1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2009 06:37:07

☆超マジカル&ミラクルなワークの全貌!in 福島♪

テーマ:ワークショップ


今月はほんとに忙しく楽しい1ヶ月間でした~~~☆
めまぐるしいほどにいろんなことがありました~*

そして締めくくりに今日の夜は天使のワークショップを横浜で開催し、
天使エナジーいっぱい妖精エナジーいっぱいの
素敵な時間を持てるのでほんとに祝福いっぱいです!

そして10月!またまた素敵なイベントが待っています♪

今年の1月から計画していた福島での
フェアリー&エンジェルアートワークショップの
詳細が決定し告知されています~*
主催のKAYOKOさんがと~~~~~~っても
すばらしく自然豊かな中のCafeを見つけてくれて
すっっごーく素敵なシーンで行えることになりました♪
妖精たちも精霊たちもいっぱ~いですね*
ごいっしょできるみなさん楽しみにしていますね!

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪


●ワーク●10/24(土) 14:00-17:00

フェアリー*アートワークショップ♪お花のクラウン&マジカルワンドペン作り★
(妖精と繋がるメディテーションの誘導にて、妖精たちの聖なる魔法が起こります*)

料金:10,000円 (材料費・お茶代込)
場所:福島市・土湯温泉・空cafeさんの蔵2F「KU*」
http://bikkiyama.com/

妖精たちや女神たちからのたくさんのメッセージやギフトいっぱいのワークショップ♪
妖精の王国へ誘う瞑想を行ない、フェアリーとつながり、
マジカル&ミラクルエネルギーいっぱいのお花のクラウンと、

マジカルワンドペン作り♪を楽しみます☆
でき上がったクラウンを冠って、ワンドペンにてアファメーションを作成し、
魔法使いマーリンをチャネリング誘導し、具現化エネルギーを受け取ります*
そしてあなたにとって必要なメッセージをカードリーディングにてお伝えします☆
マジカル&ミラクルエネルギーをたくさん受け取り、

楽しく愛と喜びいっぱいの時間を過ごしましょう!


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪


●ワーク●10/25(日) 10:00-13:00

*エンジェル*アートワークグループセッション ♪
(誘導瞑想にてアートを通して天使との繋がりが深まり、絵に天使のサポートが入ります*)


料金:9,000円 (材料費・お茶代込)
場所:須賀川市・ホテル虎屋・会議室
http://www.hoteltoraya.com/

天使とつながる瞑想を通してメッセージを受け取り絵にしていくワークショップ♪
エレマリアが誘導していきますので、初めての方でも大丈夫。
子供の頃のように無心になり夢中に楽しむことでインナーチャイルドの癒しにもなります。
最初は絵なんて私には描けない…と思い込んでいる方でも、

まずひとつの形を描き始めたら、他の人がどんどん描き加え、1枚の絵にまとまっていきます。

ひとりで描くのとは違って自分でも思ってもいないような絵が生まれていくのです。

最後に、出来上がった絵のリーディングワークをしていきます。
自分自身の新たなる発見、そしてインテンションを強めてくれる素敵な絵ができあがります。
天使たちからたくさんのギフトとメッセージを受け取ってくださいね+


*割引で得しちゃおう♪

フェアリーとエンジェル2つのワークに参加の方は、2,000円割引。
(10,000+9,000=19,000→17,000円 )



お問い合せ、お申し込みなど
くわしくはこちらからよろしくお願い致します☆
http://ameblo.jp/cf-ks-therapy/day-20090918.html


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

☆フェアリー*アートワーク♪&☆エンジェル*アートワーク♪について☆

くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/aawg.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2009 12:49:20

