1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2009 15:29:08

☆豊穣の女神アバンダンティア♪2010年1月1日満月◯メディテーション*

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
今年も新月、満月のメディテーションにたくさんのご参加ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

2010年は新年元旦から満月でとてもおめでたい年ですね!
最初の満月に来るインスピレーションは豊穣の女神「アバンダンティア」
愛と豊かさいっぱいの年になりますように願いを込めながら
メディテーションを行っていきましょう!
元旦の日、奈良からエネルギーをお送りますね♪


満月の日はエネルギーが満ち溢れとてもパワフルな日です○
物事を達成する時でもありますので、願い事が叶った人は感謝し、
そして手放すべきものはこれからどんどん手放し、
必要なものはよりたくさん得られるように願いを込め
平和への祈りも込めながらごいっしょにメディテーションしてみましょう♪
愛と豊かさ、そして癒しのエネルギー、
あなたへのギフトやサインを受け取りましょう☆

アバンダンティアのチャネリングのあといつものように
みなさんにマリアヒーリングさせて頂きますので今回もどうぞ
楽しんで受け取ってくださいね♪

2010年の干支、愛と豊かさいっぱいのツインの虎さんの
絵のメッセージもご紹介させてくださいね☆


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


*ゴールデンツインタイガーエンジェルス*

黄金に輝くツインのタイガーエンジェルス♪。。。。。*
仲良く、強く、優しく、しなやかに。。。。。。★
意図したことをしっかりフォーカスして。。。。。。*
力強くインテンションしています。。。。★
パワフルなエネルギーが充満し。。。。。。。*
活動のベストなタイミングを待っています。。。。。。★
愛と豊かさのオーラが広がり。。。。。。*
ますます愛と豊かさを引き寄せます。。。。。。★
自然界のサイクルの中で。。。。。。。*
たくさんのギフトを受け取りましょう。。。。。★
そしてあなたのすばらしい愛と共に。。。。。*
たくさん循環させていきましょう。。。。。。★


(C) 2009/10/30 Ere*Maria & many Angels’ love★**




◯満月メディテーション
1月1日22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から 天とつながり、
たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながらどんどん深い部分へと入っていきます。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、アバンダンティアを呼んで
豊かさのエネルギーを浴びたいと思います♪
アバンダンティアのアチューメントを受けてらっしゃる方は
コインを用意してコインの儀式を行うのもいいかと思います☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして女神たちのエネルギーを受け取り、
ご自身を愛と豊かさで満たして下さいね☆
メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * *


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

それではどうぞよろしくお願い致します*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * *

mixiの*天使の導き*コミュニティでみなさんシェアしてくださっています♪
よろしければこちらでご参加ください*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=223981
mixiやりたい方は招待メールをお送りしますのでご連絡くださいね*

* * * * * * * * * * * * * * * * *


☆瞑想については以下をご覧ください*

瞑想が初めての方、瞑想のことがよくわからない。。。
という方のために記します。
一言に「瞑想」と言ってもいろんな方法、意味があります。
一般的に瞑想というのは基本は呼吸にあると思います。
深い呼吸をすることで深い部分へと入っていくことができ
気分が落ち着いてリラックスしていく。。。
そして無になること。。。。
最初は雑念なども入って来るかと思いますが
すべてそれも受け入れて流していくといいと思います。
そうしている内に無の境地になり宇宙と一体化した感覚になって行きます。
その中でメッセージを受け取る場合もありますが
必ずしもそれが目的ではありません。

私が行なっているメディテーションは
その上でチャネリングをして大天使や女神、マスターなどの
高次の存在を呼んで行なっています。
たくさんの光の存在がサポートに来ますので
分かる方はいろんな存在を感じる方も多いと思います。

最初にグランディングすること(しっかり大地とつながるイメージ)と
プロテクションすること(不要なエネルギーが入って来ないようにガードするイメージ)
がとても大切になります。これは私の方で設定して誘導していますが
できる方はみなさんもやっていってください。

