1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2010 22:23:14

☆写真が届きました〜♪

テーマ:★エンジェルアート個展
福岡個展の写真を和恵さんが携帯で送ってくれました♪
ありがとう~~~~****

外の自然の様子も見える素敵なギャラリーですね~☆

お客様がじっくり絵を見て楽しんでくださり、心ときめかせてくださったそうです*

ありがとうございます!!!うれしいです~★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使たちもとってもうれしそうです~♪

お疲れさまです!

ほんとうにありがとう~~~~***

★4月30日~5月6日ゴールデンウィーク 
エレマリア個展 in 福岡 初夏*「薔薇の香りと天使たち」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 30, 2010 21:30:45

☆天使たちのサポートいっぱいありがとう〜〜〜〜***

テーマ:ブログ
福岡個展が今日から始まりました~*
どんな感じなのかな~キラキラブーケ1キラキラ
昨日の搬入、設置の様子、電話で聞いたところ結構たいへんだったみたいです。。。
和恵さんお世話なりほんとにありがとうございます!

早く飛んで行きたいです~とっても楽しみです!


昨日のキムタクの夢の話。。。。びっくりさせてしまったみたいでごめんなさい~*
だけどほんとに実際、たくさんの方がサポートくださり個展の時には
天使たちがいっぱい手助けしてくださっていて感謝感謝です☆
たくさんの新たなる出会いもほんとにありがたく思います。
みなさんにお会いできることとっても楽しみにしてますね♪

私はあさって2日に福岡入りします♪

実は私は福岡、北九州生まれ、そして父の転勤で大阪、千葉を経て
青春時代は長崎の佐世保で過ごしました♪
その後、結婚してからも東京、大阪、福岡と、転勤で移り住み、
福岡はとてもゆかり多い場所なのでほんとに懐かしくて楽しみにしています~***

福岡すぴこんに出展して以来なので5年ぶりかな?
いろいろな再会も楽しみにしています!


心は福岡へと飛んでいますが、そのあとはサンフランシスコ~シャスタ行きがあり
そちらまでも飛んでいます~*
このところ、まりまりさんとのやり取りでいろんな計画が着々と進み、
またまたミラクルいっぱいでこちらもとっても楽しみです~~~~****





さて、明日から5月ですね!

そしてGWのお天気はよさそうでやっとよい気候になって来ました♪

今日は美容院に行って髪の毛をカットしてすっきり軽くなってきましたよ~☆

体の方しっかりメンテナンスしながらすばらしい日々を過ごしたいと思います!

みなさんも素敵なGWを楽しんでくださいね~~~♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 29, 2010 07:55:50

☆キムタクが個展を手伝ってくれることになりました*

テーマ:★エンジェルアート個展
という夢を見てしまいました!
勘違いされたと思います。。。
ごめんなさい~~~~~~~~~****

昨日、メディテーションを終えて心地よくてそのまま眠ってしまったのですが
一度夜中に目が覚めまして、その時夢を覚えていました。
最近にしてはかなり鮮明だったのですが、
キムタクが個展を手伝ってくれるという夢。。。。
ブログとかでもお知らせしてくれていて。。。。

スマップのメンバーはこれまでにもほんとにたくさん
私の夢に登場してくれていて、キムタクは特に出て来ます。

前にもそんな日記を書いたら、私も私も。。。。
とたくさんの方の夢に出演されているそうなんですよね!
いつも楽しい夢を見させてくれてほんとにその時は感激です。
フランスでデートしてる夢とか。。。。(笑)

あと、印象的だったのが、3年前ギリシャのサントリーニにアトランティスを探しに行く旅をしたのですが、
その数日前、夢でキムタクが「アトランティスからずっといっしょだったんだよね?」
って言ってる場面があったんです。
で、ギリシャの旅では何か起きるのか。。。って楽しみでした。
キムタクに会えたりするのか????
そんなことはなく、でも旅の最終日にアテネで夜食事をしに行ったら
そのレストランに織田裕二がいたんです。キムタクではなく、織田裕二か。。。
ってことでもないですが、旅先で有名人に会えるってうれしいものです。

で、最後の夜はアテネのホテルだったのですが、その夜の夢にキムタク登場してくれました!
いやーこの時も感激でした!やっぱりアトランティスから一緒だったのかも!ってね♪^^


他にもいろいろ楽しい夢のエピソードはあるのですが
とりあえず昨日の夢は個展に関して登場してくれました。
ウリエルの計らい。。。なの?????

というわけでいよいよ明日から福岡個展が始まります!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



私が画廊に滞在するのは5月3日、4日、5日の3日間ですが
30日から6日までの開催となりますのでどうぞよろしくお願い致します!

