と、相棒君から、電話がかかってきた
玄関から…
私は、上と、答えた…
お陰さまで、広いんです
贅沢に、一人3部屋使用してます♪
どこにいるか、探すの結構大変(笑)

ひとの財布をあてにするな
と、言いながら、昼飯食いに行くから!
と、報告する
おらも行く~っ!と、お約束の、お出かけ
ラーメン大好き相棒君ですから、
本日は、さんきゅうラーメンとなりました♪

ラーメン定食うまし♪
いつ食べても、外れない!
ごちそう様でした~♪

昼飯前に、夜は何食べようと、お考えの、素敵な相棒君でした(笑)

さて、商工会議所で、お勉強♪
学んできます♪

ザ・モールは、本日、お休みさせていただいてます。
明日は、2時からになります♪