☆大天使ザドキエルについて。。。。*

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

*Angelic Theaching* Archangel Zadkiel

大天使ザドキエルは。。。。。。*
スピリチュアルな学びと教えを。。。。。。☆
あなたに与えてくれています。。。。。。+
感情をも癒してくれ。。。。。。。☆
真なる導きを指し示してくれるでしょう。。。。。☆
あなたが興味を持つ事は。。。。。*
あなた自身が動かされ。。。。。。。☆
どんどんと学びたいと意欲が現れ。。。。。。*
自然に導かれていきます。。。。。☆
あなたが何をどうしたいかと。。。。。*
しっかり意図を持って進んでいきましょう。。。。☆
その情熱を忘れずに。。。。。。*
ザドキエルのパワフルなサポートを得ながら。。。。
愛を持って学びと教えを受け取りましょう。。。。。*
耳を澄ませてザドキエルの声を聞いてみてください。。。。。*
すべての体験と経験が。。。。。。*
あなたの宝物となって生かされていきます。。。。☆

(c)2009/8/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


スーザンはザドキエルのオーラはヴァイオレットで
変容の炎を燃やしもう要らなくなったエネルギーを
手放してアセンションさせてくれる浄化のエネルギーの
天使だと言っていました。
私はセントジャーメンのエネルギーみたいだな~っと思ってたら
ザドキエルはセントジャーメンの先生だとも言ってました。

色的には私は深いブルー濃紺に近いインディゴブルーを感じます。
ドリーンは対応するクリスタルはラピスラズリで透聴能力
クレアオーディエンスをサポートしてくれる大天使で
教えることや学ぶことに対してもサポートしてくれ
そんな導きもしっかりしてくれる天使だと言っています。
いつも私もそれを強く感じます。

これはスーザンも言ってました☆

私は雷のような鋭さのあるエネルギーを感じます*



$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪




今年のウエサク祭の満月の日にザドキエルを呼んでメディテーションした時
のメッセージなどがmixiのコミュのこのページにありますので
興味のある方は参考までによかったらご覧くださいね♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42378209&comm_id=223981




明日の横浜のセミナーの準備ができてほっとしています~*

夜のセミナーの開催は初めてなのでどんな感じなるのかなあと楽しみです♪

ザドキエルにサポートいっぱいしてもらおう!!!!っと思います^^

お花のクラウンも持っていきます~*

ぜひみなさんも冠ってみてくださいね♪

すっごく楽しい気分になりますよ~~~~☆

妖精たちにもいっぱい来てもらいます~*

すっご~く楽しみです~☆

http://amanotsubaki.shop-pro.jp/?pid=15857620


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2009 08:34:53

☆スーザンのハートにやられました。。。*

テーマ:スザンナ・ソフィア・ハート
スーザンの2日目のワークもすばらしかったです*
朝、セミナールームに入るとすぐにスーザンが私の手を引いて
素敵なお話をしてくれました☆

「私のホームページにあなたのホームページをリンクして
日本のアーティストとして紹介したいの。。。」

うわ~~うれしい~~~とってもうれしい~~~*

もちろん前日エレマリアの天使たちの絵を見てもらい
大天使たちのポストカードをプレゼントしました*
とても喜んでくれました。それだけでとってもうれしかったのですが。。。☆

そしてスーザンはみ~~~~んなにたくさんの心使いをして
それぞれの方に暖かい愛を送ってくれていました☆
ほんとに素敵な方です*

ワークの内容もとてもエネルギーが高くすばらしい学びがたくさんでした。
いつもエレマリアが行っているものととっても似ていて
天使のガイダンスでやっているので同じメッセージを受け取っているんだなあって
感じられてこれまでやってきたことの答えがたくさんありました☆
大天使ザドキエルからの導きと教えに間違いないと確信しました。
スーザンはザドキエルに教えられながらワークをしているそうです*

