こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9502.JPG

11月02日に
お誕生日を迎えてまた一つ歳を重ねました

誕生日の前日の11月01日
エラバレシで初の
バースデーライブが
開催されました


わーーーーーい!!!!!

1年前の誕生日に
AKIHABARAバックステージpassのステージで
来年はAKIHABARAバックステージpassを
飛び出してバースデーライブがしたい!
(アイドルを始めてから毎年AKIHABARAバックステージpassにてバースデーイベントをさせていただいてます)
と宣言してから
1年!!!

本当にバースデーライブができました!!!


とっても嬉しい



こうした機会を作ってくださった
スタッフさん、関係者のみなさまに感謝です。




そして何より!!!

チケットもSOLDOUT!!!

会場に足を運んでくださった方も

配信チケットでご覧くださった方も
本当にありがとうございました


セットリストは

アイノフシギ
Is this Love?片思い
mc
ルミカジェーン(朝・西・真・小)
ニーハイ・エゴイスト(朝・も・神・本)
Sing for(朝)
mc
キミをつくる全ての要素
Here we go!

でした!!!


初めてのバースデーライブで
何しようかな〜って
たくさん考えました!!!

初めてのライブとかには
アイノフシギ かな!って
思って一曲目に

アイ 繋がりで
Is this Love?片思い
とてもポップな曲で
バースデーライブもお昼だったので
爽やかな感じでいいかなと


そして、
初めてカバーをエラバレシのメンバーと
させていただきました!!!

ルミカジェーン/イケてるハーツさん

この曲は本当に歌詞が好きで
新メンバーとやってみたかったんです!
時間の無い中、3人とも私に付き合ってくれて
嬉しかった
OCHI先生にもお世話になりました
ありがとうございます

歌割りも決めさせていただきました
可愛らしい3人だけど
こういうカッコいい熱い曲も似合うよね



そして、ファーストメンバー?
(言い方が定かではないですが)
とは
ニーハイ・エゴイスト/純情のアフィリア(アフィリア・サーガ・イースト)さん

をカバーさせていただきました

こちらもとても好きな楽曲で
アフィリアさんのライブをみていて
いつも盛り上がってるな〜って
思ってできたらいいなと思ってたのと
落ちサビのあの脚の振り付けが
とっても好きで、、、
念願だったのでカバーできて嬉しかった


エラバレシの楽曲は
もっちろん全曲すんばらしくて
大好きなんです

それと同じくらい
Stand-up!Recordsの
レーベルメイトさんの楽曲も
大好きで

本当に日頃から
素敵な楽曲に包まれてます



そーして、
ソロでSing for/朝倉ゆり
を歌わせていただきました
赤いサイリウム
嬉しかったです
ありがとうございます


そして、、
キミをつくる全ての要素!
私的心がカーーーって熱くなる曲

なのでラストスパートにいれさせて
いただきました

最後に
Here we go!

これからもよろしくね!と言う気持ちを込めて

キミがいるから輝くストーリー
選んでくれてありがとう

この歌詞がだいっすきで
最後は絶対Here we go!にしようって
思いました


長くなりましたがセットリストについては
ここまで+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


この日のこと!
この日はね、朝集合も早かったからか
楽屋がいつもよりは静かで
?あれれ?
って感じだったんですよ

みんなお疲れだよな〜(´・ω・`)って


で、いつも話すMCのことを決める会話をね
ふってもみんななんか反応が悪くて、、、
適当に話してくれるのかな???

って思いながら準備をしてました!


いざ、1回目のMC!
いつものように自己紹介して
カバーコーナーへ

2回目のMCになると、、、
メンバーのみんなが私の好きなところを
お話ししてくれて

最後に瞳から手紙がって、、、


え!!!


瞳って手紙書けるの!?!?笑笑

まーーーーーーったく
想像もしてなかったので、、、
なんかサプライズがあるって
わかった瞬間に目から汗が出てきちゃって


ずーーーーっと嬉し泣きしてた笑笑

お手紙とーーーーーっても好きなので
嬉しかったです


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9513.JPG

ありがとう



そして、
神ちゃんが
メンバー分の赤いリボンを作ってくれてて

みんなゆりんこヘアーしてくれて
嬉しかった

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9515.JPG
ライブ後に
ケーキも登場して!!!

私の大好きなショートケーキ
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9508.JPG

もえちゃん曰く、
この名前がかいてあるチョコを
ホワイトチョコにしてくれたんだって

美味しくいただきました


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9507.JPG
素敵なお花もありがとうございました
ゆりんこねこ
梅干しのしわまで細かくてすごい


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9501.JPG
衣装はバクステ外神田一丁目の
矢田喜多ちゃんに作成していただきました
イメージ通りに作ってくれて本当に感謝
世界に一つだけのドレスです
Sseo_uNQMr.jpg
そして、グッズゲットしてくださった方も
ありがとうございます

Tシャツ、缶バッジ、ブロマイド、、、、

こんなに自分の好きなようにさせていただいたの
初めてだったので
とーーーーーっても楽しかったです


本当にありがとうございました!!!

この感謝の気持ちを忘れずに
また1年目標をもってぎゃんばりんこしたいと思います


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9505.JPG
もえゆり
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9503.JPG
ゆりしほ
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9506.JPG
ゆりひっと
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9504.JPG
ゆりあいか
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9510.JPG
みりゆり
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9509.JPG
めうゆり



エラバレシで叶えたい夢まだまだ
たくさんあります

夢の一つであったツアーも決まって
少しずつ夢が実現していくのが
嬉しいです!!!

夢を口にするには相当の覚悟が必要で、
夢を叶えるには相当の努力が必要で、
これからもきっとはかりしれない色んなことが
あって、壁にぶつかったり乗り越えたり、、、

あると思います。

でも、いつもどんな時でも
頑張ろうって思えるのは
応援してくださるみんながいるから

みんなのおかげです

ずーーーーっと応援してくださってる人も
最近好きになって応援してくださってる人も
みんなみーーーんな大切です。

これからもよろしくお願いします






〜お知らせ〜
11/7 土曜日発売!!

雑誌「Cream」12月号さんに
エラバレシみーーーんなで載ってます




11/13 金曜日
AKIHABARAバックステージpassにて
エラバレシ ライブがあります



11/15 日曜日
新宿ReNYさんにて
エラバレシ ライブがあります


11/28 土曜日
東京サマーランドさんにて
エラバレシ ライブがあります
朝倉ゆりと本木瞳は撮影会にも




12/9 水曜日
真田美璃バースデーライブ


12/23 1stアルバム「リップスティックミュージカル」
発売日



エラバレシ初ツアー
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9518.PNG


お知らせたくさん



嬉しいな

11月もよろしくお願いします



読んでくれてありがとう


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)