クレヨン*エンジェルのヒーリングセッションのお申し込みありがとうございます*
満席となっております。リストを見せて頂きましたが
福岡県内始め、宮崎、熊本、山口、広島。。。。
と多方面からいらしてくださるようでほんとうに感謝です。
今回はファミリーの大きいサイズのクレヨン*エンジェルたちも
たくさん生まれることになっていますね♪
ほんとうに楽しみです!ありがとうございます!!!!!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
エレマリア個展 in 福岡 初夏*「薔薇の香りと天使たち」
●2010/4/30(金)~5/6(木) 11:00~18:00 (最終日は16:00まで) 
エレマリア滞在予定♪5月3日・4日・5日
福岡市中央区「GALLERY BIN」にて

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/hukuokakoten.html



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


お世話してくださる和恵さん、今日は設置どうぞよろしくお願い致します!
そして開催中ほんとうにお世話になります*ありがとうございます!
みなさんもどうぞ楽しんでくださいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 29, 2010 07:46:39

☆ウリエルのメディテーションの感想♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんありがとうございました!

ウリエルはカラフルな光を発しながら流れ星のように
シュワシュワ止めどなくエネルギーを送ってくれていました★

自分は船に乗っているような感じで前後に揺れながら
美しいの海の船旅をしているような感じでした。

そしてたくさんのメッセージを投げかけてくれました+

「何を見ても、何を聞いても、何を思っても、何を体感しても。。。。
いろいろとあなたなりに感じること、直感する楽しみを忘れないでください。
すべてにメッセージがあります。そしてそれは人それぞれの感じ方でオッケーなのです。
目の前に起きる事にはすべてメッセージがあります★
それをどう捉えるかの違いでその人の個性や
その人の生き方さえも変わっていきます。
ポジティブに捉えることでどんどん人生は楽しくすばらしいものになっていきます。
美しいビジョンを描き、思考をポジティブにすることを
いつも天使たちが告げているようにそれを受け入れ
あなたの直感をどんどん磨いていってください。

それはまるでゲームのように、毎日の生活の中で生かされていきます。
たとえば、本屋さんに行ってどの本がよいか迷った時、
中の内容を見ないで直感で選んで読んでみる。
または、ある本が欲しくて注文したのに、間違って違う本を注文してしまった時や、
本屋さんが間違って違う本が届けられた時。。。。
その本を読む必要があるから起きてると捉えることもできます。
これはたとえなので様々な捉え方がありますが
それもすべて自由意志、選択の自由、あなた次第で起きた出来事の
捉え方が違ってくると生き方が変わるでしょう*
それを理解してください。

すべてはあなたが選択しているのです★

あなたの直感がどんどん人生を変化させていく。

ということを認識してみてください。
直感を養うためにはたくさん感じてたくさん体験して
たくさん経験することが大切です。

インスピーレーションを受け取るために私が働きかけていることも
知っていてくださいね♪
どうぞサポートを求めてください。
直感ゲームを楽しんでください★」


こんな感じで、とても楽しく軽快で美しいエネルギーを感じました。

そしてそのあと、マリアヒーリング。。。。

ただただ心地よくなって海と宇宙が溶け合ってすべてが
ひとつになっていく感覚になり、終了次第眠ってしまいました。
夜中に目が覚めましたがそのまま眠って朝になりました。
素敵な1日が始まります♪

ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2010 07:48:00

☆エンジェル*ナビB女神&マスターコース♪濃く深い2日間でした*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
26日、27日に行われたナビBコースは前回のAコースに参加してくれた
アレキサンドリア♪とチャーミー♪のお二人でした☆
二人には共通点があり、いろんなシンクロの中ワークが行われ
必然のことがたくさん起きて行きました。。。*

ほんとに楽しくパワフルで濃く、深く充実した2日間でした!
特に自動書記のチェネリングワークではみんなが今必要なメッセージやエナジーを沢山受け取り
初めての経験からすごく会話ができるようになったアレキサンドリア♪
すでにプロとして活躍しているチャーミー♪もますます活性化していました。
それぞれの受け取り方があり、それが明確になっていました。

そして、今あるべき自分の道標がどんどん明らかになるので
望んでいることへのフォーカスが定まっていきます。

もちろんヒーリングのやり方も学びますのでどんどん生かせることができますし、
アートワークではクリエイティビティの中から自分自身と天使たちや女神たちの
エナジーを感じてそれを絵にすることで、とても楽しく癒しと創造力へもつながり
活性化、そして変容へとつながります。

今回のチャネリングでは今必要だなあと思う存在や女神カードやマスターカードを引いて行ってみました。

アテナ、アルテミス、仏陀、アマテラス、オーナ、アバンダンティア、
聖母マリア、マグダラのマリア、クアンイン

たくさんの存在からほんとに今必要な、そしてぴったりなメッセージやギフトがいっぱい
それぞれがエネルギーの違いやメッセージの違い、そして細かい質問に対しても
的確なアドバイスや知恵やアイディアがいっぱい来ました♪

