1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2010 23:42:15

★エンジェル*ナビDコースは「ガネーシャ」でいっぱいでした*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 31, 2010 08:00:07

★ブルームーンメディテーション*アテナのメッセージ。。。。。*

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

ブルームーンメディテーション、とてもパワフルでした★
お月様もとても奇麗でしたね~○
月の周りにブルーのオーラが見えていましたよ~*

最初にアテナを呼んだとき、アンテは白い衣装で現れました。
風で衣装をなびかせながらエネルギーを送ってくれていました。
メッセージがたくさんやって来ました。。。


「戦わない勇気を持ってください。。。
平和を願うならばそこだけにフォーカスしてください。
怒りは戦いを増幅するだけです。
そのエネルギーをクリエイティブなことに使ってください。
自分自身を高めることに使ってください。
あなた自身が平和であり、ひとりひとりが平和になることがとても大切です。
何があっても揺るぎない自分であるために、周りに求めるのではなく
いつも中心にいられるように自分の深い部分をみつめましょう。
すべて、答えは自分の中にあります。
そして自分で生み出すことができます。
自分自身が変わることで周りは変化します。

自分が中心にいられるためには静かな時間を持ち、瞑想することが大切です。
深い呼吸をすることで落ち着いていきます。
忙しかったり、余裕がなかったり、焦っているときは呼吸が浅くなっています。
深呼吸することがどんなに大切かわかるでしょう。

すべてがうまくいくことを信頼してください。
あなたが最善をつくせるように私たちにもサポートを求めてください。
そしてあなた自身をもっともっと認めてあげてください。
そして自分から行動する勇気を持ってください。
すべての人が愛と光の存在です。

嫌なことから逃げるのではなく
嫌だと思ったことも嫌でなくなるようになる方が
どんなにすばらしいか知ってください。
そのためにはどうすればよいか?
愛を探すことです。
喜びを探すことです。
どんなに小さなことでもよいので
感謝できることを探してください。
戦わずに勝利を得る方法を探してください。
私はいつもサポートしています*
愛と平和の世界をいつもイメージしてください。


パルテノン神殿で瞑想したときのことを思い出したのですが
わずか20分の間、目を閉じている間に大風、大雨、一瞬で止み、晴れ間、光。。。。
と、すごい天候がやって来ました。

そのときも何が起きても揺るぎない自分でいる。
というメッセージが来ていました。

そしてそのあと、マリアライトヒーリングを送りました*
ブルーのエネルギーに包まれて癒されて行きました。
キリストエナジーも送りました。
白っぽい黄金の光が注がれていきました。


心地よくなり、そのまま眠ることにしました。。。★

すっきり目覚め、今日もすばらしい日になりそうです*

みなさんありがとうございました!



ブルームーンの日はとてもすばらしい1日でした★
そして今日はナビDコースです♪
またあとで書きますね~*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2010 16:10:30

