なんだか、銀色の龍に見えたのは、えれさんだけ✴


太陽の中にも、龍に見えたのは、えれさんだけ✴


怒濤の晩酌ツアーで、お買い上げした
鰯のペースト、当り🎯
うまっ❗
クリームチーズに、あうあう~⤴
ふっ、今宵の晩酌は、ワインにしようかな💓
つまみ食いしたら、幸せました(笑)




魂のたまちゃんchawakai(茶話会)

ちびたま&ままたま&元ちびたま Chawakai(茶話会)

ちびたまちゃんから💖ままたまちゃんへのラブメッセージ
大好きママへのラブレターを受け取って見ませんか
新しい家族
今ある家族との関係性
不安や、問題片付けて、ハッピー家族になりませんか
お腹の中にいる、ちびちびちゃんの声も、お伝えできます
ただし、受胎後、3ヶ月以上経過のママが条件です
元ちびたまちゃんだった貴方もどうぞ(笑)
子供さんがなくても、思いを知りたい(御家族限定)と思われてる方はどうぞ

今回、参加いただいた方には、知叡先生に教わった、タロットもさせていただきます

11月6日  11:30~13:30
Cafe Crowd(山口市)

えれ
⭐︎魂のたまちゃんからのアドバイス
   ・ちびちびちゃん(胎児)リーディング
   ・ちびたまちゃん(誕生児)リーディング
   ・ちびたま&ままたまセッション



Myko
⭐︎ソウルメイト(パパ)カウンセリング
    ・パパとの◯◯も聞けちゃうかも
    ・リコネクティブヒーリング 体験



参加条件:ご家族の思いを知りたい方
                 妊婦さんの場合は、受胎後三ヶ月以上の方
参加費:3000円(飲食代別途)
定員:ママは6組
            元ちびたまさんは、どんどんどうぞ💓





スピリチュアル界のGTO
かんめいさんの、茶話会は、
16日です✴
えれさん宅の、茶話会は、お得です🎵
んふふ💓


次回のイベント
11月23日は
徳山サンルート
ハピフェスイベント参加してます
50店舗の出店、
無料のデザートビュッフェ、お楽しみ下さい

11月29日は、広島、マリーナホップ
癒しのマルシェに、参加してます

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
ときどき、魔法使い『パメラ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com