今回、何度も来ていたメッセージはやはり意図することの大切さ、
インテンションの高さによりビジョンがどんどん見えてくることになります。
ワークが終わる頃には二人が望んでいるビジョンがほんとに明確になっていましたね♪

これはことばではなかなか言い表せないのでぜひ体験して頂きたいワークです☆

野外のワークも1日目はとてもお天気がよくほんとに気持ちがよかったですね♪
自然とのふれあいはたとえ町の中の公園であってもしっかり受け取ることができます。
自然のエネルギーのパワーはほんとにすばらしいです*
毎日の生活の中でも少しでもふれあいを増やして欲しいものです☆

Bコースにはマリアライトのアチューメントも含まれていて
2日目にはヒーリングの実践もあり、みんな女神エネルギーに満たされて
終始うっとりとしていましたね~****
心地よいすばらしい時間が流れました。

絵もとっても素敵でお二人の前途への祝福がいっぱいでした!
今回はケルトの女神オンヤからメッセージを受け取って描いてみました。
カードを引いて選んだのですがまさにぴったりの女神でしたね!
「信じる力の飛躍」
「リスクを恐れず、あなたが本当にしたいことを行動に移しましょう!」
勇気と自信と意図する力をサポートしてくれました♪

ほんとにありがとうございました!!!!


いつもいつも毎回感動でいっぱいのワークになります♪

天使たち、妖精たち、女神たちいつもほんとうにありがとう~~~~****


来月のCコースを楽しみにしていますね!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2010 06:34:49

☆4月28日満月○メディテーション (大天使ウリエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさん、いつもありがとうございます!
今月の満月は大天使ウリエルを呼んでみたいと思います♪

インスピレーションやアイディアをたくさんくれるウリエルは
私も大好きな天使で、いつもお世話になっています☆
お天気も司っているので大事な時にはいつもお願いしています♪

みなさんもウリエルからたくさんのアイディアや導きや行動の勇気の
サポートを受け取りましょう~*

大天使ウリエルのチャネリングのあと
いつものように後半にマリアライトヒーリングをみなさんにお送りしますので
どうぞよろしくお願い致します★


楽しんでくださいね~~~☆

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪

★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/



****************************************************


*Angelic Inspiration* Archangel Uriel

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


インスピレーションは。。。。*
稲妻のように突然ピカッとやってきます。。。。。☆
大天使ウリエルがあなたに。。。。。*
すばらしいインスピレーションを与えようと。。。。。*
いつもいつも愛を送ってくれています。。。。☆
深い深い叡智の泉から湧き出る智慧と。。。。。*
アイディアが波々とやってきます。。。。。*
直感を鋭くしてくれるサポートと。。。。。☆
無限に流れ溢れるインスピレーションを。。。。。☆
あなたもウリエルからたくさん受け取りましょう。。。。*
マジカルな力が愛と共に溢れていきます。。。☆

(c)2009/5/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


********************************************************


★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★


Brilliant Idea!
(素晴らしいアイデア!)
そうです、あなたのアイデアは天の導きから来ています。
アイデアが現実になるように行動しましょう。

あなたが今持っているアイデアは、天から与えられたアイデアです。
もしかしたら自分の出来る範囲を越えていると思っているかもしれませんが、
神はあなたにできないことなど決して与えません。
まずは祈りましょう。
そしてアイデアが現実になるためのサポートを受け入れることです。
私、大天使ウリエルが、最後まであなたのそばについています。
ですから、助けが必要な時は、いつでも私の名前を呼んでください。
あなたの人生の目的、使命をサポートするために、
アイデアや創造力を与えるのが私の仕事です。


Claircognizancc
(察知する)
何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。
それがあなたの祈りへの答えとなります。

あなたがはっきり答えが欲しいと祈った結果、
何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。
健全に変化していくために、この考えをこれから行動へと移しましょう
という意味です。自分の考えを軽く見たり、
そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、
当たり前だと思わないでください。
今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、
信頼して良いのです。すべての素晴らしい発明、
新しいビジネス、教えなどの源は、宇宙にあふれる智慧から来ています。
あなたは今、天の智慧と調和しているのです。
ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモしてください。
そしてあなたが祈ったことが現実になるように行動しましょう。

You Know What to Do
(何をすべきか)
内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう。

あなたは自分で思っているよりも賢いのです。
あなたの内なる智慧は、求めている答えを与えてくれています。
智慧を受け止めて、信頼してください。
半信半疑になったときは、私に助けを求め、
その考えやアイデアが確実かどうかを尋ねてください。
私はあなたのアイデアを行動へと移す助けとなります。
次のステップへと進むための決断にも協力します。
行動するときには私の導きに従ってください。

