こんばんはむฅ•ω•ฅ

エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です

月曜日ということでみりがブログを
更新しますっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



2VhVZCotYn.heic



月曜日な感じしないね〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
GWじゃけんかな?ふしぎなかんじ❕




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





今日は配信ライブ in レッスンスタジオ #2
でした(◍︎ ´꒳` ◍︎)

配信見てくれたみんなありがとう💛
みんなが投票してくれた楽曲トップ10を
披露したよぉ


4/18(土)〜4/30(金)まで実施した
エラバレシ人気楽曲投票の結果は
















1位 バスケットクィーン  

2位 囚われのMirage 

3位 チェッカーフラッグ・ラブ 

4位 HAKU-GIN 

5位 女の子たちのbattlefield 

6位 Baby Why? 

7位 選ばれし二人になりたい

8位 逆境ノンフィクション 

9位 キミをつくる全ての要素 

10位 Here we go! 





でした✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎





「バスケットクィーン」は圧倒的だったらしい❕
たくさんの投票ありがとうございました!


こう見るとカップリングが多かったり、
最近の方の楽曲から初期の方の楽曲まで
幅広くってエラバレシ楽曲すごいなぁって
思いました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


2ndシーズンになってからの曲
Baby Why? 
が6位に入っててうれしかったな


ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ちなみにエラバレシメンバーの予想は
こちら💁‍♀️




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5895.JPG






そして配信ライブを見ながらみんなが
#エラバレシ実況 
でツイート沢山してくれたけん
Twitterトレンド入りしたみたいです

すごすぎるっ❕
ありがとうございます


STICKITもありがとうございました
LINEのスタンプみたいでかわいいよねっ☆

みりは どんぶらこ〜🍑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5899.JPG

だよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

また機会があったらどんぶらこ〜🍑
つかってみてね💛❣️



今日のは配信のアーカイブは
5/6 23:59まで観れます❕
https://standup.zaiko.io/_item/339672

めっちゃ盛り上がったけんまだ観てない人は
観て欲しいなぁ☆



そして次みんなに会えるのは。。。❕

5月15日(土)開催ワンマンライブ
結成5周年スペシャル!


新曲披露!
ノンストップメドレーあり!
撮影可能なパートあり!
女性はチケット代から2,000円キャッシュバック!
チケットソールドアウトで水着で1曲ライブ!

チケットまだまだ発売中です!!




ライブの詳細情報は


今日披露されなかった楽曲もぜーんぶ
披露するので是非遊びにきて欲しいな



お待ちしてますっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎☆
ほなの☆