榮じ (千歳烏山) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

昔は飲み屋だったそうですが

今は、ラーメン屋の榮じに行ってきた!

昨日紹介した 飲み屋 ハナタレの目の前にあります!

店内はウッド調でお洒落な雰囲気です。



メニューはいたってシンプル

中華そばと つけ麺 どちらかを選びます!

こういうラーメン屋さんが私は好きです!



□ 中華そば味つけ卵入り




□ つけ麺 味つけ卵入り



 


うまいっすねぇ~(*^▽^*)

味つけも具もシンプルで

食べやすい!

そしてワタシが一番気になったのが

器です!手作りなんでしょうか?お洒落です!



榮じ (栄じ えいじ) (ラーメン / 千歳烏山)