こんにちは! ピロコです。

 

あれですね、今気が付きましたけど、

せっかく考えた「肩書き」を名乗るべきですね!

 

\あなたの心の鎧を脱がせちゃいます!/
「仕組み化」が得意な感覚派でナマケモノ♪ なカウンセラー、
ピロコと申します。

 

 

image

 

 

先日、初めてお迎えしたモニター様から、

カウンセリングのご感想をいただいております。

ブログへの掲載許可もいただいていますので、今日はこちらをご紹介させてくださいね^^

 

(●様:ご許可いただき、ありがとうございます!)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

◆カウンセリング後に感じた満足度について教えてください。

とても満足

 

◆ピロコのカウンセリグをお受けになって、具体的に、どのような感想をお持ちになりましたか?

温かい気持ちになりました。

自分の今の状況や方向を支持していただいてこれでいいんだ、と改めて感じました。

心の重りが解かれたような気持ちです。

 

◆カウンセリング中や、カウンセリング後に「もっと、こうして欲しかった…」と感じることが、もしありましたら教えてください。

もっと話したかったです笑

 

◆カウンセリングを受ける前と受けた後で、何か「変化」があれば教えてください。

きっと周囲は何も変わっていないんだと思いますが、自分の捉え方が変わったのか、なんだか一緒にすごす人たちが優しくなったように感じます。

感じれる自分に変わったような気がします。

 

◆最後に、私ピロコのカウンセリングを選んでくださった「理由」や「決め手」があれば、教えていただけるととても嬉しいです。

ずばり直感

 

(女性:40代)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

上記のご感想と合わせて、

丁寧にメールでもお気持ちを伝えてくださって、

こちらこそ、本当にありがとうございました。

 

 

ご自身の気持ちや視線が優しくなると、

それが目の前の世界にも反映されて、

ぐっと生きやすくなりますよね。

 

 

おひとりで、とてもたくさんのことを抱えていらしたので、

少しでも内側のお荷物を下ろすお手伝いができていたら、

とても嬉しいです。

 

 

その荷物を下ろした状態が、

本来の状態、お姿ですので、

少しずつ、その状態で過ごせる時間を

長くしていけるといいですよね。

 

 

「もっと話したかった」なんて、おっしゃっていただけて光栄です!

モニター回数に制限は設けませんので、ぜひまたお越しくださいね^^

 

 

何度もお伝えしましたけれど、本当に「その調子!」 だと思います。

どんどん重い荷物は下ろしていって、軽く、楽しく、

笑顔で過ごすお時間を手に入れていきましょうね〜!^^

 

 

 

ピロコ

 

 

#生きていて楽しいを私のスタンダードに
#魂の震える人生を

 

https://iam8-counseling.com