※瞑想に不安や恐れを感じている方は瞑想するのはやめておいた方がよいかもしれません。

メッセージを受け取りたい、何かを感じたい、天使の声を聞きたい。。。
ということにばかり気に取られないようにしてください。
たとえ何も見えなくても何も感じなくてもエネルギーは
ちゃんと行き渡っています。
眠ってしまってもそれはエネルギーを受けとっている証拠です。
ヒーリングされて気持ちがよくて眠ってしまうことはよくあることです。

ポイントは深く呼吸をしていくことです。
吸う息と共に光を取り入れ、
吐く息と共に不要なエネルギーを吐き出すイメージをしてください。

姿勢は基本はまっすぐ背筋を伸ばして少しあごを引いて
椅子に腰掛けた場合は足の裏をしっかり床につけて、
またはあぐらをかいた状態で行ないますが、
無理な時は楽な姿勢、リラックスした姿勢でも大丈夫です。
その状態でいる自分をイメージして
しっかり大地とつながっている意識をし、
しっかり守られていることを意識してください。

天使のメッセージは呼吸と共にやってきます。
深く大きく呼吸することに意識をしていってください。

くわしい瞑想の仕方などはさまざまな方法があると思いますので
「瞑想」で検索して調べてみるとよいと思います。
ですが、やはりことばではなかなかむずかしいかもしれませんね。
実際体験してみるのがよいかもしれません。

瞑想になれていない方は日頃毎日3分でも5分でも目を閉じて深く呼吸をして
静かな時間を持つ習慣を持つとよいと思います。
そんな時、インスピレーションが湧いたり、ピンと来るようなことも
天使からのサイン、メッセージとしてやって来ます*


***************************************



どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 29, 2009 23:42:16

★愛は伝わりますね。。。。*

テーマ:ブログ
私は弟が二人いますが
上の弟家族はいつも義妹の実家の静岡、掛川のことのまま神社にお手伝いに行きます。

ここの神社では2年前、私の絵を展示させて頂き
山川亜希子さん、山下花奈さん、遠藤敬子さん、と私で
天使のコラボワークショップをさせて頂いたことがあります。
こんなことができたら素敵だなとご縁のあるみなさんにお声をかけさせて頂きましたが
ミラクルが起きて豪華な顔ぶれでワークショップをさせて頂けてとってもうれしかったです+

お正月はもちろん父も元気な時はいっしょに神社に行っていましたが
ここ数年は無理なので奈良でひとりでお正月を迎えていました。
そして老人性痴呆症が出て要介護1の認定がおりている今の状況ではひとりでおいていくのも心配だし
つれていくのもたいへんだし。。。ということで
デイサービスがお正月がお休みなのでどうしたらよいか相談させてください。
と11月の後半に、義妹からメールがありました。

いつも妹がよくしてくれてほんとに感謝でいっぱいだったし
私ができることは遠くはなれていてヒーリングを送ったり祈ったりすることだけでした。
お正月は行くことができると思うのでぜひ行きたいと思いました。

そしてその頃の父の状況が結構たいへんで
寒いのでお腹が冷えたようでおもらしが続いていたようなんです。
そんなこともあり妹もほんとにパニック状態だったことと思います。
悲鳴をあげてる感じでした。。。
どうしたらいいんだろう。。。。って。。。。
忙しい中ほんとにがんばってくれていたので妹の体のことも心配でしたし
とにかく父もそうだけど妹にも癒しが必要だし、
二人にずっとマリアヒーリングをしていきました*
そして二人の関係性についてもサポートしてくれるように
ラギュエルにもミカエルにもたくさんお願いしていました。

その後、あまりメールが来なくて忙しいんだそうなあと思いながら
どんな状況かも心配でしたが、すべて天使たちにお任せして
ヒーリングをし続けていました。

そして1週間くらい経って状況を聞いたところ
かなりいい感じでお漏らしもなく私や下の弟たちが来るのを
とっても楽しみにしてくれて元気になってきてるって。。。


そして満月の日に「お月さまが奇麗だからちょっと来て見てみたら?」って
言ったら、普通だったら「いいよ」と言って見たりしないのに
ドアのところまで出て来ていっしょに見たりもしたそうです。

