こんばんわんこU・ω・U
エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド

朝倉ゆりです




エラバレシ8枚目シングル「Ambitious」が
2月8日に発売になりました



2/5〜9日間連続リリースイベントがスタートして
本日が8日目でした!!!

ということは、、、



明日で 11/20〜スタートしたこの
「Ambitious」のリリースイベント!

最終日になります


もう!本当に!この連続リリースイベントでは
毎日衣装が変わって!!!
みなさんに新しい!?
エラバレシをお届けできてたかな!?笑笑



本日は
Next☆Ricoさんと合同で1、2部させていただき
3部はエラバレシだけで1時間ライブさせていただきました





きょだけでも本当衣装すごい!笑笑


明日!!!
9日間連続リリースイベント最終日は!!!


エンタバアキバさんにて

①12:00〜 バレンタイン私服

②15:00〜 バクステ10周年衣装
エラバレシ8th「Ambitious」発売記念リリースイベント – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
エンタバアキバさんでは、
バレンタイン私服のオンライン特典もございます


ライブの模様もこちらから見れます



そして、

AKIHABARAバックステージpassにて

③19:00〜 Ambitious衣装



明日もぜーーーんぶ衣装が違います!


ゆりにとってアイドルとして
最後のシングル!
最後のリリースイベント!


ぜひどの瞬間も!一緒に過ごしてくださると嬉しいです!!!




お待ちしてます!!!!!!!

へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)