今月は誕生日月なのでお祝いケーキ誕生日帽子


バースデープレートを乙女のトキメキ
いただきました〜ゲラゲラ誕生日ケーキラブラブ



薔薇のデザインでピンク薔薇
めっちゃ可愛いですねラブハート

食べるのもったいなかったけど…ニコ!
美味しく全部いただいちゃいました(笑)
ウシシウシシウシシ




たくさんのケーキやお食事ニコニコスイーツショートケーキ
アイスもいただけたのが嬉しくまアイスキラキラ

とっても美味しくいただきました〜ゲラゲラバースデーケーキ



バースデーの記念にスター

母と一緒に記念撮影〜ニコニコニコニコハートのバルーン


母も一緒にお祝いしてくれてスター
とっても嬉しかったですバースデーケーキ



今回も楽しいバースデーになりましたバースデーケーキチュー誕生日帽子
これからも引き続き頑張りま〜すチョキキラキラ