「性格良ければいい?
そんなの嘘だと 思いませんか?」

いま気になってること

どーなんでしょう?

何でも許容範囲のラインくらいはありそうだけれど。


勇気で世界を救いたい、宮城のロマンスの神様ことetoiraです。


ロマンスの神様とやらよ、どの馬でしょうか?


POG結果


■ ドラフト制POG

2/4

東京新馬戦1800

ジーティーパワー 13着


ゆりかもめ賞

ウールデュボヌール 6着

ショウナンハウル 8着


■ Re:ABCさん主催のAmeba PoG大会

2/3

京都3歳1勝クラス

マルチャレアル 1着


マルチャレアル

完勝

先頭に立った時は「最後まで行けるのか?」と仕掛けを疑ったけど、強かった。

ヴィートマルシェの仔は、ホント良い。


ジーティーパワー

ここまで待って、これは笑うしかない。

弱すぎた。

ドゥマイシングコースまっしぐらか。

この一戦で変わるなら嬉しいけど、多分ない。



ウールデュボヌール

出遅れだし、スローであの位置ではどーにもならない。

てか、それを除いでも何もせずにおわた。

見せ場なし。出遅れたなら、それなりに勝ちへの何か工夫を見せてもらいたいものだけど。

鞍上の大切さが身に染みる。



ショウナンハウル

なぜあの位置なのか。無策すぎる。

スローなんだから、捲って行けば、まだ何か起こった気もするけど。キレる脚もないんだから。

狙いが不明。あれで良いと思ったのか。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する