エラバレシ 浜口藍子です


今日は、
ソフマップ定期公演「Stand-Up!Theater」 エラバレシ vol.4
でした〜〜〜!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8282.JPG


衣装はもっと、ねぇもっとでした
いっちばん大好きっ

定期公演で髪型もアレンジして
編み込みしてくるくるしました〜

大人っぽい?笑





さてさて、今回は、
アニメ・ゲームのタイアップいただいた曲で
セットリスト組ませていただきました


セットリスト

もっと、ねぇもっと
GAL的LOVE
mc
ミス・ラビット
ピコンでメタフィクション
HAKU-GIN
囚われのMirage

でしたっ


こんなに多くの作品に関わらせて
いただけてること心から感謝です...

一曲一曲に
たくさんの思い出がつまってますね!

平日の早い時間の中ご来場くださった
皆様ありがとうございました

最近たくさんLIVEをみにいってるから
じぶんもすごくLIVEしたくて
毎日うずうずしてます

きょうもみんなと楽しめて
LIVEすきだなーって
ステージにたってておもっていました

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8283.JPG





つぎのエラバレシは
3月10日
 Girl’s Bomb!! 〜春の大祭典!〜に
出演させていただきますっ