
アバンダンティアはどちらの会でも登場してくれていましたね♪
愛と豊かさと美しさいっぱいでした!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*ネメトーナ 
「聖なる空間」
「自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪ねたりして、神とのつながりを持ちましょう」

*アバンダンティア
「豊かさ」
「宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。喜んで受け取ってください。

*サラスバティ
「芸術」
「創造力を使って自分を表現してみましょう」

*マリー・マグダレン
「無条件の愛」
「現実に見えている状況がどうあろうと、あなた自身とあなたの周りの人々、
 そしてすべての状況を愛してください。」

*イクシェル
「メディスンウーマン」
「神から授かった癒しの力をもって活動しましょう」

*セドナ
「無限の供給」
「今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう。」


**********************

そしてクレヨン*エンジェルのヒーリングセッション中にも
イシスがやってきてくれていたり、アバンダンティア、そしてマリア様、マグダラのマリア
アフロディーテ、アテナ。。。
たくさんの女神たちのサポートがほんとにたくさんでした☆

今ここを読んでくださってるみなさんも女神たちからの愛のエネルギーを
たくさん受け取ってくださいね♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2010 14:24:53

☆女神ワークの様子です♪みんなキラキラキラキラキラキラ〜美しい〜〜〜〜***

テーマ:ワークショップ
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みさちゃんがメイクの準備してくれています♪
よろしくお願いします~☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

まずはエレマリアのメイクをやって頂き準備完了♪
ロングのエクステつけて頂き変身!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

午前の部のみなさん、最初にお花のクラウンを選んで頂き
瞑想して天使たちやたくさんの女神たちとつながりました*
女神カードも1枚ずつ引いて頂きメッセージを受け取りました☆

瞑想中はそれぞれ願いごとや希望、願望をインテンションして
それを天使や女神たちに伝えます*

そして次はクレヨン*エンジェルのセッションを行います。
ヒーリングされてそれだけでもみなさんが輝いていきます+++
そしてそのあとメイクに入っていきます♪
いっぱい写真撮りましたね+
みんなほんとに美しい~~~~~~☆☆☆



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みなさんほんとに奇麗~~~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
エレマリア&藤川美紗のツーショット♪みさちゃんご持参の女神ティアラ素敵です*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そして午後の部☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
瞑想タイム*たくさんの女神たちの祝福を受けます。。。。*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてクレヨン*エンジェルのヒーリングセッション♪
おふたりともこれからの道筋をサポートしてくれている天使たちの声をお伝えしました*
いつも応援してくれているので安心してくださいね☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてメイクタイム♪どんどん素敵な色が入り輝いていきます。。***


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お二人ともキラキラキラ~~~~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
みさちゃんがチェキで写真を撮ってくれすぐに美しい思い出をお持ち帰り頂けました。
ありがとうございました~☆ほんとに楽しかったですね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてこのエネルギーが最高に高まったグランドクロスの日の月食の満月の日に
願い事やアファメーションを書いたお手紙を天使に託してまた忘れた頃にお届けします☆
楽しみにしていてくださいね~~~~♪

ほんとうにみなさんありがとうございました!
みんなすばらしいキラキラキラキラの女神さんになりました~~~*****
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2010 07:12:13

☆大天使メタロンの感想。。。。。*

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
26日の満月の日の大天使メタトロンのメディテーション♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
さっそくのシェアもありがとうございます!

メタトロンはスパイラルを描きながらとても美しい
オーロラのような感じのエネルギーでやって来ました。
キラキラと輝いてパワフルだけと優しい感じ、そして楽しさも感じました*
聖なる幾何学模様をイメージしたらすぐにそのメタトロンキューブで
体全体をスキャンしていく感じでエネルギー浄化していってくれました。
まるで魔法で私たちを聖なる体に変化させてくれるような感じでした☆
このところの強力なエネルギー浄化で浮き上がってきていた
ネガティブな部分をすべて振り払ってくるかのようでした。
そしてシフトしていく新たなる体を準備してくれた感じです☆

そしてメッセージ*

「また次のステップの新たなるステージが始まります。
一新してあなたの目標を改めて確認しましょう。
そしてしっかり意図してください。
どんな大きな目的だとしても目の前にあることを
ひとつひとつこなしていくことで必ず達成して到達していきます。
今ここにある瞬間瞬間を大切にして前進していってください。
がんばっている自分をほめてあげましょう。
がんばっている人たちを賞賛しましょう。
そしてひとりひとりのパワーが合わさって大きなパワーになることを知り
自分自身の力を愛してください。信じてください。
そしてあなたが愛されていることも知ってください。

子供の頃の純粋さを思い出しましょう。
子供の頃のすばらしい創造力を思い出しましょう。
子供の頃のように楽しみましょう。

そして子供たちと関わるおとなのみなさん
私、メタトロンのサポートをどうぞ受け取ってください。
困ったことがあったらぜひ助けを求めてください。

子供の頃の純粋さを取り戻すためにはおとなが癒される必要があります。
おとなが癒されるためには天使たちの力がとても必要です。
天使たちの愛を信じる人たちはぜひたくさんの人にこの愛を広げてください。
そう思うだけで愛は広がります。」


そして後半マリアエネルギーを呼びました☆
聖母マリアの癒しのエネルギーでおとなも子供もいっしょに
純粋な魂の輝きでつながっていきすべてが愛でつながり一体となっていき
とても心地よい感じで宇宙を漂っていました。
マグダラのマリアのエネルギーは情熱の愛のエネルギーを揺るぎなく熱く注いでくれ、
これから進むべき道を強くサポートしてくれると言っていました。
毎日の生活の中で、お仕事に関しても、家庭に関しても、人間関係においても、
趣味に関してもどんなことも情熱を持って愛を持って関わっていけるように
サポートを求めてみてください。

ビジョンとしてピラミッドが見えてきてそのてっぺんにアークがあり
そこからヒーリングエナジーが放射されているイメージが見えていました☆
とても不思議な感じでした。。。*


とても心地よく、優しく、力強さも感じながら無になって行きました。。。
そして終了次第気持ちよく眠ってしまいました。。。

そしてすっきり目覚めました♪

ほんとうにみなさんありがとうございました!


