1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 31, 2009 20:22:43

★エンジェル*ナビ♪天使*妖精コース1日目♪

テーマ:ワークショップ
2009年の秋冬エンジェル*ナビゲーション
今日は天使妖精コースの1日目、ハロウィンの日に行われて意味深い1日でした*

まずはエンジェルネームをみんなで天使たちからもらいます。
たくさん来るので選ぶのがたいへん。。。今日は特にいっぱいやって来てました。
みんないい感じなので3つくらいつなげてすっごくかっこいいネーミングになりましたね!

★ミリー*ルイーズ*ウィリー
★ホワイティ*フルフル*レミー
★アウネス*ボイジャー*ユリア

覚えられない。。。。(;^_^A (笑)

通称 ミリー♪ フルフル♪ アウネス♪ に決定!!!!

そしてグランディング、センタリング、プロテクション、シーリングを学び

みなさん楽しみにしているお花のクラウンとマジカルワンドペン作り。。。*
妖精たちの魔法の国に行き魔法使いマーリンからもエネルギーを受け取り
みなさんそれぞれの個性豊かな作品作り。。。。みんな魔法使いになりましたね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



作品ができあがったらそれを持ってランチに出かけ、そのあとは野外ワーク、妖精のお家作りをしました。
そして木々お花たちや空や風や水大地、自然のエネルギーを感じながらたくさんのメッセージを受け取りました。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


公園でのワークはやっぱり気持がよくてとても楽しい+
自然からのメッセージをみなさんいっぱ~~~~~い受け取っていました★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ランチと野外ワークのあとはエンジェルヒプノ~インナーチャイルドの癒しと解放
そして過去生ワーク。。。。自分自身をブロックしているものを確かに解放できました*
このワークが一番重要だと思います。ここでかなりの深い部分の癒しが起きて
自分がほんとうに望んでいる方向、そして本来の自分へとどんどん目覚めることができます。

そのあと、エンジェルカードリーディングなど行い1日があっという間に過ぎ行きます。

今回は大阪ワークに参加してくださった兵庫の方や、
スーザンハートのワークでごいっしょした方や、
数日前のブログを見て参加してくれた方や
ご縁の深い方々が集まりとても楽しく濃く深いワークとなりました。



エンジェルカードやクラウンたちは~*Angeland*~にお泊まりすることになりましたあ^^

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


クレヨン*エンジェルも生まれました!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


また明日もよろしくね~♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使たち、妖精たちありがとう~~~★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2009 15:13:14

★セッションのご感想。。。喜びの連鎖。。。*

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪


昨日のセッションのことをブログで紹介させて頂きましたが
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10375989568.html
ひろこさんがご感想をメールくださり、とても素敵だったので
ご了解頂き合わせてご紹介させて頂きますね♪



昨日頂いたメール*

******************************

エレマリアさま
今日のセッションは本当にありがとうございました。

ブログへのUPをしていただいて感激です!!
ご丁寧にメールまで!!
☆ブログ,,,なんだか,自分がエレマリアさんの絵の中に入ってしまったみたい。
夢のようで,なんてウレシそうな私でしょう!
本当に,本当に,今日は,夢のようなひと時でした。

心の癒しは,薬じゃない,愛なんだ・・・。
ほんものの愛が奇跡的に,瞬間的に,癒してくれるんだ。とてもあたたかい。

今日の出会いに,感謝します。
エレマリア先生と,私の守護天使,沢山の天使と妖精さんたち。
また,お会いできるのを楽しみにしています。

*********************************

そして今日頂いたメール*

*********************************

親愛なる
エレマリアさま

こんにちは。
今日も、昨日と同じに、晴れた美しい秋の日ですね。

もちろん、メッセージをHPに上げていただけるなんて嬉しいです!ぜひお願いします。
昨日、言い忘れたこと、このお花のクラウンは、昔から大好きでした。
可愛いクラウンを付けて、私のハートはとても喜んでいました。
早速、プリントアウトしましたよ♪

それに、ブログの先生のメッセージは、
昨日の素晴らしいセッションの様子が、そのままに書いて下さっていて、何度も読み返しています。
(家族も、幸せそうな私に喜んでくれています)

今日は、朝一番で、
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。
(最近にがてになっていた映画館に行かれました。)昨日に引き続き、
背中がジワジワと全身が感動しっぱなしでした。
映画は、マイケルの愛と自由と平和へのメッセージが深く深く伝えてありました。
映画にも行かれるようになったのも、セッションのおかげ。
ありがとうございます。

