部屋は掃除をしていたら


ぼろぼろの懐かしい本が会いに来てくれた


何回も引越ししたのに また会えて嬉しいね



erabooの手相


画像は省略



生命線の横に補助の生命線


両手 変形マスかけ線


右手小指 人差し指の下の方に縦線多数


左右 指 俵紋


なんか手相ってどんどん変化している


特に右手 


eraboo 20代の時に手相の本を貪った時期があった


今はYouTubeが有のでね 分かりやすい



手相から離れて50代で水晶を追い求めて動き 


タロットカードフル活用して


人に喜んでもらった 



手相 どうなんだろうね


町の手相占い師さんにみてもらっても


答えはerabooの頭の中と同じ


逆に占い師さんがerabooを警戒する


同業者とね erabooは占い師では無いよ^_^



京都で四柱推命をやっている仲間が言っていた


erabooさんは


晩年も苦労なく過ごして行けると


確かに今現在 無職 主夫で


苦労なく過ごしている


ただね 退職してからは


他人の面倒を見る事が増えて来ている様な


まぁ


他人でも幸せになってくれるのは嬉しい


その為の後押しはしてあげれるけど



読み返してみるかな 懐かしの本