ザドキエルはいつも受け取ったものを自分なりに生かすことがとても大事だと言っています。
私もいつもそう思っています。
スーザンも同じことを言っていました。

多くの人がいろんなたくさんのワークショップを受けても
そのままでそれを使ってない人が多い。。。と
私もよくそう思います。使わないともったいないですよね~~~

いろんなやり方があり、自分にぴったりな方法があると思いますし
たくさんの学びの中からすべてが統合されていきます。

スーザンのやっていることはもちろんとてもレベルも高くて
スケールも違うすばらしいものですが
意図していることは同じなのでほんとうに共鳴して
感動でいっぱいでした☆

いつも意図している天使の愛をたくさんの人に伝えたい。。。
という思いがますます強まりました+
たとえそれが小さな範囲でわずかなことであっても
たった一人の人に伝えたとしても天使の愛が
少しづつ広がり大きな愛となっていくことを信じて
活動し続けています。。。。*

これまでやってきたことへの答えもたくさん受け取り
そしてさらなるシフトアップのエネルギーもたくさん受け取りました☆

ほんとうに感謝感謝です*

自分の直感、天使の導きを信じることってとても大切ですね☆

ごいっしょできたみなさんありがとうございました!


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪



というわけいよいよ30日の横浜のセミナーが近づいてわくわくしています!
こちらへとフォーカスして行きます*

ますますパワーアップしてますのでお会い出来るみなさん楽しみにしていますね♪


遠隔でメディテーションなどに参加している方で
瞑想の仕方がよくわからないという方も誘導していきますので
わかりやすく体験できると思います*
この機会にぜひご参加くださいね♪


エンジェリック*ウィスパーオラクルカードや
「天使が舞い降りる部屋づくり」のムック本
ポストカード、ポスターなどの販売などもあります~*


エレマリア 天使の導きと共に楽しく生きる方法♪ 
ワークショップ 9月30日(水)

■時間:19:00~20:30
■場所:横浜 JR「関内」駅近辺
※詳細はお申し込み後、ご連絡させて頂きます
■定員:30名


☆テーマ
「天使の導きと共に楽しく生きる方法♪」 天使はいつもあなたと共にいます。
天使と繋がり、メッセージを受け取ることは誰でもできます。
天使のお話や、守護天使とつながる瞑想、イメージワーク、
エンジェルカードを使ったリーディングワークなど、
天使エネルギーいっぱいの癒しの時間をみなさんとごいっしょしましょう☆


Ere*Maria エレマリア
★エンジェリック*エナジーヒーリングアーティスト
☆2000年よりLaLa*Marikoとして本格的にアーティスト活動 を始め、
チャネリング、ヒーリング面でも活躍しつつ、現在のEre*Mariaに致る。
エンジェリック*ウィスパーオラクルカード(イラスト担当)
~*Angeland*~
http://angeland.info/

**************************

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 27, 2009 07:20:44

☆天使のセミナースーザンハート

テーマ:スザンナ・ソフィア・ハート
☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20090927041146.jpg

25日の夜からアメリカから来日しているスーザンハートの天使のセミナーを受けています♪
大阪から帰って来てすぐの日程なのでちょっとハードだと思ったのですが、かなりピンと来て絶対行きたい。絶対行けるはず!という直感が来てました☆

やはりこの直感はすばらしい天使の導きでした!!!

とにかくスーザンのエネルギーにあまりに親しみを感じ会った瞬間大感動でした!
25日のイブニングセミナーはマグダラのマリアとキリストエネルギーのある次元まで行き、二人のエネルギーに触れ愛を受け取り統合させて、そしてまたその愛を世界に広げるというワークでした☆
そしてまた過去の捕われた観念や自分でブロックしているネガティブなエネルギーを解放していきます。
私がいつも行なっているワークと全く同じで、大阪でもそれをやってきたばかりでしっかり繋がり、とても嬉しい驚きでした。
そして昨日のワークの中でもたくさんシンクロがあり、今日もとても楽しみ♪

