馬たたき、うまぁ~っ(笑)
豚バラも言わさん❗


串の塩加減たまらん❗
ビールよビール🍻
勝手知ったる手酌です
サーバーから、アワ少なめ、大盛りに次いじゃいます
行くよ~っ(笑)


いつも仲良しのお二人
たまには、激しいけど(笑)


よそさまの、立派なイカをパシャリ✴


楽しい夜は更け、

新しい朝が来て、
まったり、おやつ中~💓
お客様の差し入れです💓
Mさん、ありがとう~💓


ザ・モール周南も、あと、1週間になりました
ステージが変わります
最後まで、素敵な、ご縁が、続きます✨
今日も、ワクワクの出逢いがあり、感謝💓です。

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962