満月新月にもいつもいつも父のことをお願いしていました。

だからほんとにうれしかった。。。。


そして、ちょっと前まではぜんぜん家から外に出なくなっていたというのに
少し動くようになって近くの販売機でジュースを買ったり
お好み焼き屋さんで焼きそばを買ってきて食べたりしている。。。
と言うではないですか*

もうほんとに妹に感謝でいっぱいです☆

そして天使たちやマリアさまに感謝でいっぱいです*

お正月を父といっしょに迎えることができるのでとても楽しみにしています。。。。★


ほんとうにありがとう~~~~~*






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 29, 2009 16:16:15

☆愛と豊かさいっぱいで行きましょう〜*

テーマ:ブログ
今年は年末らしく過ごしています。。。^^
昨日、今日と少しはお掃除がはかどりすっきりしてきました~*

いろいろ整理してると懐かしいものも出て来たりしますね~

過去は手放し新しいエネルギーを取り入れて行きましょう~

と言ってもこれまで出会ったたくさんの方々とのご縁は
みんなどこかでつながっています。。。。*

何度も会えたり、なかなか会えなかったり

タイミングが合わないことがあっても
必ずまたベストなタイミングがあることを信じましょう~*

けんかをしたり、仲違いがあったとしても
気まずい思いのままだとしても。。。。
また新たなる関係性で出会えることを天使にお願いしましょう*
愛だけを見て愛の部分でつながって行きましょう☆
お互いが自立した立場で依存や執着や嫉妬を手放して
新たなる関係性を保つことで別れという形が必要だったりします。
だけど真なる愛だけは永遠です。。。☆
私たちはみ~んな愛の存在ですから。。。

今回の個展にもたくさんの方がいらしてくださり
ほんとうに感謝でした*
常連さんも、久々の方も、初めての方も。。。
みんなみんな愛いっぱいでした☆

素敵なラブラブなカップルの方がたくさんいらしてくださり
ハッピーオーラいっぱいでしたね!

ペアのクレヨン*エンジェルさんとっても素敵でした♪
絆を深めるヒーリングをさせて頂き幸せいっぱいでした☆
リーディングの中でパートナーがいらっしゃる方にも
たくさんの祝福がありました+

ご家族仲良くいらしてくださった方々もたくさんで
ほんとうにすばらしい毎日でした☆

その後のミラクルなご報告もたくさん頂いています*
とってもうれしいです~☆
天使たちほんとうにありがとう~~~*

ブログにもみなさんが書いてくださっていてとてもうれしく思います。
すべての方のを見きれていないかもしれませんが、
天使の導きでたくさん覗かせて頂いていますよ~
みなさんほんとにありがとう~~~~~~☆

今年もあと2日。。。2日しかないけど2日もある。。。
まだやれることいっぱい☆
元気でいられるってうれしいですね♪

私は31日に奈良へ向かいます。
飛行機で伊丹へ行き、空港に下の弟が迎えに来てくれていっしょに父のところへ行きます。
そして4日にこちらに戻ってきます。

1日はいつもの時間に奈良から満月のメディテーションをします☆
2010年、元旦の満月はアバンダンティアです♪
また改めてお知らせしますね~

2010年も愛と豊かさいっぱいで行きましょうね~*

今日は夜、マリアライトの遠隔アチューメントがありこれが今年の仕事納めかな~
来年の仕事初めはミラクルいっぱいの流れで2日の日に
奈良でエンジェルリンクの対面セッションをすることになりました+
ほんとに天使たちの計らいってすごいです☆
この話はまた改めてしますね~

それではみなさんも残りの2009年を楽しんでお過ごしくださいね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 28, 2009 00:43:23

