お元気様です
えれトーク

神は迷わない

悪魔も迷わない

迷うのは人間だけ


なるほど


神は限りなく善、光へ、

悪魔は限りなく悪、闇へ

引っ張っていく


引っ張られて

揺れて迷うなら

悪魔の声を聞くな

同じく

神の声も聞くな


ここ!(_;)

⁉️ですよね


どちらの声も聞かず


本当の自分はどうしたいのか

本当の自分が

喜ぶことを聞いて生きろ


それができるように


この世に現れる時

霊魂がセットされて与えられている


そう‼️

本当の自分とは魂の事

自分の中の本当の自分

に聞くしかない


深いなぁ

すごいなぁ

いつもいつも学ばせていただいている

ありがたい事です



魂の器である身体を大切に

免疫力を上げるには

魂の思いを聞いて実践ですね


あなたも宇宙気学✨学んで

自分の魂と対話しませんか


今日は19日

著書から、学ばせていただく日


もう参拝も行ったしなぁ

心地よい朝の風に癒されました



白いキノコが生えてました




ま空は蒼く

睡蓮もひらき




八雲様のエネルギーをいただいて


カモちゃんも🦆お元気でした






カモちゃんは、山へ飛び立ちました


えれさんは

研修所で、ゆったりしています


ここは

気が高いので気持ちが良いです🤗


素敵な一日をお過ごしください