娘達が若かりし頃だけど温泉と言えば白浜で、娘達には「もう飽きた~‼」と言われ行かなくなっていました。

 

それも中学生になってからの話です。

 

あの頃の娘達は海やプールで楽しく過ごしていたのが懐かしく思い出しています。

 

今回の白浜はホテル三楽荘に泊ったが、露天風呂付き客室でなくバイキング形式なので安く行けました。

 

奥さんは「二泊もして何処に行くの!今迄に行き過ぎて行く処もないじゃない‼」ナムΩ\ζ°)チーン

 

「二日目にアドベンチャーワールドにパンダを見に行こうか!」と言ったものの、運悪く休館日とわかる。ナムΩ\ζ°)チーン

仕方がないので近辺をドライブしている年寄り夫婦でした。

 

「もし次に来る事が有れば孫達と来たいな~!」と話すも、奥さん曰く「絶対に無理だよ、次女は横浜だし長女は孫二人で大変だし(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と言われる。ナムΩ\ζ°)チーン

「10月には横浜に行くんだから我慢しないと!」と言われ凹んでいる爺さんでした。