あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



この度純情のアフィリアさんと
兼任させて頂くことになりました。
曲やライブや雰囲気も前から大好きで
同じレーベルの中でも
トップでいるアフィリアさん!

加入するからには自分も
しっかり自覚を持って頑張るぞ💪















というのはエイプリルフールの嘘でした‼️

皆さんごめんなさい😵
エイプリルフールは去年も
コスプレ(歯科衛生士)をしたので

今年もネタがあるかなあと思って
軽い気持ちで撮影してもらいました😅



少しリアルでありえそうな嘘を狙ったけど

まさかこんなに反響があるとは…
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6340.JPG
自分で仕掛けながら
信じてる方もいてこのまま信じこまれたら
まずい!と少し焦ってました💦

ごめんなさい💦💦💦



ちなみにツイートの宣材写真風は
事務所にアフィリア制服が何着か
保管されていて

バクステ店舗でよく行われてる
キャンペーンのグッズ生写真の
撮影の時に合間で着替えてついでに
撮ってもらったものです📸

カメラマンさんに数枚だけ撮ってもらい
スタッフさんに加工編集まで
してもらいました🙇‍♀️



運営さんやアフィリアメンバーさんにも
許可をとってツイートまで至ったよ✍️

このツイートをするのに
たくさんの方が関わっている…!

でも皆さんのってくれて嬉しかったな😁



これからもエラバレシの本木瞳として
よろしくお願いします💚

そして本日tokyo mx 深夜2:05〜
MIRAI系アイドルTVも放送!出演してるよ📺



皆さんお体にはお気をつけて🙏
またお会いしましょう🌸

読んでいただきありがとうございました⚾️