**********************************


セッション中は癒しが起きて涙が出ていたので
マスカラ落ちてませんか。。?って笑いながら写真を撮ったのですが、
と~っても素敵にうれしそうなお顔で写っていました。

そして彼女はほんとうにいろんなことが体に反応していて
閉め切った場所にいるような映画館の中にも恐れが出て入れなかったりしたそうです。
でも、見たい映画が見れたようで、そしてマイケルの愛と自由と平和のメッセージも
しっかり受け取れてとてもはハッピーですね♪

私もと~ってもうれしくて喜びいっぱいです☆
以前はセッションの内容な口外することでないと思い
このような大きな感動がたくさんあっても
いつもいつも胸の中に秘めていたのでそれを出せることはとても大きな喜びです。
了解して頂けとてもうれしいです♪

ハッピー波動、喜びの連鎖がどんどん広がりますように。。。。★



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


天使たち、妖精たちいつもありがとう~~~~*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2009 08:42:16

*ゴールデンツインタイガーエンジェルス*

テーマ:エンジェルアート

*ゴールデンツインタイガーエンジェルス*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

黄金に輝くツインのタイガーエンジェルス♪。。。。。*
仲良く、強く、優しく、しなやかに。。。。。。★
意図したことをしっかりフォーカスして。。。。。。*
力強くインテンションしています。。。。★
パワフルなエネルギーが充満し。。。。。。。*
活動のベストなタイミングを待っています。。。。。。★
愛と豊かさのオーラが広がり。。。。。。*
ますます愛と豊かさを引き寄せます。。。。。。★
自然界のサイクルの中で。。。。。。。*
たくさんのギフトを受け取りましょう。。。。。★
そしてあなたのすばらしい愛と共に。。。。。*
たくさん循環させていきましょう。。。。。。★

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)

(C) 2009/10/30 Ere*Maria & many Angels’ love★**



★2010年の干支の虎の絵ができました!
またまたかわいいとらさんになりましたがエネルギー的にはかなりパワフルです*
原画は金の延べ棒から作られたって感じになってます^^
そのままの感じをデータにするのがとてもむずかしくてかなり難航しました。。。
どうしても画像では原画の感じは出せないのでぜひぜひ個展の時に原画を見て頂きたいです♪


ポストカードを年賀状用に使って頂ける方はネットショップ「エンジェルエナジー」から
ご購入頂けるようにアップしました!

*愛と豊かさいっぱいの黄金のツインタイガーエンジェルスの年賀状はいかがですか?

こちらからお求め頂けます~♪>>>>★



どうぞよろしくお願い致します~!

ここまで来るとほんとに今年もあと少し。。。って感じになってきます+

クリスマス個展に向けて準備着々です。。。*

天使たちほんとにいつもありがとう~~~~~~~★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2009 06:36:22

★ハワイにエンジェルリンク♪

テーマ:セッション
先日福島に滞在中、2日間のワークショップが終わり
25日の夜KAYOKOさんといっしょに食事に行く途中の車の中で
新潟のおともだちから電話が入って来ました。
2007年のアンジーのワークでごいっしょしたエンジェル仲間からでした*
彼女はライタリアンのエンジェルリンクを始めたいと思っているとのことで
誰から伝授を受けようかと探している時に、私の縁を思い出してくれたそうです。
たくさんの方がリンクをされているわけで、すべてのアチューメントや
セッションやワークショップもそうですが、
みんなご縁のある方からご縁のある方へとどんどん繋がって行きますね♪
ほんとうにこれはエンジェルリンク、マリアリンク。。。という感じで。。。
愛がどんどんつながり広がることがとてもうれしいですね★

で、彼女は10月28日から11月9日までハワイへ行くということで話の流れで
ハワイ滞在中に遠隔リンクをしようということになりました。
しかもアンジーとワークをするハワイ行きだということです。

福島から帰ってすぐにテキストを送り、出発前にちゃんと届き
昨日からリンクが始まり、5日間の彼女のプライベートタイムの中で
受け取って頂けるというベストなタイミングで日程が組まれています。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


昨日はセラフローズオーラの熱いエネルギーが送られました*
なんだかこちらからもハワイのエネルギーが感じられて
ほんとにドキドキするくらいエネルギッシュでした。。。。★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

私はライタリアンのエンジェルリンクは2005年から始めています。
6代目に名前があるので結構早い頃からですね。。。
アメリカの方3人、日本人3人目
たくさんのエンジェルエネルギーが広がるのがとても素敵です*