天使たちと共にお仕事をしてきた私にとって、スーザンに大きな共鳴と大きな懐かしさを感じ、過去生で絶対一緒だと思いどこでどんなことで一緒だったか尋ねてみました。
スーザンもほんとにそう感じると、興味深く丁寧に見てくれ
レムリアの初期、自然霊の存在として花を生み出しもたらしていた。具現化のエネルギーを使っていた。今生でも具現化することが目的。ネイティブ時代土地とのハーモニーを重んじる強靭な共同体のファミリーだった。、チベットで僧侶だった時代一緒に秘技を学びマスターしていた、、、などなど、私がエジプトも感じる。と言ったら、ありましたねーイシス神殿の神秘学校で。。。

もちろんこのワークに参加されたみなさん全員ご縁があるわけで、私たちは黄金の天使たち、セラフィムのエンジェルファミリーだと告げられました(@_@)

今日は一体何が起きるのでしょうか!?
わくわくわくo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2009 11:40:44

☆大阪でのワークショップの様子♪

テーマ:ワークショップ
大阪でのミニツアーワークショップに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
初めての体験の方がほとんどで新鮮で、またかなりセンセーショナルだったかもしれません。
エネルギーがかなり動き目に見えない部分の変化がこれからいろいろな形で表れて行くことと思います☆
野外で瞑想したり、エンジェルカードを使って行なった変容ワークや、
教会で受け取ったメッセージには共通のテーマがありました*

楽しむ
自分を大事にする
自分を愛する
自分に感謝する
今を生きる
自分の愛を表現する
エネルギーをポジティブなことに使う
まずは自分を癒す

それにしても、ご縁で集まってくださったみなさんひとりひとりの愛のエネルギーが触れ合い、
マリア様やキリストやたくさんの天使たちの愛のエネルギーと共に
広がって行ったことに不思議な導きを感じます☆
それぞれの中で癒しが起き、変容が起きていくことと思います。

ひとりひとりの中で解放されるべきものがこの大阪で、
そしてガラシャにまつわる教会と大阪城公園内で
ワークが行なわれたことにもとても意味深いものが感じられます。
きっと過去のエネルギーのヒーリングがなされているのかと思われます。。。*



当初は教会に先に行ってからそのあとシェアリングなどを大阪城公園内で
行なう予定でしたが、最初に大阪城公園の中でみなさんと自己紹介や
ちょっとしたワークをしたあとに先に馴染んでから教会に向かいました。

教会のステンドグラス、とても素敵でした*
堂本のガラシャの絵もすばらしいです☆
再び会えたことに感謝でした*

大阪城公園の緑もとても綺麗で森の中にいるようで妖精たちも天使たちもいっぱいでした!
ピクニック気分のワークはとても楽しかったです♪
ちょっと蚊がいたのが難でしたね。。。
私はぜんぜんさされなかったのですが人に寄ってそれぞれでした。。。
今度は虫除けが必要ですね^^

みなさんほんとうにありがとうございました!



$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪



大阪から23日に戻るつもりでいたのですが
新大阪に着いて指定を取ろうと思ったら
シルバーウイーク最終日で夜まで満席でした。。。(;^_^A
グリーン車にしようと思ったら回数券だったのでだめだと言われ
うわ~これじゃ帰れない。。。
実は帰りにも奈良に寄ろうかどうしようかと迷っていたので
これはやはり行きなさい。ということだと思い急遽行くことにしました。
この日は奈良の弟家族も静岡から帰って来てるし
大阪から下の弟家族や大阪に住んでる叔父も来てくれて
父の部屋の掃除をみんなでしてくれるとのことだったので
やっぱり行くことができてほんとによかったです*

父の容態は今すぐにどうこうという状況ではないのですが
ほんとに急にめっきり弱ってしまいみんながとても心配していて
その愛の力が天使に伝わりみんなを集めてくれたようです。
兄弟揃って父に会え、部屋も奇麗になって父もそして
亡くなった母も喜んでくれていました*

