久々に自分の釣りのことについて書こうと思います。

 

プロモーション活動などは一切抜きにして

 

2021年の春は僕の中で終わりました。

 

BigFishLifeを掲げた意味は色々ですが

 

わかりやすくは大きなバスを釣ると言うことも一つの意味。

 

霞水系において僕が夢にみる魚との出会いをかけた

 

日々の活動は一旦終了。

 

結論から言うと苦しみながらも

 

振り返れば心から楽しめた春でした。

 

でも出会えなかった。

 

これからは日々を楽しみながら仕事に集中しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春、カメラに収められたこの魚。

 

心から嬉しく思う反面、これで納得してはいけない

 

と言う気持ちも同時に芽生えました。

 

ただ、今年は成長を実感できた年でもありました。

 

多くの人に支えられ苦しみながらも

 

ようやく自分の進むべき「道」を見つけられたような

 

そんな春だったと思います。

 

次は5、6月。

 

恐らくガイドなどで翻弄される日々ですが

 

僕のターゲットは多分この2ヶ月で動く。

 

可能な限り追い求めて行こうと思います。

 

最初は偶然。でもいつか必然に変える。

 

そして最後に・・・

 

勝也くん、ありがとう。

 

君がいてくれたおかげで

 

君の背中を見続けられたから

 

僕はここまでこれた。

 

そしてこれからも。

 

この春の終わりに心から感謝を伝えます。