そしてすばらしいご縁に感謝です+

今日は大天使ミカエルのエンジェルリンクのエネルギーがハワイに飛んでいきます♪

天使たちいつもありがとう~~*




いいね!した人  |  リブログ(0)
October 29, 2009 17:08:17

★今日のセッション♪

テーマ:セッション
今日~*Angeland*~にてリーディング&ヒーリングセッションを受けてくださった
ひろこさん、写真をアップしてもよいとご了解頂いたのでご紹介させて頂きます♪
マリアヒーリング&リーディングのガイダンスに従ってセッションが行われました★

ご自身がしっかりフォーカスして来られていたので
こういうセッションは初めてとのことでしたが
かなり深い部分での癒しが起き、とても素敵な時間になりました。


お花のクラウンもとってもよく似合っていてキラキラです*
ヒーリングの時にたくさんのお花の祝福があり天使たち、妖精たちいっぱいでした♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ご自身が今、変化変容の時にいらして本来の自分へと
生まれ変わる過程においてもういらなくなった不要なエネルギーを
手放すためのセッションになりました★

子供の頃はやりたいことを思い切りできない恥ずかしさや制限があったそうです。
インナーチャイルドの癒しのために子供の頃の感情体験を書き変え
家族みんなの幸せなエネルギーを感じて持ち帰り。。。*

過去生回帰で見たものは本来自由に自分の好きなことを
思うようにやっていた時代を思い出し、そのエネルギーを留めて
今生へと繋いで行きました。。。。*
大好きな絵を描きながら自由に放浪の旅をしている自分の姿を見てきました。
それが自分にとってとても幸せな状態だったようです。。。。★

現在もたくさんの導きを得ながら、幸せな巡り会いをして
天使とのつながりもしっかり感じられましたが
さらなるつながりを誘導したのでさらにたくさんの導きがあることと思います★

自分が好きな事へともうすでに導かれていましたね♪
どうぞまずは自分自身を癒し愛する時間を持ってマイペースで進んで行かれてくださいね*


こちらへ来る時に素敵なお花に出会えたらプレゼントしようと
天使にお願いして来てたら素敵な花束に出会えたので。。。。
とかわいい奇麗なお花を頂きました♪
ありがとうございました!!!!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



今日も天使たち、妖精たち、マリア様ありがとう~~~~~~**

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2009 20:02:28

★エンジェル*ナビゲーション♪今週末Aコースです*

テーマ:ワークショップ
今週末は~*Angeland*~にてエンジェル*ナビコースAが開催されます♪

このコースの中にフェアリー*マジカルワークとエンジェル*アートワーク
が入っているのでまたまたすっごく楽しみ♪大好きなワークです☆

福島行きの時にた~くさんお花を用意していたのですがみなさんすっごく豪華なクラウンを作ってくださり
全部きれいになくなってしまったので今日はまた材料を調達してきました!

そうしたら新しいお花たちがいっぱい揃っていて
クリスマス豪華キラキラバージョンがたくさん入っていました*
またまたた~くさん買って来ましたよ~★
どんな素敵なクラウンやマジカル*ワンドペンができるか超楽しみです♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20091028195721.jpg


このコースにはその他、以下のような内容で盛りだくさんです+
2名様空きがありますのでもしもピンと来る方がいらっしゃるようでしたらぜひご参加ください*
楽しいのはもちろんですが、とても濃く深く充実した体験になること間違いなしです。
天使たちとしっかりつながり、導きがよりたくさんやってきてお仕事にも毎日の生活にも
役立つことがいっぱいです。基本的にとても大切なことからやっていきますので
かなりの変化変容ワークになると思います*
たくさんのヒーリング法やリーディング&チャネリングを学びますので
楽しくそしてとても有意義です*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


各コースでエレマリアの天使の絵の手作りノートをプレゼントしています♪
天使たちから受け取ったメッセージやアファメーションを
マジカル*ワンドペンでたくさんメモしていってくださいね*


☆エンジェル*ナビゲーションA=天使*妖精2days 集中コース
 44000円 (修了証カード発行)

●10月31日(土)/11月1日(日)(10時~17時)

*お申し込みはこちらから
http://angeland.cart.fc2.com/?ca=12

*グランディング、センタリング
*大天使や天使たちの役割について、サポートのお願いの仕方
*エンジェルカードリーディング(エンジェルカードをご持参ください*)
*お花の妖精とつながるワーク
*妖精とつながるクラウン作り
*天使とつながるアートワーク
*クリスタルとつながるワーク
*愛と豊かさのワーク
*インナーチャイルドのワーク
*過去生回帰のワーク
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」ヒーリング
*クリスタルボウルメディテーション