○ブルームーンについて。。。*

テーマ:ブログ
ブルームーンって神秘的でなんだか素敵ですよね*
詳しいことはこちらをご覧くださいね。
興味深いです~*

『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/ブルームーン

***********************************

ブルームーン(Blue Moon)とは、いくつか存在し、「実際に青く見える月」や
「ひと月に2回の満月」のことであったり、カクテルや薔薇の一種を指す。

月の満ち欠けは、平均約29.5日を周期として繰り返される。月の長さは2月を除けば30日か31日で、月の初めに満月になると、その月の終わりに再び満月が巡ってくる。ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ。本来、大気中の塵の影響により月が青く見えたことを「ブルームーン」と言っていたが、1946年に「Sky & Telescope」誌の誤解により、ひと月のうち2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶようになった。このとき、特に1回目の満月を「ファーストムーン」、2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ場合がある。  「ブルームーン」は、断定は出来ないものの、3年ないし5年に1度の周期で起こる。満月になった瞬間、さらに見える地域に限定されるので、それぞれの場所、国によって「ブルームーン」だったり、そうでなかったりする。
また、大気中の塵の影響で月が本当に青く見えることもあり、これも「ブルームーン」と呼ばれる。例えば、1883年のインドネシアのクラカタウ火山の噴火後、約2年間は日没を緑に、月を青に変えたと言われる。このように、多くは火山の噴火、もしくは隕石の落下時に発生するガスや塵などの影響によって、かなり稀でいつ起こるか分からないものの、月が青く見えることがあるとわかった。しかし、そのように青い月を見ることは大変難しく、そのことから、「極めて稀なこと」「決してあり得ないこと」といった意味を指して使われる言葉となった。そのことから、19世紀半ばに "once in a blue moon" (めったにない)という熟語が生まれた。そういった意味を含めて、「特別なこと」を指す場合もある。
「ブルームーン」の言葉の由来については、チェコ語からの転化、フランス語を英語に翻訳したときに生じた等々諸説存在するが、これといった定説は存在せず、天文学用語にも存在しない。 「ブルームーン」という言葉は天文の正式な用語ではなく、定義がはっきりしていない。辞書において「ひと月に2回満月があるときのこと」などという記述は見つからず、大抵の場合は「大気のちりの影響で青く見える月」と記載されている。また、月が青く見えるのはあまり頻繁には起こらないことから、「ブルームーン」は「めったに起こらないような珍しい出来事」の意味で、慣用句として使われることが多い。
また、「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えがある。



☆花
花のブルームーンは、薄紫とも赤紫ともとれる儚げな色をしたバラと、青い花色から別名「ブルームーン」と呼ばれるイソマツ科の半耐寒性花木ルリマツリ(もしくはルリマツリの矮性種)。 香りはとても甘く繊細で、数あるバラの品種のなかでも評価が高い。


☆カクテル
カクテルのひとつ。19世紀後半にアメリカで発祥したといわれているが、時代も作者も不明という説もあり、謎が多いカクテルと言える。ジンベースで、「青い月」という意味であるが、バイオレット(菫のリキュール)を使うため、薄紫色に見える。レモンの酸味とジンのほろ苦さが程よくマッチした、菫の妖艶な香りのするカクテル。色の美しさはカクテルの中でもトップクラスを誇る。
直訳の「青い月」という意味のほかに、「完全なる愛」「叶わぬ恋」「出来ない相談」という意味もある。「完全なる愛」については材料とされているバイオレットリキュールの商品名が「パルフェタムール(<仏>Parfait amour:完全なる愛)」であるため、そこから言われるようになったと思われるが、基本的には「出来ない相談」の方がよく使われる意味。女性なら、「あなたとお付き合いしたくありません」という意味を込めて、これを注文するのがスマートなお断りの方法とも言える。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2010 15:09:32

☆1月30日女神アテナ◯満月ブルームーンメディテーション

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
今月は元旦が満月で30日にも満月ですね*
1つきに満月が2回あり、この満月はブルームーンと呼ばれています。

2007年の6月にもブルームンがあり、そのときはちょうど
ギリシャの旅の途中で、アテネに滞在している時でした。
そのときアテネを守護している女神アテナをチャネリングし
パルテノン神殿の前で瞑想し、みなさんとつながりとてもパワフルでした☆

そのときを思い出しながら今回もアテネをチャネリングして
メディテーションを行いたいと思います*

後半はいつものようにマリアライトのヒーリングエナジーを送りますので
みなさんどうぞよろしくお願い致します!
どうぞ楽しんでください☆

そして出来る方はよろしければまたハイチその他の被災地にも
たくさんの愛が届くようにイメージしてくださいね☆


***************************

*溢れる愛と叡智と勇気の女神*アテナ

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いつもいつも溢れる愛と叡智と勇気を与えてくれる、、、*
女神アテナがあなたに愛を送ってくれています。。。。☆
いつでもすべてに愛と勇気を持って行動し、、、、*
あらゆる問題も無限に溢れる叡智によって、、、、☆
平和な解決ができるようにと、、、、、、*
アテナは常にサポートしてくれています。。。。☆
アテナの勝利はスピリチュアリティの勝利。。。。。。*
精神面での勝利が得られるように。。。。。*
紫のベールがかけられています。。。。。。。。★
すばらしい成長をいつも見守ってくれる、、、、、、*
オリーブの枝を手に愛いっぱいの叡智溢れる女神さん。。。。*

(C) 2007/9/12 by Ere*Maria & many Angels’ love★**

***********************



女神カードのアテナのメッセージ☆

内なる知恵“Inner Wisdom”
「あなたは何をするべきか
分かっているはずです。
内なる知恵を信じて、
一刻も遅れることなく
ふさわしい行動をとりましょう」

アテナから勇気と智恵をサポートしてもらい
あなた自身の叡智の中から真なる愛の行動をしていきましょう!



