よみうりランドのプールに行ってきました波


グアム子育て、移住生活★ときどき日本


最近、アンパンマンが大好きすぎるレオくん。

よみうりランドのプールはアンパンマンがいるんだよ~



グアム子育て、移住生活★ときどき日本


最初、意味不明にぐずってたレオくん、

アンパンマンプールに入ったらご機嫌になりましたニコちゃん




グアム子育て、移住生活★ときどき日本





アンパンマンも登場アンパンマン


グアム子育て、移住生活★ときどき日本


なぜかうつむいて顔をあげない…





グアム子育て、移住生活★ときどき日本


流れるプールでは1人でぷかぷか浮かんで流れてました。

さわると怒るんだよね。

1人で流れたいみたい。






グアム子育て、移住生活★ときどき日本


へん


グアム子育て、移住生活★ときどき日本

しーんウィザード






写真では決して楽しい表情をしていませんが、凄く楽しかった様子。

腕の浮き輪でぷかぷかずっと浮いててくれるのでmamaも楽だった。

ベビースイミングに行ってたかいがあったね♪







グアム子育て、移住生活★ときどき日本
ちなみにこの水着、帽子・ラッシュガード・ボトム

全部ジンボリー。(れおくん、ちょっと大きい…)


帽子は撥水加工のスイムハット。

プールや海でいくら濡れても大丈夫だから便利だよ。


ここ↓から買えます。見てみてねドキドキ

http://baby-lollipop.com/




えれちゃんの水着はというと



グアム子育て、移住生活★ときどき日本



グアム子育て、移住生活★ときどき日本



グアム子育て、移住生活★ときどき日本


この3着。

グアムで日焼け凄いからラッシュガードタイプだよ。


これもここ↓から買えるよラブラブ

http://baby-lollipop.com/




グアム子育て、移住生活★ときどき日本





RINGOファミリーを応援してください。クリックでランキングが上がります!

&他の方のグアム情報が見れます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


グアムに来たらココ!日本人経営nicoさんのお店です。
MAMAとERENA グアムに来た!!