初イベント無事終わりました
始めての、イベントで、段取り、告知、集客
みんな、いまいちで、ご迷惑おかけしましたが
リビンズタネダさんのスタッフさん、出店者さんの、
ご協力、応援に、助けられ、問題なく開催できました。
ありがとう💖ございます  感謝感謝です。

リビンズタネダさんから、好評いただきました
リビンズタネダさんへ、と言わせや打診があるようです。
興味を持たれた方も、あるようで、次回が楽しみになりました🎵

それぞれが、お客様を呼んでいただき
和気あいあい💓 ゆったりのイベントになりました。
出店者さん同志のご縁、交流、サプライズもあり
個人的には、有意義でした。

次回は、6月中旬を予定してます。
今回の出店者さんに再度出ていただけるよう
告知、集客がんばります!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

出店者様  ありがとうございました
お客様      ありがとうございました
感謝してますm(__)m