そして大阪に新築してお祝いにと思いながら
なかなか行くことができなかった下の弟宅に泊めてもらうことになり
おじゃますることができすべてが完璧な流れでした☆

お祝いに贈った私の絵も迎えてくれてほんとにうれしかったです♪
「光を信じて。。。*」というタイトルの絵ですが
911の事件の時に描かれたものです。
平和への思いが湧き出るように無我夢中で描いた絵でした☆

愛と平和は永遠のテーマです。。。*

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

弟と義妹が昔遊びに来てくれた時に小さな絵をプレゼントしていたらしい。。。
私はすっかり忘れていましたが、うさぎ天使ちゃんと猫天使ちゃんが
お月見をしている絵にも出会うことができて感動でした☆
2001年のサインが入ってました*こんなサプライズもとってもうれしかったです^^

今回の旅は大阪のみなさまとの交流、そして家族との絆も深まる
とてもすばらしい滞在になりました*

みなさんほんとにありがとう~☆
そして天使たちいつもほんとにありがとう~☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
September 22, 2009 09:13:08

☆水星逆行*内なる旅♪

テーマ:ブログ
☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20090922070116.jpg
宇宙のたくさんの星たちの配列や動きによるエネルギーの影響は私たちにも、そしてとうぜん地球にも大きく関わってきます。
だからこそ星占いというものがあるわけですね☆
今、水星逆行の時期にあります。年間に数回当てはまる時期があり、これについては検索すると意味や時期はいろいろなページに書かれいるので調べてみるといいと思いますが、この時期はコミュニケーションの疎通があったり、機械類の故障があったり、勘違いでトラブルがあるので注意を要する。と言われたりします。ですが、懐かしい再会や過去を振り返ってみることや、内なる自分をみつめるにはよい時期と言われています☆
今回のミニツアーやセッションは内容的にぴったりで、素敵な再会や内なる旅がいっぱいです☆
連絡がうまくいくように天使にお願いしながら、どんな時期も素敵に過ごしたいですね*
すべてに感謝です☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 22, 2009 06:48:46

☆楽しいです♪

テーマ:ブログ
☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20090921102636.jpg
おとといは奈良に父に会いに行き、思ったより元気そうな姿を見ることができ嬉しく、愛あるエネルギー交換があり、穏やかな気持ちで大阪入りできました。
昨日は、大阪のおともだちのえみちゃんに3年ぶりに会え、一緒に大阪城公園を下見しました。
彼女は2006年に行ったフランスツアーのメンバーの一人で、モンサンミッシェルや、南フランスや、ルルドを一緒に巡ったマリアファミリーです♪
お天気もとてもよくて気持ちよかったです*
今日のミニツアーとても楽しみです☆
昨日の夜は芦屋の個展でもとてもたくさんお世話になったエンジェルファミリー&フェアリーファミリーのMIKIちゃんと一緒に大阪城の夜景を見ながら美味しい食事と楽しいおしゃべりいっぱいできて幸せなひとときでした☆
セッションでもたくさんのエンジェルブレッシングがありキラキラいっぱいでした☆
今日もたくさんの出会いを楽しみにしています!



エレマリア〓

☆Ere*Maria & Many
Angels' Love〓〓〓
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 20, 2009 06:47:51

*Pink Rose Heart の祝福天使*

テーマ:エンジェルアート
今年の5月、愛知の瀬戸の個展の時にToyomiさんに
9月のお誕生日にとエンジェルの絵をオーダー頂いていました。
昨日の新月の日に出来上がりアップさせて頂きました♪
祝福いっぱいの絵になりました☆