**********************************************


☆エンジェル*ナビゲーションB=女神*マスター2days 集中コース
 55000円 (修了証カード発行)

●11月28日(土)11月29日(日)(10時~17時)

*グランディング、センタリング
*エネルギーの浄化法
*大天使ミカエルによる場の浄化、エネルギークリアリング
*ネガティブコードのカッティング
*チャクラバランシング
*ペンヂュラムの使い方(ペンヂュラムをお持ちの方はご持参ください*)
*2種類のエンジェルカードのリーディング(エンジェルカードを2種類ご持参ください*)
*自動書記のチャネリングワーク
*豊かさとつながるチャネリングワーク
*叡智とつながるチャネリングワーク
*自然とつながるワーク
*女神とつながるアートワーク
*クリスタルボウルメディテーション
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」アチューメント
(Ere*Mariaよりマリアライトアチューメント済みの方で不要の方は5000円引き/
再アチューメントされる方はエネルギーアップします♪)
*ヒーリングの実践

***********************************************

☆エンジェル*ナビゲーションC=アドバンス1day 認定コース 22000円 
(A+Bコース終了の方のみ受講可:2007~2008年度の方も有効/トライアル実践後に認定証発行)

  ●12月5日(土)(10時~18時)


*クリスタルボウルメディテーション
*アトランティス瞑想・レムリア瞑想
*マリアエネルギーとキリストエネルギーによるうちなる女性性と男性性の統合
*ソウルメイトと出会う(絆を深める)瞑想
*パワーアニマルの瞑想
*第3の目の浄化のワーク
*ミディアムシップのワーク
*マスターマインドのコミットメント
*セントジャーメンエナジーの手放し変容のワーク

**************************************

一括お申し込みの方は割引があります*
●A+B=90000円
●A+B+C=110000円
●A+(B受講済み)+C=60000円
●(A受講済み)+B+C=70000円

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2009 21:10:14

★自然こそがアート。。。。*

テーマ:ブログ

自然の美しさは神様が作ったアート。。。*

ただただ美しい。。。。★


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2009 16:30:38

★看板ケンとご対面♪

テーマ:ブログ
KAYOKOさんとこの看板わんこのケンくん
彼女のブログによく書いてあってずっと会いたいって思ってました。
須賀川には今回で3度目でしたがまだ会ってなかったので。。。。

ケンくん、一時はとても具合が悪くて立てなくなってたらしいのですが
KAYOKOさんの愛のエネルギーでどんどん元気になって今では
マッサージしてくれ~とアピールまでするらしい。。。
*^^*超かわいい~~★
http://ameblo.jp/cf-ks-therapy/entry-10371455941.html#main


マリアライトヒーリングやレイキで復活したとのこと
KAYOKOさんにマリアライト&エンジェルレイキを伝授させて頂いた
私としてもほんとにとてもうれしいことです*


なのでぜひとお願して26日の午前中、帰る前におじゃまして
ケンくんとご対面しました~~~*

いっしょに写真写りたかったのですが、もう興奮してしまって
KAYOKOさんの方ばっかり追ってぜんぜんじっとしてないし、

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

おやつで引き寄せようと思ったら今度はお菓子ばっかり見てる。。。
あたりまえか!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

それがまたなんともかわいいよね~~~*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

もうほんとに必死な目線。。。。じ~~~~~~!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


最後にくさりの届かないところまでひっぱって
カメラに向いてもらってやっとツーショット!
お疲れ様でした~!!!
すっごく楽しかったよ~~~♪
ありがとう~~~~★ケン!!!
元気でね~また会おうね♪



そう言えば、マリアライトで元気なったわんちゃんとかねこちゃんのお話はよく聞きます*
動物たちはほんとに素直だからしっかりエネルギーを受け取ってくれるんですね。
ほんとにうれしいことです。たくさんの愛が循環するといいですね~★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


KAYOKOさんとのツーショット♪も。。。。(笑)
ほんとにいつもたくさんお世話になりありがとうございます!
楽しい時間はあっと言う間ですね。。。★
また会える時を心より楽しみにしていますね~~~~*

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2009 11:26:41

★福島の天使たち。。。クリエイティビティ炸裂♪

テーマ:ワークショップ
25日のエンジェル*アートワークは須賀川のKAYOKOさんのサロンにて行われました♪
お花のクラウンを冠ってお部屋ももう妖精ワールド★
素敵な時間が流れました。。。。*

