あなたのハートにヒットをうちたい!

摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今週はエラバレシでライブが2回あったよ✌️
土曜日に渋谷と昨日マップ劇場の定期公演

どちらもありがとうございました💐



そして昨日 バクステ外神田一丁目
11枚目のシングル 共犯者 発売でした㊗️
エラバレシの所属ですが

‪AKIHABARAバックステージpass‬の
2018年度年間ランキング TOP3として
ジャケットに載りました🏆
77aSUrHnot.jpg
O6bJWcFRet.jpg
ジャケット撮影時の📷

紫の衣装かわいい💜



ジャケットだけでなくMVにも
少しだけ出演させていただきました🏃‍♀️

メンバーがかわいくてかっこよくて
その中でもドラマになっていて
すごく面白いストーリーだよ🚨
何度でも観てください👁

監督さんはエラバレシでも
お世話になってる方に作って頂いてます🎥



そして発売日当日のお渡し会にも
少しだけ参加しました💿

CDのご購入ありがとうございます✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8277.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8283.JPG
共犯者のキャンペーンに参加したのは
この日限定だったのでサインや写真
ぜひぜひ大切にしてね〜(*´꒳`*)



今週は金曜日、原宿表参道のスタジオ
バックステージカフェさんより
ラジオ @voice 公開生放送します📻
私服での特典会もあるよ👗
可愛いお洋服準備しよう

明日は配信番組 電人☆ゲッチャ!
くるみさんとアシスタントmc
6月の1ヶ月間担当します🎮



今日は‪AKIHABARAバックステージpass‬
バクステ店舗 会いに来てくれた方も
ありがとうございました💚

この後 MIRAI系アイドルTV
一緒に見ようね📺



読んでいただきありがとうございました⚾️