こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新するよーーーーんෆ̈






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




もうワンマンライブから1週間以上
経ったんじゃな〜ってカレンダー見返して
びっくりしました( Ꙭ)❕

たのしかったなぁってまだ思い出したりするし
ツアーに繋げて盛り上げていきたいなって
思います




のでよろしくね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.ぱあぁあ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



私たちのホームである
AKIHABARAバックステージpass店舗が
おやすみ中でなかなか会う機会を作ることが
難しそうな状況やけど、


ワンマンライブや対バンライブがあるお陰で
会える場所や時間があることが
みりはとってもうれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そりゃあな、
ちょっと会えるともっともっと!
ってなっちゃったり、
ワンマンライブがあったけん対バンライブだと
もっと聞きたいよ〜!
ってなったりすると思うんですが、
(みりはすっごくなっとるよ♡)



さみしいなって思わせないように
がんばるるね


でも…







あーーーあいたいーーーー!!!!!
足りないーーーーーー!!!!!って
思ってくれるんかわいくってうれしいかも笑





次のエラバレシのライブは


30日で5月のライブはラストかなっ♡
はやいなぁ♡



6月はあいきゃんの20歳のお誕生日も
あるよっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎂🎉

8月には舞台 天狗の義 に出演させて
頂くことになりました

5年以上ぶりの舞台!
そして時代劇!

新撰組のお話なのでみりはお勉強から
改めてはじめますが💦
日本舞踊やお着物など習っていて大好きなので
不慣れな事も多いかもしれないけど、
成長したい!のでよろしくお願い致します!


チケットは真田美璃ご予約のページが
できるようなのでそちらから
よろしくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そして2nd東名阪ツアーも控えてますっ♡


夏も秋も冬もエラバレシのこと
よろしくお願い致します(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚ほにゃ



真田美璃