※ちなみに参考まで、ドリーンバーチューの「願いを叶える77の扉」の本の
アテナのページから抜粋し記しておきます。(P56~)

*アテナ

アテナはかなり古い時代に生まれた女神で、いくつもの伝承があります。
中でも一番良く知られているのは、ギリシャ神話の逸話でしょう。
アテナは、戦いと知恵、家事、そして芸術及び手工芸を司る女神とされています。
ゼウスの娘として生まれたアテナは、パルテノン神殿に祭られています。
その勇気と直感に満ちた智恵にまつわる逸話は枚挙にいとまがありません。
芸術作品では、甲胄を身につけて盾と剣を手にし、フクロウと従えた姿で描かれています。
フクロウは、アテナが持つ叡智を象徴しているのでしょう。
”パラス”という言葉を付けて呼ばれる時は、戦いの女神という性質が特に強くなります。
女性が内面の強さを存分に発揮し、立ち上がる勇気を得られるように働きかけるのです。
世に争いごとは絶えませんが、怒りの感情や暴力の代りに、人間が生まれ持った深遠な
智恵を持って解決するように導くのがアテナなのです。ニューエイジ的発想では、パラス・アテナは
”第5の光のアセンテッドマスター”が神格化した存在と考えられています。
第5の光というのは、誠実と信頼を司る光です。

=守護分野=

いさかいや言い争いの解決
芸術および芸術家
手工業および職人
正義の実現
心身両面にわたる守護
紛争の回避と解決
文章を書く事、文筆業

=祈りの言葉=

「アテナ、今の私はあなたの助けを必要としています。私という存在の隅々まで、
優雅な強さで満たしてください。私の思考、動き、人間関係、そして私が置かれている
状況すべてをあなたのエネルギーで満たして下さい。私が得る力が、
周囲の人々に受け入れられるように助けてください。この力を身につけ、
平和で愛に満ちた使い方ができるようにしてください。ありがとう」

*****************************

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

◯満月ブルームーンメディテーション (アテナ編)
1月30日22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「アテナ」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様やアテナの光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆


それではどうぞよろしくお願い致します*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*



* * * * * * * * * * * * * * * * *

mixiの*天使の導き*コミュニティでみなさんシェアしてくださっています♪
よろしければこちらでご参加ください*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981
mixiやりたい方は招待メールをお送りしますのでご連絡くださいね*

* * * * * * * * * * * * * * * * *


☆瞑想については以下をご覧ください*

瞑想が初めての方、瞑想のことがよくわからない。。。
という方のために記します。
一言に「瞑想」と言ってもいろんな方法、意味があります。
一般的に瞑想というのは基本は呼吸にあると思います。
深い呼吸をすることで深い部分へと入っていくことができ
気分が落ち着いてリラックスしていく。。。
そして無になること。。。。
最初は雑念なども入って来るかと思いますが
すべてそれも受け入れて流していくといいと思います。
そうしている内に無の境地になり宇宙と一体化した感覚になって行きます。
その中でメッセージを受け取る場合もありますが
必ずしもそれが目的ではありません。

私が行なっているメディテーションは
その上でチャネリングをして大天使や女神、マスターなどの
高次の存在を呼んで行なっています。
たくさんの光の存在がサポートに来ますので
分かる方はいろんな存在を感じる方も多いと思います。

最初にグランディングすること(しっかり大地とつながるイメージ)と
プロテクションすること(不要なエネルギーが入って来ないようにガードするイメージ)
がとても大切になります。これは私の方で設定して誘導していますが
できる方はみなさんもやっていってください。

※瞑想に不安や恐れを感じている方は瞑想するのはやめておいた方がよいかもしれません。

メッセージを受け取りたい、何かを感じたい、天使の声を聞きたい。。。
ということにばかり気に取られないようにしてください。
たとえ何も見えなくても何も感じなくてもエネルギーは
ちゃんと行き渡っています。
眠ってしまってもそれはエネルギーを受けとっている証拠です。
ヒーリングされて気持ちがよくて眠ってしまうことはよくあることです。