エネルギーが高まる中の昨日の女神コラボワークもとてもパワフルで楽しいひとときでした*
また改めてお伝えしますね~~~~****
みなさんとっても素敵な女神さんになりました~~☆☆☆
ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2010 10:43:32

☆準備中です♪

テーマ:ブログ
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100626104026.jpg

女神ワーク準備中ですーキラキラ

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 25, 2010 11:26:33

☆というわけで明日のゴッデスビューティ*コラボワーク♪楽しみです!

テーマ:ワークショップ
というわけでエネルギーが高まる中の明日のコラボワーク♪


☆Goddess Bueuty inner Light ゴッデス*ビューティ*インナーライト


とっても楽しみです!!!!!


どんなビューティー女神たちが生まれるのでしょうか?


そして夜のメディテーションも楽しみです~~***


今日は楽しんで準備します~~~☆



ああ、ほんとに情熱いっぱいありがとう~~****



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 25, 2010 11:01:37

☆明日は月食でグランドクロスの日の満月ですって!

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
変化変容のエネルギーが高まる中、明日は月食でグランドクロスの日の満月ですって!

これは確かに揺さぶられますね。。。*しっかり自分自身を意図しましょうね♪


☆グランドクロス(Grand Cross)は、西洋占星術におけるグループ・アスペクトの1つで、
黄道十二宮上で4つの惑星が十字型に並ぶ配列を指す。

とウィキペディアにあります。

グランドクロスは1999年の8月にもあり、この頃ノストラダムスの予言が話題になった頃です。

このような星の配列は大きな変化があると言われています。
今、まさに大きな変化の時ですね!
個人個人の変化に伴うインテンションがどんなに大切かということです☆

ポジティブな気持ちでいるとそうなりますよ!


99年のグランドクロスの時は私はすごい頭痛が来てました。
その頃は毎回、満月も新月も頭痛で悩まされとてもつらい思いでした。

で、その時、グランドクロスのことをテレビでやっていたのですが
ぼーっとしながら見てたら、何時にその配列が動いて終了。。。。という時間に
ぴたっと頭痛が終わったのです。始まる時間帯もぴったり一致していました。

この時はっきりと星のエネルギーの影響で体が反応していることを知りました*

その後、いろんな星の並びや月や太陽、どんなに私たちに影響があるのかを知りましたし
自分が無意識にその宇宙の流れに沿って、逆らっていないこともわかりました。

すべてを宇宙にゆだねていくと体もそれに沿ってバランスを取っていくものですね☆


明日のメディテーションますます楽しみです♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10571791438.html



いいね!した人  |  リブログ(0)
June 25, 2010 10:32:24

☆おめでとう!ありがとう!情熱の嵐*祝福のオレンジピンクの朝焼けの海*

テーマ:ブログ
昨日はブログを書いたあとやっぱり寝てみました。
夜中に起きてサッカー応援したかったから。。。。
一度12時前に目が覚めましたがもう一度寝て3時に起きました♪
主人は慰安旅行で留守だったので息子といっしょに見ました☆

立ち上がり、ぜんぜんボールを持つ事ができず、
やっぱりデンマーク強いな~~~とハラハラでしたが
あっそうだ!天使呼ぼう!と思い
たくさんの天使を送り込みました*
勝利の女神アテナも!!!^^

勝ち負けを争うこと事態、スポーツだったらいいの?
国同士が戦ってる姿に何か納得いかないものがあり
どうもずっと腑に落ちない部分が自分の中にあったのですが

そういう見方でなくやはり自分が好きな事に対してがんばってる姿、
そして夢と目標を持ってがんばる姿を見て励まされるたくさんの人たちが
自分の活力となり、励みになる、子供たちの夢のためにも。。。
できないと諦めるのではなく何でもできる!
情熱のすばらしさ*
アファメーションのすごい力☆
成長する姿のすばらしさ*
チームワークのすばらしさ★
助け合って大きな絆が生まれて行くということ。
無限の可能性があるということ。
これはほんとうにすばらしい愛と調和と学びの世界を見る事なんだって思い始めました☆


なので天使たちにそんな大切な事を教えてくれる場面を見せてください!
奇跡のようなすばらしいシーンを見せてください!
愛を込めてお願いいました。

勝つ人が生まれたら負ける人も生まれる。
でも負けてもまたそこで学ぶでしょ?
やはりそれは自分たちを高めるためのすばらしい場なんですよね*
勝っても負けても輝いていく姿は眩しい☆

日本が勝つことでたくさんのすばらしい可能性を見せてくれ
1歩1歩成長する姿を見せてくれてほんとうにうれしかったです*
ほんとに輝いててすばらしい!喜びいっぱいです*

前半が終了する間際、窓の外を見ると奇麗な朝焼けのオレンジピンクの海。。。。☆
もうほんとに奇麗でした!
日本の新しい美しい夜明け、祝福いっぱい感じるすばらしい景色も見せてくれ
ほんとうにうれしくてうれしくて感動でいっぱいでした☆

ほんとによかった~~~ありがとう~~~~~おめでとう~~****

1歩1歩がんばってね~~~☆

ほんとうにありがとう~~~~~~~☆







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。