Dear Toyomi*

*Pink Rose Heart の祝福天使*

(C)2009/9/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪


あなたを見守る守護天使が。。。。。☆
美しいピンクローズのハートを抱えて。。。。*
あなたを祝福しています。。。。。☆
ピュアなオーラが広がり。。。。。。*
天使の羽が舞い降りる中。。。。。。☆
あなたと天使が出会います。。。。。。*
いつもいつもありがとう。。。。。。☆
そしておめでとう。。。。。*
すばらしいお誕生日になりますように。。。。☆
そしてまたこの1年が祝福いっぱい。。。。*
愛と光で包まれますように。。。。☆
感謝を込めてお祝い致します。。。。。*

Happy Birth Day to you!!!!! 2009/9/30

Toyomiさんに愛と豊かさがますます溢れますように。。。。☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
September 20, 2009 06:23:21

☆たくさんの天使たちといっしょに行って来ます♪

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪

今日、朝から奈良に向かい夜に大阪入りします。
当初は21日から大阪に2泊するつもりだったのですが
奈良に住んでいる父の具合があまりよくなくて
前日に寄って来ることにしました。

去年あたりから急に足腰が弱ってきて
めっきり年を取ってしまったな~とは思っていたのですが
義理の妹が時々連絡をくれ、話を聞いていると
どうしても何かおかしいなあ、、、という気がしていました。
とにかく天使たちにお願いしながら様子をみていたのですが
前回の新月あたりからほんとうに心配で
なんとかよい方向へいくように祈りながら
ヒーリングを続けていました。

自分では大丈夫、大丈夫だとことばでは言うのですが
どう考えても大丈夫な状況じゃないんです。
つまづいて転んだり、転んで怪我して血がついたままでも
わかってなかったり。。
寒さ暑さも感じてないんじゃないか?
食べるものも食べないでビールは飲んでいるし。。。

去年あたりから様態が悪そうなので
病院で調べてもらいたいのに病院が大嫌いでほんとに困りました。
今年の1月に無理やり連れていって検査をして
なんとか大きな問題がなくほっとしたものの
だからと言って健康体ではないのにその後ぜんぜん病院に行ってなくて
みんなが心配していました。

とってもがんこで絶対に病院に行こうとしないんです。

5年ほど前から弟たちの家を離れ、
自由を求めて一人暮らしをし始め
カラオケに行ったり、好きなことをして元気でいたし、楽しんでいました。
食べることも何でも自分のことはできていたのだけれど
最近では歩くのもままならないことを自分でわかってないんじゃないか。。。

こんなに急速に変化してしまいびっくりしています。。。

あまりに状態がよくないようで義理の妹がメールしてきたので
すぐに電話をして話したのが先月末。。。
病院に行ってもらわないとどうしたらいいかもわからないし。。。

でも
「わかった、わかった、まだ大丈夫だから。。。」
としか言わないし、
「あんまりうるさく言われると具合が悪くなる。
ああ、具合が悪くなってきた。。。」
なんて言うし、ほんとに子供みたい。

「お酒を飲んで頭が痛くなったり、吐き気がしたりしないの?」
と聞くと「しない。」と言う。
「気持よくなって寝てしまって寝ている時が一番幸せ。。。」と言う。

そうか。。。お酒大好きなのにそれを取り上げてしまうのはかわいそうだし、
病院に入っても、もし、老人ホームに入ったとしても
好きなものを取りあげられて死んでしまうよりも
死ぬまで好きなビールを飲ませてあげる方が
父にとっては幸せなのかも。。。
という気にさえなり、無理矢理はできないなあ。。。
と強制的に病院に行かせる考えを手放そうかとも思いました。

でも、何かおかしい。。。

そう思いながら心配がつのっている頃
私も熱が出て1週間寝込むことに。。。
なので余計に苦しかったのかもしれません。。。
頭では冷静なんだけどどうしても心配しないではいられないもの。。。
すぐに飛んでいき様子を見ることもできなくて。。。

痛みがひどくて寝ている時だけが幸せ。。。
の気持がよ~~~~~くわかりました。
元気になれたことの幸せもよ~~~くわかりました。

そうこうしているとまた妹から連絡があり
父は普通に出かけるつもりで外に出たらしいのですが
また転んで植え込みにはまってしまい立てなくなっているところを
近所の酒屋さんがみつけて心配してくれて
救急車を呼んでくれ病院に行けたとのこと。。。