ポイントは深く呼吸をしていくことです。
吸う息と共に光を取り入れ、
吐く息と共に不要なエネルギーを吐き出すイメージをしてください。

姿勢は基本はまっすぐ背筋を伸ばして少しあごを引いて
椅子に腰掛けた場合は足の裏をしっかり床につけて、
またはあぐらをかいた状態で行ないますが、
無理な時は楽な姿勢、リラックスした姿勢でも大丈夫です。
その状態でいる自分をイメージして
しっかり大地とつながっている意識をし、
しっかり守られていることを意識してください。

天使のメッセージは呼吸と共にやってきます。
深く大きく呼吸することに意識をしていってください。

くわしい瞑想の仕方などはさまざまな方法があると思いますので
「瞑想」で検索して調べてみるとよいと思います。
ですが、やはりことばではなかなかむずかしいかもしれませんね。
実際体験してみるのがよいかもしれません。

瞑想になれていない方は日頃毎日3分でも5分でも目を閉じて深く呼吸をして
静かな時間を持つ習慣を持つとよいと思います。
そんな時、インスピレーションが湧いたり、ピンと来るようなことも
天使からのサイン、メッセージとしてやって来ます*


***************************************



どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**





いいね!した人  |  リブログ(0)
January 27, 2010 22:48:52

☆「Dr.パルナサスの鏡」観てきました♪

テーマ:ブログ
今日は英会話のレッスンのあとに映画「Dr.パルナサスの鏡」を観て来ました+
http://www.parnassus.jp/index.html

ヒースレジャーの遺作となったこの作品は
制作途中にヒースレジャーが亡くなり、一時は制作中止になりそうになったそうですが、
親友のジョニーデップがぜひ代役をやりたいと自ら申し出て制作が続行された。
が、ジョニーの多忙なスケジュールではすべては無理ということで
コリン・ファレル、ジュード・ロウも出演という豪華メンバーで完成されたという
話題の映画だった。
内容もとても興味深いものだった。


*********************************************
2007年、ロンドン。パルナサス博士が率いる旅芸人の一座が、街にやって来た。博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。博士の鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。

しかし、1000歳になるという博士には、悲しい秘密があった。それは、たった一人の娘が16歳になったときに悪魔に差し出すという約束をしたこと。タイムリミットは3日後に迫った娘の誕生日。一座に加わった記憶喪失の青年トニーとともに、博士は、鏡の迷宮で最後の賭けに出る。彼らは、娘を守ることができるのか──?
**********************************************

鏡の向こうのパラレルワールド。。。。*
未知の世界。。。*
そして死ねない、永遠の命に苦しむ博士。。。。*

映像も奇麗な感じがしてたしとっても期待して観ました。

おもしろい部分もたくさんあったんだけど

ううんん、、、ちょっと期待はずれだったかな~~~

アバターの世界があまりに美しかったのでそのギャップも激しかった。。。

同じようなパワレルワールドの話を角度を変えてみせてもらえるかと思ったがぜんぜんちがった。

豪華なメンバーでその映画ができあがったというエピソードはやはり惹かれるが
ストーリーは途中で変えたらしくて
鏡の中に入った主人公の顔を変えるというインスピレーションでつないだようだけど
話をつないでいくのがやはりたいへんだったのかな~という感じがちょっとあったかな。。。
ブラックユーモアもたくさんあって笑えたりもしたけどね。。。

不老不死の博士がセントジャーメンのように錬金術師で
たくさんのミラクルを起こして変容させていくような話がよかったな~私としては、、、^^


それにしても「アバター」はすごいな*
あまりの美しさに酔いしれて「アバター鬱」がアメリカでは続出してるらしいけど
そうなるのか~~~~~~

美しいものを観ると元気をもらえるし
あの美しさがこの世にもあると思うんだけど。。。。
自然界の神秘とかほんとにすばらしいですよね。。。。*


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 27, 2010 20:36:01

★「天使のワークショップ」&「ヒーリングセッション」in 愛知*決定しました〜♪

テーマ:お知らせ
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




★マリアエネルギー&アバンダンティア「愛と豊かさ」のワークショプ

日 時 : 3月12日(金) 13時~15時 
料 金 : 5,000円

場 所 : Angelight(愛知県豊田市)
      *名鉄三河線・豊田線・豊田市駅から歩いて5分程のマンションの1室です。
       電車でこられる時は、ジョルダンでお調べ下さい。
       駐車場は、近くに3時間フリーパーキング加盟店があります。
       詳細の住所は、お申し込み後ご連絡致します。
      