まずは前日行われた妖精ワークの余韻いっぱいで、その時に行った
マーリンのチャネリング瞑想時に見えたビジョン通りに即
作ってきてくれたというワンドやクラウンを見せてもらい。。。!!!
もうすばらしくって大感動で歓声が湧きました♪
すっごくかわいい~~~~★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてアートワークに突入ですが、前日書いたアファメーションや願いごとの中で
一番大切に思っていることをマジカルワンドペンにて画用紙の裏に丁寧に書いて
それから瞑想に入りました。
ハートの輝きと共にその思いを天使界へと届けにいき、天使たちから
メッセージやギフトを受け取りハートに収め。。。。
そして絵を書き始めました。。。*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

またまたみなさん熱中です。。。。*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

キラキラもたくさん施されていき完成~~~~~*+*+*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


みなさんすっごくパワフルでインテンションの高まりが伺えます♪
ひとりひとりの個性がすばらしいですね*
この絵たちはみなさんがすこしづつ描き加えてエネルギーが
調和されています★
このエネルギーを宇宙へと発信させていきます。。。。*

そしてエンジェルカードからもメッセージを受け取り
みなさんのシェアもとても楽しくすばらしいメッセージがいっぱいありました☆



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*ワンドたちとぴったりなファンタジックな感じ*素敵ですね!


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*大きな羽が大きな変化を意図しています♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*飛翔、、、またまた大きく飛び立つ時が来ました♪




★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*和、すばらしい調和の世界が宇宙に届きます♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


*グロース、どんどん湧き出る可能性、才能、そして成長。。。*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*宇宙に伸びるグランディングツリー*
福島の大自然の紅葉の美しさ、むこうにはびっき沼のグリーンも見えています。
自然から得たエネルギーはとてもパワフルに踊り出しています♪
すばらしいエネルギーチャージが絵になりました!

みなさんのこれからのさらなる飛躍がとても楽しみです♪

2日間ほんとうにありがとうございました!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 26, 2009 22:11:26

★福島の妖精たち♪

テーマ:ワークショップ
10月24日に行われた妖精ワークはとっても素敵なロケーションの場所で最高でした!
ほんとは午前中と午後の2部に分けて妖精ワークと天使ワークをやりたかったのですが
その日だけしか借りることができず、そしてKAYOKOさんは午前中違う場所にて違うお仕事が入っていました。
なのでこの場でやるにはどうしても午後の半日しか使うことができず
一時は諦めようかとも思ったのですが、どうしてもこの場でやりたい!!!
と二人とも意見は一致していたのでやることができてほんとによかったです♪
ほんとにほんとにすばらしい環境でした★

目の前には秋いっぱい感じる沼があります。。。。*びっき沼
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてカフェの入り口+
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

古いお家を改装して作られた素敵なカフェ*
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カフェの中はこんな感じ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてとなりにある別棟の倉のような建物の2階でワークします♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

まずは妖精たちとつながる瞑想をしてしっかり
自分自身がインテンションしたことを伝えてメッセージやギフトを受け取り
イメージを広げて魔法使いマーリンからもエナジーを受け取ります。
そしてお花たちを好きなようにアレンジしていきます。。。。*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みんな夢中で作っていましたね~*
とっても静かな楽しい時間が流れ素敵なクラウンとワンドができていきました。。。。★


そしてできあがったお花のクラウンを冠ってお庭へ出て、今度は妖精のお家作り。。。*
またまた楽しいすばらしい時間、みーんなかわいい妖精さんになっていましたね!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

妖精たち集合!!!!





お庭で楽しく遊んだあとはカフェの中でおいしいケーキとカフェタイム♪

そして妖精たちや天使たちに魔法のワンドペンでお手紙を書きました*
願いごとやアファメーションや何でも好きなこと。。。。
そしてカードを引いてプチリーディングしました*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そのお手紙は何日か経ったらあなたのお家に届きます♪
天使から素敵なエナジーを受け取ってくださいね*

みなさんにとって素敵なサポートがきっと来ますね!

楽しい時間はあっと言う間です。。。。★

ほんとに素敵な場所でもっともっといたかったですね。。。。*

帰りの時間にはもう真っ暗。。。。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとに名残惜しかったですね。。。
みなさん、車なのでそのままクラウンを冠ったまま運転して帰って行きました。。。*
もうすっかり馴染んで冠ってるのがあたりまえになってましたね~*^^*


夜の道を帰っていくみなさんの後ろ姿を写したらすっごく大きなオーブが写っていました。
まるでお月さまのようです○
拡大してみたら虹色に輝くとても奇麗なオーブでした*

たくさんのサポートのもと祝福いっぱいでした!

ほんとうに楽しい時間をみなさんありがとうございました!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。