eraboo今年63歳


まだ年金は貰ってない


今年の9月くらいから年金生活に入るか思案中


繰上げ受給


去年かなり家計を見直して


生命保険 インターネット 固定電話とか


そうしたら月に25万円あったら家族3人


生活出来るとeraboo試算 そして実行



早めに年金貰っても妻のパート代と合わせたら


何とかね 生活出来る


後はerabooが何年生きるか


いや 生きたいかやね


あちこち体は痛いし 十分働いて来たし


もう働く気はないかな


ストレスフリーで主夫して


家族の為に食事をつくり美味しいと


言われるのに喜びを感じながらの生活


息子や娘との会話の嬉しさ



酒は全く飲めない


70歳まで生きてたら酒を 


地酒巡りをしてみたいかな



ムウです


おいおいeraboo


ムウも地酒巡りに連れて行ってよ


ムウ お前 俺が70歳になった時


お前何歳や    多分20歳だぞ


長生き出来るか  


出来たら連れて行ってあげるよ 


ムウ頑張るわ💪