◎MONIPLA◎RAURAクレンジング・洗顔ソープ | つぶやき

つぶやき

何かとつぶやきます( ¯q¯ )

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

RAURAトライアルキット、届きました~ラブラブ


クレンジングと洗顔、
泡立てネットまでついてました!!嬉しい~


クレンジングはあえて少し硬めらしい…
けど、伸びも良く肌全体になじむアップ
香りはローズ+ソープな感じビックリマーク


だんだん硬くなって、何か伸びなくなったあせる
長いことなじませ過ぎたのかな!?
けど化粧はしっかり落ちましたビックリマーク

ウォータープルーフのマスカラは、取るのに一苦労…叫び


続いて洗顔音譜
普段あんまり洗顔料使わないから、久々の泡泡



キメがこまかくて気持ちがいいラブラブ
香りはローズミントみたいで、好きな香りドキドキ

洗いあがりもつっぱりなく、しっとり得意げ


今回もお肌に素敵な経験ができましたシャボン玉
ありがとうございましたドキドキ


スキンケアブランドRAURA ラウラ
肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム

http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/