    

 *愛と豊かさの法則についてのレクチャー
 日本人は受け取り下手だと言われています。
 多くの人がお金を受け取ることに罪悪感があります。
 その罪悪感を手放しましょう。
 愛とお金と豊かさはすべてイコールです*
 あなたが心を開いて愛を受け取ることができたら
 お金も豊かさも受け取ることができ
 それができたらその愛と豊かさを周りに与え広げることが
 できるようになります☆
 そんな愛と豊かさの宇宙の法則を愛を持ってお伝えします*

 *お金と仲良しになるワーク
 お金に対してあなたはどんな気持でいますか?
 お金さんはあなたのことをどう思っているでしょう?
 お金と仲良しになれるわくわくするワークをします♪

 *マリアエネルギー&アバンダンティアのチャネリング&ヒーリング
 マリアエネルギーは愛と癒しと情熱をあなたに与えてくれます。
 豊穣の女神アバンダンティアは
 あなたにたくさんの愛と豊かさを運んでくれます。
 マリアエネルギーとアバンダンティアをチャネリングし、
 愛と豊かさのエネルギーをたくさん浴び
 メッセージやギフトを存分に受け取ってください☆
 キラキラエナジーで癒され愛と豊かさでいっぱいになっていきます




★エンジェル*ナビゲーション体験コース

 日 時 : 3月13日(土)13時~16時
 料 金 : 12,000円

 場 所 : Angelight 
       *豊田市駅から歩いて5分程のマンションの1室です。

 
天使ってほんとにいるの?信じたいけどまだ半信半疑。。。
という方にももっと天使を身近かに感じて頂きたいので
体験コースを設けました☆

しっかりグランディングしながら天使と共に生きるということで
とても楽しくすばらしい変化がもたらせるように導かれていきます。
メッセージやギフトは誰でも受け取ることができるものです♪
天使とのつながりを深めるため基本的に必要な知識や考え方のアドバイス
場の浄化、グランディング、センタリング、プロテクション、
天使としっかりつながるためのワークを行います*

天使たちや女神たち、妖精たちとつながる楽しい瞑想も体験してください*

エンジェリック*ウィスパーカードを使ったエンジェルカードリーディング
のワークも行います*

*オラクルカードの浄化法
*天使とつながりリーディングしていく
*絵の中にあるたくさんのメッセージ
*いろいろな自由な使い方
*問題に対していろんな角度からのリーディング
*自分をリーディングする
*相手をリーディングする
*過去・現在・未来を見る

エンジェルオラクルカードを使うことによって
天使エネルギーとつながりたくさんの情報を得ることができます。
そしてそれは天使と会話をすることと同じことなのです。
カードを使うことで天使たちとのつながりがどんどん
深まっていきます。
エンジェルたちの祝福をたくさん受け取りましょう☆

すでに天使と仲良しの方も楽しく学べ、濃く深いクラスとなります


☆天使たち、妖精たち、女神、マスターなど、様々な存在たちとのつながりを
深め、しっかりグランディングしながら自己の確立をして、天のサポートを
受け取ることで、私たちの生き方はどんどんよい方向へと変化していきます*
自分自身が持つアイデンティティを大切にしながら天の存在と更に仲良く
なりましょう♪
そして愛いっぱいの人生の中で天使たちと共に楽しく生きていくすばらしさを
学びましょう!

★エンジェル*ナビゲーションコース体験談のページ♪
http://www.angeland.info/angelnavi.html



**********************************

★クレヨン*エンジェルヒーリングセッション*(12日&13日)
 
 クレヨン*エンジェルの内容は、こちらをご覧ください。
 http://www.angeland.info/creyon.html



 料 金 : 1枠 30分 8,000円

 場 所 : Angelight(愛知県豊田市)


12日(金) 15:30~16:00 
       16:00~16:30
       16:40~17:10  


13日(土) 10:30~11:00 
       11:10~11:40

       16:30~17:00 
       17:00~17:30 


*****************************

★個人セッション *14日(日)
 *(A)(B)2パターンの中からお選びください。 
 
 場 所 :名古屋市内近辺ハイクラスホテルにて行います。
     (ホテルが決まり次第、連絡いたします)


