おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます💃✨
エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🧏🏻‍♀️🥙



2/13をもって
#エラバレシ
8枚目シングル
💿Ambitious💿
のリリースイベントが
全て終了しました☺️🌈✨

一つでもご参加くださった方
ありがとうございました☺️💕

いつも支えてくださる
皆さんに
とても感謝しています🥲💜


11/20〜始まった
Ambitiousリリースイベントっ!!
なんかすっごくあっという間だったっ😳

どのくらいあっという間かというと〜


せーいーので〜👇👇




























だぁぁぁ〜っと
こんな感じであっという間だった🎵✨
毎回充実してたからだねっ💓
どの回もとってもとーーっても楽しかったっ🌈☀️



リリースイベントでは
たくさんの衣装を着させていただきました💓
みんなに喜んでもらえる衣装を選ぶのがとても楽しかったですっ🎵


個人的には
人生✨の!

スーツ👔

チャイナ🐼
が着れたのが
嬉しかったですっ💓💓💓


そして
今回のシングル💿は
夢だった💓
アニメタイアップ🌈☁️💕
嬉しいことに
TVアニメ #賢者の弟子を名乗る賢者
のEDに起用していただき
毎週ワクワク🎵しながら
アニメをみたり、



色んなお店で
エラバレシの素敵な展開を
していただいたり、









雑誌📖
ラジオ📻
テレビ📺
新聞📰
ビジョン🖼
などなど
沢山のメディアに
出演できたり☺️💕







とっても嬉しかったです☺️💕
少しでもエラバレシを知っていただいて
興味を持っていただけたら
嬉しいなっ💕


一回一回のリリースイベント
どれも楽しくて、
思い出いっぱいで
幸せな約3ヶ月間でした💜

素敵な楽曲
🎵Ambitious
🎵Harmony
🎵未来トリロジー

いただいて
リリースイベントなどで
歌っていくたびに
もっともっと素敵な曲になったと
思います☺️💕



今回のリリースイベントが
今の7人で
できる最後のリリースイベントでした、
朝倉ゆりさんが
オリコンデイリー1位🥇を
取るぞ!という目標を
立ててくださったことが
とてもかっこよくて、
目標を持ってやることの
大切さを学びました!✨

皆さんのおかげで
オリコンデイリー1位🥇
を取ることができて
知った時はとてもとても嬉しくて
みんなも一緒になって
喜びあったのがとても幸せでした☺️💕

朝倉ゆりさん
いつもかっこいい背中を見せていただき
ありがとうございます❤️



お顔スリスリ❤️
らぶりんこさんです❤️


💿Ambitious💿
の歌詞にもあるように、
エラバレシを
応援してくれているみんなと
エラバレシは
永遠の絆で結ばれているので、
これからも
嬉しいことや
楽しいこと、
悲しいことも
共有していきたいです☺️💕


これからも
エラバレシを
応援してくれたら
嬉しいです☺️💕

みんなのこと
輝きの未来へ
連れて行けるように頑張ります⭐️


みんなのこと
だーーーいすきっ💜💜


あいきゃん🥙