☆お正月は奈良へ父の介護です。。。*

テーマ:ブログ
個展が終わり、クリスマスも終わり、、、新年に向かいます。。。*

個展が始まる前から洗濯機の調子が悪くて途中で止まったり、動いたり
どうも危ないな~という感じだったのですが、
個展最中の22日冬至の日に「洗濯機が壊れた。。。」と息子からメールがありましたガーン
とうとう来たか~8年くらいは使ってるし、何回か修理してたものでもう限界かな~~~
乾燥機付き全自動だったけど乾燥機は壊れて使わなくなって何年経ったかな。。。
状態でした。
まさしくまたもシフトですよ。冬至の日だもの。。。^^
機械が壊れますよね。。。

帰ってから次の日買いに行き、配送いっぱいだったのが
運良くちょうどキャンセルが1件出て翌日配達してくれました。
こないだパソコン買ったばかりでポイントがたくさんあったので
使えてよかった~って感じでした+^^

洗濯ものが山ほどあり。。。一応洗濯は息子担当なのですが
新しい洗濯機がうれしくて昨日はたくさん洗濯しました~☆
気持ちいいですよね~*なんでも奇麗になるのは。。。
「白い約束」洗濯機のネーミングもいい感じ♪^^

そして今日はお嫁入りが決まった絵の発送の手配や
~*Angeland*~ に戻ってきた絵たちをまた飾り付けたりと
作業をしていました。

個展の時はたくさんの絵がはずされ荷作りされ運ばれ、設置されて、
個展が終了すると外されまた荷造りして運ばれ、また設置。。。。
と引っ越しみたいに結構たいへん。。。。
今回の展示は全部で56点ありましたが、うち壁掛けタイプが18点
小さな絵が14点、計32点が新作でした☆

これまでで一番描いたかな~~~と思ったけど
2000年に描き始めた頃にはオーダーの絵だけで1年間に100点くらい描きました。
とにかくずっとすごい勢いです。。。。
終わったばかりだけどまた描きたい絵は次から次へと来ています。。。。*

2000年のお正月に家族でインフルエンザにかかり高熱が出ましたが
そのときの初夢は熱にうなされながら「絵をたーくさん描いている」夢を見ました。
正夢でしたね~*

2010年の初夢はどんなだろう???

今年のお正月は元旦を奈良で迎えます*満月でもありますね~○
メディテーションも楽しみにしていますね♪

父の具合が夏あたりからどんどん悪くなって要介護の認定1がおりて
デーサービスを受けているのですが、お正月はデーサービスがお休みで
弟たち家族は義妹の実家の神社にお手伝いにいくので不在のため
私が父のヘルプに行くことになりました。
といっても思ったより元気になってきていて食事の用意があれば
よい感じなのでそんなにたいへんではないようです。
義理の妹がいつもほんとによくしてくれているので助かっています。
感謝でいっぱいですドキドキ
大阪にいる弟たちも来てくれるので父もとても楽しみにしてくれて元気になっているそうです。
ほんとによかった~~~~~~*
来春には義妹の実家の掛川の神社の敷地内に家を建ててみんないっしょに住むという計画で
弟は東京に単身赴任だし、義妹も神主のお父様が亡くなってから1年以上
毎週のように奈良と静岡を往復の生活なのですべてがいい流れになっています。。。。



私もいつもだったら個展が終わったらばたんきゅーで寝正月が毎年恒例でしたが
今回は逆に気が張っていて体をかなり重視してきました。
個展が始まる前からずっと多忙だったのでとにかく体調管理に気を配って
会期中も3回くらいオイルマッサージなど行ってましたし、
今日はよもぎ蒸し+岩盤浴に行ってデトックス&リラックスして来ました~*

自分の体には無頓着になりがちなのでほんとにこれもメッセージだなあって思いました。

これからもしっかりバランス取りながら過ごしていこうと思います★

あと何日か無理しない程度にお掃除もしていかなくちゃね。。。。+

いつもだったら掃除まで行き着かないまま年越してますが。。。。

来年の予定もぼちぼち決まってきています。。。*
春は3月に名古屋方面でワークショップ、4月は金沢の個展、そして5月に福岡の個展の話が出ています。

また楽しい新年が待っています♪

みなさん天使たちと共によいお年を迎えましょうね~*

~*Angeland*~でのセッションやワークショップも楽しみにしていますね!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 24, 2009 21:42:45

☆7日間ありがとうございました!!!!!