 *☆(A)マリア&エンジェル*リーディング+ヒーリング*
マリア&エンジェルリーディングを行ない、今あなたにとって必要なメッセージを お伝えし、
ミカエルのバキューム、チャクラバランシング、ネガティブコードのカッティング 、
オーラの調整など必要なエンジェルヒーリング+マリアライトヒーリングを行ないます。
  (エンジェル*ヒプノセラピーによる変容ワーク含まれます♪)
  60分 16,000円
  (クレヨン*エンジェル付  4,000円プラス)


 *☆(B)マリア&エンジェル*リーディング+ヒーリング+女神アチューメント*
  60分 22,000円
  (クレヨン*エンジェル付 4,000円プラス) 

 ★Aの内容を含み、ご希望の女神エネルギーのアチューメントを致します。
アチューメントに関する内容はこちらをご参照ください。
◆◆聖なるマリアエネルギー*マリアライト*◆◆(エレマリア創始)
http://www.angeland.info/marialight.html
◆豊穣の女神「アバンダンティア」アバンダンス・レイ◆
http://www.angeland.info/abundantia.html
◆智慧の女神「アテナ」ウィズダム・レイ◆
http://www.angeland.info/atena.html
◆慈愛の女神 ラベンダーフレーム オブ 「クアン・イン」◆
http://www.angeland.info/kanin.html

    10:30~11:30 
    13:00~14:00 
    14:30~15:30
    16:00~17:00 


**********************************


 ★14日(日)18時頃から食事会*
  
  場所は、名古屋駅か栄近辺です。
  詳細決まりましたら、またご連絡いたします*

++++++++++++++++++++++++++

☆愛知方面の方々にお会いできることを心より楽しみにしていますね!
せっかくなので「永遠の愛と豊かさ」アバンダンティアの原画もいっしょに連れて行こうと思います♪
たくさんの愛と豊かさのエネルギーを受け取ってくださいね*

●お問い合わせ、お申し込みはこちらへお願い致します★

http://nmnk.blog111.fc2.com/blog-entry-90.html

naka0478@msj.biglobe.ne.jp 

 もしも、二日経っても返信メールが届かない場合は、
 再度メールを頂くか、090-3446-8518 中村までご連絡下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 26, 2010 23:58:24

★自分を生きる。自分を愛する。自分を癒す。自分を許す。

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
セッションをしていると感じます。
人それぞれの生き方があり、
人ぞれぞれの考えがあり。。。
人それぞれの気づきがありますね。
そして人それぞれのタイミングがあります*

自分を犠牲にして他人のために生きて来て、それがつらかったとしたら
もうがまんするのはやめてほんとうの自分を生きようと思うでしょう*

自分が愛されていないと思えば人を愛することもできないでしょう*

でも自分が愛の存在と気づけば自分を愛することができ
人を愛することもできるでしょう+
そして愛される人になるでしょう。。。。*

どんな人にも愛があります。
愛のない人なんていません。

人に傷つけられて、傷ついても。。。
人を傷つけて、自分が傷ついても。。。。

愛はあります。

癒されていないから
人はみな傷つけ合ってしまう。。。。

癒されることがとても必要+

だからこそ天使たちやマリア様の愛がとても必要*

自分を生きるためには
自分を愛するためには
自分を癒すためには
自分を許すためには

天使たちの助けが必要。。。*

自分のために生きることが人のためになり
人のためになることが自分のためになり。。。
愛は循環するものです。

自分を愛することができたら
人を愛することができ
人に愛されるようになり

自分を癒すことができたら
人を癒すことができ
人に癒されるようになり

自分を許すことができたら
人を許すことができ
人に許されるようになり

すべてが愛で包まれていく。。。。

感謝の気持ちを忘れない。
ありがとうの気持ちを忘れない。

私の愛
あなたの愛
そして天使たちの愛

あなたは守られています*

あなたは愛されています*



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 25, 2010 17:14:13

★永遠の愛と豊かさ*豊穣の女神アバンダンティアの絵が生まれました♪

テーマ:エンジェルアート


*永遠の愛と豊かさ+アバンダンティア*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

豊穣の女神アバンダンティアが。。。。*
微笑みながら私たちに、そのエネルギーを。。。。。+
止めどなく注いでくれています。。。。。★
たくさんの愛と豊かさを受け取り。。。。。。*
そしてあなたの中にある。。。。*
永遠のきらめきの愛と豊かさを。。。。。*
どんどん引き出していきましょう。。。。。。+
人はみな光輝き。。。。。。★
本来の愛と豊かさを持っています。。。。*
輝きましょう、煌めきましょう。。。。。。。。*
喜びと幸せをたくさん広げましょう。。。。。★
愛を受け取り、愛を与え。。。。。。*
愛と豊かさの光をつないで行きましょう。。。*
永遠の輝きは自分自身の中にあります。。。。。*

