こんはんわ!
エラバレシぱるぷんてがーる針尾ありさです🐦💕

きょうは、キッザニア東京にて開催された
つんく♂さん プロデュース It's a Kids Dance World!
にバクステ外神田一丁目で参加させていただきました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0149.JPG

メンバーで風船膨らましたり
グラス組み立てたり飾り付けをしたり
なんだか文化祭みたいでたのしかったんダァ☺️💓



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0132.JPG


でね、なんか風船のなかにいっこ低空飛行してる
奴がいてふよふよただよってるのがいて
ありちゃんみたいなのがいるって言われて
なんか親近感わいてスカートのリボンにつけて
ペットにしてたよ❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0137.JPG



くっついてきて可愛かった🐭❣️




キッザニアって
ありちゃんが13歳?のときにできたみたいなんだけど、めちゃめちゃいってみたかったなぁ😳



いろんな職業体験ができるって絶対楽しいよね❣️❣️❣️



小ちゃい子がいろんなお仕事の制服きてるの😳
すっごいかわいかったぁ💓



ダンスパーティーも本当にみんな
たのしそうに踊ってくれていて
親御さんもすごくたのしそうにしてくださってて
すごく幸せなひと時でした💓


音楽ってやっぱり素敵だなっておもった1日でした🤗



針尾ありさ