こんな形で。。。義妹も私も内心ほっとしました。
転んでどうのこうのという怪我はまったくなかったので
酒屋さんに感謝です。天使の計らいと思えました。

2日間入院していろいろ検査をしてもらい
ご飯も食べただろうし、点滴もしてもらって
少しは元気になるだろうと妹も言ってくれ、私もそう思っていたのですが
それがどうやらやっぱりおかしい。。。
記憶がさだかでなかったり、行動や返事が普通じゃなく
どうやら老人性痴呆症の症状が現れているみたいでした。

義妹も信じたくないし、いつも見ているわけでないし
よくわからなかったらしいのですが、これは専門の方に相談した方が
いいだろうということで、福祉の方に相談して
食事の宅配サービスを受けることができることになり、
お昼は食事を配達してくれ、様子も確認してくれ、
夜は妹がご飯を作って持っていき
その後、食欲がだんだん出てきてたくさん食べれるようになったそうです。
ああよかった、少しは元気が取り戻せているみたい。。。
意識や反応もかなりよくなってるらしい。。。

私も元気になって父に会いに行きたいと必死で体調を整えていました。
もちろん大阪でのワークショップのためもあり
とにかく自分のからだを立て直したいという気持でいっぱいでした。
いつもなら個展やワークショップの時は集中したいので
前後でプライベートの予定はあまり入れないのですが
今回ばかりは先に決めていたことがこのためだったのかと
思えるまでにタイミングに感じます。
敬老の日~秋分の日 父や亡くなった母を思うのに。。。


2月に奈良に帰った時に弟の小学校からのともだちが
遊びに来てくれて15年ぶりくらいの再会をしました。
奥さんとは初対面でした。
その奥さんは私の絵をとても気に入ってくれ
先月ふたりで東京へ遊びに来た時に絵を見たいと
~*Angeland*~に寄ってくれました。
熱が出る前日の話でかなり朦朧としていましたが。。。

ちょうどその日の朝に妹から父の様子のメールが来たり
その後もいつもシンクロして連絡がある時に
妹からの父の様子のメールが来たりで
結局、父のことを心配してくれている弟のともだちと奥さんが
明日は空港まで迎えに来てくれていっしょに
父のところに行ってくれると言うのです。
奥さんは看護士のベテランさんでお役に立てると思うし。。。
とまで言ってくれほんとに感謝でいっぱいです。

義理の妹は毎日仕事もあり、子供たちもいるし
弟は東京に単身赴任中だし、ほんとにたいへんな中
父の様子を見てくれてとても感謝しています。
しかも妹の実家は静岡の掛川にある神社なのですが
宮司様が去年亡くなられたので土日は奈良から手伝いに毎週通い
ほんとに普通では考えられないハードな生活をしているんです。

そしてこの連休は神社のお祭りがあり弟も義妹も掛川に行っているので
弟の友達と奥さんのサポートはとてもありがたく
またまた天使の計らいと思います。感謝です。

人生いろんなことがありますし、みんなが年を取り
いずれはみんな通る道。。。
わかってはいるものの特に身内のことは身にしみますよね。。。
父は今、78歳
去年77歳の喜寿のお祝いにみんなで
伊勢志摩に旅行したりして元気だったのにな。。。

私の母は50歳で高血圧で倒れて2年間入院して
24年前52歳で亡くなりました。
今の私の歳です。。。

母が亡くなった時、母の人生を思い、母は自分を生きてなかった気がしました。
夫のため、子供のため。。。自分を犠牲にしていたと思えました。
母が倒れて入院した時、父はそこで初めて気づいて
2年間ずっと付き添って面倒をみてあげていました。
母は半身不随になり、意識の無い状態で寝たきりになっていました。