ドリーンバーチュー ~大天使オラクルカードより~

*****************************************************************

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


●満月メディテーション (大天使ウリエル編)
4月28日22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ウリエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や「大天使ウリエル」の光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


こちらでもご参加頂けます☆

★mixi *天使の導き*コミュニティ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981

★GREE *天使の導き*コミュニティー♪
http://gree.jp/community/1172271
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 26, 2010 23:42:03

★気持ちのよい1日でしたね♪☆天使たち、妖精たち、女神たち、いつもありがとう〜〜〜***

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
今日はとても気持ちのよいお天気ですばらしい1日でしたね♪

昨日福岡へ天使たちを無事に送り出しました★

そしてスーザンにコラボカードの絵の見本を届けて来ました♪
今日ロスに戻るということだったのでどうしてもご本人に手渡したくて
絵を描く作業の合間にプリントアウトしてデータを作ってぎりぎりお渡しすることができました。
いつもぎりぎりだけどちゃんとうまく天使のリレーションシップが行われます★
ほんとうにいつもありがとう~~****

最近描いた絵は大天使や女神、マスター系が多いのと、
以前からエナジーカードのデータでカードを作りたいという意図があったので
スーザンのパワフルなエネルギーぴったりだと直感していました。
これまでとは違ったカードを作りたいと思っていたので
そのことを伝えました。なのでいろんな種類の絵のデータをお渡しし
スーザンのインスピレーションと合わせてきっとすばらしい絵が選択され
素敵なカードができあがることと思います。ほんとに楽しみです♪
流れ的にはいろいろな過程があり時間がかかるものなので
あとはベストなディバインタイミングを楽しみにします!
天使たちどうぞよろしくお願いしますね~☆

そして今日、明日はエンジェル*ナビB女神マスターコースです♪
1日目の今日もパワフルで楽しくてすばらしい1日でした☆
また改めてお伝えしますね~***


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
☆お庭に咲いたお花たちを飾りました*とっても愛おしいです*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆天使たち、妖精たち、女神たち、いつもありがとう~~~******

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 24, 2010 21:48:18

☆お花たちはかわいい。。。*

テーマ:ガーデン
今日は午前中ちょっとだけ庭で草むしりしました。
雨が続くと草ぼうぼうになりますね。。。

ひっそり咲いてるかわいいお花たち♪

秋に植えた球根や、蒔いた種から育った植物たち。。。

そして雑草たちもいっぱいお花を咲かせています☆

いろいろお話しましたよ~+

ほんとにみんなかわいいです~~****

笑い声が聞こえます♪

今日は絵もできたし満足☆

まだやることあるけどもう明日にしよう。。。

そして明日の午後には天使たち送り出します~☆


おやすみなさい~星空



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100424114346.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100424114257.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100424114234.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100424114155.jpg
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100424114110.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 24, 2010 18:03:52

*福岡行きの小さな薔薇の天使たちが生まれました〜♪

テーマ:★エンジェルアート個展
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆薔薇のフレーム入りの天使たちが生まれました!キラキラです☆~****
もうすぐ飛んで行きますね~~~♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*薔薇の香りのツインエンジェルス* ~オレンジ~


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*薔薇の香りのツインエンジェルス* ~イエロー~


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*ローズベビーエンジェル*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*ローズプリンセスエンジェル*


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 23, 2010 19:30:36

☆福岡個展もうすぐです〜〜〜***

テーマ:★エンジェルアート個展
いよいよ福岡個展が迫って来ました~*
こちらにフォーカスしています♪
28日までに天使たちを送り込むために今日は絵のパッキング作業をしていました。

福岡行きの天使たちはこの子たちに決定です♪

☆セラフ・ローズオーラ
☆ミラクル・ツイン・エンジェルス
☆エンジェリック・セレブレーション

☆大天使ミカエル
☆大天使ジョフィエル
☆大天使チャミエル
☆大天使ハニエル
☆大天使メタトロン
☆大天使サンダルフォン
☆大天使ザドキエル
☆大天使ラジエル
☆大天使アズラエル
☆大天使ジェレミエル

☆女神アテナ
☆女神アバンダンティア
☆女神アフロディーテ

☆ガネーシャ


あとは小さめのスタンド額入りの絵やレプリカです♪

ポストカードやエナジーカード、ポスターなどもたくさんご用意しました~☆

たくさんの天使たちが福岡行きをわくわくしながら待っています~***

みなさんどうぞよろしくお願い致します!







★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
エレマリア個展 in 福岡 初夏*「薔薇の香りと天使たち」
●2010/4/30(金)~5/6(木) 11:00~18:00 (最終日は16:00まで) 
エレマリア滞在予定♪5月3日・4日・5日
福岡市中央区「GALLERY BIN」にて

くわしくはこちらから↓
http://www.angeland.info/hukuokakoten.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。