レコーディング! | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

お久しぶりです。 gentaです。




昨日はレコーディングをしておりました。


といってもドラム録りだけなのですが笑










8時間ぐらいずっとこもっておりました。 








レコーディングはまだなれないですね笑

緊張するとゆうかなんとゆうか、変な感じで叩いていました!









やってて気づいたのですが、やっぱり音のこだわりとゆうのがすごく時間をかけてしまったかなと、




多分2時間ぐらいしてましたかね笑








曲に関しては今回、一発録りからの細かな編集、編集できないところはその場所を録るとゆう作業でした。




体はそんなに疲れなく、スムーズに作業できました!






{D6B91135-9FB5-412D-B334-A3A651654552:01}






やっぱりシンバルやスネアなどもっと揃えていきたいとおもいましたね!




この曲にはこのスネアで、などレコーディングするのがまた楽しくなりそうです笑









曲が完成するのが楽しみですね!







ではでは!