今頃気づいても遅いよね、、、ってその時は思いましたが。。。。
でも父の思いは通じていたと思いますし、最後にずっとついててくれて
母もうれしかったと思います。

私は母の死から「自分を生きなくては。。。」と思い
その時から自分探しが始まりました。28歳でした。
あれから24年。。。私は自分を生きているつもりですが
自分だけでは生きていけないですよね。
みんなが協力し合っていかないと。。。
年老いたらひとりでは生きていけないもの。
みんなひとりひとりがいつかはそうなる。

助け合っていけるように明るいビジョンを描いていきましょう*

昨日のメディテーションでは天の存在たちに
たくさんサポートをお願いしました+



とにかく今日は元気に父に会いに行きます。

そして21日~23日は大阪でみなさんにお会い出来ることを
心より楽しみにしています♪


みんながそれぞれいろんな体験をしますが
天使たちと共にいることで自分自身の置き所
相手に対する気持が違ってくるんですよね~
愛だけがすべてを救っていきますね。。。*

愛を学ぶためにこの世界に私たちは来てるので
いろんな経験や体験をします。。。。☆

天使たちの愛は純粋*
そのことを私はたくさんの人に伝えたいです*

たくさんの天使たちといっしょに行って来ます!



いいね!した人  |  リブログ(0)
September 20, 2009 06:06:58

☆大天使チャミュエルのメッセージ*

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪



昨日もたくさんのご参加ありがとうございました!

最初にみなさんをしっかりミカエルにプロテクションしてもらい
そしてグランディングエネルギーもしっかり降ろして始めていきました。

チャミュエルはすぐにやって来てくれ
フローライトグリーンの美しいオーラのエネルギーを感じました。
ハートに優しくエネルギーを注いでくれ
ハートがどんどん広がっていく感じでした☆
すっごく気持がよくエネルギーがしみ込んでいく感じでした*

そしてメッセージ
「みなさんがこの時期、浄化作用にて
自分のハートを縮みこませているようです。。。。
自分自身を見つめる中、前に進む事に対して、不安材料や心配材料を
探してさらに不安になってはいませんでしたか?
でも大丈夫です。
変化をする時は自分の中のいろんなものを見せられますが
それを知ることも大切なのです。
自分にとっての癖や思い込みを確認して
それを手放していく必要があるからです。
どうぞあなたの恐れを手放し、すべて私たちに預けてください。

そしてあなたが本来何をどうしたいか?
仕事として何をしていきたいか?
どうぞビジョンをはっきり示してください。
大きなビジョンを持つ事は大切です。
しっかりイメージしてください。
そして私たちに強く伝えてください。
あなたの望みが愛に基づき、そしてその望みが
なぜ欲しいのかまで伝えてください。
きっとすばらしい導きをあなたにしていきます。

ですが大きなビジョンがすぐに叶うと思わず
今、あなたにできることからとにかく1歩踏み出すことから
始めてください。
1つ1つ導いていきます。。。。
どうぞそれを信頼してください。

ハートの中で探し物が見つかるように
鍵を手渡してくれました。
ハートの中に隠された扉がたくさんあります。
あなた自身のハートが広がり扉がたくさん開いていきます。
ハートがオープンになり、もっともっと自由なハートになり
柔軟性豊かな大きな大きなハートになっていきました。

その後、マリアヒーリングを行ない
またハートに愛のエネルギーが注がれていきました。
さきほどとはまた違う優しさと愛で癒されて
またまた心地よく眠りに誘われる感覚になっていきました。
イエスキリストも来てくれていて癒しのエネルギーがいっぱい広がっていました。
目を開けることができないくらい遠くへ行った感じになっていきました。

が、まだ寝る前にやることがあるので
しっかり目を覚ましてこちらに戻って来ました。。。(笑)

みなさんありがとうございました!!!!


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。