テーマ:★エンジェルアート個展
個展最終日も素敵なお客様がいっぱいでした*
ほんとうに楽しいすばらしい7日間をありがとうございました!!!!
お世話になった方々、そして足を運んでくださった方々
ほんとうにほんとうに感謝でいっぱいです+
無事に帰り着きました☆
写真を見返すと1日1日がとても濃い毎日で
たくさんのみなさんとお会いできお話できてほんとに楽しかったです♪
延べ270人ほどの方が訪れてくださいました。
たくさんの方に見ていただけてとてもうれしかったです☆
お話できなかった方もいらしたので残念に思いますが
また何かの機会でお目にかかれたときにはぜひお声かけくださいね♪

今日も朝からとってもかわいい天使さんや妖精さんが
来てくれてすっごく華やかでした。。。*

そして最後までとってもとっても楽しかったです♪
ほんとうにありがとうございました!!!!

お手伝いしてくれたみなさんもほんとうにありがとうございました!!!!!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 24, 2009 09:11:42

☆メリークリスマス!今日は個展最終日、17時までです〜*

テーマ:★エンジェルアート個展
あっと言う間に個展最終日*

みなさんとの楽しいひとときが夢のようです。。。*

今日もイヴの一日楽しく過ごします~♪

今日は5時までですよ~

☆めりーめりーハッピークリスマス!!!!!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20091223101942.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 24, 2009 00:06:48

★個展6日目も無事に終わりました〜ありがとうございました!愛いっぱいでした♪

テーマ:★エンジェルアート個展
6日目もとって~~も楽しかったです~★

みなさんありがとうございました!!!!

イヴに入籍されるお二人のクレヨン*エンジェル素敵でしたね~♪

おめでとうございます~*

そしてメリークリスマス~☆

明日で個展も終わり。。。。あっと言う間におしまい。。。寂しいなあ~

ほんとにたくさんのエピソードが懐かしくなります*

みなさんありがとうございました☆

最後の1日も楽しみにしていますね♪

明日は5時までで終わりですよ~



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 23, 2009 10:33:00

☆明日はイヴですね♪

テーマ:ブログ
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20091223102023.jpg

クリスマスムードもあとわずか。。。*
宿泊しているホテルのデコレーション♪

今日と明日は愛知の瀬戸の個展をお世話してくれ、芦屋の個展もお手伝いしてくれた和恵さんが愛知県豊田からお手伝いに来てくれます!
たくさんの天使たちに感謝です☆
ほんとうにありがとうー*
みんな遊びに来てねー♪

エレマリア〓


☆Ere*Maria & Many
Angels' Love〓〓〓
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 22, 2009 23:09:58

★個展5日目も素敵なお客様いっぱいありがとうございました!!!!

テーマ:★エンジェルアート個展
今日も素敵なお客さまいっぱいありがとうございました★

かわいいお客様楽しんでくれてうれしかったです~*

冬至の日のクレヨン*エンジェル、パワフルでしたね!
みなさん変化変容、活性化、クリエイティビティ、満載でした~+

今日は帰り際に駆け込みの方々ゆっくりして頂けなくて残念でしたが
来ていただけてとってもうれしかったです~!!!!ありがとう~★

ニューヨークから帰国中のまりまりさん、ほんとにありがとうございました~*
素敵なに日本滞在を楽しんでくださいね~♪

個展残すは明日、明後日とあと2日になってしまいました~★
よろしくお願い致します~*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 22, 2009 11:52:07

今日も快晴ですね!天使日和♪

テーマ:ブログ
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20091222103639.jpg

暖かい冬至ですね!
今日もエナジー高い!
朝のセントグレースカテドラルも素敵です〓☆

エレマリア〓

☆Ere*Maria & Many
Angels' Love〓〓〓
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。