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2010.1.25

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・トルマリン・純金箔)


************************

2010年最初の絵です*
今年の元旦はアバンダンティアをチャネリングしての
メディテーションでした。。。そしてそのあと見た初夢はよく覚えてないのですが
このメディテーションの続きでした。。。。*

アバンダンティアに永遠の愛と豊かさをサポートしてもらいながら
今年、だけでなく永遠に愛いっぱい豊かさいっぱいでいましょうね~

去年、金沢で「愛と豊かさのワークショップ」をしたときに
とても素敵なご感想を頂きました。

「自分は満たされていてとても幸せだし、お金も十分に生活できるくらいあるし
困っているわけではない。
でもこのワークショップを受けてもっともっと豊かになって
その豊かさを分け与えることができるともっと豊かになることに気づきました。」

と、いろんなところに寄付をされたり、チャイルドスポンサーにもなっていて
世界的な視野をどんどん広げてすばらしい愛と豊かさを感じとてもうれしかったです*

自分自身の愛が確認できれば愛を受け取ることもお金を受け取ることもできるようになります。
そして愛で満たされ、お金への感謝が湧いて、お金にも愛されるようになったら
惜しみなく愛もお金も与えることができるようになるでしょう*

愛と豊かさはどんどん幸せを生み出している、、、そして循環していきますね*
みんなひとりひとりの輝きが広がっていくことがほんとうに愛と豊かさだなあと思います★

3月には愛知でも「愛と豊かさのワークショプ」を行うことになりました*
もうすぐ詳細をアップしますね*とても楽しみにしています♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 23, 2010 21:15:27

★まりまりさんのライヴすばらしかった!!!大感動♪

テーマ:ブログ
今日は横浜で行われた栃まりさんのJAZZライブに行って来ました♪
ニューヨークから8年ぶりの帰国ということでたくさんのファンの方が
集まる中、すばらしい歌を聞かせて頂きました☆
ネット上で知り合い、メールのやり取りをしていましたが
実際、生の歌声を聞くことができるなんてほんとにすばらしいタイミングでした!
クリスマスには個展へも足を運んで頂き、そのときが初対面で
今日が2回目とは思えませんでした。。。

小さいからだから湧き出る情熱*パワフルなエネルギーは
ほんとにすごい感動を与えてくれました*
想像通りほんとにすばらしかったです!!!
異国での8年間は苦労もいっぱいだったことと思いますし、
ほんとに熱い情熱がひしひしと感じられました★
表現する人たち、アーティストと言われる方々の情熱って
ほんとうに伝えたいことが愛の形をして伝わってきます*
すばらしいパワーを感じました*

そして私の中のクリエイティビティにもたくさん刺激を与えてくれました!
そろそろ絵も描き始めて行きたいです!
たくさん元気を頂きました!
ありがとう~ありがとう~ほんとにありがとう~*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


実はまりまりさんから帰国中にぜひ
クレヨン*エンジェルのセッションを
受けたいとのリクエストがあり2月6日に
~*Angeland*~にいらしてくださることになっています★
楽しみにしています~~~****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 23, 2010 09:10:42

☆うれしそうなクレヨン*エンジェルちゃん♪

テーマ:セッション
昨日セッションを受けてくださったひまわりさんから
こんなメールを頂きました♪
とっても素敵なフレームで天使ちゃんうれしそうですね!
ありがとうございました☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



************************

楽しく、安らぎいっぱいでした。
あっという間に終わってしまいました。
帰りに、こんな素敵な、フォトスタンドを見つけました。
早速、箪笥の上に飾りました。
ますます、パワーが湧いてきました。
有難うございました。
また、伺いますのでよろしくお願いいたします。

************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。