脳から自分が分かる! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

『繊細さが武器になる!』

生きづらさを感じる内向型・繊細さんが
自分にやさしく正直に生きながら
なりたい自分を叶える!

 

ドイツ在住 ライフコーチ

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

私たちは、自分のことを

いちばん知っていそうで
まったく分からないことが

ありませんか?




周りの人と比較して
できない自分に凹んでしまったり


がんばって克服しようとしても
なかなか上達せずで
つらい気持ちになっている



いま、何らかの

生きづらさを感じていたら
もしかしたら、まだ本当の自分が
見えていないのかもしれません。


自分には才能がない
劣ってる
私にはできない


そう思うことがあったら


まず「自分ってどんな人?」
を知ることからはじめましょう!






ブレインアナリスト脳傾向性診断
脳から自分を知る診断です。

 
脳傾向診断テストでは
152問の設問に答えていただき
その診断結果から
 
・あなたの強みや弱み
・脳から分かる得意や不得意
・あなたの今の感情コントロール度合い
・人間関係でのストレス度と活動パターン


などが分かります。
 
 
今まで何となくしか分からなかった
自分の強みや弱みが「脳」の傾向から
はっきりと分かるので、
プライベートやお仕事での自分のベストな
ポジションを知ることができます。




私は・・・
昔から論理的に伝えることが苦手で
会社にお勤めしていた時も
論理的な人が周りに多かったのもあり


周りの人のようにできない自分に
劣等感を抱くことが多くて
苦労したことがあります。


でも、この診断でそもそも私は
論理的な部分がすごく弱いことが
分かりました(笑)


むしろ感覚的に

相手の心を感じ取るところや
誰かのために力を注いだり

 


相手が喜んでいることに

幸せややりがいを感じる、
そんなことが非常に強いことが分かり

 


それを知ってからは

現在の仕事をする上でも

とっても楽になっていきました。


自分を知らないままだったら
コーチングのセッションなんかで
先生のように論理的に伝えようって
もがいてたなぁ…
と思うとちょっと怖いです(笑)




自分のことが分かると、

それが自信につながったり
「これでいいんだ!」という

安心感にもつながります。


その結果、仕事でも自分の強みを活かせ、
家族やパートナーとの人間関係だって
ぐっとよくなっていくから
私はすごくオススメしたい診断です!




ブレインアナリスト脳傾向性診断
11月募集を開始します。
締切は11/17(木)です。


自分を知りたい!
自分の強みを活かして
もっと楽に自由に生きたい!


と思う方ぜひどうぞ~♡

 

その繊細さ、その慎重さ、しっかり活かせてますか?
内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバー6日間無料メール講座「内向型・繊細さを強みに変え、凛としたしなやかな自分を手に入れる!」

世界中どこにいても、自信に満ちあふれた最高の自分を手に入れませんか?

 

クローバー海外在住の内向型・繊細さんが理想の自分を手に入れる!3カ月コーチング 

もう、がんばりすぎなくて大丈夫!繊細さを強みに変え、自分にやさしく正直に生きながら、なりたい自分を叶える!

 

クローバー単発60分コーチング

あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?

 

クローバー内向型・繊細さんが自分らしく自由で豊かな働き方を叶える!起業・週末起業プログラムNEW

あなたの慎重さや繊細さを最大限に活かしませんか?自分らしく働きたい!好きを仕事にしたい!と願う方へ

 

クローバーブレインアナリスト脳傾向性診断

あなたの強みを知っていますか?脳傾向性診断であなたがまるごと分かる!

 

 

【人気記事】

内向型性格をネガティブに思うなんてもったいない

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

空へ帰った友人のお話し

14年間お世話になった会社を退職しました

 

 

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング